忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日はようこさん・えこりんさんと一緒にランチしてきました



岩槻公園で待ち合わせ♪


IMG_1101_R.jpg

前回工事中だった橋も直ってるみたい?




IMG_1105_R.jpg

ようこさん&プッチャン

1週間ぶり~( ̄∀ ̄*)



IMG_1097_R.jpg

チャッピーちゃん&ライちゃん

こちらも1週間ぶり~♪



IMG_1113_R.jpg

ライちゃんには挨拶に行くミルク

でもチャッピーちゃんとプッチャンのこともちゃんと覚えてるよ~



IMG_1084_R.jpg

午前中は少し風が強かったけど、予報でも暖かくなると言っていたので

さすがのミルクもブルブルすることはなかったです


なので持ってきたボールを出して投げてみました


ほらミルク!ボール取りに行ってごらん!



IMG_1086_R.jpg

ふ~んて・・・(;一_一)

家であんなに遊んでスリスリしたボールだよ!



IMG_1093_R.jpg

横ではプッチャンが何度もボールを取りに行って

楽しそうに遊んでましたよ



IMG_1121_R.jpg

あ、そ(¬ε¬) 

結局家でしかボールはやらないのね^_^;


そうこうしてるうちにお昼になったので

ここからすぐ近くにある「ラフレシア」へ移動~


一番奥の席を予約してもらったんですが、

そこはちょうど日が差し込んでとってもポカポカ

っていうか暑い・・・^_^;


IMG_1189_R.jpg

暖かそうな洋服を着てたプッチャンは早速脱いで裸族に(笑)



IMG_1172_R.jpg

同じくライちゃんもハアハアしてたので裸族に



2da44b69.jpg

そうね~(*≧∀≦)



IMG_1154_R.jpg

寒がりミルクはハアハアすることもなかったので

同じ格好のままだったのですが

最後のほうはさすがに暑そうにしてたので

赤いスカートを脱がせました


上の写真はまだ着てる時に撮りました



IMG_1180_R.jpg

えこりんさんと私が食べたハンバーグ


IMG_1181_R.jpg

ようこさんが食べたパスタ


ランチもアイスコーヒーもとっても美味しかったのですが

食べたことにより、暑さはさらに増し、

ワンコどころか私たちもみんな汗だく^_^;


先週のテラス席ランチとは大違い(笑)


この真冬に自転車こいだわけでもないのに

こんなに汗かくなんて~(*≧∀≦)ギャハハ!



ランチも食べ終わって

膝の上にミルクを乗せたら

IMG_1195_R.jpg

アゴ乗せ~♪




ノーファインダーで撮ったら




IMG_1197_R.jpg

こんなのしか撮れなかった(笑)

 


ご一緒してくれたえこりんさん・ようこさん、ありがとうございました!

えこりんさん、元気になったかなぁ~




ポカポカで久しぶりにブルブルしなかったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週だけは木曜でも、朝から仕事続きだったよーん残念。確かに!寒かったはずなのに日向は、すんごく暑くて車ではコート着てられなかったー!
本当岩槻のこのコース最高~♪早く橋完治しないかな(笑)
みんなで、えこりんさんのヘコみを打ち飛ばしていこー!ってミルクのガウを治さなきゃ。。汗
あいみ 2009/02/13(Fri)01:08:33 編集
あいみさんへ
ほんと残念だったね~。
ま、来週があるしね(笑)
この日はほんと暑かった~店内も車の中も^_^;
うちのミルクはほとんど吠えなかったんだよ~。
人数が少なかったから?(笑)
【2009/02/13 22:48】
無題
セーターにジャンスカ、乙女だわ~
可愛い!
ミルクちゃんもアゴ乗せね?
ママさん、もっと全体をお願いしますぅ(笑)
きっと可愛いはず。だって片目でこれだもん。
えこりんさんも元気でカフェに行けたみたいでよかったね。
楽しもうぜーーワンライフ♪
ななママ URL 2009/02/13(Fri)09:21:12 編集
ななママさんへ
寒くないように重ね着したんですけど、
結局、店内も車の中も暑くて脱がせました(笑)
さすがのミルクもハアハアしてました(*≧∀≦)
久し振りにアゴ乗せしてました~。
そうそう、ワンコライフ、楽しまなくちゃ♪
【2009/02/13 22:52】
無題
おはようございます!
寒いより暖かい方がいいし、テラス席でランチを楽しむ季節も間近ですね(*^_^*)
公園で遊んでランチを食べて、なにか理由を付けて仲良しグループで遊ぶのは本当に息抜きできて良いと思います♪
凹んだ時はこそ友達です!!!
えこりんさん元気になったかな・・・・

お~ミルクちゃんあごのせスタイル可愛くて寛いでる☆彡
今回はブルブルじゃなくて良かったね~\(^o^)/

まるくんママ URL 2009/02/13(Fri)10:27:18 編集
まるくんママさんへ
えこりんさんはだいぶ元気になったようです。
そうそう、嫌なことがあったら友達と美味しいもの
食べて、喋りまくるのが一番ですよね!
あごのせ、たまにやるんですよ。
暖かかったので珍しくブルブルしなかったです。
【2009/02/13 22:56】
無題
ミルクママさんの優しさ、いっぱい伝わっていますよ
いいですね友達って、身内では分からない気持ちを理解してくれますからね
ミルクちゃん、少し毛が伸びてきましたね
早く丸い顔になって!!
チロッパ URL 2009/02/13(Fri)10:35:27 編集
チロッパさんへ
ありがとうございます。
嫌なことがあったら友達とストレス発散が一番ですよね。
顔の毛、伸びてきました~?
丸い顔まではまだまだかかりそうです^_^;
【2009/02/13 22:59】
無題
そっかー 一週間ぶりだったんだよねw
あの時は凍えたのにww 今回は汗かいたよね~(*≧∀≦)=3
ラフレシアに行って 帰ってからプッチを抱っこすると
美味しそうな匂いがプッチから漂うんだけどww
あの煙だな・・・( ̄▽ ̄)
ようこ URL 2009/02/13(Fri)17:07:09 編集
ようこさんへ
昨日はありがと~!
そうそう先週とはまったく逆のランチだったよね(*≧∀≦)ブハ!
温度差何度だ~?(笑)
プッチャンいい匂いしたの~?
あの煙、めっちゃいい匂いだったもんね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/13 23:02】
こんばんは~
連チャンでラフレシアランチしちゃったえこりん♪です(@≧∀)ノ
いろいろありがと~
話を聞いてもらうだけでもとってもすっきりしました。
公園、カフェのコースはe~よね~。
特に来夢の場合は必須だわ(爆)
ミルクちゃん、ボールおいかてぇ~な~(笑)
公園は歩いたほうがチャッピーは楽しそうだけど
ミルクちゃんは抱っこのほうがe~みたいだね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2009/02/13(Fri)20:50:16 編集
えこりん♪さんへ
ラフレシアの人もすっかり顔見知りになったんじゃないの~?
こちらこそ、楽しかったよ~。
結局、ボールは遊ばないみたい(;一_一)
寒くなくてもああなんだもん^_^;
ミルクは気分やだから歩くときは歩くんだけどね~。
【2009/02/13 23:06】
無題
この時期、ランチ食べるのも大変ですわね!
外は寒いし、確かに日当たりのいい店内は暑くなっちゃいますね。
ってか、美味しそう。(←食い気ばっかり…( 一一))

ミルクちゃん、ボール遊びはおうちでするものなのね。
ってか、ボールに対する執着は、誰でもプッちゃんには負けちゃうね。

ミントママ URL 2009/02/13(Fri)20:50:22 編集
ミントママさんへ
この日はとくに暖かかったので
余計に暑かったです~^_^;
料理は美味しかったです(〃▽〃)
う~ん。ボールに関してはプッチャンの右に出る者は
いないでしょう~。
【2009/02/13 23:08】
無題
埼玉組は、元気で、仲良しね。
そして、友達思い!
く~泣けるぜ。姉さんは・・・

ミルクちゃんのお顔が、ほんの少し
丸くなってきたような気がします。
寒いのは、苦手なのね。
私と一緒ね~
えり URL 2009/02/13(Fri)21:44:25 編集
えりさんへ
はい、元気で仲良しです!(笑)
えりさんも仲間に入ってますよ~(〃▽〃)
ミルク、ちょっとずつですが毛が伸びてきたようです。
えりさんも寒がりですか~。
【2009/02/13 23:10】
無題
お久しぶり~\(o⌒∇⌒o)/って・・・
覚えてらっしゃるかしら~私のこと~(爆)
ようやく完全復活することが出来ました!
又これからもヨロシクお願いしますね~♪

とっても暑かったんだね~(笑)
私からしてみれば羨ましい限りなんだけど(¬w¬*)
ミルクちゃんお外ではボールに興味ないのね( ̄w ̄) ぷっ
ニーナはどうだろう?今度試してみよ~♪

迷子のマルちゃん早く見つかるといいよね!
ムーマ URL 2009/02/14(Sat)01:15:40 編集
ムーマさんへ
お久しぶりです~♪
復活したんですね~。
こちらこそ、よろしくで~す。
2月とは思えない暖かかったですよ~。
そして今日もめっちゃ暖かい。
ミルクは外では全然ボールで遊ばないです~^_^;
ま、寒くなければブルブルもしなくなるだろうし、
少しは歩いてくれるかな~。
【2009/02/14 12:21】
無題
ハンバーグがすごくおいしそうです(^_^)
食べたくなってきました。朝ごはん食べたばかりなのに。
うちの子も外ではボールに興味ゼロです、笑。
家の中では夢中で遊んでるんですが(^^ゞ
お外はボール以上に楽しいことがいっぱいなのかなー、なんて思っています。
まりママ 2009/02/14(Sat)08:47:40 編集
まりママさんへ
ハンバーグもパスタもとっても美味しいんですよ♪
まりママさんちもやっぱり外ではボールに興味ゼロですか~。
何でなのかほんと聞いてみたいですよ~。
【2009/02/14 12:23】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]