忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あの、衝撃の日からもうすぐ1か月・・・






c0f40740.jpg

お迎えに行った時の衝撃は忘れられません(笑)




毎日伸びろ~伸びろ~と呪文のように唱えていました(*≧∀≦)



もうすぐ1か月・・・




今日のミルク




IMG_1501_R.jpg

寝ているところを起こして撮ったので

ボッサリ~ノですが^_^;



伸びたかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




みなさんはワンちゃんの好きな長さってありますか?



長いのが好きだったり

短いのが好きだったり

色々好みはあると思います




私の好きな長さは



d8d773bd.jpg

こんな感じや

(これは名古屋オフ会の写真です)




4f657efb.jpg

こんな感じの長さが好きです

(これはこの前も「らってくれる?」企画の2番の洋服です)





少しづつ近づいてきたかな~(〃▽〃)





やっとダイゴから抜け出してきたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対のびた!!!保障する!!まーるくなってきたよー(*´д`*)
私はモケになる手前の、真ん丸が大好き♪
今かなぁ~そろそろやばい。。毎日かわいいかわいいと思った我が子が実はモップだったことに後になって気付かされるトリミング後(笑)
まだ可愛い!って思ってたのに切ってみたらBeforeは見るも切ないモッケモケ(笑)でも楽しいよねん♪ あっ!改めて当選ありがとうございますー、連絡しそびれてましたが、会う日にお願いしまする♪
あいみ 2009/02/19(Thu)01:13:11 編集
あいみさんへ
伸びた~?
なんかあんまり変わってないような気もするんだけど^_^;
やっぱ伸びたかな~(〃▽〃)
そうそう、毎日見てると変わってないような気がするんだけど
いつの間にかモケモケになってたりもあるよね。
この感じで止まらないかな~って思うときもあるよね。
【2009/02/19 16:19】
無題
私も~かなり衝撃だったよー1ヶ月前のミルクちゃん(笑)
でもだいぶ伸びたね(^。^)
ミルクちゃんらしい輪郭になってきた♪
最初会った頃は、ミルクちゃんの耳の毛がもっと
長くてお姉さんっぽい感じだったけど、
今のやや短めの耳の方が、ほわっとカワイイ雰囲気が
でてるよねー。
うちは今は防寒優先で、可愛いカットとは程遠いけど、
やっぱり体はショートカットで、顔の輪郭だけ丸く
小顔過ぎずに仕上がってる感じが好きかなぁ~(^^)
オリ母 URL 2009/02/19(Thu)01:21:25 編集
オリ母さんへ
オリ母さんは切りたての時にも会ってるもんね。
やっぱり衝撃的だったよね~(*≧∀≦)
前はもっと耳長かったんだけど、
ご飯食べるときに汚れちゃうので短くしてます。
OLYAちゃんも色々なカットしてるよね♪
でもどれも可愛いよん♪
【2009/02/19 16:28】
無題
いつものミルクちゃんに戻って来てますよね!
個人的にはDAIGOも好きだけど~(笑)
私も好きな長さってありますよ~(*^ー ^*)
ちょっとモケモケぐらいが好みです♡
でも思いきって切って貰わないと1ヵ月ももたず
伸びちゃうし・・・不経済だからね~(苦笑)
今のロング耳に飽きたら、ミルクちゃんみたいな
ショート耳にもしてみたいな♪
仔犬みたいで可愛いんだも~~~ん(o^^o)
ナナ母 URL 2009/02/19(Thu)02:08:35 編集
ナナ母さんへ
毎日見てるとあんまりわからないんですけど、
やっぱり切った日の写真と比べると伸びてますよね♪
そうなんですよね~好みの長さに切ってもらっても
結局すぐに伸びちゃうから、少し短めのほうが
経済的にはいいですよね(笑)
ショート耳はご飯のときに汚れなくていいですよ(*´艸`)
【2009/02/19 16:32】
無題
そうそう!丁度私がお休みしてる間の出来事で
でも、私読み逃げしておりますたの~(笑)
で、「ミルクた~ん・・・」ってそのときの衝撃は忘れられなかったわ(爆)
久々に以前のミルクちゃんの写真みて懐かしかった(* ̄m ̄)プッ
ミルクちゃん随分伸びたよね~♪
ママさんの好みの長さになるのももうチョットだね!
私の好み・・・どうだろう?いつも適当に切ってるからね(;^◇^;)ゝ
どの長さでも私の技術だものさして変わり無いような~(爆)
あっ!でも日本帰ってる間カットしてもらうんだ!
どうなってるか楽しみ~♪
ムーマ URL 2009/02/19(Thu)04:58:24 編集
ムーマさんへ
お休み中も読んでてくれたんですか~(〃▽〃)
ビックリしたでしょう~(笑)
私もビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノエエ~?!
おお~今度カットしてもらうんですか~。
出来上がり楽しみですね♪
【2009/02/19 16:35】
無題
もう1か月たつんですね。
DAIGOににてる ミルクちゃんも可愛いけど やっぱり一番下の写真くらいのミルクちゃんが きゃわいいかな(*^_^*)(^u^)
あt
YUKAママ URL 2009/02/19(Thu)08:18:56 編集
無題
ごめんなさい <(_ _)>
途中で 送信になっちゃった(;一_一)(;一_一)

あと2.3週間で めっちゃきゃわいいミルクちゃんが 登場しますね(*^_^*)
我が家も 来週くらい トリミングにいかなきゃ、、、です。
YUKAママ URL 2009/02/19(Thu)08:23:53 編集
YUKAママさんへ
いえいえ大丈夫ですよ~(〃▽〃)
なんとか伸びてきて良かったです♪
でも毎日見てるとあんまりわからないんですけどね。
【2009/02/19 16:46】
おはよ~
確かにDAIGOには驚きだったけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ほんとに伸びるの早いよね~!
チャッピーも来夢もセミロングくらいを目標にしているけど
ボディとのバランスもあるのよね*^^*
また今日可愛いミルクちゃんをたくさん撮らせてね♪
ミルクー走るのじゃぞ!
えこりん♪ URL 2009/02/19(Thu)08:30:34 編集
えこりん♪さんへ
びっくりというか何も言えない状態だったよ~(*≧∀≦)
伸びるの早いかな~。
毎日見てるとあんまりわからないんだよね^_^;
ロングとかも憧れるけど、ミルクの毛質は無理そうだしね。
今日はありがとう~♪
寒かったね(笑)
【2009/02/19 16:49】
無題
おはようございます♪
ミルクチャン、良い感じに伸びてきてますね~('▽'*)
「もらってくれる?」企画の2番のお洋服を着たミルクチャン、すごくカワイイなぁ☆ヽ(▽⌒)
ちょびのカットをミルクチャンみたいな丸いお顔にしたいなと思って、トリミングの度に「顔は丸く」とお願いするんだけど、なかなかミルクチャンみたいなカットにならなくて・・・↓^▽^;)
もし良かったら今度、ミルクチャンのカットをしてるお店を教えていただけますか(*´ェ`*)?
ちょびママ URL 2009/02/19(Thu)08:43:08 編集
ちょびママさんへ
やっとって感じです^_^;
トリミングで伝えるのって難しいですよね。
それでうちも今回こんなになっちゃったんで(笑)
今行ってるお店と2番の洋服着てるころの
お店はもしかしたら違うお店かもしれないです。
でも、今度お教えしますね♪
【2009/02/19 16:53】
無題
衝撃のカットからもう1ヶ月もたつんですね!
毎日ミルクちゃんのブログを拝見していて・・日に日にいつものミルクちゃんに戻ってきているなぁ~と感じていました。伸びるのはやいですよね!
思ったのは可愛い子はどんなに短くなってもダイゴと言われても(笑)可愛い♪
私も名古屋での写真のミルクちゃんカットが好きです~超可愛いです(*^_^*)
レナママ 2009/02/19(Thu)09:14:30 編集
レナママさんへ
そうなんです。もう1か月、まだ1か月・・・
あんまり伸びた感はないんですけど、
やっぱり切りたての写真と比べると伸びましたよね^_^;
いや~マルチーズってカットで結構変わりますね。
【2009/02/19 17:17】
無題
伸びたよ~
衝撃写真(笑)も名古屋オフの時のミルクちゃんも可愛いんだけどね♪
のびろ~のびろ~の気持ちは分かる気がします。

お気に入りの長さって一瞬で終わっちゃう。
トリミングでバッチリと思ったらすぐ伸びちゃうし、えっ短かって思った時は1週間後が一番良かったり・・・
ロングはお手入れサボり魔の私には無理ですので
サマーカットの少し長め← こんな曖昧だからトリマーさんに伝えにくいんですよね。
お口周りを丸くテディーベアでっていつも言ってます。
ななママ URL 2009/02/19(Thu)09:33:37 編集
ななママさんへ
伸びました~?
毎日見てると変わってないようにも思えるのですが
切りたてのを見ると確かに伸びてますよね( ̄m ̄*)
そうそう、気に入った長さって一瞬なんですよね。
いい!と思うとすぐ伸びちゃうし。
私もロングは憧れますけど、無理!
きれいなロングコートにしてる人は尊敬です。
ななちゃん、いつもいい感じに仕上がってますよ~。
【2009/02/19 19:48】
無題
うん。伸びたね(^^)v
DAIGOは衝撃的でした…でも可愛かったけど!!
やっぱり丸っこい輪郭のミルクちゃんがミルクちゃんらしいなぁ♪

るいママ URL 2009/02/19(Thu)10:18:09 編集
るいママさんへ
毎日見てるとあんまり変化がわからないんだけど、
切りたての写真と比べるといつの間にか伸びてた~。
DAIGOはやっぱり見なれなかった~^_^;
【2009/02/19 20:00】
無題
ミルクちゃん 戻ってきた(*^_^*)
確かにDAIGOは衝撃的だったけど1ヶ月で見事にいつもの可愛いミルクちゃんになったね♪
心配していた今月末のパーティーもこれでバッチリ!!
まるも土曜日トリミングに行ってきます☆彡
まるくんママ URL 2009/02/19(Thu)11:26:38 編集
まるくんママさんへ
ほんとに衝撃的でした~(;^ω^)
まだまだ短いですが・・・だいぶ戻ってきたかな~。
そうそうオフ会までにはまだ日にちがあるからね(*≧∀≦)
まるくんトリミングなのね~(〃▽〃)
胸毛はとっといてね~(ノ∀\*)キャ
【2009/02/19 20:04】
みんなで伸びろ~!
だいぶ伸びましたよ~。
私もですが、みんなも
「伸びろ~!」って、思って見てた人多いのではないでしょうか(笑)
私自身は、短~いのが好きです。(ダイゴはちょっと違うけど・・・爆)
うちのロン♪も伸びるのが早いっ!「すけべ男」と呼ばれています。
タイトルのミルクちゃん、可愛いです!
プロフィールのにっこりミルクちゃんが好きです
ロンママX3 URL 2009/02/19(Thu)14:40:46 編集
ロンママX3さんへ
毎日見てるとあんまり変化がわからないんですけど、
切りたての写真を見るとやっぱり伸びてますね(*´艸`)
ロンママさんは短いのが好きですか~あ、でも限度って
もんがありますよね(*≧∀≦)
ロン君伸びるの早いんですか?
ミルクもみんなに早いって言われてますよ( ̄m ̄*)
【2009/02/19 20:10】
無題
私も名古屋オフ会の長さが好きです!
ミントの好きな長さもあるのですが、上手く伝えるってのが難しいです。
で、いつも「だいたいな感じで…」とかいう意味不明の注文でトリミングでございます。
ミルクちゃんのウィッシュがなくなっちゃうのも、ちと寂しいなぁ~(>_<)

ミントママ URL 2009/02/19(Thu)15:30:06 編集
ミントママさんへ
理想はその長さなんですが、理想の長さで切ってもらうと
すぐ伸びてしまうし、少し短めに切ってもらうのが
いいのかもですね♪
でも限度ってもんがありますけどね(*≧∀≦)ブハハ!
【2009/02/19 20:13】
無題
PC不調(てか壊れたよぉ><)のため、
動くウチに、遊びに来たよw

うんうん、ミルクちゃん伸びだねぇ^^
私も、ミルクちゃんのように 綺麗な丸顔の
マルちゃん好きです♪
自分でカットするので、そうはいきませんが;;

みこ URL 2009/02/19(Thu)15:38:41 編集
みこさんへ
PC壊れちゃいましたか~?
みこさんいつも上手にカットしてますよ~。
バニラちゃん可愛いですよ♪
【2009/02/19 20:15】
かわいいですよぉ
今でも十分かわいいですよ!
でも自分のワンコのかわいい長さってありますよね~ミルクちゃんはタイトル横のミルクちゃんとってもかわいいですよね(●^ー^●)
ランママ 2009/02/19(Thu)17:07:54 編集
ランママさんへ
ありがとうございます!
でももう少し伸びたくらいが理想です(〃▽〃)
タイトル横の写真は私も気に入ってます♪
【2009/02/19 20:17】
無題
ミルクちゃん1ヶ月たって丁度良い感じになりましたね
身体の方は洋服着せたりするから短くされても余り感じないですが、たしかに顔は短いと雰囲気がガラリと変わりますね~
私も最後のミルクちゃんが丁度良い感じで大好きです
七海ママ URL 2009/02/19(Thu)18:02:57 編集
七海ママさんへ
毎日見てるとあんまり変化がわからないんですが、
こうして切った日の写真と比べるとやっぱり
伸びてますね(*´艸`)
体は短くても気にならないですが、やっぱり顔は
隠せないし、気になりますよね^_^;
【2009/02/19 20:19】
こんばんは^v^
早いねぇ~^v^
もう、1ヶ月になるんだぁ^v^
確かに、あのカッティング~は衝撃的でした>v<!

えぇ~。。。
我が家のルイも本日カッティング~に行ったのですが。。。
犬がヤギになって帰ってきましたーー;
【アルプスの少女ハイジ】の脇に居るヤギのようです^_^;
今日か明日には更新するので覗いてごらん。。。
oira URL 2009/02/19(Thu)20:59:46 編集
oiraさんへ
そうなんです。
もう1か月まだ1か月・・・
私もお迎えに行ったときは衝撃的でした^_^;
ルイ君もトリミングしたんですか~。
ヤギ?∑(゚ω゚ノ)ノ何ですと?
後ほど見に行きますね。
【2009/02/19 23:05】
無題
私がブログをさぼっている間にミルクちゃん!切られすぎちゃってたのね。
でも。のびてる!のびてる!
私は名古屋オフ会の写真ぐらいの長さが好きかな♪
まっ、ミルクちゃんお顔がキレイだから、どの長さでも可愛いわ☆
oru URL 2009/02/19(Thu)21:20:42 編集
oruさんへ
すごいことになってました^_^;
なんとかここまで来ました(笑)
う~ん。。。もう短いのはしないです。
っていうか今回もしたくてしたわけではないしね。
【2009/02/19 23:07】
戻った戻った!
この前も書いたけど、伸びてます。
でも、どのカットでもかわいいですよ。
やはり名古屋のオフ会の写真が一番かな。

家は男の子のクレアは耳を丸く短めに、女の子のメルモは長めにしています。
逆にしても面白いかもと思ってますよ。
メルモパパ URL 2009/02/19(Thu)22:09:56 編集
メルモパパさんへ
毎日見てるとあんまりわからないんですけど、
切った日の写真と比べるとやっぱり伸びてますよね。
うちも前は耳が長かったんですが、御飯食べるときに
汚れてしまうので短めにしてます。
スヌードすると固まっちゃうので^_^;
【2009/02/19 23:10】
伸びましたね~
前回のトリミング後は「トリマーさんに別の犬渡されたんじゃあ!?」と思いました、笑。
もちろんダイゴもかわいかったですが(^_^)
うちの子に関していえばベリーショートが好きですね♪
お手入れも楽ですし。(←そこか!)
やっぱり2番のお洋服、かわいいです~!
何色でも着こなしてますよね、ミルクちゃん。


まりママ 2009/02/19(Thu)22:24:21 編集
まりママさんへ
トリミングのお迎えで一緒に行った友達が
「あれ、ミルクちゃん?」って言ってました。
私も衝撃的でした~(*≧∀≦)
まりママさんはショートが好きですか~。
ま、ショートと言っても限度がありますよね( ̄m ̄*)ププ

【2009/02/19 23:13】
確かに・・
伸びましたね~ 切りすぎてダイゴになってしまったときは何ともコメントしようがなかったですけど・・(>_<;)自分の好きな長さで止まってくれたらいいのに、ってよく思います。うちのしいなも気づいたら伸びすぎてスライディングしてますもん。はやくミルクママさん好みの長さに戻るといいですね。
おっくん妻 2009/02/19(Thu)22:46:25 編集
おっくん妻さんへ
やっとここまで伸びたって感じですかね~。
そうですよね~気に入った長さで止まってくれたら
いいですよね。
私としてはもう少しで好みの長さかな~(〃▽〃)
【2009/02/19 23:15】
無題
今度はこの写真をもってトリミングへいってください。お願いします(笑)

ほんとミルクちゃんってお顔小さいのねw
もちこ URL 2009/02/20(Fri)00:20:53 編集
もちこさんへ
顔小さいというか、細いというか・・・^_^;
もうそのお店ではカットしないのでもう大丈夫だと
思います~( ̄∀ ̄*)
【2009/02/20 20:10】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]