忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の洋服のご応募ありがとうございました♪

締切は2月11日いっぱいですので

もし欲しい方がいらしたら

遠慮せずにコメントくださいね~ 「2月7日の記事 」



         




2月7日(土)はいい天気でしたね~


ミルクファミリーはいつものペットスパへミルクを連れて行き、

一時預かりしてもらってる間に爪切りと肛門腺絞りをお願いしました


私たちはその間にイオンモールキャラでお買い物


そしてそのあと、 「彩湖・道満グリーンパーク」 に行ってきました




IMG_0755_R.jpg

キャリーバッグは車に置いてきたら

荷物を入れてるバッグに入ろうとしてました(笑)


なので今日は秘密兵器を持ってきました♪
(秘密でも何でもないのですが・・・)



026bab53.jpg

たまごちゃん~



IMG_0759_R.jpg

さすがに大好きな物なので反応してましたよ


なのでおうちでやるように

ポーンと投げてみました


そしたら



IMG_0761_R.jpg

あ、あれ?取りに行かないの?

おうちでは超ダッシュで取りに行くじゃん!


・・・・・・・


じゃあ気を取り直して

違う場所で!



6773c811.jpg

 ^_^;



IMG_0774_R.jpg

ユタッチがバネが横になっちゃったような遊具で遊んでても




IMG_0788_R.jpg

全然動きませんよ~( ̄_ ̄||)


しょうがないので

そのあとは抱っこで少し移動しました


IMG_0802_R.jpg

 荒川調節池の彩湖が目の前にあります



IMG_0803_R.jpg

しかも、柵がないところがあって、

そこは階段になってるのですが

降りるとそのまま水の中~ヒィー(>ω<ノ)ノ

もちろん、何か理由があってのことなのでしょうが

小さいお子さんがいるかたは気をつけたほうがいいですね



IMG_0806_R.jpg

ミルクも違う意味で固まってました( ̄m ̄*)プ




IMG_0820_R.jpg

そして違う芝生の所へ行き、

ユタッチとパパはサッカーを始めたので

ママはミルクとたまごちゃんで遊びました



0aa75148.jpg

ミルクの足元に投げてあげるとフガフガ遊ぶんですが

ちょっとでも離れたところへ投げると・・・




IMG_0829_R.jpg

固まる^_^;




IMG_0835_R.jpg

思い出にしたんかい!


じゃあたまごちゃん終わりね



今度は少し離れたところへ行って

こっちに向かってくるミルクを撮ろうとスタンバってみたのですが


 IMG_0856_R.jpg

動きません┐(´~`;)┌



ユタッチがミルクに上着をかけてあげたら

IMG_0869_R.jpg

じ~さんかい(*≧∀≦)ブハ!


8cade3ef.jpg

ま、その部分はフードだからね~(笑)


IMG_0864_R.jpg

でもちょっとはテケテケ来てましたよ~♪



そして帰る前に

空がきれいだったので

パパに抱っこしてもらって撮ってみたら



IMG_0882_R.jpg

うまくいかないもんです^_^;




初めて外でたまごちゃんで遊んだミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクたん♪み~んなでお出かけしたんだねぇ♪(〃▽〃)
たまごちゃん遊び、場所が変わるとちょっと戸惑っちゃうもんネ
毎日のお散歩に持って出て遊んであげるときっとお家と一緒の行動を取ってくれると思いますよ~ヽ(*’-^*)。

ユタッチお兄ぃたん♪やさしかねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

sofia 2009/02/08(Sun)02:01:25 編集
sofiaさんへ
少しでも遊んでくれればと思って
大好きなたまごちゃんを持って行ってみたんですけどね~。
まあ急には無理でしょうから、これから少しづつ慣れてくれれば
と思ってます。
【2009/02/08 20:13】
無題
え~! 家から10分の所に居たのですか
いつも北戸田のイオンでカットしてもらっています
彩湖も前は駐車場が無料だったんですがね
ミルクちゃん、一人で寂しかったのかな
ユタッチくんと一緒に走れればいいのにね
チロッパ URL 2009/02/08(Sun)08:33:36 編集
チロッパさんへ
お住まいはそちらのほうだったんですか~。
北戸田のイオンは前は良く行ってましたよ。
グリーンパーク、今は平日は半額だそうです。
早く外でも楽しく走れるようになるといいです。
【2009/02/08 20:16】
無題
バックにいれてくだたい!!のミルクちゃんの首かしげ可愛い♪入れてあげちゃうよ(*^^*)どーぞどーぞ♪
あらまぁ固まっちゃって・・・大好きなたまごちゃん投げても無理??(^^;)離れちゃうから???
たまごちゃんを思い出にしちゃうなんて(^m^)ププッ♪

るいママ URL 2009/02/08(Sun)09:11:00 編集
るいママさんへ
やっぱり寒いからかなかなか歩かなかった~^_^;
たまごちゃんもあんまり遊ばなかったし・・・
やっぱり春が来るまではだめなのかな~(。-`ω´-)ンー
【2009/02/08 20:26】
無題
おはよ~
たまごちゃん試しに遊びに行ったのね!
でもチャッピーも外では取りに行かないのよ~
ほら、芝とか草とか土とかついちゃうでしょ?それが嫌みたい。ミルクちゃん喜んでバックに入るもんなテケテケミルクちゃんにハート
えこりん♪ 2009/02/08(Sun)10:55:56 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーも外では遊ばないのね~。
プッチャンじゃないけど、外用のボールでも買おうかと
思ってる~。
毎回外にそれを持って行けば少しづつ慣れるかな~と
思って。
【2009/02/08 20:29】
あらあら・・・
たまごちゃん、思い出にされてしまいましたね~。
うちの近所にも動かないポメちゃんがいますよ。
ノーリードでも全く問題なし!
その場から動きませんから~って。
暖かい時なら大丈夫なんですよね?
カイロでもしょってみる?ミルクちゃん?
ロンママX3 URL 2009/02/08(Sun)15:02:50 編集
ロンママX3さんへ
やっぱり動かないワンちゃんもいるんですね。
暖かくなればもう少し歩くようになると
思います・・・多分^_^;
【2009/02/08 20:30】
不安なのね
知らない所だと不安なのかな?
彩ちゃんも固まり派だから、よ~く分かりますよ!

ミルクちゃんをちゃ~んと面倒見ているユタッチ君
しっかりお兄ちゃんしてますね(^_-)-☆
彩ママ URL 2009/02/08(Sun)15:26:30 編集
彩ママさんへ
え~彩ちゃんあんなに毎日お散歩入ってるのに
固まるんですか~。
意外です~。
どうも臆病なようですミルクは・・・^_^;
【2009/02/08 20:31】
ただずむ
うーん。うちのメルモも内外別子さんですね。
食べ物で動かすしかないかな。

でも座っているだけで、絵になるからいいじゃないですか。メルモはほっておくと唸りだしますから。
メルモパパ URL 2009/02/08(Sun)18:41:34 編集
メルモパパさんへ
そうなんですか~めるもちゃんも外だと違いますか。
確かにおやつは離れてても取りにくるかも~(*≧∀≦)
座ってる写真、実際はブルブル震えちゃって
絵になるなんてもんじゃないです^_^;
【2009/02/08 20:34】
無題
ミルクちゃんは、寒いのが、うんと苦手なの?
お外が苦手な訳じゃないよね。
家の中では、うんと元気なのに。

ユタッチ君、やさしいね。
同じ高さになって、お話したり、コートをかけたり
して~
やさしい、男性になりそうねん。
えり URL 2009/02/08(Sun)20:53:47 編集
えりさんへ
冬はすぐにブルブルしちゃうんですよ~。
外に行くのは好きだと思うんですが・・・
そう!家の中だとめっちゃお転婆なのに^_^;
【2009/02/08 22:40】
無題
ミルクちゃんやはり寒い時はバックに入っていたいんでしょうね
もう少し暖かくなったら、またたまごちゃん&ユタッチくんが一緒に走って遊んであげるといいのかしらね~♪
ミルクママさんの所に走ってくるミルクちゃん、一所懸命の様子がとても可愛いです
七海ママ URL 2009/02/08(Sun)21:33:37 編集
七海ママさんへ
すっかり冬は苦手なようですね~^_^;
暖かくなったらもう少し変わると思うんですが。
あまり離れすぎると固まって来ないんですが、
一定の距離だとトコトコ歩いてきます。
【2009/02/08 22:43】
無題
コメント遅くなってしまいました<(_ _)>
たまごちゃん遊びお外ではしないんですよね~
レナもなんです!!ほんと家ではもの凄い喜ぶんですが。。。
なんでなんでしょうかね(笑)
家族で遊びにいってるときのミルクちゃんお顔が安心していますよね♪まぶちいお顔もやっぱり可愛いです!
レナママ 2009/02/08(Sun)23:15:40 編集
レナママさんへ
レナちゃんもお外ではたまごちゃんやらないですか~。
なんで同じものなのに~って思いますよね^_^;
安心した顔してますか~動かないですけど(*≧∀≦)
【2009/02/09 19:34】
無題
やっぱり 外で遊ぶのは 家で遊ぶのとは違うんですかね、、、、(;一_一)
 
近くにいっぱいいい公園があるんですね、広くて 綺麗で 走って遊んでも転んでも 大丈夫そう(*^_^*)(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/02/08(Sun)23:31:40 編集
YUKAママさんへ
同じたまごちゃんなのにね~^_^;
場所が変わるだけで遊ばないんですかね~。
グリーンパークは近くってほどでもないのですが、
芝生がたくさんあって、ワンコにも良さそうでした♪
【2009/02/09 19:36】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]