忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は朝からどんより天気

気温も低いとのことなので

エアコンの暖房を弱につけたまま仕事に行きました

そして午後からは冷たい雨

そんな火曜日でした



そして夜




リビングにあるダイニングチェアー



私の椅子から見える場所で




IMG_1876_R.jpg

ミルクは私を見ています(笑)





14447981.jpg

「あたちのご飯はまだでつか?」

只今夕飯の食事中~

もうちょっと待っててね



そしてご飯を食べ終わり



パソコンでネットを始めた頃




68742e97.jpg

たまごちゃんが入り込んでしまって

考え中~




6cb3aa5a.jpg

はいはい^_^;


ママはたまごちゃんより、

ミルクの目の上の毛が気になるよ(笑)





常にママのそばで遊んでるミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くふふかわゆい♪
今日は一緒に行けなくて残念だったよ~~
でもゆっくり出来なかったから(なんせランチ営業時間が2時間だけ。笑)今度、夜ゆっくりみんなで行こう~♪
うちはパパ関係ないから(笑)みんながokな時に。
おプっちゃん頑張った(*3*ウシシ
ミルクちゃん、大好きなたまごちゃんでも取らないのね(笑)
あいみ URL 2009/02/25(Wed)00:45:55 編集
あいみさんへ
ほんと昨日は残念でした~でもランチはゆっくりできない
みたいだね。今度夜ね~(〃▽〃)
たまごちゃん、何度もトライしてたんだけど、
取れなくて、私に助けを求めたの(*≧∀≦)
【2009/02/25 20:34】
無題
ミルクちゃんてお家の中でもお利口さんだよね~!
今日UPしたニーナの記事とは大違い(笑)
目の上のお毛毛ってよく↑こんな感じになるよね(笑)
本人(犬)は何とも無いんだろうけど
見てるこっちは気になってしょうがないよね~( ̄w ̄) ぷっ
ムーマ URL 2009/02/25(Wed)02:48:59 編集
ムーマさんへ
いやいや要求吠えしないだけで、
外の音には吠えてますよ~^_^;
たまごちゃんで遊びまくってたら、
目の上の毛があんなことになってました~。
【2009/02/25 20:36】
無題
目の上の毛?2つほどチロリとなってるのかな?
振り向いてママに甘えてるミルクちゃん、なんでも言う事聞いちゃいそうですよ。
ごはん出来るまで大人しく じーーっと見て待ってるんですね。偉いなぁ~
ななは私の真横にビタっと張り付いてくれてますよ。
ななママ URL 2009/02/25(Wed)09:11:08 編集
ななママさんへ
そうそう、その毛です(笑)
たまごちゃんで遊んでて、いつの間にか
そんなことになってました~^_^;
人間がご飯食べてるときは一応大人しく待ってて
くれますが、ガン見はすごいから、
その視線が痛いです。
【2009/02/25 20:38】
無題
最後の写真のミルクちゃん♪可愛い~(^^)
こんな目して振り向いて訴えられたら~言う事聞きます~♪
ミルクちゃんは要求吠えしないんですよね!!
偉いなぁ~(*^_^*)
ご飯は先に食べたのかな?
それともこの後食べたのかなぁ?
レナママ 2009/02/25(Wed)09:57:39 編集
レナママさんへ
何度も同じところにたまごちゃん入れちゃうんです。
だからそのたびにこの視線です^_^;
要求吠えはしないんですけど、ガン見はすごいですよ。
ご飯は食べたあとにたまごちゃんで遊びました~。
【2009/02/25 20:41】
無題
ご飯作ってる時って すごい真剣におすわりして 二人して 台所で待ってます、、、(^u^)
ミルクちゃんも じーーっとママの動きを見ながら舞ってるんですね(*^^)v
 たまごちゃん、、、こういうときも ミルクちゃんは吠えないんですか?偉いなぁ、、、。
 でも この目で 訴えられたら、、まけちゃいますね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/02/25(Wed)10:38:23 編集
YUKAママさんへ
しろくんと小太郎君、座って待ってるなんて可愛いな~(〃▽〃)
たまごちゃん取ってのときも吠えたりはしないです。
いきなりじ~っと見つめてきたら、何か要求してるときが多いです。
【2009/02/25 20:44】
美人なミルクちゃん
振り返ったミルクちゃんかわいいですね見返り美人ですよ
常にミルクママさんの近くにいるんですね
うちのランは今朝いたずらをして叱られました反省は全くしてなさそうに反撃されましたが…
ミルクちゃんもすきなスリッパ噛みを^ロ^;しておりました^ロ^;
ランママ 2009/02/25(Wed)10:52:06 編集
ランママさんへ
見返り美人~?ありがとうございます♪
そうなんです~常に私のそばにいますね~。
スリッパ、そういえば最近噛まなくなったな~。
でもまた復活するとは思いますけどね(笑)
【2009/02/25 20:47】
無題
我が家、ほぼ1年中エアコン稼働でございます。
はい、親バカが泣きながら電気代払っておりますよ。

ゴハンを待ってるちょいと小首傾げたミルクちゃんの可愛いさに、やられっちまいました。
あんな風に見つめられたら、ホイホイとオヤツをあげちゃいそうです。

ミントママ URL 2009/02/25(Wed)11:20:04 編集
ミントママさんへ
うちはすごく日当たりがいいので、
晴れてれば昼間は暖房いらないんです。
でも、雨だとさすがに寒いので暖房つけて行きました。
ミントさんはいつも快適なおうちで留守番なんですね!
人間がご飯中にミルクに見つめられて負けてるのは
パパです・・・(;一_一)
【2009/02/25 20:51】
無題
常にママを見つめるミルクちゃん とても可愛いな(*^_^*)
お仕事の時 お留守番は心配だし頑張ってるから、一緒に居る時は思う存分甘えさせてあげたいですよね♪
目の上の毛はどうしちゃったんだろう?
つけまつげ(笑)!!
まるくんママ URL 2009/02/25(Wed)13:47:33 編集
まるくんママさんへ
ワンコって健気で可愛いですよね(*´艸`)
目の上の毛はたまごちゃんで遊んでて、
いつのまにかこんなことになってました~。
しばらく梳かしても直らなかったんですよ。
【2009/02/25 20:53】
だからカフェも大丈夫なんだ~。
ミルクちゃん、人間のお食事中をちゃんと待っているなんてえらいですね。
我が家は、一緒の時間にしてしまいまして、
ごはんのないお昼などはうるさいです。。。

目の周りの毛って確かに気になります。
でも、振り返りミルクちゃん激カワですよ~♪
ハイハイ、すぐ取ってあげるよ!って、なりますねぇ。
ロンママX3 URL 2009/02/25(Wed)13:49:24 編集
ロンママX3さんへ
もらえないのわかってるので要求吠えはしないですね。
でも、要求吠えはしないですけど、
外の音に反応して吠えてますよ^_^;
目の上の毛、梳かしてもしばらく直らなかったんです。
【2009/02/25 21:00】
無題
ミルクちゃんは、ホントに
たまごちゃん大好きですね^^

↓の手作りご飯の解説まで添えていただいて
本当に、分かりやすくて、助かります♪
みこ URL 2009/02/25(Wed)13:54:51 編集
みこさんへ
しょっちゅう、取れなくなって私が取ってあげてます^_^;
ご飯、わかりやすいですか~そういってもらえると
嬉しいです(〃▽〃)
【2009/02/25 21:02】
無題
昨日は会えなくて残念だったわー(>_<)
↓手作りご飯、為になる~♪
ミルクちゃんとプッチは体重も同じくらいだから
量も同じくらいで良いのかな(^-^)参考にします!

ママを見つめるお顔が可愛い~(≧▽≦)
タマゴちゃんね☆ハイハイハイハイ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
私が取ってあげたいよww
ようこ URL 2009/02/25(Wed)16:37:53 編集
ようこさんへ
ほんと昨日は残念だった~。
ご飯参考になるかしら~。
そうだね~プッチャンとミルクは体重同じぐらいだもんね。
食べる量も同じくらいでいいかも~。
たまごちゃんね~、何回も取れなくなってんだよ^_^;
【2009/02/25 21:04】
負けちゃう!!
こんな風にじ~~~っとみつめられたら、なんでもやってあげたくなっちゃうわ!!

たまごちゃん、茶々は相変わらず大好きなんだけど、ライラは食いつきいまひとつなのよね…

茶々ママ URL 2009/02/25(Wed)19:09:42 編集
茶々ママさんへ
たまごちゃん、かなり何度も取ってます^_^;
何度も同じところで取れなくなってるんですよ~。
ライラ君、これからなんじゃない~?
でもその子その子で違うみたいですしね。
【2009/02/25 21:07】
無題
とりあえずポチッ(^^;)
るいママ URL 2009/02/25(Wed)20:48:15 編集
るいママさんへ
ありがとう。
でもどうしたの~?
【2009/02/25 21:08】
無題
付けまつげみたいになってますね~。
かわいいです(^^)
マリは何かあるとすぐに助けてビームを出してくるんですよ。
なんか、見たことのあるような光景だなあと思って笑っちゃいました(^^ゞ
まりママ 2009/02/25(Wed)22:12:00 編集
まりママさんへ
まつげみたいですか~?
しばらく直らなかったんですよ~^_^;
まりちゃんも助けてビーム出しますか~(〃▽〃)
ミルクと一緒ですね♪
【2009/02/25 23:48】
無題
そちらも雨ですか?こっちも毎日雨でお散歩行けません。
ミルクちゃんもおうちでまったりですね。

うふふ たまごちゃん見つめて考え中のミルクちゃんめちゃかわいいです。
ママに取ってほしいのよね^^
はなちゃん URL 2009/02/25(Wed)22:27:33 編集
はなちゃんへ
そうなんです~毎日雨です~。
といっても寒がりなミルクはこの時期ほとんど
お散歩は行かないんですけどね^_^;
たまごちゃん、何度も取れなくなってるんですよ~。
そのたびに取って~と見つめます。
【2009/02/25 23:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]