忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








昨日はセカンドバースデーのお祝いコメント

ありがとうございました!



ミルクとの生活は2年前の1月7日から始まりました


それはこれから先もずっと忘れられません






話は全然変わりますが




つい先日の写真です




IMG_8466_R.jpg

汚いサンダルお見せしてすみません^_^;



サンダルの先端のほう破けてます




もちろん犯人は




IMG_8463_R.jpg

ミルクです(;^ω^)




前はサンダル見たらすぐに振り回して

即行ボロボロにしてたんですけど



最近はそれをしなくなったので

あ~やっとミルクもサンダルは卒業したのね~

と思っていた矢先



なぜか最近サンダルの痛みかたが激しいな~と思って

私の履き方が悪い?とか考えてたんですけど





IMG_8464_R.jpg

違ったみたいです^_^;



いつになったらサンダルから卒業してくれるのかな~



しかも右のサンダルのほうが

すごくボロボロなんですけど・・・(笑)





相変わらずサンダルが好きなミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん右のサンダルの方が噛み心地がいいのかしら?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ニーナも未だにやってるよ~!
私が居る時はそうでもないけど
お留守番の時帰って見たらサンダル散乱してるもの(笑)
やっぱりミルクちゃんにとってもサンダルは永遠の恋人なのよ( ̄w ̄)ぷ
ムーマ URL 2009/01/08(Thu)00:11:19 編集
ムーマさんへ
ニーナちゃんもやってる~?
ミルクも落ち着いたと思ったんだけどね~(;^ω^)
やっぱり駄目か(笑)
サンダルは永遠の恋人なのね~(。・w・。) ププ
【2009/01/08 13:03】
無題
ななもひどかったなぁ~
ミルクちゃんってそんな事しなさそうなのに・・・
あららお顔に似あいません(笑)
ななはひどい時期はスリッパにビターアップルを振りかけてました。
今はちょっとご機嫌がヒートアップした時に振り回したりします、お嬢様なのにね~(+_+)???
でもいくら考えてもミルクちゃんには似合わないわぁ。
ななママ URL 2009/01/08(Thu)08:51:42 編集
ななママさんへ
ななちゃんもしたんですか~?
それこそ想像つかない~(;^ω^)
ミルクはめちゃめちゃサンダル振り回しますよ(笑)
最初のころなんて色んなもの壊されましたよ~。
【2009/01/08 13:09】
無題
ミルクママさんもチロッパと同じ健康サンダルですか べとべとしないで履きやすいですよね
靴下とか足の匂いが好きなんですかね
ワンちゃんの考えていることは いつも分かりません
一回噛みはじめると同じ所ばかり噛みますよね
チロッパ URL 2009/01/08(Thu)09:44:56 編集
チロッパさんへ
はい、私は家の中ではいつも健康サンダルなんです(笑)
でもいつもミルクに壊されちゃって、何度も買い換えてたんですけど、
今回は珍しく壊さなかったのでやっと卒業したんだ~って
思ってたら、そうじゃなかったみたいです(-_-;)
靴とか靴下とか大好きですよね~。
【2009/01/08 13:12】
無題
ミルクちゃん昨日は記念日だったのですね!おめでとう☆
やはり1月に迎える方はかなり多いですね。うちも来週です。
これからも元気に育ってほしいですね☆
ミルクちゃん右のサンダルがお気に入りなのねっ。
うちは紙が好き。。。お互い卒業して欲しいですね。
oru URL 2009/01/08(Thu)10:35:45 編集
oruさんへ
ありがとうございます!
COCOちゃんも来週なんですか~(〃▽〃)
ほんとに元気に育ってほしいですね。
サンダルはなぜか右から攻めて行ったみたいです(-_-;)
ミルクもティッシュ大好きです(;^ω^)
今も食べてます・・・卒業してほしい~。
【2009/01/08 13:15】
ご訪問遅くなりました~
ごめんよ~なかなかコメ残せず。。。
今日は始業式!ようやく1つ記事アップできました。。
ミルクちゃんのお迎え記念日もあったのね♪
誕生日も嬉しいけどお迎え記念日も忘れられないよね~
あはは(笑)昔を懐かしんで遊んじゃったのかしら(ノ∀≦*)ノ゛
でもミルクちゃん一人遊び上手だよね~
あ・・たまごちゃん遊びのほうがもっと好きか(爆)
えこりん♪ URL 2009/01/08(Thu)10:35:55 編集
えこりん♪さんへ
さっきコメントしてきた~(〃▽〃)
サンダルは昔を懐かしんでというより
変わってなかったみたい~(;^ω^)
結局買ったサンダルはどれも壊されてる・・・
こういうのってずっとなのかしら(汗)
【2009/01/08 13:22】
おとなしそうな
ミルクちゃんでも、ガジガジカミカミするのね。
噛みごこちがいいのかな?
スリッパフェチ?
ニコも一時おさまってたんですが、最近数カ月くらいエプロンの裾やジーンズの裾などを
カミカミしてます。
取り上げると唸ります
困っちゃいます。

遅ればせながら、セカンドバースデーおめでとうございます
ニコママ URL 2009/01/08(Thu)10:42:11 編集
ニコママさんへ
ありがとうございます!
ミルクはガジガジ大王ですよ~。
これでもパピーの時よりは落ち着きましたが、
相変わらず変わってないようです(;^ω^)
スリッパどころか靴下も好きだし、パンツも好きだし・・・
ニコちゃんはジーンズの裾をカミカミするんですか~。
そのうちミルクもやったりして・・・^_^;
【2009/01/08 13:26】
無題
スリッパ、同じところばっかりかまれている((*≧m≦)ププッ
マシュもそうですけど何でですかね??
ユタッチ君傷閉鎖、おめでとうございます!よかったです

そして、遅れましたが、ミルクちゃん、セカンドバースデー、おめでとうございます
マシュまま URL 2009/01/08(Thu)11:40:52 編集
マシュままさんへ
ありがとうございます!
スリッパ、最近はガジガジしなくなったな~って
思ってたんですけどね~^_^;
やっぱり変わってなかった(笑)
ユタッチのことまでありがとうございます!
傷もほぼ塞がりましたので、今日から元気に学校へ
行きました(〃▽〃)
【2009/01/08 13:29】
無題
サンダルやらスリッパやら靴下…なぜに足に履くものが空きなのかしらね…(^^;)
ワンコってニオイフェチかしら(>m<)
ミルクちゃ~ん♪たまごちゃんカミカミしたほうが良いよぉ~
るいママ URL 2009/01/08(Thu)11:49:57 編集
るいママさんへ
そうそう、靴下も好きだよね~^_^;
ユタッチの脱ぎたてパンツも好きなんだから(笑)
不思議よね~。
【2009/01/08 13:31】
無題
毎日、ブログアップするって、すごい!!
ちょいと、おひさになってしまいました。

ユタッチ君、盲腸の方の病院解放、おめでとう!!
具合が悪い時も、ミルクちゃんを遊んであげる姿に
ちょいと、ほろりとしました。
健気だわ~

以前の水色の毛布が柔らかいとちゃんと見える
写真は、マジックでしょうか?
今度、教えて下さいね~
えり URL 2009/01/08(Thu)16:15:16 編集
えりさんへ
はは(;^ω^)たいした記事じゃないですが(笑)
ネタがあるのでアップしてるだけです。
写真撮るのも好きだし(〃▽〃)
ユタッチの傷もほぼ完治しました~♪
毛布の写真ですか?ありがとうございます!
でもマジックでもなんでもないですよ~(笑)
【2009/01/08 21:01】
無題
そうなんだ~
ミルクちゃんっていたずらっ子だったんですね(*^_^*)ウフッ
こうなったら諦めて
一足ミルクちゃん専用にしたほうがいいかもしれないですね(^_-)-☆
精神的には2歳になって初めて
大人の仲間入りって感じですもの!

家族になった記念日って忘れられないですよね♪
彩ママ URL 2009/01/08(Thu)21:09:24 編集
彩ママさんへ
いたずらっこですよ~彩ちゃんはしないんですか?
一足サンダルあげたんですよ~。それでも次から次へと・・・
2歳になって大人の仲間入りですか!
じゃあこれから落ち着くのかな~(;^ω^)
【2009/01/08 21:56】
無題
ミルクちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
本当に、ワンコの月日はあっという間ですね。何でこんなに早いんだろう・・・って思うときもあります。
が、一緒に楽しみ、素敵な思い出をいっぱい残していきましょうね。

新年のごあいさつ、遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
雛のママ URL 2009/01/08(Thu)21:24:31 編集
雛のママさんへ
ありがとうございます!
もっとゆっくり流れてほしいワンコとの日々ですよね。
限られた時間ですが、めいっぱい沢山の楽しい思い出
作っていきたいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2009/01/08 21:58】
無題
我が家には、スリッパはありません。
おっさんになっても、ミントは、きっと破壊活動にいそしむって分かってますもの!
ミルクちゃんも、楽しかった事を思い出しちゃったのかしら?

ミントママ URL 2009/01/08(Thu)21:30:14 編集
ミントママさんへ
おお~スリッパがなければ解決するんですね!
でも~足がめっちゃ冷えるのでサンダルやスリッパは
必需品なんです~(;^ω^)
もう諦めてますけどね。
だから最近はなるべく安いサンダル買ってます^_^;
【2009/01/08 22:02】
決定的証拠写真
ミルクちゃん、決定的証拠を撮られちゃいましたね。
でも検挙には、動機も必要。
サンダル、しかも右側、しかも先っぽ。
何か動機というものがあるはずなんですけどね・・・。
後は、自白を待つだけか。
うーん、犯犬検挙は難しいかな。
メルモパパ URL 2009/01/08(Thu)22:18:02 編集
メルモパパさんへ
ほんとはブンブン振り回してる写真も撮ったんですけど
あまりにもブレてて載せませんでした^_^;
写真のサンダルは左ですが、右のサンダルはもっと
ボロボロです(笑)剥がれてます(爆)
【2009/01/08 22:44】
無題
うちも好きです。スリッパと靴下。
(証拠写真も、しっかりくぅちゃんが撮ってあります。)
私のスリッパで遊んでいたのを見た父さんが一言、
「やめれ!病気になるぞ!!」
って、失礼ですよね!
ロンママX3 URL 2009/01/08(Thu)22:54:01 編集
ロンママX3さんへ
やっぱり好きですか~?
ミルクも脱ぎたての靴下大好きです^_^;
ぶはは~「病気になるぞ」は失礼ですよね~。
【2009/01/08 23:20】
無題
明けましておめでとうございます♪
(遅くなりましてスミマセン~)
ミルクちゃん、もちろん今でも可愛いけど
お迎えした時の可愛らしいこと!ぬいぐるみですね~私もアンジェをお迎えした時のこと思い出して
懐かしいなーとしみじみ。。。
今年も宜しくお願いしますね。
yuki 2009/01/08(Thu)23:03:52 編集
yukiさんへ
明けましておめでとうございます!
パピーのころはちっちゃくてほんと動くヌイグルミ
みたいでした~(〃▽〃)
お迎えした日って感慨深いですよね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/08 23:22】
無題
おんなじだぁ(*^_^*)
小太郎がいつも スリッパ振り回して、、、!(^^)! 
わたしが外出から帰ってきた時が いちばんすごいかな、、勢いあまって Gパンがかまれて、、敗れたことも、、、。
 ミルクちゃんがスリッパ振り回してるところ、、想像できないな、、!(^^)!
YUKAママ URL 2009/01/08(Thu)23:50:23 編集
YUKAママさんへ
小太郎君振り回すの~(〃▽〃)
ミルクはすごいですよ~ブンブン振り回す(笑)
今回はブレブレで載せませんでしたが、もし、
いい写真撮れたらアップしますね~^_^;
【2009/01/09 00:01】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]