忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








いつもユタッチにガウガウしてるミルクですが




たまにはこんな時もあるんですよ





IMG_9428_R.jpg

前はユタッチの膝には乗らなかったのですが

最近は乗るようになりました




そしてこんなことも




IMG_9464_R.jpg

ユタッチが話しかけてるのを聞いてるミルク




IMG_9467_R.jpg

いつもこんなふうならいいのにね(*´艸`)




そしてこのあと




IMG_9482_R.jpg

ソファで暴れ出すユタッチをじっと見つめて




IMG_9485_R.jpg

とは言ってませんが

きっと心の中ではそう言ってたのに違いないと思った


ママなのでした(笑)




ユタッチのアポな行動に時々付き合ってるミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんもやっぱり、ユタッチの事好きなんだな~♪お兄ちゃんだと思ってるのかな~??
うちのミルクもたま~にならさおりの膝に乗ります(笑)
あいみ URL 2009/01/24(Sat)01:40:22 編集
あいみさんへ
なんだかんだ行って、ユタッチのことは好きなようです。
でもガウガウしちゃうんだよね~^_^;
お兄ちゃんとは思ってないと思う。
どっちかっていったら弟だね(笑)
【2009/01/24 21:59】
おっはよぉ~^v^
我が家のルイは、アニキに今でもガルルルルゥ><!です。。。

ユタッチとミルクちゃんのように寄り添うのは遥か遠い未来の出来事の様な気がするなぁ~^_^;

えぇ~アニキは、只今ソファの上で【アポ】になっております^_^;
何やら、変身しておりますーー;
oira URL 2009/01/24(Sat)09:17:09 編集
oiraさんへ
ルイ君ガウガウしちゃいますか~。
ミルクもガウガウですよ~^_^;
でも時々こんなふうに仲良く遊んでるときもあるんです。
ユタッチもしょっちゅうアポになってます(笑)
【2009/01/24 22:06】
無題
ミルクちゃんと ユタッチくんは 兄妹になっちゃったんでしょうね(*^_^*)
我が家は 特にお姉ちゃんに ガウガウしちゃいます。なんか気に入らないみたいです(;一_一)
YUKAママ URL 2009/01/24(Sat)10:20:03 編集
YUKAママさんへ
どっちかって言ったらミルクのほうが姉気分だと思います(笑)
お姉ちゃんにガウガウしちゃうんですか~。
その心境は何なのでしょうね~。
【2009/01/24 22:08】
さすが!
ミルクちゃん、すっかりクールビューティ!
ユタッチ君には、ガウガウなんですか?
男の子は、元気いっぱいですからね~。
わが家のロン♪は、くぅにはうなりますwが、
後ろをくっついて離れなかったり、
言うことには私より従ったり、不思議な関係です。
実は、ミルクちゃんはユタッチ君のお姉さん気分なのかも?
ロンママX3 URL 2009/01/24(Sat)13:24:40 編集
ロンママX3さんへ
クールビューティだなんてありがとうございます。
私はまだ見慣れない・・・(笑)
ほんと、男の子はドタバタで^_^;
でもそれに一緒になって遊んだりしてるときがあるんですよね。
でもガウガウもするし・・・
確かにお姉さん的な感じですね~。
【2009/01/24 22:11】
ぷぷぷw
ユタッチ君と、仲よしさん♪
子供と、ワンコの遊んでいる姿って ホント和みますね^^

うちの、マリー(黒)は、娘担当のワンコなのを知っているのかどうかわかりまんが、
寝るときは、必ず娘の部屋に自分で行って、ベットに潜り込んで寝ます(潰されないと良いけど(汗)
みこ URL 2009/01/24(Sat)13:26:45 編集
みこさんへ
いつもこうならいいんですが・・・
しょちゅうガウガウしてますよ~^_^;
マリーちゃんは娘さんのところで寝るんですか~(〃▽〃)
仲良しですね!
女の子は無茶なことしないからいいですよね~。
男の子はドタバタすごいです(;一_一)
【2009/01/24 22:16】
無題
仲良しですね~
ミルクちゃん妹になったり~朝学校へ行くときはお姉ちゃんになったりしているんですね♪
うちはみんな大人だから末っ子って感じになっちゃっています~
やっぱりソファーの肘掛のところが定位置になっていますね♪
レナママ 2009/01/24(Sat)16:12:16 編集
レナママさんへ
いつもはガウガウなんですが、時々こんな感じで
仲良く?してるときがあります。
つねにミルクがお姉さんって感じです。
もちろんソファの肘掛は定位置です(笑)
【2009/01/24 22:19】
無題
ミルクちゃんとユタッチくん、ほんとの兄妹のようですね
ミルクちゃんユタッチくんと一緒に遊んでいる時が、一番楽しいんでしょうね
さりげなくユタッチくんんを見ている時は、お姉ちゃんのような気持ちかしらね
七海ママ URL 2009/01/24(Sat)17:21:53 編集
七海ママさんへ
ミルクはユタッチにガウガウするくせに
遊んでほしくてたまごちゃん持って行ったりも
するんです。
どっちかって言ったらお姉さん気分のようですね(笑)
【2009/01/24 22:25】
リラックス
子犬と少年みたいなタイトルがつきそうな、優雅な午後ですね。
1枚目なんて、リラックスしている感じが出ています。
でも、ミルクちゃんの心の中ではまだまだユタッチ君はおこちゃまなんですね。
メルモパパ URL 2009/01/24(Sat)18:52:25 編集
メルモパパさんへ
最近ユタッチの膝に乗るようになったんです。
そうなんです~ミルクにとってユタッチは
下なんです^_^;
【2009/01/24 22:28】
無題
ぷぷっ、ミルクちゃんの方が大人なんだ(笑)
ちょっと冷めた目?
「おこちゃまねぇ~」とでも言いたげ?(笑)

そっかー最近までユタッチくんのお膝に乗らなかったのですか?
それはユタッチくんが乗せなかったの?
ユタッチくんのこしょこしょ話を聞いているミルクちゃん、可愛いですね。
とても仲のいい兄妹みたいです♪
ななママ URL 2009/01/24(Sat)21:20:10 編集
ななママさんへ
ユタッチの膝は、ミルクが乗らなかったんです。
ユタッチは乗ってほしかったみたいなので
最近は嬉しいようです(笑)
いつもこんなふうに仲良しならいいんですけどね~^_^;
【2009/01/24 22:39】
無題
えっ!!!
一体、いつの間に、ミルクちゃんのお顔が変わって
しまったの???
と驚いて、戻り・戻り・・・

えーと、すぐに伸びるからねぇ。
私、一体どれだけ冬眠していたのやら。。。

えり URL 2009/01/24(Sat)23:36:46 編集
えりさんへ
ぶはは~切りすぎちゃいました~^_^;
もちろんこれを希望してたわけじゃないですよ。
私もびっくりですから(笑)
早く伸びて~(人'д`o)
【2009/01/25 21:33】
無題
仲良し兄妹ですね♪
ユタッチくんが話しかけてるの聞いてるミルクちゃん微笑ましくていいなぁ~
はなちゃん 2009/01/24(Sat)23:40:20 編集
はなちゃんへ
仲良しなんだか、悪いんだか・・・
とにかくミルクはユタッチにはガウガウなんです^_^;
でもユタッチはあんまり気にせず構ってますけどね。
【2009/01/25 21:35】
こんばんは~
今日はお疲れ様~~
楽しかったね♪
ぶは(笑)大爆笑しちゃったわ。
ミルクちゃんも一歩ずつ大人になってるのよ~
チャッピーみたいに4歳くらいになったら
もっとも~~っと可愛くなるわ♪♪
えこりん♪ URL 2009/01/25(Sun)00:11:04 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとうね~(〃▽〃)
ミルクは成長してるのかしら・・・^_^;
4歳ぐらいになったらおちつくのかな~。
【2009/01/25 21:36】
無題
お顔が写ってなくても楽しそうな感じが伝わってくるようです♪
ユタッチったら、ガウガウ言われても、ミルクちゃんの側にちゃんといて、いい感じだわ!
でも、ユタッチ!ミントさんの側には来ないで!
ミントさん、噛みそうで怖い…(>_<)

ミントママ URL 2009/01/25(Sun)00:47:01 編集
ミントママさんへ
ミルクは楽しんでたのかわからないけど、
ユタッチは楽しんでたようです^_^;
そうなのよ~ガウガウ言われてるのに
何回も構ったりして、またガウガウされて・・・
大丈夫!ユタッチはミルクでガウガウされることになれてるから(笑)
【2009/01/25 21:40】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]