忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日、ミルクがソファの肘掛から椅子に飛び乗るっていうことを

記事に書きましたが

本日、ジャンプした瞬間を撮ってみたので

アップします~

夜だし、動くしで、ピンボケ&ブレブレな写真ですが・・・^_^;

アップしていいものやら(笑)


ま、雰囲気だけでもわかっていただければ( ̄m ̄*)



c7fd5104.jpg

まずはソファの肘掛でスタンバイ



そして



IMG_0586_R.jpg

ジャーンプ!

誰ですか~亡霊みたい~って言ってるのは

でもちょっと怖い(*≧∀≦)ブハ!



じゃあもう1回


IMG_0600_R.jpg

あれ~ユタッチ最初は協力してくれたのに

「はねるのとびら」が始まったら

すっかりくつろいでるし~(;一_一)

いいよママ一人で撮るから


じゃあミルクもう1回飛んでみて!



IMG_0601_R.jpg

あ、やっぱり亡霊犬みたい・・・


も、もういいです


ご協力、ありがとうね(〃▽〃)

IMG_0596_R.jpg

向かって左のミルクの前足、切り残しがあったことを

先日気づきました

ホクロ毛みたいでしょ~(*≧∀≦)

わざとそのままにしてみました♪




何回もジャンプしてくれたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お耳が(´艸`)♪
おはようございます。
ミルクちゃんお耳がずっと今日はでていますよ!
なんだかかわゆいですけど(´艸`)♪
うちの子もよーーーくひっくり返っているので、注意するけど知らぬ顔されます( ̄□ ̄;)!!
わんちゃんは気にならないのですかね~??
でもミルクちゃんのとんだあとのかんたんでつの~の顔がおすまし顔(;´▽`A``
かわいい(〃▽〃)
3歳になったらおとなしくなるんですか???
うちあと2年!
でもきっとこのままの勢いでいきそうです(;´▽`A``去勢したのに手術の翌日から凶暴化したような(;´▽`A``
ミルクちゃんのおてんばはママと遊びたいいっしんでしょう~????
らんまま 2009/02/05(Thu)09:14:49 編集
らんままさんへ
そうなんです。耳がずっとひっくり返ってました(笑)
時々は乾燥させないとね(*≧∀≦)ブハ!
3歳になるとおとなしくなるっていうのは
必ずとは限らないので(笑)
ミルクだってどうなることやら^_^;
【2009/02/05 20:08】
無題
ミルクちゃんのジャンプ!!ボケてるけど、でも臨場感あり(^皿^)v
ウサ耳ジャン~プo(=・ェ・=o)========3
切り残しって、たまぁにありますよね(^^;)
気にしだすとスゴク気になる・・・
るいママ URL 2009/02/05(Thu)09:56:51 編集
るいママさんへ
めっちゃボケボケだけど^_^;
家の中でしかも夜撮るのはちょっと無理があったかも。
切り残し、昨年の暮ぐらいに見つけました~(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/05 20:10】
無題
これがミルクちゃんの秘技ですね(●^o^●)
お見事!!!かなり距離あると思うけど?
ランの時とは違って自信にみちあふれてるわ~
しかも何回も挑戦してくれるなんてスゴイぞ!

ママさ~ん あの切り残し勿体なくて・・・まだ切ってなかったんですね(~_~;)
まるくんママ URL 2009/02/05(Thu)14:45:03 編集
まるくんママさんへ
そうですね~ミルクにしたら距離あるのかもです。
でしょ~ランでもこれぐらい元気に走ってもらいたいもんです。
切り残し、わざと残しておいたの~(*≧∀≦)ウキャキャ♪
【2009/02/05 20:14】
すっご~い!
うちのコンデジでは、絶対撮れません!
何度もやってくれたミルクちゃん、えら~い!
耳めくれちゃってますね~(笑)カワユス


ロンママX3 URL 2009/02/05(Thu)15:22:25 編集
ロンママX3さんへ
やっぱり夜撮るのは難しいですね^_^;
ちょっと無理がありました。
今度は横から撮ってみたいです(笑)
耳、全然戻らなかったんですよ~( ̄m ̄*)ププ
【2009/02/05 20:17】
無題
こんばんは。

ミルクちゃん、すご~~い!
こんな事出来るんですね~
家は全然ダメです。
勿論、椅子から降りれるんですよね?
ほんと、これくらいって顔してまつね(笑)
3ワンの母。 URL 2009/02/05(Thu)18:51:23 編集
3ワンの母。さんへ
はい。椅子からも降りられます。
いいのか悪いのかって感じですが・・・^_^;
意外と?お転婆なんですよ~。
【2009/02/05 20:20】
無題
ジャンプの瞬間!
撮れてる撮れてる~^^
ママさん上手です♪

ほくろ毛、ウケましたw
最後の写真のミルクちゃん、すごく誇らしげで
神々しいですよww

一昨日の「みこちゃんの執事」の記事のバニラなんて・・・そんなかわいいところもなく、ぼっさぼさでしたけど(TT)
(まだまだ懲りなで切るんだからーw)
みこ URL 2009/02/05(Thu)19:02:46 編集
みこさんへ
ボケボケ写真でスイマメーン!って感じですが・・・^_^;
ホクロ毛ウケてもらえました~?(〃艸〃)ムフッ
いやいやバニラちゃん可愛いですよ~(〃▽〃)
【2009/02/05 20:23】
こんばんは^v^
両サイドの耳毛を見た瞬間【ブハッ><!】となり

最後の左足を見た瞬間【ブハッブハッ。。。ゲホゲホブハッ><!】となりました^_^;

素晴らしいジャンプ力だねぇ~
ルイは、ソファに飛び乗ろうとした時、勢いがありすぎたのとテンポのずれで、顔面を強打しておりました^_^;ハァ~

oira URL 2009/02/05(Thu)20:37:58 編集
oiraさんへ
笑ってもらえました~?
だって数本だけピロロ~ンと長くてまさにホクロ毛!
まだそのままです(笑)
【2009/02/05 23:08】
無題
たーしかにぃ(ダイゴ風)亡霊だわ(笑)
でも撮れてる方です、だってジャンプの瞬間だもん。ってミルクちゃん、やっぱりお転婆だわ!
ななと一緒だわ!!
ななは椅子から飛び降りるから足が気になります。
ミルクちゃん、ランで弾けましょう~(ななもね♪)
ユタッチくん、はねるのとびら好き?面白い?
おばちゃんも時々見ますよ。
ななママ URL 2009/02/05(Thu)21:02:56 編集
ななママさんへ
ななちゃんと一緒ですか~♪
ななちゃんのお転婆姿も是非アップしてくださいね~。
ミルクも椅子から飛び降りたりするので足が気になります。
はねるのとびらは毎週見てます。
小学生にはウケるようです。
【2009/02/05 23:11】
無題
ホント、上手にジャンプするんですのね!
おうちではアクティブなミルクちゃん、でも写真におさめるには難しい写真ですね。。。
ミントも結構ジャンプしますが、ワンコってやっぱりすごいですよね♪

↓ドックランで自由なミントさん。
もう一生ドックランから出られないんじゃないかと思うぐらい、自由に走り回るんですよ。
要するに、捕まえられませんの。
帰る時は大騒動になっちゃうんですのよ。私が…(;一_一)

ミントママ URL 2009/02/05(Thu)21:55:36 編集
ミントママさんへ
おうちでアクティブなのはいいのか悪いのか・・・
悩みどころでありまする。
ミントさん、ランではそんなにもハッスルしちゃうのね~。
でも羨ましいっす。
【2009/02/05 23:51】
無題
タイトルだけ見たら、ドッグランの続きかと思ったゎ~(^。^)
大間木、空いてて暖かいとやっぱりサイコーだよね~
有給休暇とって走らせに行きたいかもー(^.^)

ミルクちゃんのジャンプ、すごいよ‥
怖がりでも運痴でも、これはできない!
↑↑これ両方があてはまってるうちの子は、
ソファさえ上り下りできないのよー(^^;
オリ母 URL 2009/02/05(Thu)22:00:52 編集
オリ母さんへ
うはは確かにランの続きかと思うようなタイトルだった(笑)
大間木ラン、今度ぜひ一緒に行こうよ~♪
ミルクのジャンプすごい~?
いいのやら、悪いのやら・・・^_^;
ええ~OLYAちゃんはソファにも乗らないの~?
あんなに活発なのに~。
それはちゃんとしつけができてるからよ~。
ほんとはソファなどには乗せないほうがいいみたいだし^_^;
めちゃめちゃ乗りまくってるミルクって一体・・・(;一_一)
【2009/02/05 23:55】
得意げな顔もかわいい
ミルクちゃんなら、簡単な技ですね。
こういう場合はボケてても、臨場感があって良いと思います。
これでピタリと止めても、かえって雰囲気を損ねます。
かといって流し撮りするほどの距離もないし。

最後の写真の得意げなお顔も、またカワユスです。
ホクロ毛・・・そんなこといわれると気になります。
メルモパパ URL 2009/02/05(Thu)22:19:46 編集
メルモパパさんへ
臨場感ありますか~。ありがとうございます。
でももう少しマシに撮りたかったな~^_^;
ホクロ毛・・・みたいでしょ?(笑)
【2009/02/05 23:57】
無題
飛んでる!跳んでる!
どっちの漢字がぴったりくるかな?
我が家の王子さまたちは まったく跳ばないので
、、、。ミルクちゃんの すごさがよく伝わってきます(^u^)
YUKAママ URL 2009/02/05(Thu)23:40:53 編集
YUKAママさんへ
ブレブレな写真で申し訳ないって感じです^_^;
飛ばないほうがおりこうさんな気がしますが・・・。
ミルク飛びまくってます(爆)
【2009/02/05 23:59】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]