忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






2月14日(土)はとっても暖かかったです~♪


とても2月とは思えない気温でした


そんな暖かいのに家の中にいたらもったいない!


ってことでまたまた「アグリパークゆめすぎと」へ行ってきました


前回より遅い時間に行ったのですが

沢山の人がいましたよ~

やっぱり暖かいからですね~(〃▽〃)



IMG_1302_R.jpg

さすがにこれだけ暖かいとブルブルしないですが

やっぱり歩かない?と思いきや


IMG_1305_R.jpg

急にスイッチが入ったように歩きだし




IMG_1314_R.jpg

ズンズン歩く歩く~(*´艸`)


そのまま公園の半分歩いちゃいましたよ~



279955a5.jpg

どんどん歩いて公園の端っこまで来ると




IMG_1342_R.jpg

カモさんがいる池に到着

ん?後ろにいるのはアヒルさん?


この池には橋が架けられてて渡れるようになってます



IMG_1351_R.jpg

その橋の前でなぜかポーズを決めてくれるミルク( ̄m ̄*)




IMG_1365_R.jpg

そのあとは久しぶりに見たクンクン隊♪




IMG_1381_R.jpg 

何もないところなのに

なぜか後ろ足が緊張してるし(*≧∀≦)ブハ!



IMG_1396_R.jpg

階段もさっさと上がり



2de7b8b3.jpg

さっさと降りる(笑)




IMG_1402_R.jpg

逆光で撮ったパパとユタッチ




IMG_1416_R.jpg

パパとユタッチが遊んでる間も

ひたすら歩く歩く



IMG_1419_R.jpg

もちろんクンクン隊も忘れずに





IMG_1423_R.jpg

ほんと今日は沢山歩いたね♪




IMG_1425_R.jpg

風が吹いても寒くないもんね

春の匂い感じたかな?





珍しく沢山歩いたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今頃ミルクちゃん爆睡中?(笑)
ホント今までと違ってよく歩いたね~( ̄w ̄) ぷっ
やっぱり寒がりワンちゃんにとっては暖かいのが何よりだもんね!
パパさんとユタッチくんの逆光写真マジマジ見ちゃった(爆)
パパさんすっごく若いね~!!・・・って
ミルクママさんも若いんだもんね(;^◇^;)ゝ
ムーマ URL 2009/02/15(Sun)04:58:35 編集
ムーマさんへ
帰ってきてから爆睡でしたよ~(*≧∀≦)
珍しくずっと歩いてましたから。
やっぱり暖かいのはいいですね。
パパ若いですか~^_^;もうオジサンですよ~。
【2009/02/15 22:16】
無題
ミルクちゃん 暖かくなったからパワーアップしましたね
いっぱい歩いて楽しかったですか
逆光写真良いですね 影絵みたい
ポチッ押すと、変なところに飛んじゃう
自宅のPCだからかな
チロッパ URL 2009/02/15(Sun)08:56:34 編集
チロッパさんへ
珍しく沢山歩きました♪
やっぱり単なる寒がりだったみたいです。
これからはたくさん歩いてくれるといいな~。
変なところに飛んじゃいますか?
何でだろう・・・とりあえずうちのPCは大丈夫なんですが・・・
【2009/02/15 22:18】
無題
チロッとついてるスカートきゃわいぃー♪
ミルクちゃん、たくさん歩いたね。
昨日みたいに暖かかったらミルクちゃんも全開になるね。
これからが楽しみぃ~
ななママ URL 2009/02/15(Sun)09:23:22 編集
ななママさんへ
これは最近よく買ってる「Niche」さんのです。
着せやすいし、気に入ってます♪
これからもっと歩いてくれるといいな~(〃▽〃)
【2009/02/15 22:25】
無題
やっぱり暖かいと動きやすいんですね♪
寒い時の表情と違いますもん(^^)
まだちょっと寒いけど、春はすぐそこ!!
最後の写真のミルクちゃん春を感じてるかな?!いい写真だわ♪
お散歩しようね~ミルクちゃんо(-^^-)о
パパさんとユタッチ君の逆光写真ステキ!!
るいママ URL 2009/02/15(Sun)10:13:33 編集
るいママさんへ
ほんとに単なる寒がりだったみたい~^_^;
どうしてこうも同じマルチーズなのに
寒くても楽しそうに遊ぶ子とそうでない子と
いるんだろう・・・
私も最後の写真はお気に入りです♪
【2009/02/15 22:27】
無題
昨日のミルクちゃんのたまごちゃん遊び
楽しそう~~~
桃もそんな風に遊んでるよ~
って思わずわらっちゃいました
今日は春の匂いを堪能したようで楽しい散歩でしたね
桃ママ URL 2009/02/15(Sun)14:59:48 編集
桃ママさんへ
桃ちゃんもたまごちゃん好きですか~?
土曜日はとっても暖かくてほんと公園を
楽しめました~(〃▽〃)
【2009/02/15 22:28】
良いじゃな~い!?
最後のお写真良い感じ(*^^)v
春の匂いを感じてるのね♪

この所の札幌も春の匂いが漂いました(^_-)-☆
彩ママ URL 2009/02/15(Sun)15:59:28 編集
彩ママさんへ
私も最後の写真、気に入ってます(*´艸`)
札幌も春の匂い漂いましたか~?
春はもうすぐですね♪
【2009/02/15 22:30】
こんばんは^-^
ほんとにあたたかな1日でしたね~
私は教え子と公園で遊んでいたのですが半そで
でしたよ~
メリーは母とお出かけしたみたいです。
ミルクちゃんはいつも後ろ脚が
そろっていてかわいいですよね
女の子って感じで^-^*
お耳がやっぱりかわいいです!!
あい URL 2009/02/15(Sun)18:25:53 編集
あいさんへ
土曜日はビックリするぐらいの気温でしたね。
ほんと、昼間は半そででいる子が多かったですね。
メリーちゃんの後ろ姿もすごく可愛いですよ~(〃▽〃)
今回の洋服もとっても似合ってたよ!
【2009/02/15 22:34】
無題
ミルクちゃん、春が来たーって感じでしょうか?^^
最近お外だと「プルプル」姿だったので、
とてもイキイキして見えましたよ^^
元気なミルクちゃんに、ぽちっ
みこ URL 2009/02/15(Sun)19:09:02 編集
みこさんへ
私も久しぶりにこんなに歩くミルクを見たように
思います(笑)
そういえば寒くなる前はクンクンしてたな~って
思い出しましたよ(*≧∀≦)
【2009/02/15 22:36】
無題
ミルクちゃん 歩いたね~♪
うんうん感動もので、ママも張り切ってお写真撮っちゃったかな・・・
とても楽しそうなお顔で歩いてるから、これから暖かくなってきたらミルクちゃんの時代がくるかも!!
楽しみだし、私もミルクちゃんの走ってる姿写真に撮りたい。
次回宜しくね~♪
まるくんママ URL 2009/02/15(Sun)19:34:48 編集
まるくんママさんへ
やっと暖かくなって歩いた~って感じ♪
やっぱり寒かったんだ~って改めて思いました。
嬉しくていっぱい写真撮っちゃった(笑)
【2009/02/15 22:40】
無題
昨日はホントあったかかったねー!
おプッちゃんもハァハァしてたわ(゚m゚*)
ミルクちゃん!前記事の最後の写真も思ったけど
どんどん顔周りが丸く可愛くなってる!
暖かいと毛が伸びるのも早い?(^▽^;)違うかーーw
春になるのが待ち遠しいね♪
お散歩一緒にいっぱいしたいな(*^▽^*)
ようこ URL 2009/02/15(Sun)23:00:53 編集
ようこさんへ
ビックリするような気温だったね~♪
でも、おかげでミルクは歩いたし、
早く春がきてほしい~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
どんどん伸びてる~?ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
もっと伸びろ~(笑)
ほんと、どんだけ短く切ったんじゃいって感じだよね(-_-;)
お散歩、いっぱいしようね~♪
【2009/02/15 23:48】
無題
先日までの 寒かった時と まったく違うミルクちゃんみたいですね!!!
楽しそうに 軽快にお散歩してる!!!!

でも まだまだ寒い日がくるんでしょうね、、、でも もうミルクちゃんは 平気かも、、、(^u^)
YUKAママ URL 2009/02/16(Mon)01:30:31 編集
YUKAママさんへ
ほんと別犬みたいですよね~(*´艸`)
でも、また明日から寒くなるみたい・・・
またブルブルになっちゃいそうです^_^;
【2009/02/16 21:08】
無題
うはっ!!??
え~(笑)なんて強運な私~!
またしても当選しちゃうなんて、宝くじ買った方がいい?(笑)
嬉しい~(^皿^♪
いやいや・・・ありがとうミルクっち&ミルクママ~(>3<ウシシ
初オフのお洋服~
あいみ URL 2009/02/16(Mon)22:26:49 編集
あいみさんへ
そうでしょ~(*≧∀≦)
私も笑っちゃった!
クリスマスオフ会の時のプレゼントも私が持ってきたのを
あいみさんもらってたし、前回と今回の抽選もそうだし。
私と何か縁でもあるのかしら~(*´艸`)
今度会う時、持って行くね~♪
【2009/02/16 22:35】
無題
ってコメントする記事を間違えた私をお許しくだせい・・・・・(笑)
ミルクちゃんたくさん歩いたのね~♪♪
だってお耳ぴょんぴょんしてる~!!
珍しいね~♪
あいみ URL 2009/02/16(Mon)22:28:32 編集
あいみさへ
大丈夫よ~(*≧∀≦)
ミルクいっぱい歩いたよ~♪
やっぱり暖かいと歩くみたい(笑)
早く春が来てほしいね♪
【2009/02/16 22:36】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]