忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オフ会があった次の日の25日は


越谷市にある、「県民健康福祉村」へ行ってきました




IMG_9873_R.jpg

大きな公園で池もあります


ユタッチは学校の遠足で来たこともあります



IMG_9871_R.jpg

またもやブルブル^_^;



IMG_9890_R.jpg

それでも池の周りを散歩しましたよ



IMG_9880_R.jpg

時々クンクンしながら



IMG_9881_R.jpg

何度も後ろを振り返って

吠えてるダックスちゃんを気にしてました


めちゃめちゃ遠くにいるから大丈夫だってば~^_^;



IMG_9895_R.jpg

桜の木が沢山ありました

春が楽しみです♪



IMG_9889_R.jpg

桜の木の下のミルクを撮ろうと思って

しゃがんだ瞬間、こっちに来てしまった

呼んでませんけど・・・(;一_一)



そして


IMG_9897_R.jpg

限界だそうです( ̄m ̄*)ぷっ



IMG_9914_R.jpg

ユタッチはパパとサッカー



IMG_9928_R.jpg

そうだね~

そろそろ帰ろうか



IMG_9934_R.jpg

たまには家族でのんびり公園もいいですね♪


また来ようね(〃▽〃)




ちょっとブルブルだったけど、お散歩したミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒かったね。週末は寒かったですからね。
無理でつ…よね(笑)
家族で公園、ミルクちゃんも緊張することなく楽しめるね。
もうミルクちゃんがママ・パパ・ユタッチくんを独占だもんね。
最後の西日の写真、素敵ですね♪
ななママ URL 2009/01/28(Wed)09:05:04 編集
ななママさんへ
日は出てても寒いですよね。
家族でのお出かけはミルクも嬉しそうなんですが、
やっぱり寒いのか、お散歩はあんまり嬉しそうじゃない
んですよね~^_^;
やっぱり春ぐらいがいいのかも~。
写真、ほめてくださってありがとうございます~(〃▽〃)
【2009/01/28 19:41】
おはよ~
あらま。近くにいたのね( *^艸^)プププ
ここは広いからね~
私も最近は行ってないわ。
ミルクちゃんったら昨日の光景にそっくりなのは気のせい?(ノ∀≦*)ノ゛
日が沈みそうになるまで公園にいるっていうこと自体我が家にはありえないわ(爆)
えこりん♪ URL 2009/01/28(Wed)09:28:59 編集
えこりん♪さんへ
そうそう、近くにいたよ~ん( *´艸`)
ん?昨日の光景にそっくり?
今の季節、どこ行っても同じだわ~(*>∀<)
あはは~うちもそんな長い時間は行ってないよ~。
【2009/01/28 19:43】
無題
お久~っです(^^;)
なかなかコメント残せなくて・・・
でも、ポチッはしてましたよ♪
健康福祉村→もう何年行ってないかしら・・・・・(笑)
ミルクちゃん池をバックにナイスです♪
るいママ URL 2009/01/28(Wed)09:56:12 編集
るいママさんへ
健康福祉村、行ったことある~?
私初めて行ったのよ。
広いんだね~。
今度るい君とチョコちゃんも一緒に行こうね♪
【2009/01/28 19:45】
ほのぼの~
なんだか読んでいて穏やかな気持ちにさせてもらっちゃいました。
懐かしさも溢れて。
そんな息子くんとパパさんのサッカー風景大事な時間ですね。
たぁくさん、家族と思い出作ってね。
ミルクちゃんも幸せな家族で良かったね~
なお 2009/01/28(Wed)11:42:26 編集
なおさんへ
最近はオフ会で出かけることが多かったので
たまには家族で公園もいいかなと思って。
ミルクは寒がってあんまり歩かなかったんですけどね~^_^;
【2009/01/28 19:57】
無題
暖かそうで、可愛い服ですね
ミルクちゃんはピンク、赤が凄く似合って可愛いです
健康福祉村ってチロッパの昼寝場所なんです
会社には内緒ですよ
チロッパ URL 2009/01/28(Wed)11:55:42 編集
チロッパさんへ
この服はダブルバニラさんの服で、とっても
気に入ってます。
健康福祉村、よく来るんですか~。
今の時期は昼寝するには寒いですね(*≧∀≦)
【2009/01/28 20:03】
無題
行ってみた~い!
良い感じのきれいな公園ですね\(^o^)/

ミルクちゃん疲れると歩かなくなっちゃうんだ~
こっち見て訴えてるものねヾ(≧▽≦)ノ 
彩ママ URL 2009/01/28(Wed)12:45:47 編集
彩ママさんへ
遠足にも使われるぐらいの大きな公園です。
ミルクはすぐ歩かなくなります^_^;
もっとたくさん歩いてほしいんですけどね~。
【2009/01/28 20:05】
無題
ママとミルクちゃんだけがいつもお出掛けじゃ、パパもユタッチくんも拗ねちゃうから、家族で公園に行くのもいいですね♪
ミルクちゃん 前日と同じ行動???
興味はあるけど一歩踏み出せないって感じかな・・・
この広い公園でピョンピョン走るミルクちゃんを夢見るまるくんママでした☆
まるくんママ URL 2009/01/28(Wed)15:03:58 編集
まるくんママさんへ
最近は私とミルクでのお出かけが多かったので
たまにはいいかなと(笑)
まるくんみたいに楽しそうに走ってくれるといいんだけどな~。
【2009/01/28 20:08】
雪がなくても・・・
ミルクちゃんにはダウンジャケットかフリースが必要かもしれないですね(笑)
こちらは、今日は最高気温プラス1℃。
晴れていて暖かかったです~。
ブルブル~~~~byミルクちゃん(?)
ロンママX3 URL 2009/01/28(Wed)15:34:41 編集
ロンママX3さんへ
ほんとに、もっと厚着をさせないとですね(。・w・。) ププッ
ええ~最高気温1℃で暖かい~?
こっちは10℃以下になったら超寒い!って感じです。
やっぱり北海道にいるマルチーズちゃんたちは強いな~(〃▽〃)
【2009/01/28 20:12】
無題
日は出てても週末は寒かったね~(>_<)
私は布団にくるまってたんだわww
でも元気になってきたよん♪
ミルクちゃん 赤のつなぎ着て元気いっぱいに見えるけど
プルプルだったのね(゚m゚*) 限界の後はバッグインだったのかな?
ユタッチまた一緒に遊ぼうね~♪(*^▽^*)b
ようこ URL 2009/01/28(Wed)16:26:41 編集
ようこさんへ
そうそう、これからは寒さが一番厳しい時期だもんね~。
ようこさん、元気になってきたようで安心したわ!
相変わらずあんまり歩かないミルクだわ~^_^;
このあとは抱っこでした。バッグは車に置いて来ちゃったから(笑)
【2009/01/28 20:16】
無題
ミルクちゃん 寒さがほんと苦手なんですね(@_@;)
家族みんなで 公園でゆっくりなんて、、いいなぁ(*^_^*) あこがれちゃいます。
どの写真も 全部綺麗、、雰囲気がめちゃいい感じ(^u^) 

YUKAママ URL 2009/01/28(Wed)16:37:35 編集
YUKAママさんへ
すっかり寒さに弱くなってしまって・・・
もっと慣れさせないと~って思います。
暖かくなったらもっともっと公園に行きたいですね♪
写真、褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
【2009/01/28 20:18】
無題
広い公園でのんびりと散策もいいですね
バニラさんのつなぎが、とても可愛いです
池の前でのお写真、ちゃんとお座りしてるミルクちゃん可愛いです(*^・^)~☆
七海ママ URL 2009/01/28(Wed)17:50:46 編集
七海ママさんへ
広くてなかなかいい公園でした。
七海ちゃんならきっと楽しそうにぶっ飛び
するんでしょうけど、ミルクは全然駄目です~^_^;
ダブバニさんの洋服はとっても気に入ってます。
【2009/01/28 20:20】
素敵な環境
関東は結構、あちこちに広い公園や緑がありますね。
大阪近辺は、なかなかこれっという公園や広場がなくて。特に家の近所は狭い公園ばかりです。

余計な人工物はいらないから、土と緑だけはたくさん欲しいな。

ミルクちゃん、冬の光のせいかとてもセンチメンタルな感じに撮れていますね。
メルモパパ URL 2009/01/28(Wed)22:20:18 編集
メルモパパさんへ
大阪はあんまり公園とかないんですか?
ありそうですけどね~。
そうですね~芝生さえあればワンコは充分ですもんね~(〃▽〃)
【2009/01/29 17:46】
こんばんは^v^
大きな公園を散歩できてよかったねミルクちゃん^v^
寒いけど、それもまた季節の味ですねぇ^v^

赤い洋服似合ってるよ^v^
oira URL 2009/01/28(Wed)22:29:11 編集
oiraさんへ
ほんと寒がりで~(;^ω^)
少しづつ慣れさせなければ駄目ですね。
洋服似合ってますか~ありがとうございます♪
【2009/01/29 17:48】
無題
家族で公園いいですね。
吠えてるダックスちゃんに振り返ってるミルクちゃんに

>めちゃめちゃ遠くにいるから大丈夫だってば

に思わず笑ちゃいました。

はなちゃん 2009/01/28(Wed)23:22:27 編集
はなちゃんへ
そうなんですよ~全然遠くにいるダックスちゃんなのに
チラチラ見ちゃって気にしてるんです^_^;
ビビリなミルクです。
【2009/01/29 17:50】
無題
アクティブな感じのお洋服だけど、写真を見る限り、アクティブではないのね。
でもね、ミルクちゃんのペースでいいと思うざんす。
ミントさんも暴れん坊でも仕方ない…
ワンコにも性格がありますもんねぇ~(^○^)
(実は、自分に言い聞かせております。。。)

ビールなろうそくのキレイな写真が撮れたので、ご紹介させていただきますた。
ケチですぐに消しちゃったから(ププ)、未だ原形を保っておりますよぉ~!!!

ミントママ URL 2009/01/28(Wed)23:59:16 編集
ミントママさんへ
そうそう、着てる洋服と行動が伴ってないの~( ̄m ̄*)
ほんと、性格はありますよね~。
ビールなろうそくの写真、美味しそうに撮れてましたね♪
【2009/01/29 17:52】
無題
わー懐かしい!!
越谷市の県民健康福祉村は
昔良く行きましたよ、
ローラースケートのリンクが
有るんですよね。
もう最近は全然行ってません。
たまにはローラースケートやりたいな。
mine URL 2009/01/29(Thu)22:19:46 編集
mineさんへ
行ったことありますか~?
ローラースケート、高校生のころ流行ってました(*≧∀≦)
光GENJIの影響で(笑)
【2009/01/30 17:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]