忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







実は大晦日から元旦にかけて

お腹の風邪を引いて寝込んでいたユタッチ



元旦の昼間


IMG_8096_R.jpg

寝ているユタッチにこれで遊ぼうよ~とおねだり





IMG_8095_R.jpg

しょうがないな~と相手するユタッチ





IMG_8089_R.jpg

ミルクかなりマジです(笑)




何度も引っ張りっこして




もう終わりだよ~と言っても





IMG_8098_R.jpg

何度もおねだりに来るミルクなのでした^_^;




ちなみに

前の記事でもアップした通り、

次の日にはママの実家にもいけるくらい元気になってますので

ご心配なく


それから本日(1月5日)病院に行きましたら

お腹の傷もほぼふさがってきたので

もう通院もしなくて良いということでした


その節はみなさんにご心配をおかけしました

そして

沢山のお見舞いコメントをいただき、ありがとうございました





おねだり上手なミルクにポチっとお願いします









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お腹の風邪なんて、お腹の穴は!!??
ってびっくりしたけど、もう塞がってたんだ~!!!
本当に回復はやいね~ユタッチ♪
偉い偉い♪一時は本当ドキドキでしたけどね、
家族の愛はすんごいパワーなんだから!!
本当お疲れ様♪
ミルクちゃんの容赦無い攻撃がまた鍛えになったのかも(笑)
あいみ URL 2009/01/06(Tue)00:16:33 編集
あいみさんへ
お腹の風邪は流行ってたみたいです。
でもどこにも出かけてないのにな~?
そう、お腹の傷はほとんど塞がったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ご心配おかけしました~!
ぷぷ!ミルク容赦ないからね~しつこかったよ~(;^ω^)
【2009/01/06 18:15】
無題
ミルクちゃんのおねだり姿かわいぃ( ´艸`)ムププ
それに付き合ってあげるユタッチくんも優しくていい子だね(*^-^)ニコ
でも確かにワン仔のおねだりってくどいよね(爆)

ユタッチくん完治したみたいでよかったです!
これでミルクママさんも一安心だね(゚∇^d) グッ!!
ムーマ URL 2009/01/06(Tue)01:39:59 編集
ムーマさんへ
暇さえあれば引っ張りっこの催促しますよ~。
結構何度も催促しますよね(;^ω^)
ユタッチも熱が高くて唸ってるなら相手しないんですけど、
熱もたいしたことなかったから暇だったみたいで
調子のいい時に相手してました。
虫垂炎のほうはおかげ様で完治しました~♪
【2009/01/06 18:18】
無題
傷口もきれいに塞がったそうで もう、安心ですね
今回の風邪はお腹にきますから辛いにみたい
ユタッチくん、これで思いっきりはしゃげるね
ミルクママさん お疲れ様でした
チロッパ URL 2009/01/06(Tue)06:54:06 編集
チロッパさんへ
おかげ様でほぼ完治いたしました!
そうなんです~お腹の風邪流行ってるみたいですね。
病院でも言われました。
でもどこにも出かけてないのにな~。
【2009/01/06 18:23】
無題
おはようございます♪
お腹の風邪がすごく流行っているみたいですね。
うちの子も31日に病院へかけこみました(~o~)
でも直ぐに治ってよかったですね。
傷も治ったみたいでもう安心ですね♪
寝ているユタッチくんにおねだりしているミルクちゃん可愛い(*^。^*)
レナママ URL 2009/01/06(Tue)09:10:45 編集
レナママさんへ
そうですね~お腹の風邪流行ってるみたいです。
でもどこにも出かけてないのに何故~って感じです(;^ω^)
レナママさんのお子さんもかかりました?
結構辛そうですよね。
治って良かったです。
【2009/01/06 18:26】
無題
お腹の風邪はしんどいですよね。ユタッチくん大変でしたね。
ウチの息子(大人ですが 笑)12月に罹りました。せっかく仕事の連休日、唸ってましたよ。

ユタッチくん、傷が塞がって通院もなしになってよかったね。新学期は元気に学校行けるね。
お友達と遊べるね。
良かったです。
ミルクママさんも長らくお疲れ様でした。
ななママ URL 2009/01/06(Tue)09:14:15 編集
ななママさんへ
今回は吐くというより下からのほうが辛かったようです。
手術したばかりだったので、何かそっちの影響だったら
嫌だな~と思って病院に行ったのですが、ただのお腹の
風邪だったので安心しました。
ななママさんの息子さんもかかったんですか~。
ユタッチも楽しみにしていた年越しそばが食べられなかったです。
傷もふさがって元気に学校行けそうです♪
ご心配おかけしました。
【2009/01/06 18:30】
無題
おなかにくる風邪は 大人でもしんどいですもんね、はやく治ってよかったです!!
傷口も よくなったし、、もう これで 学校ではいっぱい遊べますね(*^^)v
 ミルクちゃんの あのお顔!!!ミルクちゃんでも するんだって 再認識させられちゃいましたよ(^u^)
YUKAママ URL 2009/01/06(Tue)10:41:53 編集
YUKAママさんへ
お腹の風邪は流行ってたみたいです。
でも思ってたよりも早く治って良かったです。
お腹の傷もおかげ様でほぼ完治しました!
ミルクの顔?遊んでる顔ですか?
いつもですよ~(笑)
【2009/01/06 18:33】
おめでと~\(^o^)/
ユタッチ、良かったねぇ~~~~ヽ(^。^)ノ
しんどい時にも、ミルクちゃんのお相手をして・・・優しいなぁ~(*^_^*)
ミルクママさんも、だいぶ気が楽になったね♪
うちも、やっと・・・(#^.^#) ホッです♪
にこママ URL 2009/01/06(Tue)10:50:12 編集
にこママさんへ
ありがとうございます。
あまりにもしんどい時はもちろん相手しないですけど、
このときはだいぶ熱もさがって楽だったときなので
ユタッチも相手してました。
ミルクもかなりしつこかったです(笑)
めいたんも数値下がって良かったね!
【2009/01/06 18:36】
無題
オネダリ上手のミルクちゃん♪ユタッチ君も優しいね(^^)
お腹の風邪とお腹の傷、治って良かった♪
新学期は元気に登校だね!!
るいママ URL 2009/01/06(Tue)13:26:46 編集
るいママさんへ
ミルクかなりしつこいよ~(;^ω^)
風邪も傷もおかげ様で治りました~♪
もうすぐ3学期。すっかり怠け癖が・・・(。-`ω´-)
【2009/01/06 18:38】
一安心ですね~。
子どもの病気って切なくなりますよね。
いつもは、うるさいくせに病気の真っ最中は本当に心配させられますから。
おもちゃをずっと加えているミルクちゃんが
かわいいです。
ママさんも、看病・通院などなどお疲れ様でした。
ロンママX3 URL 2009/01/06(Tue)15:42:09 編集
ロンママX3さんへ
そうですね~子供の病気は切ないですよね。
代われるものなら代わってあげたいですよね。
ミルクは引っ張りっこが大好きなので
すぐにオモチャ持ってきて遊ぼうって誘ってきます^_^;
やっと通院から解放されました~♪
【2009/01/06 22:36】
無題
ユタッチ君とミルクちゃんって良い相棒って感じじゃないです!?  (*'ー'*)ふふっ♪

ユタッチ君ほぼ完治!? 良かったね\(^o^)/
ママさんお疲れ様でした。

彩ママ URL 2009/01/06(Tue)15:58:33 編集
彩ママさんへ
良い相棒ですか~?ゥ──σ(・´ω・`;)──ンどうかな~(笑)
ミルクはすぐユタッチにガウガウしますよ~(;^ω^)
おかげ様でほぼ完治しました!
【2009/01/06 22:41】
出遅れました!
明けましておめでとうございます。
ミルクママさん&ミルクちゃん、今年はお会い出来るといいな♪

ユタッチ君、お腹痛いのにミルクちゃんのお相手してあげたんですね~。
優しいんだな~^^ 
ミルクちゃんは、お兄ちゃんを元気づけてあげようとしたのかな(笑)
通院がなくなって、もう安心ですね!
ヨカッタ、ヨカッタ(⌒^⌒)b
ナナ母 URL 2009/01/06(Tue)17:23:11 編集
ナナ母さんへ
こちらこそ、ごあいさつ遅れてすみませんでした~!
明けましておめでとうございます~♪
通院が終わってほっとしました♪
ご心配おかけしました!
今年もミルク共々よろしくお願いします!
【2009/01/06 22:45】
よかったね
ユタッチ治ってきてるんだね!よかった!!
しか~し、お腹にくる風邪ひいちゃったんだね。。。
そんなの分からないよね、ミルクちゃんは*^^*
ななと今度遊ぶぅ~?
ななママ URL 2009/01/06(Tue)18:17:37 編集
ななママさんへ
傷のほうはほぼ完治したよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
心配かけちゃってごめんね。
ミルクは暇さえあれば遊んで~の催促だよ^_^;
ななちゃんと遊べるかな~(〃艸〃)ムフッ
遊べるといいな!
【2009/01/06 22:48】
無題
あけおめでございますm(__)m
今年初コメ?アタシ(@Д@; あぁぁもう すまないっす
ユタッチも風邪引いたのね~
ターもクリスマス直前に引いたけど その後憎たらしいくらいw元気(゚m゚*)
身体大きいし(ユタッチもね♪)幼稚園の頃に比べたら
やっぱり回復するの早いよね~。 体力ついてるんだねo(^▽^)o
お腹の傷も塞がって良かった~!!
年賀状のユタッチとミルクちゃんの笑顔サイコーだったよ(*^▽^*)
それにしても目むいてw遊んでるミルクちゃん可愛いい(^∀^人)~♪
今年もどうぞよろしくです~!
ようこ URL 2009/01/06(Tue)18:52:00 編集
ようこさんへ
明けましておめでとう~!
そなんだよ~お腹の風邪引いちゃったよ(;^ω^)
どこにも出かけてないのにさ~。何で?
ターくんもそういえば引いてたよね。
元気でなによりだよ♪
確かに幼稚園のころとかに比べるとずいぶん丈夫になったよね。
3年生になってから全然休んでなかったのに、今回の入院で一気に
1か月近く休んじゃった(;一_一)
おかげ様でお腹の傷ほぼ完治したよ~♪
ありがとうね~今年も親子とミルク共々よろしくで~す!
【2009/01/06 22:53】
無題
ユタッチくん風邪も治って傷口も治ってきたのですね。
ママさん一安心ですねー!
それにしてもユタッチくん優しい~。
しんどくてもミルクちゃんのお相手するなんて☆
ユタッチくんが優しいこと、ちゃんと知ってるのですね♪
うちは娘とココがよくケンカするのですが…
ユタッチくんとミルクちゃんはケンカしませんか?
oru URL 2009/01/06(Tue)21:15:09 編集
oruさんへ
お腹の傷、ほぼ完治して、ほっとしました♪
この写真の時はそんなにしんどくないときなので
遊んでたって感じです。
ほんとにしんどかったら全然見向きもしないですよ(笑)
娘さんとcocoちゃんケンカしますか?
うちはケンカはしないですけど、一方的にミルクがユタッチに
ガウガウしてます^_^;
【2009/01/06 22:58】
無題
ミルクちゃんユタッチくんに何が何でも遊んで欲しい様子真剣ですね(*^m^)
ユタッチくんもお兄ちゃんらしく、ちゃんと遊んであげて偉いです

風邪の方も早めに直りよかったです。
お腹の方塞がり、これでミルクママさんもホットされましたね。
七海ママ URL 2009/01/06(Tue)21:48:10 編集
七海ママさんへ
暇さえあればすぐに遊んで~ってオモチャ持ってきます。
ユタッチもこの時はそんなにしんどくなかったようで
遊んであげてました。
お腹の傷もほぼ完治したので、ひとまず安心しました。
ご心配おかけしました。
【2009/01/06 23:00】
やさしいね
病気でしんどくても、ミルクちゃんの相手をしてあげるユタッチ君。
やさしいですね。
ミルクちゃんは、ミルクちゃんなりにユタッチ君の相手をしてあげている気持ちなんでしょうね。
大変な状況なのに、双方の心の交流に微笑んでしまいます。
メルモパパ URL 2009/01/06(Tue)22:30:38 編集
メルモパパさんへ
このときはそんなに熱もなかったし、
しんどくなかったので遊んであげてましたが、
ほんとにしんどかったら見向きもしないですよ~^_^;
ミルクは目が合えば遊んで~ってきますよ(;^ω^)
【2009/01/06 23:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]