忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






金曜日の埼玉は雪が降りましたよ


とっても寒かった~^_^;


ま、積もるようなことはなかったですけど


しかもユタッチのクラスは15人もお休みしたので

学級閉鎖になりましたΣ(o>艸<o)



ユタッチの周りの席の子がみんな熱出して早退したそうです

ユタッチも時間の問題かしら~(;一_一)



で、話は変わりますが




IMG_1996_R.jpg

夜 寝るとき

ミルクは私の布団で寝てますが

私が寝るまではユタッチの布団で寝てます



しかも足元で


IMG_1998_R.jpg

めちゃめちゃ寝相の悪いユタッチ

同じ体制で寝てるわけがありません



IMG_2011_R.jpg

もちろん 寝返りをうつユタッチに蹴飛ばされるのは

言うまでもなく

そのたびにユタッチの足にガウガウしてます(;一_一)


でも最近は

何度かガウガウしたあと

私の布団に寝るようになりました

ちょっとは学習した?(笑)



IMG_2010_R.jpg

それでも何度もユタッチのところで寝てるのは

なんだかんだ言っても

やっぱりユタッチが好きだから?(〃▽〃)





やっぱり最初はユタッチのところで寝てるミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん絶対好きだよ~♪
だって家族だもん~
うちも沙織にガウガウしても、やっぱし遊んで~って行くし、くっついて寝たりするし、良いように扱う友達??笑
え~風邪はまだまだ油断大敵なんだ~!!
やっぱしマスク常備しなくちゃ・・・。
あいみ URL 2009/02/28(Sat)00:13:33 編集
あいみさんへ
そうなんだよね~。
なんだかんだ言っても好きなんだよね~(〃▽〃)
さおりちゃんもそんな存在なのね♪
風邪っていうか、インフルエンザ流行りまくり~^_^;
【2009/02/28 22:31】
無題
お恥ずかしながら、アテクシ、大人ざんすがユタッチの仲間でございます。
寝相が悪いまま大人になっちましますた。
ミントさんもアテクシの側では安眠出来ぬようでごぜます。
子どもの頃は、毛布巻かれて、紐で結ばれておりますた。
が、大人になってもバッタバッタ寝るとは落ち着きないこと、このうえなし!
ミントさん、ユタッチと寝られると思われます。ププ

ミントママ URL 2009/02/28(Sat)00:23:03 編集
ミントママさんへ
ミントママさんすごいわ!
きっと日々成長してるんですよ。
毛布巻かれて紐で結ばれたってほんと~?
ミント君、ユタッチと寝られるなら、
ミルクはミントママさんとも寝られるわ((〃▽〃)
【2009/02/28 22:35】
無題
そうそう(^u^)小太郎も 一番寝相が悪く 一番くしゃい布団で寝てる20歳の息子のベッドにもぐりこんでます(^u^)(^u^)
こっちの小学校も いっぱい学級閉鎖らしいです、、ユタッチクンも 気をつけてくださいね。
明日(もう今日かな)オフ会なんですよね。
また楽しい様子 楽しみにしてます。
YUKAママ URL 2009/02/28(Sat)01:01:09 編集
YUKAママさんへ
小太郎君お兄ちゃんのベッドで寝てるんですか~(〃▽〃)
何で寝相が悪くてもそこで寝るんでしょうかね~。
はい、オフ会でした~。
写真選びが・・・^_^;
そちらも日曜日はオフ会ですよね~記事アップ楽しみに
してま~す♪
【2009/02/28 22:46】
風邪は。。
流行してますよ(´△`)
身を持って実感しております。とほ。
ユタッチくんが感染しませんように☆
ミルクちゃん、蹴飛ばされるよりくっつく方が好きなんですね(^^)
マリも久々に帰省した弟のお膝をず~っとベッドにしていましたよ~。
まりママ 2009/02/28(Sat)09:02:24 編集
まりママさんへ
風邪っていうよりインフルエンザが流行ってます^_^;
そうですね~蹴飛ばされるよりも
くっつくほうがいいみたいですね(*´艸`)
【2009/02/28 22:47】
無題
どんなに蹴飛ばされても
みんなと寝たいんですね。かわいいね、みるくちゃん。
うちのななも寝相の悪い娘のお布団にごそごそもぐりこんで寝ています(^^)。
今日はオフ会ですね。お天気になってよかったですね。ご報告お腹の大きな ななと楽しみにしています。
あや&ななまま 2009/02/28(Sat)10:09:58 編集
あや&ななままさんへ
そうですね~とにかくみんなと一緒にいるのが大好きです。
ななちゃんもですか~(〃▽〃)
はい、オフ会行ってきました!
今度は是非ななちゃんも一緒にね~♪
【2009/02/28 22:51】
無題
ミルクちゃんのお兄ちゃんだもんね~
足元でねるのは転寝程度なんでしょうかね~^-^

メリは本格的に就寝!となるまでは自由な場所で
寝ていますが、私が寝るとなると、眠そうな顔して
枕元に移動です^-^
あい URL 2009/02/28(Sat)12:01:18 編集
あいさんへ
立場的にはミルクのほうが上なんですよ~(笑)
そうですね~ミルクも爆睡してるのは私の布団に
入ってからかも~。
【2009/02/28 22:56】
そうなんだ!
絶対にお兄ちゃんだと思ってると思う!
とっても良い関係に見えるもの!

ユタッチ君に蹴飛ばされてもめげずにガウガウするなんて!
いいぞ!ミルクちゃん(^_-)-☆
彩ママ URL 2009/02/28(Sat)12:43:53 編集
彩ママさんへ
お兄ちゃんというか弟ぐらいに思ってると思います~。
何度蹴られてもめげないですよ~(*≧∀≦)
【2009/02/28 22:58】
もちろん!大好きなんですよ!
ガウガウもまた楽しい♪のでは、ないですか?きっと。(たぶん・・・)

15人!くぅのクラスなら半分だ~!
もう3月だというのに何かと進級・卒業に向けての行事の多い時だから
疲れとかもあるのでしょうかね~。
ユタッチ君、気合いですよ~!
ロンママX3 URL 2009/02/28(Sat)15:02:58 編集
ロンママX3さんへ
楽しいのかな~ガウガウ^_^;
まあ、本気で噛むわけじゃないので楽しんでるのかも?
インフルエンザ流行りまくりです(;^ω^)
【2009/02/28 23:05】
無題
あっ!寝返りで蹴っ飛ばす…私もやってるかも(笑)
そしてななに足をガブッとやられちゃいます。
ユタッチくんと一緒だよ~

寒いんですね。学級閉鎖とは大変ですね。
ユタッチくんがうつってないこと願います。
ななママ URL 2009/02/28(Sat)17:05:11 編集
ななママさんへ
寝てる間はどうすることもできないですからね~^_^;
ななちゃんもガウしますか~。
学級閉鎖、落ち着いたと思ったんですけどね。
インフルエンザ流行りまくりです(;^ω^)
【2009/02/28 23:07】
無題
昨日は寒かったですね
学校の方大変ですね。

ミルクちゃん大好きなユタッチくんに蹴飛ばされても、一緒に寝ていなんて優しいミルクちゃんですね
でもあとでちゃんとママさんの所で寝る時は、安心してゆっくり寝れますね
七海ママ URL 2009/02/28(Sat)17:23:13 編集
七海ママさんへ
結局、誰かにくっついて寝ていたいようなので
私が寝るまではユタッチにくっついてることが
多いです^_^;
爆睡するのは私の所に来てからなのかな~。
【2009/02/28 23:09】
ふかふかお布団
昼間動き回っているユタッチ君なんですから、寝相の悪いのは当たり前。元気な証拠です。
ミルクちゃん、毎晩危うしですね。

でも離れないのは、ユタッチ君と一緒に居ると安心だからかな。

今日は、オフ会だったのですね。
記事も楽しみにしています。
メルモパパ URL 2009/02/28(Sat)18:25:10 編集
メルモパパさんへ
そうですね~逆に寝相がいい子は心配とも言いますしね。
元気な証拠とは思ってます。
ミルクも最初から私の布団で寝ればいいのに、
やっぱり寂しがり屋なんですよね~。
【2009/02/28 23:12】
同じだ!
うちも茶々は私が寝るまで三女の足元で寝てます。
私が寝ると布団にもぐってきて、今度はライラが三女の足元に...

当然4歳に蹴られては、のこのこ場所変えてたりしてます。

力関係の法則に、最年少者はどう関係してるのか...?
茶々ママ URL 2009/02/28(Sat)19:45:15 編集
茶々ママさんへ
茶々くんちもですか~。
やっぱり足元で寝るんですね(*´艸`)
子供とワンコの力関係ってどうなってるんでしょうね~。
【2009/02/28 23:16】
無題
今日はお会い出来てとても嬉しかったです♪
オフ会の後の駒沢のラン&カフェまでご一緒させていただけてとても幸せでした。
実物?ミルクちゃん とっても可愛かったです☆

うちはビィーは私か父か先に寝た方の布団に潜り込んできます^^
ムックは私の足元の布団の上で寝ています。
だから重いんです^^;
たまに足でムックをどかしますけど全然平気で寝ています。
鈍感なんだか?おおらかなんだか?って感じです。

これからもビィー&ムック共々よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきました。
2わん母・kei URL 2009/03/01(Sun)00:00:23 編集
2わん母・keiさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
可愛いムックちゃんとイケワンのビィー君、
どちらも大人しくておりこうさんで羨ましいです(〃▽〃)
カフェでは席が離れててのであまりお話できなかった
ですけど、またご一緒させてくださいね。
リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました~。
【2009/03/01 20:18】
おは!
昨日はお疲れ様~
私なんて超早寝しちゃったわ( *^艸^)プププ
ミルクちゃんがいたら「もうねまつか?」とか言われそう(爆)
うんうん~ミルクちゃんとユタッチ♪
とってもe~コンビだと思うよ!
これからユタッチくんが大人になったらきっとママがやきもちやくんじゃ??
ミルクちゃん可愛e~な~
えこりん♪ 2009/03/01(Sun)10:11:37 編集
えこりん♪さんへ
昨日はありがとう~♪
運転もありがとうね!
うちはユタッチが案の定熱出して更新できなかった^_^;
それに眠くなちゃったしね。
【2009/03/01 20:21】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]