忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日はユタッチにお見舞いコメントありがとうございました


すっかり熱も下がりました


熱が下がっても2日間は家にいないといけないらしく

どっちみち木曜日までは学級閉鎖


ゲームやったりDVD見たり

優雅な生活しています(;一_一)


金曜日は学校行きます(行かせます)


そんな木曜日ですが


これは熱が下がり始めたころの写真です


IMG_2556_R.jpg

こっそり起き出して遊んでます


ミルクは相変わらずひっ付いてます


って

どこにいるの~?



IMG_2537_R.jpg

そこ、ユタッチの足と足の間だよ~



IMG_2540_R.jpg

そんなところでリラックスしてたと思ったら



IMG_2567_R.jpg

今度はユタッチの横で

一緒になってたまごちゃんフガフガ


結局何しててもひっ付いてるんだね( ̄m ̄*)



そして本日

まりママさんからプレゼントが届きました


IMG_2608_R.jpg


IMG_2609_R.jpg

とっても可愛いカラー(〃▽〃)



早速ミルクに付けてみましたよ



IMG_2623_R.jpg

あまりにも可愛いカラー付けたから

座り方まで女の子座りになってるよ(*≧∀≦)ブハ!



IMG_2627_R.jpg

今度のお出かけにも付けて行こうね♪


まりママさんありがとうございました!




ひっつき虫とプレゼントをもらったミルクにぽちっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね♪
熱が下がってよかったです。明日からは学校へ行けそうで(行かされそうで)よかったです。
足と足の間ってくるよね。こっちが動けなくなっちゃうからしんどいですけど!
ミルクちゃん、ちょっと嬉しい何日間でしたね♪

カラー、すごく可愛いね。アクセサリーを付けてるみたい。似合ってます(#^.^#)
ななママ URL 2009/03/05(Thu)15:13:26 編集
ななママさんへ
おかげさまで下がりました♪
もう学校行ってもらわないと^_^;
仕事もずっと休んじゃったし。
カラー可愛いですよね~♪
紺も好きなので嬉しいです(〃▽〃)
【2009/03/05 19:53】
一安心ですね。
熱下がってよかったですね。
ちょっとよくなるともうじっとしてられないんですよね~。
ふとんの中にいるだけユタッチ君えらいです。
ミルクちゃん、可愛いカラーがお似合いです。
やっぱり、ミルクちゃん可愛いよ~。
ロンママX3 URL 2009/03/05(Thu)16:02:40 編集
ロンママX3さんへ
おかげさまで下がりました~。
布団の中にいたのは最初だけですよ~。
このときはまだ下がり始めたばかりだったので。
カラー可愛くて紺も好きなので嬉しかったです♪
【2009/03/05 19:59】
無題
ユタッチくん、明日には学校行けるのねぇ^^
治ってよかったね♪
ミルクちゃんとユタッチ君ホント仲良しさん~
見ててほほえましいです^^

ラブリーなカラー、ミルクちゃんよく似合ってるよ♪
みこ URL 2009/03/05(Thu)18:26:58 編集
みこさんへ
おかげ様で下がりました~。
もう学校行ってもらわないと・・・^_^;
仲良くしてるときに写真撮ってるだけです(笑)
それ以外はミルクもすぐにガウガウしてますよ~。
【2009/03/05 20:03】
無題
お熱下がってよかったですね!優雅な生活も今日までですか(笑)ユタッチくんもそろそろお家も飽きてきたのでは?
ミルクちゃんおまたの(下品ですいません)ところ
で・・(^.^)この場所って意外に好きですよね♪
レースつきのカラー可愛いですね。似合っていますよ(^^)v
レナママ 2009/03/05(Thu)18:46:29 編集
レナママさんへ
おかげ様で下がりました♪
よく足の間で寛ぎますよね~。
こっちが動けなくなりますが(*≧∀≦)
カラー可愛くて気に入ってます♪
【2009/03/05 20:07】
(≧人≦)ъ
熱が下がって良かったですがっ、、
ミルクちゃんは、ガッカリでしょうね~(笑)

カラーミルクちゃんに似合ってますね
emepapa URL 2009/03/05(Thu)19:36:28 編集
emepapaさんへ
おかげ様でさがりました♪
そうですね~ミルクはまたお留守番が始まります^_^;
カラー可愛くて気に入ってます♪
【2009/03/05 20:08】
無題
ユタッチくん元気になったみたいでよかった・よかった(゚∇^d) グッ!!

ワン仔って足と足の間の窪みみたいな所大好きだよね♪
ミルクちゃんも例に洩れずだね(* ̄m ̄)プッ
とってもかわいぃカラー( ´艸`)ムププよく似合ってるじょ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ムーマ URL 2009/03/05(Thu)21:39:55 編集
ムーマさんへ
おかげ様で元気になりました~♪
明日は学校行かせます^_^;
やっぱり足と足の間好き~?
みんなそうなのかな~。
カラー可愛いでしょ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/03/05 22:21】
無題
ユタッチくん良くなり良かったですね。
素敵なプレゼント届きましたね
首輪とても可愛くてミルクちゃんにピッタリで、良く似合ってます

明日のうちのブログの記事、ミルクちゃんの名刺載せさせてもらいます。
七海ママ URL 2009/03/05(Thu)21:47:27 編集
七海ママさんへ
おかげ様で元気になりました♪
比較的軽かったようです。
首輪可愛いデザインですよね~(〃▽〃)
紺は持ってなかったので嬉しいです。
明日記事にしてくれるんですか~。
楽しみにしてます~(*´艸`)
【2009/03/05 22:24】
ユタッチ、良かったねぇ~♪
ベッタリ傍にくっついてるミルクちゃん、かっワイイなぁ~(*^。^*)
でも、またまたお留守番になるのだぞぉ~^m^ うっひゃ~
カラー、めちゃめちゃ可愛いですねぇ~(#^.^#) ハンドメイド?
似合ってるよ~♪ 横座りが、また女の子チックでいいわぁ~^m^
にこママ URL 2009/03/05(Thu)22:40:25 編集
にこママさんへ
そうなんです、ユタッチが学校へ行けばミルクはまた
留守番が始まります^_^;
カラーはハンドメイドとは書いてなかったですけど・・・
女の子座り面白いでしょ~(〃▽〃)
【2009/03/06 20:28】
こんばんはぁ^v^
あらら。。。
ユタッチは、インフルエンザになっていたのですか。。。
でも、元気に回復して何よりです^v^

ウチの、アニキは去年の今頃かなぁ。。。何処からだか頂いてきた記憶が蘇りましたーー;
今年は、クラスで1人の男の子が何処からか頂いてきたのですが、犠牲者は、その子だけで誰も頂く事無く時は流れました^_^;

ミルクちゃん、優しいねぇ~^v^
ユタッチの側に居てあげたいのかな^v^?
可愛いカラーお似合いだよ^v^!
oira URL 2009/03/05(Thu)22:40:46 編集
oiraさんへ
そうなんですよ~しかも学級閉鎖でかなりの生徒が
インフルエンザになってたそうです^_^;
今までかかったことがなかったユタッチもさすがに
かかってしまいました~。
カラー可愛いので気に入ってます♪
【2009/03/06 20:31】
無題
またまた、お返事見に来たけど、コメントしておりませんでビックリした者でございます。

何をコメントしたつもりだったのかってぇと、ミントもアテクシの足にまとわりつくが、寝ちゃったら蹴られちゃうのですが、ユタッチはどうでしょう?っていう、大人なのに残念な感じの内容なんですけど…

ユタッチ元気になって良かったですわね(#^.^#)
ミントもミルクちゃんもユタッチも、いい子は元気でごせますよ!

ミントママ URL 2009/03/05(Thu)23:32:07 編集
ミントママさんへ
私もよくあるから大丈夫ですわよ!
ユタッチは寝相悪いからミルクは蹴飛ばされてます^_^;
だから私が布団に入ったら私のところで寝てます。
ユタッチ今日は学校行きました♪
【2009/03/06 20:33】
感動です☆
くっつき虫ミルクちゃん、かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
うちの子もいつの間にやら当然のようにしのび寄っています~。

そしてカラーの写真をアップして頂いてありがとうございます!
家族で「本当に載ってる!」と興奮状態になりました∩(´∀`)∩
家族もブログを楽しみにしています。
ミルクちゃんにカラーを付けてもらえて嬉しいです~。
まりママ 2009/03/06(Fri)08:59:35 編集
まりママさんへ
くっつくの大好きですよね~(〃▽〃)
でもそこが可愛いところですけどね♪
いえいえこちらこそ、可愛いカラーありがとうございます♪
紺は持ってなかったし、とっても嬉しいです(*´艸`)
【2009/03/06 20:48】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]