忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ミルクの写真を撮ろうと近づいて行ったら・・・





IMG_9028_R.jpg

カメラではなく、たまごちゃんを見つめてます



遊んでほしい時は


私の足元にたまごちゃん落とします



IMG_9031_R.jpg

「投げてくれるまで待ちまつよ」


この目線もたまごちゃんで釣ってます(笑)


カメラ見てないし^_^;



そしてたまごちゃん投げてあげると

勢いよく取りに行って



IMG_9042_R.jpg

ポイっと下に落とす




そして



IMG_9043_R.jpg

私が投げるまでたまごちゃんをガン見



いつまでたってもカメラ目線はもらえないのでした^_^;




写真よりたまごちゃんが大好きなミルクにポチっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは(^^)レナもそれやります~♪
最近ガン見してるのを無視していると鼻でこっち
へ転がしてきます(笑)
たまごちゃんをガン見してるお顔もかわいいです♪
レナママ 2009/01/16(Fri)00:21:59 編集
レナママさんへ
レナちゃんもやりますか~。
ミルクも気づくまで何回も落としますよ~(笑)
その姿が可愛くて、少し気付かないふりも
しちゃいます(*´艸`)
【2009/01/16 20:54】
無題
みんな一緒ですねぇ~(o^^o)
ミルクたんはボールたんをガン見、
桃香はかーたんをガン見です(*^^*)
こんな可愛いお顔で見つめられるとノックアウトだねぇ~♪
時々たまごちゃん投げしながらコメ返ししてまつの(;^◇^;)ゝ
うるさいのなんのってぇ~!大忙しでつ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
sofia 2009/01/16(Fri)01:22:48 編集
sofiaさんへ
桃ちゃんはsofiaさんをガン見なんですか~(〃▽〃)
それも可愛いな~♪
ぶはは~たまごちゃん投げながらのコメント返し
御苦労さまです~うちはパソコンやり始めると
膝に乗りたがるので乗せると寝ちゃいます。
【2009/01/16 20:57】
無題
ちゃんと遊んでほしいのアピールするんですね。
きゃわいい~♪
ななはおもちゃで釣ってもカメラを構えてる時は あっち向いてほいしてます。困ったさんで…

ひたすらにたまごちゃんをガン見してるミルクちゃん、めちゃ可愛い♪♪♪
絶対遊んであげちゃいますよね~
ななママ URL 2009/01/16(Fri)08:55:21 編集
ななママさんへ
かなりしつこいですよ(笑)
気づくまで何度もポトポト落とすし^_^;
カメラ片手にたまごちゃんはブレブレです(;^ω^)
【2009/01/16 21:02】
無題
すごいガン見ですね
家の黄色のたまごちゃん音がしなくなったら、遊ばないんですよ 
ミルクちゃんは、本当にたまごちゃんが好きですよね
明日トパラにつぼみのアカチャン見に行ってきます
チロッパ URL 2009/01/16(Fri)10:04:15 編集
チロッパさんへ
すごいですよ~ガン見(笑)
チロちゃんは音がしなくなったら遊ばないんですか?
ミルクは音がしなくなっても、匂いがなくなっても
遊んでます。よっぽど気に行ってるみたいです。
トパラさんに行くんですか~。
よろしくお伝えくださいね♪
【2009/01/16 21:04】
同じ、同じ♪
たまごちゃん、ミルクちゃんのを見てうちも買ってみましたから~。
チョコの匂いだし、ちょうど加えやすい大きさといい、
不規則な弾み方といい、ワンコ心をくすぐるんでしょうね~。
ロンママX3 URL 2009/01/16(Fri)11:48:43 編集
ロンママX3さんへ
ロンくんも好きですか~。
このたまごちゃんはもう匂いも音もしないんですけど
よく遊んでます。
ほかにもオモチャはあるのに。
【2009/01/16 21:08】
無題
たまごちゃんガン見のミルクちゃん、夕方かな?
ほんのりピンク…オレンジ?になってますね
可愛いよぉ♪いつまでも投げて遊んであげちゃうから持っておいで~(-^^-)
るいママ URL 2009/01/16(Fri)13:12:07 編集
るいママさんへ
これは夜撮った写真です。
和室の電気の色がオレンジなんです。
今度ぜひたまごちゃんで遊んでやってね~(*´艸`)
【2009/01/16 21:10】
無題
たまごちゃん大好きなオーラが沢山でていますね
黄色のたまごちゃんが一番お気に入りですか~!
ガン見の真剣な表情も可愛いミルクちゃんです(*^・^)~☆
七海ママ URL 2009/01/16(Fri)17:35:13 編集
七海ママさんへ
そうなんですよ~他にもオモチャは沢山あるのに
こればっかり出してきます。
ほかにもピンクのたまごちゃんとオレンジのたまごちゃんが
あるんですけど、最近はこればかりです。
【2009/01/16 21:13】
無題
こんなに気に入った玩具(たまごちゃん)があるといいな~♪
普通はオヤツでカメラ目線を作るのにミルクちゃんは、たまごちゃん命なのね・・・
う~んん ガン見のミルクちゃん可愛い。
まるくんママ URL 2009/01/16(Fri)20:04:24 編集
まるくんママさんへ
たまごちゃんはかなりハマッテますね~。
普段はおやつでカメラ目線作ってますよ(笑)
でもたまごちゃんでもカメラ目線つくれますね(*´艸`)
でも遊んでるときは全然だめでした(笑)
【2009/01/16 21:17】
無題
きゃわゆい(#^.^#)
ミントはあまりオモチャで遊ばないので、羨ましいなぁ~
さぁ~、私の前にオモチャを転がしてごらんなさい。
投げてあげるから!!!

とはいえ、オモチャに忙しくって、カメラどころじゃないのよね。

ミントママ URL 2009/01/16(Fri)20:32:46 編集
ミントママさんへ
そうでしたね~ミントくんはあまりオモチャでは
遊ばないんでしたね。
あまり散歩とか行ってないので、これで何回も
走ったりしていい運動になるかなと。
遊びだしちゃうとカメラどころではなかったです^_^;
【2009/01/16 21:21】
無題
ミルクちゃん、以前のゴリエもそうだったと思うけど、
気に入ったおもちゃで、とことん遊ぶよね~
うちは飽きっぽくて、あんなに大喜びで遊んでたたまごちゃんも
最近は見向きもせず、他の新しいおもちゃに夢中です~(・・;
オリ母 URL 2009/01/16(Fri)20:53:16 編集
オリ母さんへ
そなのよね~他にもオモチャはあるのに、
気に入るとそればっかりで遊ぶんだよね~。
新しいのはあげたばかりのときは物珍しいからか
遊ぶんだけど、一通り遊んだら、またたまごちゃんで
遊んでます。
【2009/01/16 21:25】
こんばんは!
うんうん~
わかるわかる~~
チャッピーもそうだよー
そんで私が取ろうとするとチャッピーが奪う∵ゞ(≧ε≦● )プッ
家に来たときもやってたもんね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/01/16(Fri)22:36:51 編集
えこりん♪さんへ
そうそう、ライちゃんは遊ばないけど、チャッピーちゃんは
遊ぶんだよね~。
一緒にオモチャで遊べたらいいのにね。
あ、でもミルクはおもちゃよりライちゃんと遊んじゃうか(笑)
【2009/01/16 23:19】
こんばんは^v^
このガン見スタイル。。。
どこかで見た事があると思ったら。。。
我が家のルイも同じです>v<!

ちなみに、我が家は【赤いたまごちゃん】です^v^
oira URL 2009/01/16(Fri)22:42:48 編集
oiraさんへ
ルイ君もやりますか~。
赤いたまごちゃん持ってるんですか。
うちは黄色とピンクとオレンジです(〃▽〃)
【2009/01/16 23:20】
あるあるw
家の3匹は、やらないのですが、姉の家のチワワちゃんがやります^^
1匹飼いで、とても可愛がっているお宅のワンちゃんに、多いって聞いたことありますよ♪
きっと、飼い主さんとの絆が強いんだろうなぁ^^
みこ URL 2009/01/16(Fri)23:33:16 編集
みこさんへ
みこさんちの3ワンちゃんはやらないんですか。
きっと3ワンもいれば一緒に遊べるから
遊び方も違うのでしょうね。
絆・・・強ければいいな~(〃▽〃)
【2009/01/17 00:42】
無題
リンクありがとうございます。
やっぱりたまごちゃん好きなんですね(^^)
遊んで欲しいのでたまごちゃんでアッピールしてるミルクちゃんカワユイ♪
はなちゃん 2009/01/16(Fri)23:39:26 編集
はなちゃんへ
こちらこそ、これからもよろしく願いしますね♪
ミルクはしょっちゅうたまごちゃん持ってきますよ~^_^;
そして気づくまで何度も落とす(笑)
【2009/01/17 00:44】
同じ
同じといっても、会社の社員犬ボーダーコリーの蓮さんと同じ。
いつもおもちゃを私の目の前にドロップして、ミルクちゃんと同じ格好でじっと待っています。
もしかして、ミルクちゃんはボーダーの血をひいているかも。
メルモなんて、持ってきもしないです。
メルモパパ URL 2009/01/16(Fri)23:48:08 編集
メルモパパさんへ
いいですね~会社にワンコがいるなんて(〃▽〃)
ワンコって健気に持ってくるんですよね。
ボーダーの血ですか~そこまで機敏じゃないですよ(笑)
メルモちゃんは持ってこないんですか。
教えたらやりそうですよね。
【2009/01/17 00:48】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]