忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






18日の続きです



神社に初詣に行ったあと、

パパの実家に行き、そのあと土手へ散歩に行きました



IMG_9173_R.jpg

この土手沿いにずっと立ってる木は桜の木です

春になるとものすごい数の桜の木は

名物になっていて、屋台なども出てとても賑わいます



IMG_9142_R.jpg

土手沿いにある公園の奥には

 宮内庁埼玉鴨場もあります



IMG_9146_R.jpg

最初は動かなかったミルクも



IMG_9157_R.jpg

ちょっと走ったり



IMG_9154_R.jpg

ユタッチのことろに行ったり



IMG_9169_R.jpg

キョロキョロしたりしてました




IMG_9163_R.jpg

ちなみに今回着てる洋服は

昨年、ペットパラダイスで買った洋服です

この日に初めて着せたのですが

中がモコモコでとても暖かそうです



そんな感じで写真撮ってたら

ミルクも歩かなくなってきて

 IMG_9168_R.jpg

ちょっとブルブルしてきたので


帰ることにしました




話は変わりますが


年明けにオーダーしていた洋服が本日届きました


IMG_9178_R.jpg

小型犬のお洋服屋さんNice*さん



写真撮ってたら



IMG_9185_R.jpg

勝手に横でお座りしてました(笑)


かなりモケモケになったね~


明日はトリミングだよ(*´艸`)



土手へお散歩行ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん、寒かったのねん。
でも、寒くっても歩かなくっても、みんなでお散歩はきっと楽しいですよねぇ~
我が家も頑張らねば(^^ゞ

ミントもそろそろトリミングだな…

ミントママ URL 2009/01/20(Tue)00:16:25 編集
ミントママさんへ
そうですね~みんなでお出かけは久しぶりだったので
ミルクは嬉しそうでした。
ミントくんに比べたら全然お散歩してないですよ~^_^;
【2009/01/20 20:51】
無題
やっぱり 土手はちょっと寒いのかな?
家族で お散歩、、ミルクちゃんも ちょっとは走れてよかったね(*^^)v

 明日はトリミングなんですね、ますます可愛くなった ミルクちゃん 楽しみにしてまーーース。
YUKAママ URL 2009/01/20(Tue)00:49:01 編集
YUKAママさんへ
この日はどんよりしてて寒かったんです。
だから立ち止まった途端、ブルブルしちゃって^_^;
でもお散歩できて良かったです(〃▽〃)
【2009/01/20 20:53】
無題
みんな揃って初詣に行ったんですねぇ♪
屋台の『もんじゃ』の昇りの文字がやっぱ関東だねぇ(*^-゚)v
ちょっと曇ってて寒かったのかな、ミルクたん
でもみんなと一緒が一番だねぇv(゚∇^*)

ボーダーラインのお洋服♪可愛いでつ~☆
また着て見せてねぇ~ヽ(*’-^*)。
sofia 2009/01/20(Tue)01:00:32 編集
sofiaさんへ
やっとこ初詣行けました^_^;
もんじゃはそちらでは屋台ないですか?
久しぶりの家族みんなでのお出かけだったので
ミルクは嬉しそうでした♪
【2009/01/20 20:56】
無題
あっグレーもあるやつだ~♪
これ可愛いよね~ん(>3<似合ってますわ~~!!最近おピンクが珍しいミルクたん~
やっぱりおピンクも似合うわ~。
って最後の写真もめっさ可愛い~~
モケって感じが♪笑
でも明日さっぱりするのね~~
もったいない(笑)
あいみ URL 2009/01/20(Tue)02:04:11 編集
あいみさんへ
そうそう、これ色違いでアムロ君が着てた~♪
すごい暖かそうなんだけど、この日はちょっと
寒かったみたい^_^;
確かに最近はピンクの服着てないかも~。
ピンク似合ってる~?ありがと~(〃▽〃)
【2009/01/20 20:59】
無題
鴨場の中は綺麗ですよ
芝で敷き詰められた広い庭園と日本家屋
前に宮内庁さんより仕事を頂き 天皇家のビデオを見せていただいたり、バーベキューと お世話になりました
桜の季節には土手に舞台を作り、賑やかでいいところですね
ミルクちゃんには退屈ですかね
チロッパ URL 2009/01/20(Tue)08:09:34 編集
チロッパさんへ
おお~鴨場の中に入ったことあるんですか~。
そうでしょうそうでしょう~キレイでしょう。
ここの土手は桜がすごいですよね~(〃▽〃)
【2009/01/20 21:08】
無題
モコモコの雪柄のお洋服可愛いねぇ。
あたたかそう~♪ もちろんバッチリ似あってます。
ピンクのリードとコーディネイトばっちり(*^^)v

NICEさん時々見ますよ。買った事はないですけど。また見てみよぉ~

ななも最近、公園でお散歩してしばらくしたらブルブルしてくることがあります。寒いんでしょうね(+_+)
ミルクちゃん、今日トリミング?
がんばってね。ななも限界が来てます(笑)
予約しないと・・・
ななママ URL 2009/01/20(Tue)08:54:45 編集
ななママさんへ
この洋服、中がモコモコで暖かそうなんです(〃▽〃)
でもさすがにずっと外にいたら寒かったようです^_^;
Niceさん見てますか~。結構お値段も安くて
可愛いのが沢山あって気に入ってます♪
【2009/01/20 21:10】
無題
ミルクチャン^^
お久しぶりね

可愛いお洋服似合ってるね~~
ミルクちゃんはピンクが似合うね

トリミング後の可愛くなったミルクちゃんにまた逢いにきま~~す

そうそうブログお引越ししたのでまた遊びに来てくださいね★
ファンタまま^^ URL 2009/01/20(Tue)09:55:38 編集
ファンタままさんへ
ピンク似合う~?ありがとう~(〃▽〃)
ブログお引越ししたのね♪
後ほどお邪魔しますね~。
【2009/01/20 21:12】
おはよ~
鴨場あたりもお散歩してたのね~
ちょっと寒かったものね。
今日も寒いな~~
出かけるのイヤになってきた∵ゞ(≧ε≦● )おいっ
モケモケミルクちゃん、超可愛い~~
そしてまたすっきりしてくるのねん♪
えこりん♪ URL 2009/01/20(Tue)10:27:07 編集
えこりん♪さんへ
そうなの。旦那の実家が近いもんで^_^;
この日、どんよりしてて寒かった~((´д`)) ブルブル…
モケモケ限界~(;^ω^)
【2009/01/20 21:14】
無題
寒くても家族みんなといると嬉しいですよね♪
お散歩のピンクのお洋服も可愛いね(^^)
新しいボーダーのお洋服も可愛い~~
ミルクちゃんモケモケですか?今でも十分かわゆいですよ~でもカットしたミルクちゃん見るのも楽しみです~(*^_^*)
レナママ 2009/01/20(Tue)10:30:00 編集
レナママさんへ
そうなんです~ミルクは家族揃ってのお出かけが
大好きなんです~。
お洋服褒めていただいて嬉しいです(〃▽〃)
ミルク、モケモケですよ~^_^;
もう限界です(笑)
【2009/01/20 21:17】
無題
そうそう♪サクラの季節この土手屋台沢山でるのよね~♪
家に行くとき通ると寄りたくなっちゃう(^^)
ミルクちゃん、ピンクのモコモコ着てても寒かったか…冷え冷え~ってしてたものね(^^;)
トリミングしておNewの洋服着てUp楽しみにしてます♪
るいもチョコもモッケモケ~のままですよぉ…(≧0≦)悩み中ですの
るいママ URL 2009/01/20(Tue)10:44:28 編集
るいママさんへ
ここの土手、桜すごいよね~(*´艸`)
そうなの~この日はちょっとどんよりで
寒かったの~^_^;
おNEWの洋服は着なかったけど、トリミングは
行きました。
モケモケ限界だったので~(笑)
【2009/01/20 21:22】
無題
ペッパラのお洋服、とっても暖かそうだけど、さすがに外は、もっと寒かったかな?(^^;)
でも、の桜並木、春に行ったら、どんなに素敵でしょうね♪

オーダーのお洋服、今度着て見せてね☆ミ
みこ URL 2009/01/20(Tue)16:03:19 編集
みこさんへ
そうなんです~とっても暖かそうなんだけど、
立ち止まったらさすがに寒くなったようで
ブルブルしてました^_^;
ほんと、ここの桜、すっごいきれいなんですよ~。
そうとうの数の桜があるんです♪
【2009/01/20 21:24】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]