忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1月22日は雨でしたけどお出かけしました




行った場所は「Rafflesia 」



その理由は



IMG_9314_R.jpg

チャッピーちゃん本日お誕生日でした~♪



IMG_9313_R.jpg

箱に乗ってるのがワンコ用のケーキ

下のがケーキ型の小物入れ


IMG_9305_R.jpg

えこりんさんと記念撮影~

チャッピーちゃん、いいお顔~(〃▽〃)



チャッピーちゃんがいるってことは



IMG_9367_R.jpg

もちろんライちゃんもいます♪

今日はトップを留めてないので

ライオン丸ライちゃん(*´艸`)


IMG_9315_R.jpg

ライちゃんとミルクはご挨拶~

今日はライちゃんが遊びに誘ってきてたんです

でもミルクがイマイチ乗り気じゃなくて^_^;

次は一緒に遊べるかな~(〃▽〃)



IMG_9337_R.jpg

あいみさんちのラヴちゃん

あくびの瞬間をパチリ♪

あくびしても可愛いラヴちゃん~


IMG_9355_R.jpg

同じくあいみさんちのミルク君

あいみさんの肩に乗ってる所を激写!

なんだか凛々しいよ(〃艸〃)ムフッ



IMG_9341_R.jpg

ようこさんちのプッチャン

耳下がってるよ~(笑)


IMG_9352_R.jpg

あいみママに抱っこされてオヤツをもらうプッチャン

結構珍しい光景なんです

プッチャンも少しずつ慣れてきてるんだね



うちのミルクはというと



IMG_9302_R.jpg

ダイゴになってもバッグインは変わりません(。・w・。) ププッ

ママがご飯食べてる時はバッグに入って待っててね



その食べたランチ


IMG_9324_R.jpg

白身魚とトマトのパスタ(だったと思う)

サラダと飲み物が付いて850円

そしてプラス200円でドリンク飲み放題とデザートが付きます

もちろんプラス200円にしましたよ

IMG_9360_R.jpg

ゼリーのほかにプリンとヨーグルトもありました



天気が良ければ近くの公園でお散歩する予定だったのですが

あいにくの雨だったのでランチのみ

今度はみんなでお散歩行きたいね♪



で、帰ってきてからのミルク


IMG_9387_R.jpg

今日もたまごちゃんで遊べ~って

持ってきたのでたまごちゃん投げる前にパチリ



IMG_9392_R.jpg

はい、これもたまごちゃんガン見中~

鼻にピントが合っちゃいました^_^;




お誕生会に参加してきたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん・・・よね?ってぐらい変わっちゃったわね・・
水曜に、携帯から写真みてぶっ飛びました・・・
じゅっぴーもよくひし形のおもちとかになったり、
やぎになったりするけど
このミルクちゃんは初めてよお
衝撃だわぁ・・・
DAIGOミルク最高~♪ウィッシュw

あ。チャッピーちゃんおめでとう会だったんですね~
いいなぁ・・・
ぷっちゃんまでww
いきたい・・・←無茶な奴。
もちこ URL 2009/01/23(Fri)02:10:27 編集
もちこさんへ
ええ、ええ、変わっちゃいました^_^;
私もお迎え行って固まりました(笑)
ワンコの毛生え薬欲しい・・・(。・w・。) ププッ
そうなんです~お誕生日会だったの~♪
もちこさんも来てほしい~(*´艸`)
【2009/01/23 20:05】
無題
みんな集まってお誕生会だったんだぁ!
チャッピーちゃん、おめでとう~☆
お外は雨でもとってもあったかいお誕生会になりましたねぇ(*^-゚)v

ミルクたん♪ほんと大変身だぁ(〃▽〃)きゃ~♪
またまたパピーちゃんに戻ったみたい~
ミルクたんのお耳もちょっと飛び耳なのかな?
そこがまたキュートでつねぇ~♪♪
sofia 2009/01/23(Fri)02:14:18 編集
sofiaさんへ
そうなんです~お誕生日会でした(〃▽〃)
いつものメンバーで楽しかったです♪
ミルクはかなり細くなりました(。・w・。) ププッ
何もわからないのは本人のみ(笑)
【2009/01/23 20:08】
おはよ~
昨日はどうもありがと~♪
時間は短くてそこが残念だったけど
とーっても楽しいサプライズなお誕生会でした(●´∀)b
>今日はトップを留めないで
あは(笑)今日「も」なのだ!
ミルクちゃんまた今度一緒に遊ぼうね~
動画で撮らなくちゃ!
えこりん♪ URL 2009/01/23(Fri)07:25:52 編集
えこりん♪さんへ
楽しかったね~♪
あはは~今日もだったわね(*´艸`)
ライちゃんがミルクにぴょんぴょん跳ねながら
近づいてきてくれたんだよ~。
それなのにミルクったら見てるだけ~(;一_一)
今度は一緒に遊べるといいな~(〃▽〃)
【2009/01/23 20:11】
無題
昨日は楽しそうでしたね
いつもの仲間でのお誕生日会、最高です
我が家のチロは ミルクちゃんのコピーです
でも、ういっしゅはマネしません m( ̄ー ̄)m ゴメン
チロッパ URL 2009/01/23(Fri)08:39:04 編集
チロッパさんへ
そうですね。いつものメンバーで楽しかったです♪
ぶはは~今回のミルクはコピーしないでください(笑)
【2009/01/23 20:16】
皆可愛い><!
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう^v^
素敵な4歳を過ごせますように^v^!

さてさて。。。

バッグインしているワンコを見た瞬間
【わぁ~新しいお友達だぁ~^v^!】と思ったら。。。
ミルクちゃんだった^_^;
そうだ。。。ダイゴ・ミルクになってたんだよなぁ~^_^;アハハ

鼻にピントがあった画像はカット前のミルクちゃんだねぇ~^v^
カワウィッシュ>v<!
oira URL 2009/01/23(Fri)08:52:09 編集
oiraさんへ
ほんとに、新しいお友達?ですよね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
私も撮りながら???って感じです(。・w・。) ププッ
鼻にピントはちょっと丸っこい感じですね。
【2009/01/23 20:26】
無題
雨でしたね・・・寒かったし(^^;)
私出席できず残念でした(T0T)
皆良い顔してる♪
たまごちゃんガン見のミルクちゃんカワウィっシュ♪
るいママ URL 2009/01/23(Fri)10:55:00 編集
るいママさんへ
雨だったからお散歩できなかったけど、
お店はとても良かったし、美味しかったし、
今度是非一緒に行きましょう~(〃▽〃)
【2009/01/23 20:27】
いつもながら、おいしそう!
お誕生会だったんですね~!
チャッピーちゃんおめでとう!!
って、これはチャッピーちゃんのブログに直接言わないとダメですね。。
いつもながら、お料理がおいしそう!!
春になったら、目指せ!ドッグカフェでランチ!!が目標です。
ロンママX3 URL 2009/01/23(Fri)14:02:44 編集
ロンママX3さんへ
そうなんです~お友達の誕生日でした~♪
ここは初めて行ったお店なのですが、
美味しかったし、お店の方も気さくだし
また行きたいお店です。
ロン君も春になったらドッグカフェ行ってくださいね♪
【2009/01/23 20:36】
無題
今回も楽しそう~&お料理美味しそうです^^
都会には、沢山ドッグカフェあっていいなぁ↑
ワンコのケーキも、人間用みたいに、クリーム乗ってて美味しそうw
(やっぱり、甘い味するのかなぁ?!)
みこ URL 2009/01/23(Fri)15:36:03 編集
みこさんへ
カフェはそんなに沢山あるわけではないんですよ~。
ここもうちから車で40分以上かかるし^_^;
都内はほんとに沢山ありますけどね~。
ワンコケーキは甘い匂いがしましたよ♪
【2009/01/23 20:39】
無題
ウィッシュなミルクちゃんに、早くも見慣れてきた私です。
トリミングの日の日記は、ミルクちゃん?ぐらいに思ってたんですけど、もう今日は、あっ、ミルクちゃんって思った自分が可笑しかったですわよ。

ケーキ型の小物入れ可愛いですね。
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!

さぁ、ようこっちは、この日記をいつアップするでしょうか?プププ(^○^)

ミントママ URL 2009/01/23(Fri)21:24:23 編集
ミントママさんへ
ええ~見なれた~?
私は見なれてない・・・(笑)
ケーキ型の小物入れ、可愛かったです♪
ようこさんは頑張ってアップするって言ってましたわよ!
【2009/01/23 22:04】
無題
お誕生会だったんですね。
そういう機会に会えるのっていいですね。
チャッピーちゃんのケーキ美味しそうですね。
ワン用とは思えませんね。

ふふっ(*^_^*)うぃっしゅミルクちゃんだったんですね。
鼻にピントがあってるの可愛いね。目、デカっ!
ななママ URL 2009/01/23(Fri)21:57:19 編集
ななママさんへ
みんなでお祝いできるのっていいですよね(〃▽〃)
ケーキ、可愛いし、美味しそうですよね♪
甘い匂いがしましたよ。
やっぱりたまごちゃんで遊びながら写真は難しいです^_^;
毛がない分、目が目立ちますね。
【2009/01/23 22:07】
あらら
ミルクちゃん、ずいぶん雰囲気がかわりましたね。
本当に、マルチーズもシーズーも、カットで別犬になっちゃいますね。
チャッピーちゃんのお誕生会、楽しそうですね!
雛のママ URL 2009/01/23(Fri)23:00:43 編集
雛のママさんへ
そうなんです~ずいぶんと切られてしまいました^_^;
早く伸びてほしいです。
ほんと、マルチーズとかシーズーはカットで雰囲気変わりますよね。
誕生会、楽しかったです~♪
【2009/01/24 21:46】
無題
お誕生日会 とても楽しい雰囲気が伝わってくるし、ランチもお安くて美味しいそう!
お友達のブログを見ると、多少ガウガウしても大丈夫そうだから有難いお店ですね。
だんだんダイゴ風のミルクちゃんも見慣れてきたよ~♪
明日は宜しくお願いします。
まるくんママ URL 2009/01/23(Fri)23:10:28 編集
まるくんママさんへ
とっても美味しくてアットホームな感じのお店でしたよ~(〃▽〃)
人気なようですぐに満席になってました。
ダイゴミルク見なれてきた~?
今日はありがとう~(*´艸`)
【2009/01/24 21:55】
無題
私もやっとUPしたよ~
で、もう寝ますww  昨日も早く寝ちゃったのだー(;^_^A
ホント、残念 ゴメンね・・・
んでっ 昨日は楽しかったね~!!
あっっという間に時間が経っちゃうw
そうそ、今度はお散歩も行こうね~!!
ダイゴ・ミルクに会えるのレアだわよー(*´艸`)
ようこ URL 2009/01/23(Fri)23:33:06 編集
ようこさんへ
風邪どう?でもアップしたんだ~頑張ったね!
後ほど見に行きます。
う~ん、ほんと残念!
今度は公園も♪
ダイゴミルク・・・確かにレアだわよ~
もう2度としないからね(。・w・。) ププッ
【2009/01/24 21:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]