忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






金曜日・土曜日と連日の雨ですが


そんなことは関係なくミルクは毎日これで遊んでます




IMG_0279_R.jpg

はいはい



たまごちゃんを投げてあげると

飛んで追いかけて行って



57430bab.jpg

しばらくフガフガ噛んでみたり





IMG_0255_R.jpg

匂い嗅いでみたり



IMG_0256_R.jpg

そのあとちょっと休憩してみたりしながら

また私が投げるのを待っています



そして


IMG_0267_R.jpg

私がたまごちゃんを持つと

真剣に手の動きを見ます


こんな感じで繰り返されるたまごちゃん遊び



そして


タイトルにある「黄色いタラコくちびる」は

そんなたまごちゃん遊びをしていたら偶然撮れた写真です




IMG_0247_R.jpg

( ̄m ̄*)ぷぷ!




くちびるが黄色くなっちゃったミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄m ̄*)ぷぷ!
絶妙な瞬間(^_-)-☆
ほんとに( ̄m ̄*)ぷぷ! だわ!
彩ママ URL 2009/02/01(Sun)09:47:09 編集
彩ママさんへ
でしょ~(*≧∀≦)
私も撮った瞬間、「ヤッター」って思っちゃった(笑)
【2009/02/01 19:39】
無題
ミルクちゃん毛、伸びてきましたね。
(幸せの)黄色いタラコくちびる可愛い!
雨の日はおうちでいい子にしてるなんて賢いですね。
シャワシャワ 2009/02/01(Sun)10:10:07 編集
シャワシャワさんへ
毛、伸びてきました~?
いつもは顔の毛伸びるの早くて~
なんて思ってたのに、いざ早く伸ばしたいときは
なかなか伸びないように感じてしまう私です^_^;
ミルクは毎日お散歩行ってるわけではないので
雨で家の中にいてもとくに問題ないようです。
【2009/02/01 19:43】
無題
凄い瞬間が撮れましたね(^v^)
黄色のたまごちゃんの真ん中が、いい具合に凹んで♪
雨のが大好きなママとユックリ遊べるから良いよね
るいママ URL 2009/02/01(Sun)10:15:44 編集
るいママさんへ
そうなの~(〃▽〃)
遊んでたらいい具合に凹んで
それを咥えたもんだからすかさず写真撮っちゃった!
【2009/02/01 19:44】
ぷぷぷw
可愛いミルクちゃんに
ついに笑いの神様が、降臨なさいましたねw
おもしろ可愛いですw
みこ URL 2009/02/01(Sun)14:33:34 編集
みこさんへ
笑いの神様が降臨しました~?ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
一応、いつもお笑い系のつもりなんですけどね(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/01 19:46】
かわいい~!
スゴイタイミングですね!
散歩のできない日は、たまごちゃん♪に限りますね。
ミルクちゃん、少し毛が伸びてきたのか、
見慣れてきたのか・・・。
ロンママX3 URL 2009/02/01(Sun)15:09:33 編集
ロンママX3さんへ
そうでしょ~♪私も撮れた瞬間、「ヤッター」って
思っちゃいました(*´艸`)
毛、伸びました?毎日見てるとなんだか
伸びてないように思うんですけど、やっぱり
伸びてますよね!(笑)
【2009/02/01 19:48】
タラコだ~
本当にタラコ唇に見えてしまう~~~。
めったに撮れませんよね。この姿。
topara ELEGANT URL 2009/02/01(Sun)16:55:09 編集
topara ELEGANTさんへ
私も撮れた瞬間、とっても嬉しかったです~(〃艸〃)ムフッ
なかなかたまごちゃんってこんなふうにへこまないから
珍しいですよね♪
【2009/02/01 19:50】
無題
ナイスショット(*^m^)
撮りたくても撮れないショットです(笑)
aco URL 2009/02/01(Sun)19:27:11 編集
acoさんへ
でしょ~!
私も撮れた瞬間、「ヤッター」って思っちゃいました♪
【2009/02/01 19:51】
無題
プププ(^◇^)
なんで、そうなっちゃったんでしょうねぇ~?
ミルクちゃんが、誇らしげに咥えてるのが、ますます面白いですわ!

ミントママ URL 2009/02/01(Sun)19:42:30 編集
ミントママさんへ
遊んでるうちにたまごちゃんがいい感じで
へこんだようです( ̄m ̄*)
きっともう撮れないだろうな~。
【2009/02/01 19:52】
無題
可笑しすぎぃぃ♪
めちゃウキウキと楽しみながらスクロールしましたよ。最後に待っていたのは想像以上の“たらこ”でした~(笑)
偶然とは言えナイスショットですよ。

最近、コーセーのCMで ♪happy birthday♪が流れるでしょ?ミルクちゃんの2歳のお誕生日のブログテーマだったので、流れるたびにミルクちゃんの顔が浮かんでほんわかと一人でしています。
ななママ URL 2009/02/01(Sun)21:11:24 編集
ななママさんへ
でしょしょ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
私も撮れたときは「ヤッター」でした♪
そうそうCMで流れてますよね~(〃▽〃)
ミルクの顔思い出してくれてるんですか~
嬉しいな~(〃艸〃)ムフッ
でも今はダイゴだけどね(*≧∀≦)ブハ!
【2009/02/01 21:58】
無題
前記事のミルクちゃんもめっっさ可愛かったけど( ̄∀ ̄*)ププ
タラコ唇サイコ~~♪
これはなかなか撮れないわ~w(_△_)ノ彡☆ かわえぇぇぇ
ようこ URL 2009/02/01(Sun)21:23:55 編集
ようこさんへ
そうでしょ~
偶然だけどこれは絶対ブログにアップするぞ~!って
即行決まったよ(笑)

【2009/02/01 22:00】
無題
ミルクちゃん アヒルちゃんみたいで可愛いね!
楽しく遊んでいただけなのに、こんな姿が撮れるなんてミルクママやったね~♪

だいぶ毛が伸びてきて、昔のミルクちゃんに戻るのも間近ですね☆
まるくんママ URL 2009/02/01(Sun)21:33:38 編集
まるくんママさんへ
ほんと~アヒルみたいだね(*´艸`)
こんなにたまごちゃんがへこむなんて滅多に
ないからいい瞬間撮れたわ~(〃▽〃)
毛、伸びた~?私にしたらまだまだ短いよ~^_^;
【2009/02/01 22:02】
無題
すごい!!!ほんとに一瞬 のタイミングばっちりだったんですね(*^^)v

じつは 我が家にもたまごちゃん3個あるんですが、、、しろは たまごちゃんが怖いみたいで 近づけないんですよ、、、(;一_一) 信じられないでしょ!!
YUKAママ URL 2009/02/01(Sun)23:12:25 編集
YUKAママさんへ
いい瞬間撮れちゃいました~(〃▽〃)
え~しろ君たまごちゃん怖いんですか~。
同じマルチーズでもほんと色々ですよね~。
うちも今3個あるんですが、どれもフガフガしながら
遊んでますよ~( ̄∀ ̄*)
【2009/02/01 23:56】
オモロ~♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ミルクちゃん、可愛い過ぎ~~~♪
黄色はアヒルさんみたいでもあるけど
ピンクや赤とかでも試されましたか~?
本当にタラコ唇になっちゃいますよね(笑)
今日のミルクちゃん、お顔の感じが違う?
お顔周りのカットかな?
ナナ母 URL 2009/02/01(Sun)23:13:45 編集
ナナ母さんへ
ピンクも持ってますけど、なかなかいい感じでへこまないんですよね~。
ピンクだったらもっとリアルですよね~(。・w・。) ププッ
ミルクの顔は・・・切られすぎちゃったんです^_^;
やっとちょびっと伸びたようです。
【2009/02/01 23:58】
タマゴくちびる
見事なタラコくちびるです。いや、タマゴくちびると言うべきか。

メルモパパ URL 2009/02/02(Mon)22:20:26 編集
メルモパパさんへ
偶然にも撮れたのでこれはアップするしかないと思って(笑)
【2009/02/03 00:01】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]