忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







日曜日はいつものメンバープラス

2度目ましてのお友達と

お台場でプチオフ会してきました


みんなとの約束は1時だったのですが

私たち(えこりんさん・あいみファミリー・るいママさん・ミルクママ)は少し早めに行って

ヴィーナスフォートでお買い物



そしてちょっと休憩~♪


page.jpg

それぞれ頼んだものです

(ミントママさんへ写真のプレゼントだす~( ̄∀ ̄)ウシシ♪)



そのあと、記念にプリクラやりました(笑)

もう何年ぶりだろ~(*´艸`)


IMG_3102_R.jpg

ワンコたちは何が何だかわかってなかったですけど(笑)

楽しんでたのは人間だけ(*≧∀≦)♪



そのあとは約束している

 「 TARLUM BIANCO 」 へ移動しました



1週間ぶりのOLYAちゃん

2.jpg

前日にポメラニアンカットにしてもらったそうです

ほんとにポメちゃんのようでした



こちらは親戚さん同士

3.jpg

上のるい君とアンジェちゃんが親戚さん

下のとくちゃんとメリーちゃんが親戚さんなんですって


ちなみに

アンジェちゃん・とくちゃん・メリーちゃんが

2度目ましてのお友達です




4.jpg

上: マルチーズの中ただひとりヨーキーのチャッピーちゃんも

今日はとくちゃんの所のヨーキーちゃんが来ていたので

ひとりじゃなかったよ~

右下: こちらはおなじみあいみさんとこのミルク君&ラヴちゃん

左下: こちらはうちのミルク&ラヴちゃん(笑)

どっちもミルク&ラヴ( ̄m ̄*)ぷぷ



みんなでランチを食べながら

楽しいおしゃべり♪


5.jpg



途中、ミルクはあいみさんの膝の上へ


6.jpg

遊ばれてました(*≧∀≦)



IMG_2950_R.jpg

お店の前で埼玉チーム写真撮りました

(るい君・チャッピーちゃんは写ってないけど^_^;)
 

このあとはみんなで外へ移動しました

その様子は次回へ続く~♪



2度目ましてのお友達のブログ

 「 **ひなたぼっこ** 」

「 ぶらぴFamily 」

「 メリーゴーランド 」 
 


お台場へ行ってきたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
早っ!(笑)
もうそこまでUPしたの~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昨日は楽しかったね~
パレットも取り壊し前にもう一度行きたいね♪
えこりん♪ URL 2009/03/09(Mon)07:54:57 編集
えこりん♪さんへ
あはは~ヴィーナスフォートではほとんど写真撮ってなかったから
あっという間にタールムよ~(笑)
ほんとほんとなくなる前にもう一度行きたいね~♪
【2009/03/09 19:41】
無題
わ~いお台場。思い出の地ですよ♪
ミルクちゃん、あいみさんに遊ばれても「どうぞ」って感じですっかり あいみさんともお友達ですね。
今ななもバッグで待てるように練習中なので埼玉チームに入れるかな~(笑)
ななママ URL 2009/03/09(Mon)08:50:07 編集
ななママさんへ
ほんと思い出の地ですね~(*´艸`)
またいつでもどうぞ!(*≧∀≦)
あいみさんにはかなり慣れたようです^_^;
でもまだまだガウガウっ子です(;一_一)
ななちゃんバッグイン練習頑張ってね~(〃▽〃)
【2009/03/09 19:43】
無題
おはようございます。
このお店 この前連れて行ってもらったところですよね(^u^)(^u^)
でも いつも ほんとうに みんな楽しそう、、(^u^) 
YUKAママ URL 2009/03/09(Mon)10:19:31 編集
YUKAママさんへ
そうです~YUKAママさんと、もちこさんが来たときに
入ったお店で~す♪
みんなで集まるのはほんと楽しいですよね~。
またYUKAママさんもこちらに来てくださいね~(*≧∀≦)
【2009/03/09 19:45】
無題
昨日はお天気も崩れなくて良かったね(*^_^*)
久しぶりのお友達とも会えて、美味しいランチやケーキも食べられて楽しそう♪
ミルクちゃんも大きなお口開けて、可愛いな~❤
親戚さん繋がりのショットも貴重ですね!
まるくんママ URL 2009/03/09(Mon)10:43:17 編集
まるくんママさんへ
そうなの~なんとか天気もってくれて良かった♪
最初のワッフル美味しかった~。
ミルクもあいみさんにはかなり慣れたよ~(〃▽〃)
【2009/03/09 19:49】
無題
昨日は有難うございました♪
楽しかったし、いっぱい食べたぁ~(^0^)
プリクラも何年ぶりかに撮ったよ(-^^-)大事にしよっ♪
皆UP早~い
るいママ URL 2009/03/09(Mon)10:57:20 編集
るいママさんへ
こちらこそ、ありがとう~(〃▽〃)
ほんとお腹タプンタプンだった(*≧∀≦)
プリクラも楽しかったね~♪
【2009/03/09 19:51】
無題
ワンコと一緒にプリクラなんてうらやましぃ~♪
みなさん、フットワーク軽いですねぇ(^^)
それに、みんなおりこうさんにキャリーに入ってるし。。。
うちは、逃げ出したいくらいキャリーは嫌いなので慣らしていかないとです。
写真いつもきれいですねぇ。続きも楽しみです(^-^)
maru☆ URL 2009/03/09(Mon)11:44:10 編集
maru☆さんへ
プリクラなんてほんと久し振りに撮りましたが、
楽しかったです~(〃▽〃)
ワンコ達はきょとんとしてましたが(笑)
パル君キャリー嫌いなんですか?
きっと少しづつ慣らしていけばきっと入ってくれますよ~♪
ミルクはパピーのころから出かけるときはキャリーに入れてたので
喜んで入ります(笑)
外に行きたいときはそのへんにあるバッグにも
入ってます( ̄m ̄*)
写真ほめてくださってありがとうございます♪
【2009/03/09 19:58】
無題
こんにちは☆
お台場はワンコに優しいエリアですよね♪
お天気なんのその、ワンコ達の表情がとっても晴れやか☆に見えます。
うさ耳に変身したミルクちゃん萌萌。
ポメに変身したOLYAちゃんもとっても可愛いです(どこのこだか分からなかったけど)
ミルクちゃんはキャリーでとってもおりこうにステイが出来るからどこへでもつれていけますね!
我が家のひめはちょっとパニックになってしまうので(苦)現在カフェ訓練中です!

ちょっと前の記事の、アルバム素敵ですね☆私も作ってみようと思います♪


himemama URL 2009/03/09(Mon)15:31:57 編集
himemamaさんへ
そうですね~お台場はわんこ連れ多いですね。
それだけドッグカフェもありますしね。
OLYAちゃんは先週のアンディカフェにも来てましたけど、
そのときとは違うスタイルになってました~(笑)
ミルクはバッグ好きなので外に行きたいときは
自分から入ってスタンバイしてます(〃▽〃)
アルバム可愛いですよね~♪
是非ひめちゃんの可愛い写真で作ってみてくださいね。
【2009/03/09 20:02】
無題
あぁ・・・皆に会いたかった(T▽T)
いきなりデザート写真からってきついわ~w
ミルクママもブログ写真バージョンUPね!
加工出来て楽しいよね♪ 皆の写真もいっぱい載せられるし・・・
あいみちゃんのお膝でくつろぐミルクちゃん可愛い!
バッグのままだとリラックス?
プリクラ!!良いねぇ~(≧▽≦)b
ようこ URL 2009/03/09(Mon)18:17:52 編集
ようこさんへ
ほんと残念だったよ~(T_T)
デザート美味かった(*≧∀≦)
写真加工教わったわ~♪
楽しいね~(〃▽〃)
プリクラ、今度プッちゃんも一緒にね!
【2009/03/09 20:05】
無題
いいなぁ~!いいなぁ~!
本当にいいなぁ~!
それしか言葉がみつかりません。
お台場なんてもう何年行ってないかしら??
埼玉チームって?
私小学校から中学校までそのチームに入ってたのに…。
私もミルクちゃん抱っこするぅ~。
大阪へお持ち帰りするぅ~。
Club Thomasの母 URL 2009/03/09(Mon)20:05:50 編集
Club Thomasの母さんへ
埼玉に住んでたんですか~?
またこっちチームになりませんか~(笑)
いつでも大歓迎ですよ♪
ミルク、ガウガウなので抱っこするにはかなりの
時間がかかりますよ~^_^;
【2009/03/09 23:40】
無題
お礼が遅くなってごめんなさい。
事故の時は、温かなコメントありがとうございました。
まだ暫く通院の日々ですが、元気ですのでご安心くださいね。

お台場でオフ会なんてお洒落~♪
以前、もちこさんも言ってたような(笑)
ワンコと一緒にプリクラ・・・いいですねぇ~
私も何年撮ってないかしら?^^;
今度、撮ってみようかな

うさ耳で遊ばれてるミルクちゃん可愛すぎ~
ホント、みんなとっても楽しそうです。ママ達が(笑)
aco URL 2009/03/09(Mon)20:47:51 編集
acoさんへ
まだしばらくは後遺症とかも出るかもしれないですから
ほんとに気をつけていてくださいね。
お台場は昨年のクリスマスにもちこさんとYUKAママさんが
来ましたよ~。それに夏は、ななママさんも。
思い出の地です(〃▽〃)
プリクラ、久々にやるとなかなか楽しいですよ(*´艸`)
ぜひ、今度シュガー君とお友達と撮ってみてくださいね。
ほんと、楽しみました~ママ達が(笑)
【2009/03/09 23:45】
こんばんは
昨日はありがとうございます~
私のUPはいつになるんだか・・
プリクラとってたのですね~
楽しそう^-^*
あい URL 2009/03/09(Mon)21:35:58 編集
あいさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりに会えて嬉しかったです~(〃▽〃)
あいさんのアップも楽しみにしてますよ~。
【2009/03/09 23:46】
無題
こんばんは♪
お台場でのオフ会とっても楽しそうですね!
それにしても埼玉チームは仲が良くてフットワーク軽くていいですね!
そういうお仲間がいて羨ましいです^^

みんなでプリクラも楽しそう~
今のは大勢で撮れるんですね^^;
ヴィーナスフォート・・・しばらく行ってないなぁ~
デザートもすごく美味しそう~
2わん母・kei URL 2009/03/09(Mon)21:47:04 編集
2わん母・keiさんへ
そうですね~埼玉チームはフットワーク軽いです(笑)
プリクラは久々にやりましたけど、
たまにやると楽しくていいもんですよ~♪
今度やってみてくださいね。
【2009/03/09 23:49】
無題
オフ会 楽しそうですね~
続きも楽しみです
emepapa URL 2009/03/09(Mon)21:55:02 編集
emepapaさんへ
みんなと集まるのは楽しいですね~♪
普段。ブログで見てるワンちゃん達とこうやって
会えるのってほんとワクワクしますよね~。
【2009/03/09 23:50】
無題
OLYAちゃんのブログ、いつも読み逃げなんですよ~。
ポメカット、見ましたよ。可愛いですよね。

そして、相変わらずおいしそうなスィーツ。
写真の撮り方もあるのでしょうが、いつもよだれが・・・
もてあそばれミルクちゃん、かわいい~!
ロンママX3 URL 2009/03/09(Mon)22:39:20 編集
ロンママX3さんへ
OLYAちゃん、色々なカットしててどれも似合いますよね~♪
ほんと、ポメラニアンになってましたよ。
ミルクはあいみさんには慣れたようで結構されるがままでした(笑)
【2009/03/09 23:52】
遊ばれてます
ミルクちゃん、いいように遊ばれていますね。
私も、ミルク耳を触りた~い。ウサギ耳にした~い。(あぶないオヤジです。)
プリクラまでしちゃって、皆さん乙女のようですね。


メルモパパ URL 2009/03/09(Mon)23:19:00 編集
メルモパパさんへ
あいみさんには慣れたようで結構されるがままでした~。
プリクラは久しぶりにやるとなかなか楽しいもんです(*≧∀≦)
【2009/03/09 23:55】
無題
たくさんのワンちゃん勢ぞろいで楽しそうですね~。
マルチーズを見てるとやっぱりウサギにしたくなるんですね(^_^)
ミルクウサギちゃん、かわいいです。
私もマリとプリクラが撮りたくなりました♪
まりママ 2009/03/09(Mon)23:53:17 編集
まりママさんへ
今回、まりママさんにいただいたカラーして行ったのに、
毛が伸びちゃって全然見えなかったです~(-_-;)
そろそろ体だけカットしてもらおうかな。
プリクラ、是非撮ってみてくださいね~。
【2009/03/10 00:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]