忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






2月28日は「AndyCafe」 さん主催の

「マルチーズオフ会」に参加してきました~♪


カフェに行く前に

世田谷公園で待ち合わせ



IMG_2091_R.jpg

前日は雪が降って心配でしたが

当日は曇ってはいましたがなんとか大丈夫でした

でも集合したときは寒かった!

ミルクは相変わらずバッグイン(笑)




IMG_2099_R.jpg

「 大好き~るい~ 」 るい君とるいママさん

今年初めてでした~久ぶり~♪




dc55f177.jpg

「 とっとこマルチーズ 」 OLYAちゃんとオリ母さん

今日も元気いっぱいなOLYAちゃん♪




a5909d2f.jpg

「 ”e”なチャッピー 」 チャッピーちゃん&ライムちゃんとえこりんさん

早速OLYAちゃんがご挨拶に行ってました


他にもみんな集まったのですが

写真撮れず^_^;(ごめんなさい)


そのままカフェへ移動しました



IMG_2116_R.jpg

1階がカフェになっていて、

2階が室内ドッグラン

そこで開催されました




IMG_2145_R.jpg

初めまして~の 「 マルチーズ☆パルのいる暮らし 」 パル君

まだあどけなくて笑顔の可愛いパル君でした




IMG_2238_R.jpg

こちらも初めましての 「 ちょびlove 」 ちょびちゃんとちょびママさん

とっても元気なちょびちゃん

来た早々OLYAちゃんとずっと遊んでました♪




IMG_2247_R.jpg

「 マル&シーズー★2わん ほのぼの日記 」

 ビィー君&ムックちゃんとkeiさん

こちらも初めましての方です

ムックちゃんはシーズーなんですがとってもおとなしく可愛かった♪

(写真が撮れてなくてごめんなさい)

ビイー君、誰かに似てるな~と思ったら

「 まるっこ★ジュウザ♪ 」 のジュウザ君に似てました~

小さいジュウザ君って感じのイケワン君でした♪




IMG_2140_R.jpg

こちらも初めまして~のひめちゃん

ごめんなさい~ブログがわからなくて・・・

もし見てたら教えてくださいね



IMG_2256_R.jpg

「 マルチーズto家族★ミルク&ラヴ 」 
 
ミルク君&ラヴちゃんとあいみさんファミリー

ミルク君とラヴちゃん、あまりにも沢山のワンちゃんと人に圧倒されてか

最初のほうは窓際族に(笑)




0ea7a21e.jpg

「 まるくんと一緒 」 まるくんとまる君ママさん

今日もママさんの「笑って~」で可愛い笑顔♪




IMG_2177_R.jpg

左から

 「 おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 」 雛ちゃんと雛のママさん

「 茶々ともうしますが 」 茶々君&ライラ君と茶々ママさん

茶々君はミルクと同じトパラさん出身でミルクとお父さんが一緒です

そして今年、ライラくんを茶々君の弟としてお迎えされました




IMG_2205_R.jpg

左から

OLYAちゃん・ライちゃん・ラヴちゃん

「 Pudding&Mint Rooms Diary 」 プリン君&ミントちゃん

そして思いがけずお会いできた

「 ナナdeココ」 ココちゃんとナナ母さん





IMG_2217_R.jpg

左から

こちらも思いがけずお会いできた

「 マルチーズのmimi&kotoだよ」 mimiちゃん&kotoちゃんとPOPOさん

kotoちゃんもミルクと同じトパラさん出身でミルクとお父さんが一緒です

ちなみに中央にいるのがKotoちゃんです

一番右にいるのは ふうちゃん



まだまだ沢山のワンちゃんがいましたが

お名前がわからず載せてません

ごめんなさい


みんなで歓談や写真撮ったり

ご飯は立食でした

ゲームもありであっという間に時間が過ぎていきました



34434190.jpg

最後に参加者全員で記念写真

レンズ交換する時間もなくて広い範囲を写すことができず^_^;

集合写真は他の方のブログでご覧くださいね


スタッフの方が色々音を出してワンちゃん達をカメラ目線にしようと

頑張ってくれてましたが・・・なかなか難しいようでした



こんな時は「エンジェルカフェ」のマスターじゃないとね~(笑)
(行った人じゃなきゃわからないネタでスミマセン)




IMG_2261_R.jpg

あいみママがミルクを抱っこしたよ~ヤッタ───v(-∀-)v───♪

スタッフの方が抱っこしたときはガウガウだったのに

やっぱりいつものメンバーには慣れたんだね♪


で、ダブルミルクで撮りました(〃▽〃)

ミルク君もガウガウしなかったもんね~




2127768f.jpg

最後にるいクンも一緒に撮りました

ミルク君の悲しげな表情が(。・w・。) ププッ

やっぱり隣はラヴちゃんじゃなきゃ寂しいのかな~(*≧∀≦)



そして2時間のオフ会はお開きになりました



ご一緒してくださった方ありがとうございました!



お店のオフ会は終わったけど、

私たちのオフ会はまだまだ終わりません~( *´艸`)


次回へ続く~♪



マルチーズオフ会に参加してきたミルクにポチっとお願いします















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓ 金曜日雪降ったのですね。
こっちはもう昼間は春みたいです。

マルチーズいっぱいのオフ会楽しそう~
みんな可愛い子ばかりで
集合写真一生懸命見つめてるのがめちゃかわいい~(^^)
ちゃんとオスワリしてみんなお利口さんね(^_-)-☆


はなちゃん URL 2009/03/01(Sun)18:53:43 編集
はなちゃんへ
そうなんですよ~金曜日は雪でした。
積もりはしなかったんですけどね。
マルチーズオフ、集まるのかな~って心配でしたが
意外にも沢山のマルチーズちゃんがいてびっくりでした♪
【2009/03/01 22:27】
昨日は楽しかった!
茶々とライラ、かしこそう~~~
載せてくださってありがとう(^^)

{ママのところにとんでけゲーム}の時は、「さっきまでママここにいたのに!!」ってパニックでウロウロしちゃってたミルクちゃん可愛かったですよ~
ミルクちゃんは大変だったけどね!
無事にママのとこに来れたときには会場拍手!!でしたもの。

また会いたいです。
ミルクちゃん、また茶々と2ショット撮らせてね。

やっぱりオフ会はチビ(人間)抜きの方が楽しめるなぁ。
茶々ママ URL 2009/03/01(Sun)19:12:25 編集
茶々ママさんへ
昨日はありがとうございました!
茶々君もライラくんもかしこいですよ~(〃▽〃)
大人しくてフレンドリーで羨ましいです。
ほんと~あのゲームではパニクってた・・・^_^;
もちろん、また遊んでくださいね~♪
【2009/03/01 22:30】
無題
昨日はありがとうございました(*^^*)
名刺&お菓子まで頂いちゃって、本当にありがとうございます!!
しかも、オフ会の後のラン&カフェにまで誘ってく下さって、お陰さまで本当に嬉しくて楽しい1日を過ごせました~♪
ミルクママさん、早速昨日のオフ会の写真バッチリ載せててスゴ~イ!!私は、あんまり撮れてなくてまとめるのに苦労しそうです(^▽^;)
また今度、お会いしたいなぁ。
ミルクチャンともじょじょに仲良くなれるとイイなぁ。目指せ、ミルクチャン抱っこですー(。・w・。 )
ちょびママ URL 2009/03/01(Sun)19:13:51 編集
ちょびママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
可愛いちょびちゃんに会えて嬉しかったです♪
しかも住まいもそんなに遠くなく、また是非
遊んでくださいね~(〃▽〃)
ミルク抱っこはかなり時間かかります^_^;
【2009/03/01 22:32】
無題
昨日はありがとうございました♪
お会いするの今年初(-^^-)楽しかった♪
オフ会に出席するたびにワンコが増えて、るいは変わらず抱っこ…友達出来ないジャン(>▽<)
私変わらず写真ダメ~…UPまだ出来ないしぃ忘れたころにUPしようかなぁ(^皿^)
続きも楽しみにしてま~す
るいママ URL 2009/03/01(Sun)19:58:02 編集
るいママさんへ
こちらこそありがとう!
るい君に久し振りに会えて嬉しかった~(〃▽〃)
また遊ぼうね~♪
そうそう、親戚さんサイトに登録したよ~。
るい君の名前はなかった~残念~。
【2009/03/01 22:35】
無題
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
マルチーズに囲まれた幸せな楽しい時間でした~♪
ゲームの時のパニック・ミルクちゃん本犬は焦ってたけど周りを和ませてくれたよね!!
やっぱりスターだって思いました・・・・
またお会いしましょう。
まるくんママ URL 2009/03/01(Sun)20:17:25 編集
まるくんママさんへ
昨日はありがとう~。
楽しかったね~(〃▽〃)
ゲームの時はあんなになるとは思わなかったな~^_^;
もう~恥ずかしいよ~(*ノзノ*)
また遊ぼうね!
【2009/03/01 22:37】
無題
昨日は、お声をかけてくださってありがとうございました(^^)
ビックリと嬉しいのとで、舞い上がっちゃいました(笑)
mimi・kotoの写真、撮ってくださってたんですね、ありがとうございます(^^)
またご一緒できる時があったらなぁと思ってます。
POPO URL 2009/03/01(Sun)20:23:32 編集
POPOさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
まさかお会いできるなんて予想もしてなかったから
ほんと嬉しかったです~(〃▽〃)
私こそ、舞い上がっちゃいましたよ~(*≧∀≦)
またお会いしたいです♪
【2009/03/01 22:39】
オフ会三昧~♪
関西も関東も楽しそうです。。。
北の地から、楽しい様子を今日はいっぱい覗かせてもらってます。
日本にこんなにマルチーズがいたんだ~!
と、驚きでカルチャーショックな一日です。
ラブリ~~~
ロンママX3 URL 2009/03/01(Sun)20:45:23 編集
ロンママX3さんへ
そうですよね~関東は土曜日、関西は日曜日にオフ会でしたもんね。
ほんと、日本にこんなにもマルチーズがいたなんて!って感じです。
いつかロン君にも会える日がくるといいな~(〃▽〃)
【2009/03/01 22:45】
無題
いいな、いいな!
雛ちゃんとこで見たのはこのオフ会だったのね(#^.^#)
先日バァバと話した時に、「大阪(親戚がいるから)と、福岡(近いから)には、いつか一緒に行こう!」っつたんですが、今度会ったら、トーキョーの相談もしときますです。
私一人は無理ですもんで!
ミントがジィさんになって、万が一でも落ち着いたらありえますが…
ダブルミルクの写真のミルク君に似てるように思ったけど、ミントに似てるって言われても嬉しくないかもしれねぇ~から(ププ)、ミルク君には内緒ね


ミントママ URL 2009/03/01(Sun)21:31:29 編集
ミントママさんへ
そうそう雛ちゃんも来てたよ~♪
ミントママさんが大阪行く時は私も大阪行こうかな!
盛大なオフ会やりますか?(笑)
もちろん東京にもウェルカムよ!
【2009/03/02 16:46】
いいな~
ワンちゃんって「カフェ」があって羨ましい~。
うさぎって無いんだよね。。。「うさカフェ」。。。
作ってくれるといいんだけどね~。

雪が降ったよね!寒かった~
そっちは積もった?こっちはボタン雪だったよ!
ななママ URL 2009/03/01(Sun)22:03:40 編集
ななママさんへ
この間、ドッグカフェにペットの豚さん連れてきてる
人がいたからウサギでもきっと大丈夫だよ!
他にもフェレットだったかな~とにかくワンコ以外の
ペット連れてる人いたからウサギだって大丈夫!
是非うさ友さんと行ってみて~(〃▽〃)
雪は全然積もらないよ^_^;
【2009/03/02 16:49】
無題
おぉ~~!!凄い!!!
合計何ワンいたのかしら?
みんなそれぞれおめかししてかわいぃ( ´艸`)ムププ
ミルクちゃんあいみさんに抱っこされたんだね~♪
出来なかったことが少しずつできる様になるとうれしぃよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママさん達のオフ会はまだまだ続くのねw
次回も楽しみにしてま~す♪
ムーマ URL 2009/03/01(Sun)23:00:31 編集
ムーマさんへ
合計何ワンだろう~20以上いたのかな~。
結局挨拶も何もできなかったワンちゃんいたし~。
ミルクを抱っこしてくれてるのはあいみさんのママなんだよ。
あいみさんにもかなり慣れててあいみさんも前にミルクのこと
抱っこしてくれたことあるんだよ。
こうやって少しづつ慣れてくれると嬉しいね♪
【2009/03/02 16:52】
初めまして♪
先程は、親戚・・・ご報告!有り難うございました♪
親戚捜しサイトを確認したら、、、
なんと@@エメラルドの嫁、ルビーとも、親戚さんでした!
なので、、JKCに登録していない、アイス&クリームとも親戚さんです♪
これからも、遊びに来ますので、宜しくお願いします!
エメ達の親戚ワンちゃんは、皆さん小さくて可愛いです! やはり、ミルクちゃんも可愛いですね~

「AndyCafe」さん主催の「マルチーズオフ会」あったのですね~
クリスマスのオフの時、こちらを利用したときに、スタッフさんが、いつになるか、決まって無いが、「マルチーズオフ会」をしますので、、、、と、言ってくださったので、気にしてましたが。。。。
参加できなくて残念です。
emepapa URL 2009/03/01(Sun)23:19:27 編集
emepapaさんへ
早速のご訪問、ありがとうございます!
親戚さんがたくさんで嬉しいです♪
アンディカフェさんには行ったことあるんですね♪
私たちも1月に行ったときにスタッフのかたに
教えていただいてそのときは日にちが決まっていたので
その場で申し込みしました。
もしかしたら会えてたかもでしたね~。
また機会がありましたら参加しますので、その時は是非
ご一緒してくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
【2009/03/02 16:57】
無題
お~真っ白マルチーズがいっぱい~(^∀^人)~♪
皆とっても可愛いい! ゲームとかもあったのね(*´艸`)楽しそうだね~♪
ミルクちゃん あいみママ抱っこでWミルクだ!
良いね~!
いつも会ってるお友達とは友情が芽生えてるとアタシは思うよ!
ようこ URL 2009/03/01(Sun)23:57:11 編集
ようこさんへ
プッチャンだって半分マルチーズなんだから
きっと参加しても全然違和感なかったと思うよ(*≧∀≦)
そうそう、あいみママ抱っこできたよ~♪
この調子でいつものメンバーみんなに抱っこされるように
なってほしいよ。
【2009/03/02 17:03】
無題
たくさんのマルチーズが・・・同じマルチーズでもお顔はそれぞれ違って、みんなとってもかわいいですね。ななもいつか参加させてくださいね。楽しい様子ありがとうございます(^ ^)
あや&ななまま 2009/03/02(Mon)08:20:02 編集
あや&ななままさんへ
ほんとたくさんのマルチーズちゃんがいて、
お話できなかった方もいました~。
でもみんな可愛かったです(〃▽〃)
次回は是非ななちゃんも参加してくださいね。
【2009/03/02 17:05】
う、うらやましい
マルチーズ祭り?ですね(^O^)
右を見ても左を見てもマルチーズに囲まれてるなんて!
マルチーズフェチにはたまらないです~☆じゅるる。
なんて素敵なオフ会なんでしょう。
ドッグランに行ってもなかなかマルチーズには出会えなくて。。
写真でめいいっぱい堪能させて頂きました(*^_^*)
まりママ 2009/03/02(Mon)08:53:20 編集
まりママさんへ
普段、普通に散歩してるぐらいじゃマルチーズには
会わないですもんね~。
ほんとにマルチーズ飼ってる人いるのかな~って。
いつも思っちゃいますもん。
だから今回も結局いつものメンバーかもね~なんて
話してたんですが、思いがけずこんなにも沢山の
マルチーズちゃんが来て嬉しいビックリでした(*≧∀≦)
【2009/03/02 17:21】
無題
オフ会ではたくさんのマルチーズに囲まれて幸せなひと時を過ごせました。

ミルクちゃんのブログにビィーも載せていただけて感激です♪
ありがとうございます。
しかも・・・イケワンだなんて~~~嬉しいです^^
ジュウザ君に似ていますか?
うん!私もオチョンボにしてから似てるかも?と思っていました。

ゲームではパニクリながらもちゃんとママのところに走ってきたミルクちゃん可愛かったです。
うちのムックはゲーム放棄してましたから・・・^^;
お恥ずかしいです。。。

またお会い出来ること楽しみにしています♪
その時はミルクちゃんと3ショット撮らせてくださいね。
2わん母・kei URL 2009/03/02(Mon)16:55:55 編集
2わん母・keiさんへ
ほんとあんなにも沢山のマルチーズに会えて幸せでした~(〃▽〃)
ビィー君、ほんとイケワンちゃんですよ~(●´∀)bぅんぅん
ジュウザ君、とってもイケワン君なんですよ!
実物に会ったから自信持って言えます!
また是非お会いしてくださいね~。
ミルクとの3ショット、是非撮ってください( *´艸`)
【2009/03/02 17:27】
無題
遅くなりましたが、土曜のオフ会ではありがとうございました♪
いつもブログで見ていたけど遠い存在だったミルクちゃんに実際会えて、嬉しかったです。
パルの写真も載せていただいてありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
私もリンク貼らせていただきました(^^)
maru☆ URL 2009/03/02(Mon)18:36:25 編集
maruさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
沢山のマルチーズに囲まれてかなり舞い上がってた私なので
あまりお話ができなかったですけど、笑顔の可愛いパル君に
会えて嬉しかったです(〃▽〃)
ブログ見てくださってたんですね~ありがとうございます!
また是非ご一緒してくださいね~♪
こちらこそ、これからもミルク共々よろしくお願いします☆彡
【2009/03/03 09:55】
無題
こんにちは☆
ひめのママのhimemamaです。
まるくんままさんのところから時々お邪魔しています(読み逃げごめんなさい!)
ブログにお写真を載せていただいてありがとうございます!
私のブログはとっても拙いブログですが、ぜひ遊びにいらしてください☆
http://blog.goo.ne.jp/himemama1126

初めての参加で親子共々キンチョ~!!
でしたが、とっても楽しかったですね♪
またお会いできますように。。。
これからもよろしくお願いします♪
※リンクさせていただいてよろしいですか?

himemama URL 2009/03/04(Wed)10:05:15 編集
himemamaさんへ
土曜日はありがとうございました~♪
前から見ててくださったんですね~ありがとうございます!
可愛いひめちゃんに会えて嬉しかったです(〃▽〃)
後ほどブログにもお邪魔しますね!
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいます♪
これからもミルク共々よろしくお願いします(*´艸`)
【2009/03/04 13:26】
ありがとうございます!
オフ会、お疲れ様でした~
ママさん、すぐにプリミンのブログにコメント下さったのに、私遅くなっちゃってごめんなさいです
そして、プリミンの写真も載せて下さって、またブログにも飛べるようにして頂いて、ありがとうございます
当日は初オフ会の参加とあって、緊張しちゃいました~
最後にママさんとお話(少しですが)出来てうれしかったです
ミルクちゃん、ほんとかわいいですね~
kotoちゃんのお友達と言う事で、これからもどうぞ宜しくお願いします
dogmoon URL 2009/03/04(Wed)18:18:59 編集
dogmoonさんへ
土曜日はありがとうございました~♪
時々POPOさんのところで拝見してたので
こっそり写真も撮っちゃいました~(*´艸`)
こちらこそ、これを機によろしくお願いします♪
またお会いできるといいな~(〃▽〃)
【2009/03/05 15:06】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]