忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






まだまだ前回の続きです



カフェを出たあとは車で移動して

「駒沢オリンピック公園」へ向かいました

そこにはドッグランがあります



IMG_9635_R.jpg

入ってすぐにみんなは楽しそうに走りだしました


IMG_9644_R.jpg

まるくん、初対面のトイプーちゃんと楽しそう♪


IMG_9658_R.jpg

ラヴちゃんもこの日は良く走りました


IMG_9673_R.jpg

チャッピーちゃんとライちゃんも沢山のお友達に

挨拶に行ってましたよ



それなのにミルクときたら



IMG_9641_R.jpg

とってもうらめしそうな顔で訴えてました^_^;



IMG_9649_R.jpg

そんな目で訴えても駄目です


少ししたら


IMG_9647_R.jpg

何かに興味が出た?



IMG_9650_R.jpg

あ、バッグから出た(笑)


喜んだのもつかの間



IMG_9681_R.jpg

固まって私に訴えてました( ・´ー・`)プッ

その後ろをミルク君とラヴちゃんがトコトコ歩く姿が可笑しくて~♪


挙句の果てに

IMG_9693_R.jpg

あいみママのところへ行って

マッサージしてもらってました^_^;


結局それかい(笑)


そして


ここであいみファミリーとはお別れして


私たちはまたカフェへと移動しました


行った先は 「Pet love」 


ほんとはドッグランから歩いてすぐのところなのに

ぐるっと遠回りしてしまって

とっても時間がかかってしまった(笑)


もちろんそれに気づいたのは帰るとき( ̄∀ ̄*)


ここのお店の半分は室内ランになっていて

ダックスちゃんがたくさんいたので

私たちはカフェエリアで休憩することに


で、思い出したかのように集合写真~


IMG_9764_R.jpg

なんとかみんな写ったかな



そのあと

席について飲み物頼んでお喋りしていたら


IMG_9797_R.jpg

私の足に寄り添ってまるくんが寝てる~(*´艸`)

思わず正面に座ってたえこりんさんにカメラ渡しちゃいました♪



そのあと少しランのほうに行ってみました


みんなダックスちゃんにご挨拶してるのに

IMG_9840_R.jpg

ミルクはトイレの匂いばかり嗅いでるし^_^;



IMG_9843_R.jpg

チャッピーちゃんはえこりんさんの言うこと聞いて

ちゃんとポーズとってるんです

ほんと、おりこうさん♪




IMG_9811_R.jpg

ミルクも記念に写真撮りました

お~いこっち向いて~



おやつあげるから!


IMG_9815_R.jpg

はい。よくできました(笑)


気づけば外はもう暗くなっていいたので

ここでお開きになりました


一緒に遊んでくれたみなさん

ありがとうございました!



3回も続いたオフ会の記事を読んでくださったみなさんも

ありがとうございました(〃▽〃)



やっぱり外ではブルブルだったミルクにポチっとお願いします











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁはは次の記事がUPされてた~ 連続投稿して行きます~
ミルクちゃん、そんなにいっぱい訴えてたのね‥(≧▽≦)
なんかセリフが表情と絶妙にマッチしていて、
読んで顔がニヤけちゃった(⌒ー⌒)
やっぱりカットしたては寒いんでしょうね‥
室内での写真がホッとした顔に見える~

ドッグランで思ったんだけど、ミルクちゃんって
真後ろから見て、すごーく足のラインが真っ直ぐで
きれいなのよね。短くカットしてるからよけいよく分かって‥
犬にも脚線美ってあるんだーって思っちゃった(^o^ )
オリ母 URL 2009/01/27(Tue)00:17:05 編集
オリ母さんへ
連続でありがとう~(〃▽〃)
そうよ~ミルクはずっと私に訴えてたんだから~^_^;
顔の毛が短いから余計に寒そうだよね( ̄m ̄*)ププ
足のライン?よくわからないけど・・・
毛が短いからそう思うだけじゃないの~?
みんな同じだよ~♪
でも褒めてくれてありがとう゚+。(〃ω〃)。+゚
【2009/01/27 17:56】
無題
みんな集まってのプチオフ会、ずっずーっと下まで下がって見させて貰いましたぁ♪
寒かったけどみんな元気で会えて良かったねぇ~
ミルクたんは寒さにはめっぽう弱いんだねぇ~(o^^o)
でもこの表情がまた母性本能くすぐられるよ~ん(〃▽〃)
どんなに寒くたってママと一緒ならみんな嬉し楽しだよねぇ(*^ ^* )V
sofia 2009/01/27(Tue)00:23:38 編集
sofiaさんへ
そうなんです~毎日お散歩行くわけではないから
寒いのは苦手のようです^_^;
もう少し散歩行ってあげなきゃと思うんですけどね~。
夕方はイロイロ忙しくて・・・
特に今は日が短いのでなかなか^_^;
だからオフ会があるととってもありがたいです。
確かにミルクは外に行っても
すきあらば、私の膝がいいみたいです(笑)
【2009/01/27 18:01】
無題
ミルクちゃんの「ママ、さむいでつよ~」にちょっと笑っちゃった(;^_^Aゴメンw
だってホントに寒そうに見える~ww目力までぬいちゃって(o_ _)ノ彡☆バンバン
ママを見つめる顔がとっても可愛いーー!
抱っこしたくなるーーー!
んもっ 次こそリベンジと思ってたのにっo(>_<)o
風邪治ったらまた遊ぼうね~♪
ようこ URL 2009/01/27(Tue)00:33:00 編集
ようこさんへ
いいのよ~笑うとこだから(*≧∀≦)ブハッ!
ほんと、情けない顔になってるでしょ~(笑)
走れば暖かくなるのにね~。
ほんと残念だったよ~早く治してまた遊ぼうね♪
【2009/01/27 18:03】
無題
なんだかミルクちゃんの行動が、シュガーに見えて仕方ないんですけどぉ~(笑)
だって寒いだもんね~
そして最後のお写真・・・シャキーン!としてて笑っちゃった(>m<)
aco URL 2009/01/27(Tue)00:52:04 編集
acoさんへ
シュガー君もよく抱っこ~の写真ありますよね~( ̄m ̄*)
バッグ好きだし、よく似てるかも♪
ごめ~んシュガー君、ダイゴミルクで(*≧∀≦)ブハ!
【2009/01/27 18:06】
無題
都会らしいドックランですね
芝でも土でもなく、コンクリートと平板ですか
冷たそうですね ミルクちゃんの寒さに弱いのはチロも一緒です
チロッパ URL 2009/01/27(Tue)08:27:52 編集
チロッパさんへ
確かに都会らしいですよね。
意外と足も汚れないし、いいかもです。
チロちゃんも寒いの弱いですか~さすが姉妹だわ(笑)
【2009/01/27 18:08】
無題
う~ん。ランでの様子はななとそっくりかも。
でも暖かかったらミルクちゃんは行動的になってきてましたもんね。
さむいから かたこりまつの…わかるわかる(笑)
マッサージに限るよねぇ~♪
ななママ URL 2009/01/27(Tue)09:12:14 編集
ななママさんへ
そういえば、ななちゃんもあんまり動かないんですよね。
初めての場所だったし、寒かったしで全然動かない
ミルクでした^_^;
人間も寒いと肩凝りますよね(笑)
【2009/01/27 18:10】
無題
おはようございます~♪
ミルクちゃん寒がりですね(*^_^*)レナもですよ~土曜日に散歩にいっても全然楽しくなさそうでした(笑)
ミルクちゃん表情豊かだから“あたちははしらないでつ”って本当に思ってたんでしょうね♪
マイペースなミルクちゃん好きです☆
レナママ 2009/01/27(Tue)09:15:17 編集
レナママさんへ
寒がりで全然お散歩にならないですよ~^_^;
レナちゃんもですか~。
バッグインの写真、ほんとうらめしそうでしょ~(*≧∀≦)
【2009/01/27 18:12】
無題
駒沢ランはコンクリで都会のランって感じでしたよね!
私もミルクちゃんのトコトコ歩きのお写真撮ってました~(笑)しかも何枚も・・
暖かくなったらミルクちゃんも活動的になってくれるかな?
ミルクちゃんの走ってる姿見てみたい!!!
公園内も十分お散歩出来て大満足な1日でしたね☆
また来月リベンジですね♪
まるくんママ URL 2009/01/27(Tue)10:26:32 編集
まるくんママさんへ
コンクリもたまにはいいかもですね♪
あんまり足よごれないし(笑)
ミルクはめったに走らないんですけど、
走った~と思ったら知らないワンコに吠えに行ってました(-_-;)
またリベンジ行きましょうね♪
【2009/01/27 18:15】
凍死しちゃいそうでつ・・・(笑)
表情に笑ってしまいました。
本当にさむかったんでしょうね~。
雪の中なんて、どうなってしまうんだろう・・・?
きっと、寒すぎてミルクちゃんのテンション
だったんでしょうね。
ロンママX3 URL 2009/01/27(Tue)14:42:07 編集
ロンママX3さんへ
情けない顔でしょ~(*≧∀≦)
雪なんて考えられない~(笑)
それとも意外とハイになっちゃったりして(*´艸`)
雪での行動は未知ですね~。
【2009/01/27 18:17】
こんにちは!
今日はどうもありがと~♪
楽しかったね☆
うんうん。私も今最終回UPしたけどミルクちゃんは初めての場所は苦手意識あるのかもね~。
ママのひざにいるミルクちゃんはほんと堂々としてるもの(ノ∀≦*)ノ゛
どんどんお出かけしていろんなことに慣れてもらえるとe~ね~
駒沢公園通りのカフェめぐりもいつかしようね~
えこりん♪ URL 2009/01/27(Tue)17:26:29 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとう~(〃▽〃)
ミルクはもう少し慣れるのが早くなってくれると
いいんだけどね~^_^;
ま、少しづつでも慣れてくれればいいか!
うんうん、またカフェめぐりしましょ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/01/27 18:19】
無題
でたーっ!
ミルクちゃんのバックinw
寒かったんですね^^;

オフ会終盤には、遊び疲れて、お膝の上で眠っちゃったのねぇ(らぶり~です^^)ぽちっ
みこ URL 2009/01/27(Tue)18:46:19 編集
みこさんへ
必ず見られると思いますよ~バッグイン(笑)
大好きですから(*≧∀≦)
膝にのるとすぐに寝ちゃうんですよ~(〃▽〃)
【2009/01/27 20:27】
無題
ミルクちゃん、ランで疲れたようでもないけど、カフェではネンネだったのね!
バックインが上手なミルクちゃんと、バックに入れた瞬間に飛び出すミントさん。
足して2で割って欲しいぐらい羨ましい。

ミントママ URL 2009/01/27(Tue)20:30:11 編集
ミントママさんへ
全然ランでは走ってないのにカフェでは爆睡ですよ^_^;
気疲れかしら~(*≧∀≦)ブハ!
バッグインは得意ですよ~( ̄∀ ̄*)
入ったら出ません(-_-;)
ほんと、ミントくんと足して2で割りたいですね!
【2009/01/27 22:05】
おつかれさま
ベリーショーで、寒かったのかな?
こんな日は、温泉にマッサージ・・・って、ちゃんとしていますね。
最後はピシッと決めるところはさすがです。
メルモパパ URL 2009/01/27(Tue)22:37:17 編集
メルモパパさんへ
元々寒がりなようです^_^;
昨年の冬もブルブルしてました(*≧∀≦)ブハ!
カットして、さらに寒かったのかもです。
おやつのためならお座りもポーズもとってくれます(笑)
【2009/01/27 23:24】
ブルブルちゃん
おはようございます。みるくママさん
ミルクちゃん寒さに弱いんですね(〃▽〃) バックからでなかったり、たちどまったり(〃▽〃) わかりやすくて!そこが!またかわいいです(^O^)
うちのらんくんもトリミングしてダイゴです(;´▽`A``
寒さにも負けず、はしゃいでますが(;´▽`A``
うちの子はバックにあんなにおりこうさんに入ってくれなくって困っています。何かいい方法はありますか???
ミルクちゃんは以前勝手に他のバックに入ってスタンバイしてましたよね(b^-゜)あれも思わず爆笑したんですが(b^-゜)
いい方法あったら教えてくださーーーい。
まだまだ寒い日が続きますがミルクちゃんはお散歩大丈夫かな~~(´艸`)♪
らんまま 2009/01/28(Wed)10:19:19 編集
らんままさんへ
いつも暖かい家の中にいるので
すっかり寒さに弱くなってしまったようです^_^;
バッグは昔から入ってます。
うちはマンションなので、共有部分はバッグに入れるように
してますので、うちに来たときからバッグには慣れるように
教えてました。
バッグに入ったら、褒めたり、おやつあげたり、
何よりバッグに入ると外に行けると思ってるみたいなので
すんなり入ってくれます。
お散歩あんまりしないのに外に行くのは好きみたいです^_^;
らんくんトリミングしたんですね~。ダイゴにしたの~?
寒がってないですか(笑)
【2009/01/28 19:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]