忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日はいい天気でしたね~


寒かったけど^_^;



午前中、私のトリミングへ行ってきました(美容院ともいう)


もうかれこれ3か月ぶりでした


我が家ではミルクが一番トリミング代がかかってますよ(笑)



で、帰ってきたら郵便屋さんから何かが届きました




IMG_1692_R.jpg

「マルチーズ七海ブログ 」 の七海ママさんから

名刺とオヤツを頂いちゃいました~♪



IMG_1683_R.jpg

七海ちゃんの名刺を見つめるミルク(*´艸`)


七海ちゃんだよ~



bd1efdc5.jpg

七海ちゃんと2ショット♪



そして



91e776be.jpg

ご挨拶~(〃▽〃)




f54d01bd.jpg

おやつは喜んで食べてました~♪

七海ママさん、ありがとうございました!




名刺の七海ちゃんにご挨拶できたミルクにポチっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
ミルクちゃんかわいい(o‘∀‘o)
のぞきこんでますね(o^o^o)名刺
アップのミルクちゃんみると本当かわいくてじぃ~と見てしまいます^ロ^;
ミルクママさんもトリミングに行ったんですね~!
うちもそういえばらんが一番トリミングが多いような^ロ^;
そうなるんでしょうねぇ~ちなみに一番少ないのがお父さんです^ロ^;
ランママ 2009/02/22(Sun)00:45:02 編集
ランママさんへ
お友達の名刺がもらえると嬉しいです。
だいぶ沢山の名刺が集まりました♪
は、久し振りにカットしてきました(〃▽〃)
うちではパパも毎月行ってますが、
値段がミルクの半分以下です(笑)
【2009/02/22 20:38】
無題
突然の届きものって、すーんごく嬉しいよね♪
ミルクっち!よかったねーん(*´д`*)大好きなボーロ?至福の時だーウシシ

しかも挨拶なーんてー♪
私の名刺も作ろうかしら(笑)
あいみ 2009/02/22(Sun)01:23:54 編集
あいみさんへ
お友達の名刺は嬉しいよね♪
ボーロまで頂いちゃってさらに嬉しい(*≧∀≦)
あいみさんの名刺もほしいじょ~( *´艸`)
ミルク君とラヴちゃんのは持ってるしね♪
NEWバージョン作る?
【2009/02/22 20:41】
無題
ミルクママさん、早速記事にしていただきありがとうございますm(_ _)m
可愛いミルクちゃんと七海の2ショットとても嬉しいです~
間接ちゅっされて七海も喜んでいます
ミルクちゃんの名刺楽しみにしています(*^-^)
七海ママ URL 2009/02/22(Sun)09:09:15 編集
七海ママさんへ
いえいえこちらこそ、送っていただいて、
しかもおやつまでありがとうございました♪
ミルクの名刺も後日送りますのでもらってくださいね~(*≧∀≦)
【2009/02/22 20:42】
無題
ミルクちゃん、興味津々で覗き込んじゃって(^皿^)♪
ご挨拶のチュッも可愛いよ(^^)
ミルクママさんトリミング行かれたのですね。
うちも、るいやチョコのほうがトリミング代かかってるますから!!
私いつ行ったかなぁ・・・状態です(≧g≦;)
るいママ URL 2009/02/22(Sun)10:22:11 編集
るいママさんへ
なんとなく、自分のってわかってるみたい
なんだけど、名刺は七海ちゃんが写っていたからか、
不思議そうに見てたよ。
久しぶりにカット行ってきた~(笑)
やっぱりるい君ちもワンコのほうがトリミング代かかってる?(*≧∀≦)
【2009/02/22 20:45】
無題
美容院、、、私も何ヶ月、、、だからいつも行くとカット。カラー。パーマ。マッサージ、、、3.4時間コースになっちゃいます(-"-)

可愛い七海ちゃんの名刺!!!それに挨拶してるミルクちゃん、、もまた可愛いです!(^^)!

私はつい最近 名刺を注文しちゃいました、、私ようのプリンターがないので 子供のを借りるのが、、面倒で、、(;一_一)(;一_一)
YUKAママ URL 2009/02/22(Sun)10:39:54 編集
YUKAママさんへ
毎月はなかなか行けなくて、つい何か月かたってしまいます^_^;
私も3時間はかかります~。
お友達の名刺は嬉しいですね。
だいぶ集まりました♪
YUKAママさんも作ったんですか~。
欲しいな~(〃▽〃)
【2009/02/22 20:51】
無題
ミルクちゃん
お友達からの「オヤチュ」よかったね
ミルクちゃんにとっては何よりのプレゼントかな?笑
走れ~^の七海ちゃんも可愛いです
七海ちゃんにご挨拶もキチントできるミルクちゃんおりこうしゃんですねぇ~
桃ママ URL 2009/02/22(Sun)16:00:54 編集
桃ママさんへ
七海ちゃんのぶっ飛び写真大好きなので、
その写真の名刺はとっても嬉しかったです(〃▽〃)
ミルクはおやつに大喜びです(*≧∀≦)
【2009/02/22 20:53】
無題
ミルクちゃん おやつ貰ってよかったですね
一つ一つの何気ないしぐさに、悩殺されています

名刺、みんな作っていますね
チロのも何種類か作ったのですが、なかなか気にいったのが出来ません
難しいですね
チロッパ URL 2009/02/22(Sun)17:21:28 編集
チロッパさんへ
思いがけず、オヤツまで頂いちゃったので
ミルクは大喜びです(〃▽〃)
チロちゃんなかなか気にいったの
できませんか~?
いろんなデザインがあったりすると
選べなくて難しいですよね。
【2009/02/22 21:00】
無題
あぁ~!
我が家ももらったんですよぉ~(#^.^#)
唯一違うのは、白犬さんの反応。
ミルクちゃんのような可愛い反応ではないのがミントさん。。。(;一_一)
アポっぷり炸裂でござました。。。

ミントママ URL 2009/02/22(Sun)19:53:59 編集
ミントママさんへ
ミントさんちももらいましたか!
お友達の名刺は嬉しいですよね♪
え?
ミントさんどんな反応だったの?
是非アップおながいしまつ(*≧∀≦)
【2009/02/22 21:05】
無題
ミルクちゃんと七海ちゃんの2ショット!!
マルチーズ界の代表の2ショットはとても可愛いですね♪
愛犬の名刺は貰うと嬉しくなりますよ!
私もオフ会や公園でもらった名刺のコレクションが増えてきました。
いつか、ミルクちゃん&七海ちゃんのご対面があるといいですね☆
まるくんママ URL 2009/02/22(Sun)20:10:14 編集
まるくんママさんへ
七海ちゃんのぶっ飛び大好きなので
その写真の名刺はとっても嬉しかった♪
私も随分お友達の名刺が増えたよ~(〃▽〃)
もらうと嬉しいよね!
ほんと、七海ちゃんは会いたいワンちゃんです。
【2009/02/22 21:08】
無題
七海ちゃんからの贈り物良かったね v(*'-^*)bぶいっ♪

↓遠くから見つめるだけで
決して近くでガツガツおねだりしない所が
いじらしくって可愛いんだな( 〃∇〃)
彩ママ URL 2009/02/22(Sun)21:47:54 編集
彩ママさんへ
お友達の名刺は嬉しいです♪
ミルクは要求吠えはしないのですが、
その代りガン見がすごいです(*≧∀≦)
【2009/02/22 23:33】
こんばんは^v^
ユタッチを見つめてもおやつを貰う事は出来なかったけど、素敵な贈り物が届いて良かったミルクちゃん^v^
oira URL 2009/02/22(Sun)21:58:55 編集
oiraさんへ
そうですよね~。
ユタッチからオヤツは貰えなかったけど、
七海ママさんから頂けて大喜びのミルクでした(*≧∀≦)
【2009/02/22 23:35】
こんばんは!
私なんて1年に1回よ@マイトリミング(爆)
でもたまに行くと寝ちゃうのよね。
ミルクママ眠くならない??

ミルクちゃん七海ちゃんにチュ~のご挨拶したのね♪
七海ちゃんのにおい覚えたかな?!
えこりん♪ URL 2009/02/22(Sun)22:00:35 編集
えこりん♪さんへ
ほんと~?1年に1回?もしかして髪伸びるの遅い?
私は1年じゃ貞子状態になっちゃう~(*≧∀≦)
途中眠くなったりもするけど~その時によってかな。
七海ちゃんの匂い覚えてくれるといいんだけど( ̄m ̄*)
【2009/02/22 23:38】
無題
チュッ♪て可愛いなぁ。
たくさん、嬉しかったですね。

ところでミルクママさんのトリミング後はアップなし(笑)?
今、ななママも名刺作成中!
初めてですよぉ~
ななママ URL 2009/02/22(Sun)22:22:43 編集
ななママさんへ
お友達から名刺もらえると嬉しいです♪
え?私のトリミング後?とんでもないブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
ななママさんも名刺作ってるの~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
絶対欲しい~キラ――( ☆ω☆)――ン
【2009/02/22 23:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]