忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






8日から3学期も始まって、

いつもの生活に戻りつつあるミルクファミリーですが

今回は冬休み中の写真です




ソファにいる時は、だいたいひじ掛けにいることが多いミルク



この日もいつものようにひじ掛けに乗りましたが・・・



IMG_8422_R.jpg

なんだか余計な物が^_^;




朝ごはんを食べたあと、着替えもしないで

マンガ本を読むユタッチ

読みながらゴロゴロ動き回り、しまいにはひじ掛けに



それを見てすかさずひじ掛けに乗ったミルク




IMG_8425_R.jpg

ここはあたちの場所でつ byミルク



しばらくこのままの状態が続きました(笑)




そして




IMG_8443_R.jpg

また読みながらゴロゴロ移動したユタッチ





IMG_8442_R.jpg

ちょっとホッとしてる?(*´艸`)




そこはミルクの定位置だもんね(笑)






定位置を奪われそうだったミルクにポチっとお願いします








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くう~めっさカワイイ~
本当ひじ掛けってなんで好きなんだろう~
うちも背もたれとか好きだもんな~
車の後ろの席の背もたれの上とか、すんごい危ないのに乗ってるラヴなんて・・・笑
ミルクは重いからダメ~
あいみ URL 2009/01/09(Fri)00:58:38 編集
あいみさんへ
ラヴちゃんも乗るのね~(〃▽〃)
そうそう背もたれも乗るよね~。
ミルク君ダメなんだ(笑)
【2009/01/09 20:12】
無題
『チョットどいてくだたい・・・』的なミルクちゃんのお顔
超~かわいぃんだけど( ´艸`)ムププ
【ミルクの指定席】って張り紙しとく?(笑)
ムーマ URL 2009/01/09(Fri)01:18:19 編集
ムーマさんへ
ほんとほんと張り紙しようかしら~(*´艸`)
ミルク的にはユタッチがひじ掛けに乗ってるのが
気になってどうしても同じところにいたかった
みたいです^_^;
【2009/01/09 20:15】
無題
最初のユタッチくんの足がじゃまーーって感じのミルクちゃん、おもしろ~い & 可愛い♪
かなりホッとした感じに見えますよ。
でもミルクちゃん、絶妙なバランス感覚ですね。こことか背もたれの上で寝ちゃったりもするんでしょ~?
ななママ URL 2009/01/09(Fri)08:50:04 編集
ななママさんへ
ミルクはユタッチには負けたくないみたいです^_^;
ソファの背もたれとかこのひじ掛けとかでよく寝てますよ~。
爆睡します(笑)
【2009/01/09 20:21】
無題
いつみても可愛いですね
和服をきている京美人が座っているみたいです
そんなに優しそうに見られたら もうダメ・・・
 
チロッパ URL 2009/01/09(Fri)09:15:22 編集
チロッパさんへ
おほめの言葉ありがとうございます(〃▽〃)
良く見るとボサボサですが(笑)^_^;
【2009/01/09 20:25】
無題
みるくちゃん、、必死で ここはあたしの場所でしょ!!って 訴えてるみたいですね(*^_^*)
 可愛いとしかいえないですね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/09(Fri)10:36:47 編集
YUKAママさんへ
ユタッチには負けたくないんだと思います^_^;
ひじ掛けは定位置ですからね~(笑)
【2009/01/09 20:28】
無題
ミルクちゃんの指定席だもんね(^^;)
たとえ誰でもダメよね~
2枚とも、ユタッチ君の足を見ながら「あたちの場所でつ」って訴えてるの伝わってくるよ
場所とりかえちまちた~って言ってる様なミルクちゃん可愛い♪
るいママ URL 2009/01/09(Fri)10:40:57 編集
るいママさんへ
そうそう指定席だよね~(*´艸`)
ユタッチが乗ったら即行乗ってた~。
とにかくユタッチには負けたくないんだよね~。
【2009/01/09 20:32】
こんにちは~
ミルクちゃん可愛いね~
なんとも訴えの眼差しがいいわ(笑)
それにしてもひょっとしてミルクちゃんまたコート伸びたよね
うらやましー(泣)
えこりん♪ 2009/01/09(Fri)11:27:47 編集
えこりん♪さんへ
ユタッチには負けたくないみたいだからね~^_^;
そうそう、もうモケモケ~伸びるの早すぎ(笑)
【2009/01/09 20:46】
頑張ったじゃん!
そうだよね~ そこはテレトリーだものね!
ミルクちゃん譲らず頑張ったね!
最後はママさんに訴えてましたね!?
彩ママ URL 2009/01/09(Fri)14:17:29 編集
彩ママさんへ
ひじ掛けはミルクのお気に入りの場所ですからね~。
ユタッチには譲る気なしです( ̄∀ ̄*)
ちょっとほっとしてたでしょ?
【2009/01/09 20:54】
こんにちは~♪
きゃっ、危ない! 落ちちゃうよ~(汗)
でもユタッチ君もミルクちゃんも絶妙な距離感が
分かってるのね~^^
第三者のとり越し苦労でした~(笑)
ミルクちゃん、自分の場所をkeep出来て
ホッとしてるわね♪ 

ミルクママさん、今頃ですが・・・
写真がとっても綺麗!!! プロみたいだわ☆
ナナ母 URL 2009/01/09(Fri)15:19:23 編集
ナナ母さんへ
そうなんです~意外と落ちないんですよムフッ( ̄m ̄*)
でもよくこんな狭いところに乗ってるな~って
思いますね^_^;
え~写真奇麗ですか~?ありがとうございます。
嬉しいな~(〃▽〃)
【2009/01/09 20:57】
無題
ミルクちゃんのおでこにって、見えそうなんですけど(笑)

朝のマンガもうだうだ光景も、わが家と同じなユタッチ君がツボです~。
ロンママX3 URL 2009/01/09(Fri)15:50:09 編集
ロンママX3さんへ
でしょでしょ~絶対マンガだったらプリ(*`З´*)プリマーク出てますよね。
ロンママさんのところも朝からマンガ読んでますか~(笑)
ユタッチずっと読んでますよ~^_^;
【2009/01/09 20:59】
無題
ミルクちゃん定位置確保?
良かったね
1月7日がセカンドバースディだったのですね
あっと言う間に丸2年たったのですね
私の桃は1月30日がセカンドバースディです
そして私も、桃がきてパソコンを始めて覚えてミクシィを始めて・・・
今はブログ」に挑戦・・・
桃がきて180度違った生活が始まりました
長いトンネル状態だった体調も桃が来てくれ元気になれました
そして桃が私にたくさんのハッピィを運んでくれました
ワンコって本当に凄い力を持ってますよね
ごめんなさい
ちょっと語ってしまいました
桃ママ URL 2009/01/09(Fri)19:22:01 編集
桃ママさんへ
はい、定位置確保しました(笑)
ユタッチには負けたくないようです^_^;
ほんとワンコってたくさんのことをくれますよね♪
感謝してもしきれないです。
【2009/01/09 21:05】
無題
うふふ♪
なんやかんや言って、ちゃんとひじ掛けは、ユタッチから取り返したのね!
あんなに狭くっても、ミルクちゃんが乗ってきたら、ユタッチも、ミルクちゃんにゆずるしかないかな?

ミントママ URL 2009/01/09(Fri)20:35:40 編集
ミントママさんへ
取り返したっていうより、ユタッチは漫画本に夢中になって
全然ミルクには無関心だったんですわよ^_^;
っていうかそんなところで漫画本読むなって感じでしょ~。
【2009/01/09 21:13】
ひじかけ
メルモも、ソファのひじかけが好きです。
落ちそうになっていますが。

さすがミルクちゃんは、上品に休んでいます。
迷惑そうな顔はしているけど、ガウガウはしていないですね。
メルモパパ URL 2009/01/09(Fri)22:56:20 編集
メルモパパさんへ
メルモちゃんもひじ掛け好きですか~(〃▽〃)
なんであんな不安定な場所が好きなんでしょうね。
上品も何もないですよ~(ヾノ・∀・`)イエイエ
このときはガウガウはしなかったです(笑)
【2009/01/10 00:04】
無題
よく見ると、ひじ掛けの上で前足クロスでつか?
なんとも素敵でつよ♪
うちのソファは掘り場です(><)

くんくんのメイド 2009/01/10(Sat)12:10:31 編集
くんくんのメイドさんへ
はい、クロスはよくやります(笑)
くんくんちゃんはホリホリするんですか~。
ソファホリホリは前のソファでやってました^_^;
めっちゃボロボロになりました~(;一_一)
【2009/01/10 23:17】
無題
う~ん 可愛いわ♪ ミルクちゃん(*^▽^*)b

家の肘掛は角ばってるのでプッチは乗れないわ
ソファではもっぱら私の腹ベッドでくつろぎやがる(ーー;)
ようこ URL 2009/01/10(Sat)20:12:49 編集
ようこさんへ
ようこさんちのソファは角ばってるんだ~。
ミルクも私がソファに座ったら、
私の膝に乗ってることが多いよ~(笑)
【2009/01/10 23:18】
無題
ミルクちゃんいつも器用にひじ掛に乗っていますね
ユタッチくんに取られそうになってたけど、ちゃんとお手手でユタッチくんの足をどかそうとしてる感じもしてて可愛い仕草です
最後はちゃんと確保できて、安心したような表情をしてるミルクちゃんですね(*^ー^*)
七海ママ URL 2009/01/10(Sat)21:30:16 編集
七海ママさんへ
ユタッチには負けたくないようで、
ユタッチがひじ掛けに乗ったからには自分もって
感じで乗ってました^_^;
ユタッチは漫画本読んでたので無意識だったみたですけど(笑)
【2009/01/10 23:21】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]