忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです



アンディカフェ主催のオフ会が終わったあと、

私たちは「駒沢公園」のドッグランへ行きました



d134a00c.jpg

そ、そうだよ!今度は外だし



IMG_2315_R.jpg

ムックちゃんやっと撮れた~(〃▽〃)



7ff9bc3f.jpg

ラブちゃんも外では歩いてました



IMG_2324_R.jpg

チワワちゃんとご挨拶してるちょびちゃん



IMG_2336_R.jpg

ビィー君も楽しんだかな



261641fe.jpg

るい君笑顔が最高だよ~♪


うちのミルクは


IMG_2326_R.jpg

相変わらずランに来た意味ないです^_^;



IMG_2353_R.jpg

あら、ここにもママのお膝を狙ってるミルク君


ランで少し遊んだあとは

そこから歩いて「TARLUM 駒沢」 へ行きました


そうそう、ランを出てすぐのところで

俳優の椎名桔平ご夫妻がワンコとお散歩してました~

前回来たときはウッチャンナンチャンのナンチャンがいたし

さすが世田谷~芸能人いるのね~(〃▽〃)


そしてカフェに到着

ここは1階がケーキ専門

2階がドッグカフェ

3階が人間のみのカフェになってました

そして地下にはワンコグッズも売ってました



IMG_2376_R.jpg

カフェの中は暖かいもんね~(笑)


一応お昼は食べたので

ここではケーキを食べようってことで

ケーキメニューを見せてくださいってって言ったら


fe53e27c.jpg

本物がずらりと出てきました(笑)

さすが1階がケーキ屋さん(*≧∀≦)


 IMG_2379_R.jpg

私はこれを食べました

美味しかったですよ~(〃艸〃)ムフッ


食べながらみんなでいろいろお喋り


ワンコたちは


IMG_2396_R.jpg

ラン続きでさすがに疲れたのか

みんなぐっすり寝てました

b875cce9.jpg

爆睡ビィー君


IMG_2417_R.jpg

まるくんもママの腕の中でネムネムモード



IMG_2403_R.jpg

OLYAちゃんと一緒にバッグに入ってるのは

ライラ君♪


7d6ccf79.jpg

一番席が遠かったチャッピーちゃん

やっと撮れた~


ライちゃんは撮れなかった~ごめんよ~^_^;


そして一眠りして起きたちょびちゃんの

いい瞬間が撮れました(笑)


IMG_2421_R.jpg

あっかんべ~

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


お喋りしてるとあっという間に時間も過ぎて

気づけばもう夕方


お開きになりました



帰りがけに地下にあるワンコグッズのお店に寄って



IMG_2434_R.jpg

これ買いました♪



ご一緒してくださったみなさん

名刺やおやつまでいただき

ありがとうございました!

また遊んでくださいね♪



ランのあともランに行ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
土曜日は~
お会い出来て、本当に嬉しかったです~♪
いつもブログで見てたからミルクちゃんすぐ分かりましたよ~^^
ミルクちゃんはイメージ通り、メチャクチャ可愛いですね♡
思わず・・・、ミーハーなノリで、いきなり話し掛けちゃって
ゴメンナサイ! びっくりされたでしょ~(^^ゞ

あんなに沢山のマルチーズに囲まれるなんて初めての経験で
楽しかったです♪
レースはさんざんな結果だったけど、ココは誰とでも遊べる子だって分かって
また機会があれば参加したいと思ったわ!
また何処かでお目にかかったらよろしくお願いしま~す♪
ナナ母 URL 2009/03/02(Mon)18:30:36 編集
ナナ母さんへ
こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
はい、ビックリしました(笑)
ココちゃんとっても可愛くて、ミルクと2ショット撮れなかったのが
残念です~(T_T)
また是非ご一緒してくださいね♪
【2009/03/03 09:51】
はじめまして
ミルクちゃんかわいいですね
若い〜毛艶がいい〜涙焼けもなくて真っ白
オフ会のわんちゃんたちもみんな
いいわんちゃん達ですね。
楽しかったのがよく伝わって来ました。
ちこ 2009/03/02(Mon)18:56:05 編集
ちこさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
ミルクは今はなんとか大丈夫ですが、以前は涙やけが
ひどかったんですよ~。
手作り食にして改善しました。
沢山のマルチーズに囲まれてとっても楽しかったです♪

【2009/03/03 09:58】
無題
こんばんは~
流石 オフ慣れしてるから更新早いね!
私なんて・・・まだ写真すら選んでないよ・・・
みんなが忘れた頃に更新します☆
ママのお膝とバッグが大好きなミルクちゃん女の子らしくてカワイイ!!!


まるくんママ URL 2009/03/02(Mon)20:23:16 編集
まるくんママさんへ
オフ会の写真って選ぶの大変だよね^_^;
土曜日も寒かったから結局ミルクは遊ばなかったけどね~。
っていうか室内ランでも遊んでなかったけど(*≧∀≦)
どこにいても膝とバッグが好きなのね~^_^;
【2009/03/03 10:03】
無題
とうとうPCが完全に壊れまして^^;
やっと新しいの買いました><
(懐が寂しいです;;)
PC壊れている間に、オフ会行って、ランいって
おいしいケーキ食べて、いろいろ楽しそうなこがあったんですね^^
一気読みしてしまいましたw

ガングロたまごちゃん、レア色なんですよね^^
みこ URL 2009/03/02(Mon)21:21:53 編集
みこさんへ
あちゃー壊れちゃいましたか~。
おお~購入されたんですね。
痛い出費ですよね^_^;
でも、ないと不便ですもんね~。
黒いたまごちゃん、限定品って聞いたんですけど、
ネットで普通に売ってました~(笑)
今は白のたまごちゃんがレアみたいですね。
【2009/03/03 10:06】
無題
おおー凄い、椎名結平って、凄すぎ!ミーハーですよ(笑)
こちらでは精々会えてもお笑いですよ^^;
シャンプーハットって知らんよねぇ(超笑)

ブラックたまご…見た事ないよ。
咥えてるミルクちゃんを想像⇒ちょっと面白いね♪

相変わらずランに来た意味がないです、一緒だね~
でも連れて行っちゃう私達も一緒だねぇ~
ななママ URL 2009/03/02(Mon)21:50:24 編集
ななママさんへ
すごいでしょ~俳優さんに会うなんて!
でも横を通り過ぎたのに私は気付かなくて、
あいみママが気づいてみんなでジロジロ見ちゃいました。
お休みのところごめんなさいって感じです^_^;
シャンプーハット?お笑いの方ですか~?
ななちゃんもランに来た意味ない派でよね(笑)
きっとうちと二人で行ったらミルクとななちゃんずっと
たたずんでるだけの写真が撮れそうでそれもまた楽しそう(笑)
【2009/03/03 10:12】
渋~~い!
ブラックたまごちゃん、渋くてかっこいいですね~。
ケーキも美味しそうだし、芸能人もいるなんて~
さすが、都会ですね。
ミルクちゃんのウサギ耳(?)のお洋服、
とっても可愛いですねぇ。
ロンママX3 URL 2009/03/02(Mon)21:55:18 編集
ロンママX3さんへ
たまごちゃんはミルクが大好きなのでついつい
買っちゃいます(〃艸〃)ムフッ
芸能人が散歩してるなんて、さすが世田谷ですよね~♪
このあたりはドッグカフェも多いし、ほんと、ワンコ連れには
いいところです。
今回来てる服は結構前にダブバニさんで買った服で~す♪
【2009/03/03 11:25】
無題
ランの後にまたランで
ミルクちゃんから「えっ!?」って言葉が聞こえてきそうだけどw
とっても楽しかったみたいだね~♪
ケーキとっても美味しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
私だったら1個じゃ物足りないな~w
たまごちゃんコレクションまた増えたね(¬w¬*)ウププ
ムーマ URL 2009/03/02(Mon)21:55:30 編集
ムーマさんへ
ミルクはどこに行っても同じなので(笑)
楽しかったです♪(私が)
でもミルクもいつものお友達にも会えたし、
きっと喜んでると・・・(*≧∀≦)
たまごちゃん、つい買ってしまいます♪
【2009/03/03 11:28】
無題
ミルクちゃん、ママさん沢山のマルちゃん達に会えて楽しみましたね~♪
ちょびちゃんのあかっんべ~、ママさんナイスショットでしたね~☆
ブラックのたまごちゃん、始めて見たような気がします
ミルクちゃんの大好きな物がまた1ツ増えましたね
七海ママ URL 2009/03/02(Mon)22:14:43 編集
七海ママさんへ
沢山のマルチーズに会えて嬉しかったです♪
ブラックたまごちゃんはお店で見たのは初めてだったので
つい買ってしまいましたが、ネットで見たら売ってました(笑)
【2009/03/03 11:32】
無題
マルチーズオフ会、やっぱり楽しかったんですね~
るいくんのお顔が証明しています!
いっぱいのマルチーズの白は、明るい店内だと一段と生えますね(笑)
芸能人が普通に歩いているなんて、
やっぱり世田谷は違いますね

ブラックたまごちゃん…なんだか悪そうな響きに似合わず目がかわいすぎ(笑)
マシュまま 2009/03/02(Mon)22:21:32 編集
マシュままさんへ
楽しかったですよ~♪
今度また企画されてたら是非!
さすが世田谷ですよね~。
ブラックたまごちゃん実物見るのは初めてだったので
つい買っちゃいました(*´艸`)
【2009/03/03 12:06】
無題
ランに次ぐランww 
ミルクちゃん、何の修行って思ったかな?(≧▽≦)
何かミルクちゃんの白が際立つ白さ!(洗剤のCMじゃないよw)
すごく綺麗だわ!
あ~・・・早く皆と遊びたいです( ̄_ ̄ i)
ん?!黒たまちゃん、家にもどこかにあるはず~~~(*´艸`)
ようこ URL 2009/03/02(Mon)22:57:49 編集
ようこさんへ
外か中かの違いでランはランだからね~^_^;
ミルクにとっては修行だったかな(*≧∀≦)
ほんと早く遊びたいね~。
黒たまごちゃん持ってるの~?
知らなかった( ̄m ̄*)
【2009/03/03 12:09】
無題
みんな楽しそうですね(#^.^#)
きっとミルクちゃんも楽しかったはず。
ね!そうだよね、ミルクちゃん!
楽しかったよね!!
タマゴちゃん買ってもらえたし。って、ラン関係ないし(>_<)

ゲーノー人に会っちゃうのって、トーキョーっぽいです。
私がトーキョーに住んでた頃会ったの、チーターとか、黒柳徹子っていう渋さですけど…

ミントママ URL 2009/03/02(Mon)23:49:27 編集
ミントママさんへ
きっと楽しかったはず・・・^_^;
私は楽しかった(*≧∀≦)
たまごちゃんゲットしたしね♪
おお~ミントママさん東京に住んでたときは
ゲーノー人に会ったのね~。
かなり大物ですね・・・(´>∀<`)
【2009/03/03 12:12】
無題
こんばんは~
うわぁ~第2弾も更新されてその速さに脱帽です~
私はまるくんママさんと同じく写真もまだ選んでいません^^;
しかもブラックのたまごちゃん・・・
いつ買われたんですか?
お写真も可愛いお写真ばかりで・・・
あっかべぇ~のちょびちゃんは本当~ナイスショットですね!
2わん母・kei URL 2009/03/03(Tue)00:05:44 編集
2わん母・keiさんへ
オフ会って写真沢山撮りますからね~。
選ぶの大変ですよね^_^;
ブラックたまごちゃんはカフェの後、駐車場に行く前に
買いましたよ(*≧∀≦)
【2009/03/03 12:19】
無題
みんな可愛い@^^@
マルにこんなに囲まれたら、間違いなく私倒れちゃいます^^;
初めて会う方でも、ブログでお話していたり、ワンコ繋がりで自然と話が出来たり♪
本当ワンコの力ってすごいですね☆
みんなたくさん遊んで、ぐっすり寝て♪
ママさん達も美味しい物とたくさんのおしゃべり(笑)
素敵な時間でしたね~!
ヒロキュ 2009/03/03(Tue)01:13:20 編集
ヒロキュさんへ
ほんとみんな可愛かったですよ~(〃▽〃)
沢山のマルちゃん達に囲まれて嬉しかったです♪
ほんと、ワンちゃんを通じてたくさんの出会いがあって
素敵ですよね(*´艸`)
【2009/03/03 12:24】
無題
どの子もいい表情をしていますね。
ミルクちゃんはママが大好きなんですね!
私はランに行くとマリに放置プレイされがちなんですよ、涙。
ラブラブな関係が羨ましいです~Uo-ェ-oU ポッ♪

以前ミルクちゃんと同じタマゴさんを見かけて購入しました。
しかしよく見ると別タマゴだったんですよ^_^;
ブラックタマゴさん、面白いですね(^_^)
まりママ 2009/03/03(Tue)08:55:51 編集
まりママさんへ
ミルクは憶病なんでよね~^_^;
だからランではすぐに私の膝に乗ろうとします。
いいのか悪いのか・・・ランでは楽しく遊んでほしい
ものです。
たまごちゃん、似たようなものが売ってますからね~。
ネットでも買えますよ~。
【2009/03/03 12:27】
無題
アンディカフェのあと、いろいろと行かれたんですね!
TARLUMはケーキショップのほうもワンコが入れるのがうれしいですね!
駒沢は本当にワンコが入れるお店が多いです。
雛のママ URL 2009/03/03(Tue)10:14:17 編集
雛のママさんへ
土曜日はありがとうございました!
久々に雛ちゃんに会えて嬉しかったです♪
ケーキショップのワンコOKなんですね♪
駒沢ってほんとワンコ連れには嬉しいですよね(*´艸`)
【2009/03/03 12:30】
おはよ~
ご訪問遅くなっちゃった(T▽T)
駒沢のタールムe~でしょ~
お台場とはちょっと違った雰囲気よね。
私も前黒たまごちゃんのお店でグッズ買ったのよ~
カフェや雑貨ショップが近くにあるとe~よね。
散歩しながら行けるしね!
また行きましょ~
来夢も結構吠えなかったでしょー(@≧∀)ノよし♪
えこりん♪ 2009/03/03(Tue)10:49:44 編集
えこりん♪さんへ
駒沢タールム気に入った~(〃▽〃)
席も広くて良かった♪
お台場はちょっと狭いもんね。
ライちゃんの声、全然聞こえなかったよ!
【2009/03/03 12:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]