忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





前回の続きです


舎人公園で遊んだあとはランチをしに近くのカフェへ移動しました




IMG_8829_R.jpg

お?ミルク歩くの~?

珍しい~^_^;


IMG_8828_R.jpg

ライちゃんとチャッピーちゃんはいつもちゃんと歩いてるもんね




IMG_8830_R.jpg

この日のミルクは珍しく抱っこと言わずに

みんなと一緒にずんずん歩いてました(〃▽〃)



IMG_8849_R.jpg

時々後ろを振り向いて

みんなが来てるか確認



IMG_8848_R.jpg

そり滑りをして満足した子供たち

なぜ男どもはその中を歩く?



IMG_8843_R.jpg

ダメでつ




IMG_8854_R.jpg

信号待ち



IMG_8865_R.jpg

「ユタッチ転ばないようにするんでつよ」

とでも言いたそうに

ユタッチを見ながら歩くミルク



で、以前にも行った「HOLA」へ行ったのですが

あいにく満席


空いたら電話をくれるというので

近くで待ってようということになりました



IMG_8882_R.jpg

こんな会話してたのかな~(笑)



IMG_8880_R.jpg

チャッピーちゃんの匂いをかぐミルクの匂いをかぐライちゃん(笑)




IMG_8912_R.jpg

あいみさんちのお散歩バッグに入るライちゃん(。・w・。) ププッ



そのころラヴちゃんは・・・


IMG_8878_R.jpg

えこりんさんの抱っこキャリーに入って爆睡中~(笑)




IMG_8958_R.jpg

しばらくしたら

またまたミルクがライちゃんに遊ぼうって誘ってました♪


IMG_8955_R.jpg

今回はライちゃんも一緒に遊んでくれて

どんどん距離が縮まってる気がします(*´艸`)

 

いくら待ってもお店から電話がないので

お断りの電話をして、川口にある「カフェ エンジェル 」 へと移動しました


IMG_8982_R.jpg

えこりんさん達は何度か来たことがあるのですが、

私は初めて

店内結構広かったです

私たちは一番大きなテーブルに座りました



IMG_8990_R.jpg

私が頼んだ和風ハンバーグ

大根おろしがてんこ盛り!

ほとんどみんなこれを頼みました

とっても美味しかったですよ~


IMG_9000_R.jpg

えこりんさんは生姜焼きを注文

これも美味しそうだったな~次回はこれか?(笑)



IMG_9002_R.jpg

ユタッチとえこりんさんは食後にチョコレートパフェも注文



みんなでお喋りしながらランチタイム~♪



IMG_8987_R.jpg

2ワンのカメラ目線撮ったど~(〃▽〃)



IMG_8985_R.jpg

大きなテーブルだったから前に座ったプッチャンが遠かった^_^;



IMG_8993_R.jpg

隣に座ったえこりんさんの膝の上のチャッピーちゃん

呼ぶとカメラのほうを向いてくれます(〃艸〃)



IMG_8973_R.jpg

先ほどラヴちゃんが入っていた

抱っこキャリーに大人しく入ってるライちゃん



IMG_8998_R.jpg

最初は鼻をひくひくさせていたミルクも

このあとは爆睡してました


そして気づけば夕方の4時半


お開きになりました



とっても楽しい1日でした~♪

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!




珍しく沢山歩いたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、とっても楽しい幕開けでしたーん♪
ミルクちゃんもノリノリな1日だったしね~。
ミルクがビンタしちゃったから、怒らせちゃったけど・・・笑
カフェのハンバーグも制覇したし~~
次は鑑定??笑
あいみ URL 2009/01/14(Wed)02:08:10 編集
あいみさんへ
ほんと楽しかった~(〃艸〃)ムフッ
舎人もあんなに芝生が増えてるなんて知らなかったから
私もびっくりよ~^_^;
またご一緒してくださいね!
今度は平日のHOLAに攻めてみる~(笑)
エンジェルの鑑定・・・気になる~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
【2009/01/14 17:24】
無題
ミルクちゃん、スタスタとご機嫌さんですね。
時間が経つにつれ、感覚が戻ってきたんですね。
ライちゃんとも楽しく遊べてよかったね。
ユタッチくんもそり遊びとか出来るようにまで傷は回復したんですね。よかった♪
いっぱい歩いたから暖かいカフェではおネンネだったんですね。
ユタッチくんが食べたチョコパフェ、美味しそう♪
ん?えこりんさんも食べたんですね。
チョコパフェは私、大好きです。食べた~い(@^^)/
ななママ URL 2009/01/14(Wed)08:52:57 編集
ななママさんへ
そうなんですよ~珍しくずっと歩いてました♪
みんなもいたし、久々のお外だったから楽しかったのかも(*´艸`)
ユタッチはおかげ様ですっかり良くなりました~。
チョコパフェは美味しそうでしたよ~。
私はユタッチが残した分だけ食べました。
【2009/01/14 17:28】
無題
公園でミルクちゃんのうさみみと おしりの可愛いこと みんなと仲良し出来ていいですね
チョコレートパフェ? そんなのありました?
気がつかなかった 今度たのんでみます
みんな真剣なまなざしを送っていますね (・m・ )クスッ
チロッパ URL 2009/01/14(Wed)09:24:35 編集
チロッパさんへ
いつものメンバーはワンコも覚えているようで
みんな落ち着いてます。
チョコレートパフェありましたよ~。
他にもいろいろ美味しそうなものが・・・(笑)
ハンバーグ美味しかったです~。
【2009/01/14 17:30】
無題
なんだか、このメンバーに安定感を感じちゃいます。
ミルクちゃんも、マイペースで遊べるメンバーなんでしょうね。
表情が穏やかな気がします。
って、ミルクちゃんは、いつも穏やかですわよねぇ~

ハンバーグも生姜焼きも大好き☆
食べたぁ~い!
お腹空いたぁ~。昼前じゃん。
ゴハン前に遊びに来ちゃったりして、失敗したぁ~。(>_<)

ミントママ URL 2009/01/14(Wed)11:28:25 編集
ミントママさんへ
確かに、ワンコ達もこのメンバーは覚えてるみたいで
落ち着いてます(〃▽〃)
ハンバーグ&生姜焼きも美味しそうでしょ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
美味しかったもん(笑)
もちろん、ミントママさんに見せるためにアップしたのよ!
【2009/01/14 17:35】
無題
ミルクちゃん、「みんないくでつよ」の後姿
頼もし~い!!はい、付いて行きますって思っちゃうо(^0^)о
どんどん、らいちゃんと仲良しになってますね。
るいはどんどん遅れてくぅ・・・(^^;)
ハンバーグ美味しそう♪おろし沢山!!しょうが焼きも大好きなの~♪食べた~い!!
ミルクママさんの記事読むと必ず食べ物に食いつく私ね(-^^-;)
るいママ URL 2009/01/14(Wed)13:58:22 編集
るいママさんへ
珍しく沢山歩いたのよ~(〃▽〃)
なぜかライちゃんには積極的なミルクなの~(笑)
ハンバーグ美味しそうでしょ~♪
めっちゃ美味しかったよん!
今度はるい君も行こうね~(*´艸`)
【2009/01/14 17:37】
慣れてきたのかなぁ^^
今回も、楽しそうなオフ会ですね^^
ミルクちゃん、ワンちゃん達に、とっても慣れてきたみたいで、遊んでる姿がとっても可愛いです♪

チョコパフェ美味しそう><
あぁ~お昼食べたのに、お腹すいてきちゃったw
みこ URL 2009/01/14(Wed)14:06:49 編集
みこさんへ
いつものメンバーなのでワンコも人間も
まったりと遊べます(〃▽〃)
カフェエンジェル、とっても美味しかったです~♪
【2009/01/14 17:39】
お久しぶりです
なかなかコメントを残せずすみません_(_^_)_
名古屋のジェイままのあげようです。
みんな楽しそうですねぇ♪
ミルクちゃんもたくさん歩きましたね。
ユタッチくんはもう大丈夫なのかな?
ママさんのハンバーグもえこりん♪さんのしょうが焼きも美味しそうです。
明日のお昼はハンバーグにしようかな(^_-)

ミルクちゃんや先日お会いしたマルちゃんの女の子があまりにも可愛くて!
ジェイは年末にお兄ちゃんになりましたよ(^o^)/
またよろしくお願いします(__)
あげよう 2009/01/14(Wed)14:50:51 編集
あげようさんへ
お久しぶりです~♪
名古屋ではありがとうございました!
初対面なのにすごく話やすくて、もっとお時間があったら
良かったなって思ってました。
何々ジェイ君、お兄ちゃんになったの~?
きゃ~(ノ∀\*)ブログされてないんですよね~。
妹ちゃん見たいな!
ユタッチはおかげ様でもうすっかり良くなりました!
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
【2009/01/14 17:44】
無題
いいお天気で最高のお散歩日よりだったんですね(*^_^*) 
みんなめちゃくちゃ 楽しそう。。。笑顔で走り回ってきたんですね。
ハンバーグも すごい 大根おろし。。。。美味しそう、、、!(^^)!

もし こちらにこられたら ぜひあのハンバーグのお店にいきましょうね(*^_^*)(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/14(Wed)15:17:53 編集
YUKAママさんへ
はい、いい天気でそんなに寒くなかったです。
ミルクも珍しく沢山歩きました♪
ハンバーグ美味しかったです~(〃▽〃)
是非、こちらに来るときはお連れしますよ~。
と言ってもお台場からはちょっと時間かかりますが(笑)
【2009/01/14 17:47】
いいな~♪
ワンコは寒くても楽しそうね~♪
私はカフェのハンバーグに目が行っちゃった(笑)
だって、大根おろしがいっぱいで美味しそうなんだもん\(^¬^)丿
チョコパフェも最近食べてないなぁ~、食べたいっす!

↓そり滑り、幼児連れじゃないとダメなのね。
やりたいんですけど~~~っ!
ワンコ連れじゃダメかしら~( ´艸`)プッ
ナナ母 URL 2009/01/14(Wed)17:46:38 編集
ナナ母さんへ
いつものメンバーはすっかり慣れてきたようです。
ハンバーグとっても美味しかったですよ~。
そり滑りは小学生以下までしかできなくて、
幼児の付添なら大人も一緒に出来るみたいです。
私もめっちゃやりたかったです~(笑)
【2009/01/14 17:51】
無題
ミルクちゃんルンルンで歩いてますね
バニラさんのつなぎが良く似合ってます
いつも会っているお友達とも仲良く遊んでいて、ミルクちゃん楽しそうですo(*^▽^*)o♪
ママさんたちのランチも凄く美味しそうでしたね
七海ママ URL 2009/01/14(Wed)17:51:18 編集
七海ママさんへ
珍しくよく歩いてました。
みんながいたからか、久々の外だったからか
ほんとに楽しそうでした(〃▽〃)
ダブバニさんの洋服はどれもお気に入りです♪
ランチはとっても美味しかったので
また行きたいって感じです(*´艸`)
【2009/01/14 17:57】
無題
舎人公園懐かしい~(^○^)
ライナー開通で、都内からもアクセス楽になったのよねー
去年行った時はバスがなかなか来なかったなぁ(^_^;)
またここでも集まりましょうね♪
道路で後振り向いたのと、信号待ちのミルクちゃんの写真が
とてもカワイく撮れてるわ~(≧▽≦)
↑最後の1枚、一瞬OLYAに見えちゃった!
今のカットの感じ、ちょっと似てるかも~(*^_^*)
オリ母 URL 2009/01/14(Wed)22:36:20 編集
オリ母さんへ
初めてオリ母さんにあったのが舎人公園でしたね~(〃▽〃)
ほんと懐かしいです。
また行きましょうね!
最後の写真、私もOLYAちゃんに似てるな~って思ったの!
オリ母さんもそう思ってくれてうれしいな(*´艸`)
【2009/01/15 18:10】
無題
ミルクちゃん、慣れたお仲間に大分なれたようですね(^_-)-☆

今日のミルクちゃん、パピ-のように幼い感じじゃないです?(*^_^*)

オフ会って、あっという間に時間が経っちゃいますよね~
彩ママ URL 2009/01/14(Wed)23:43:50 編集
彩ママさんへ
そうですね、このメンバーは覚えたようです。
とくにライちゃんには積極的に遊びに誘うようになりました。
ミルク、パピーのようですか?
トリミング行ってないからモケモケなんですよ^_^;
【2009/01/15 18:13】
無題
今年初のお出掛けですねぇ♪
今年もお楽しみの始まりだねぇ~(*^-゚)v
ミルクたんの周りはいっつも楽しそう~☆
っで、遊ぼ♪ってするミルクたん、
すっごい成長ですネ!d(^0^)b
今年もどんなミルクたんが見れるのか楽しみ~♪
ママ~♪桃香にお祝いのお言葉を頂きまして
どうもありがとうございましたぁ!(〃∇〃)ゞ
sofia 2009/01/14(Wed)23:59:57 編集
sofiaさんへ
今年初のお出かけ楽しかったです(〃▽〃)
近くにワンコ連れで会えるお友達がいるのってとっても
楽しいですね(*´艸`)
そうなんです~ミルク成長したでしょ~(@^▽^@)
【2009/01/15 18:17】
こんばんは!
あらやだ!大人なのにパフェ食べたの私だけってバレちゃったじゃん(ノ∀≦*)ノ゛ おいおい
それにしてもライちゃんボサボサ全開だわ。
早く結えるとe~んだけどね。
どうどう?エンジェルさん結構いいでしょ?
ときどきオーナーさんちのお子ちゃまたちがドタバタして大きな音がしたりするけどアットホームな感じだよね~
今年は別の場所どんどん開拓しようぜぃ♪♪
えこりん♪ URL 2009/01/15(Thu)00:16:41 編集
えこりん♪さんへ
私もパフェ食べたかったけど、ユタッチが沢山残したらと思って
頼まなかったのよ~。
でも結局ほとんど残さなかったからちょっとしか食べられなかった
けどね~^_^;
エンジェル気に入ったわ~(〃▽〃)
また是非行こうね~♪
【2009/01/15 18:20】
無題
あれ?コメント出来てなかった(;^_^A
とっても楽しかったね~♪
そうそう、なぜ男たちはその中を歩くw(゚m゚*)
お店の中でのアタシ、アイスコーヒー頼んでないよなぁって思ったら
店員さんの手だった!(゜∀゜;)そんでもってモザイクしてくれてるのに
二重あごが見える・・・(-_-;)イカンぜよ。
チョコパフェ食べたいっ!て思ったけど頼んでるバヤイじゃなかったわね・・・
ようこ URL 2009/01/15(Thu)16:26:37 編集
ようこさんへ
あ、これって店員さんの手なんだ~。
てっきりようこさんだと思ってた^_^;
ようこさん全然太ってないっての。
もともとが痩せすぎなんだから。
って、こんなところで言ってもね(爆)
また遊んでね~ヾ(≧∀≦ )
【2009/01/15 18:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]