忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









c851dd7e.jpg


いきなりまったりモードですが・・・



時々登場してるミルクが寝てるこのベッド、

ずいぶん前に購入したものなんです



でも買った当初、全然使ってくれず、

しばらく車に置いといたんですが、それでもほとんど使わず・・・



捨てちゃおうか~なんて言ったりもしてたんですが



少し前に持って帰ってきたら

この有様


IMG_7910_R.jpg

めっちゃ寛ぎ中(笑)




買った当初のあの関心のなさは一体何だったのか(´-∀-`;)



dabc4151.jpg


買ってきても

使ってくれなかったりしたことってありませんか?



な~んだ気に入らなかったのか~と寂しいかもしれませんが

捨てたりしないで様子を見るのもいいかも



もしかしたら

気に入って遊んだり使ってくれたりする時期が来るかも♪




IMG_7917_R.jpg

こんなふうにね(*´艸`)


前足揃ってるよ~(笑)




今は毎日のようにこのベッドを使っているミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるわかる~オモチャでもベットでも、なんでか無視のものと、即効気に入るのと。
ミルクちゃん車に放置中に匂いがついたんかしら?
まあ使ってくれればなによりですね(笑)
でもミルクは最近なんでも喜んで速攻奪っていきますよ~(--;
まったく飽きっぽくて。。
あいみ URL 2009/01/04(Sun)00:11:50 編集
あいみさんへ
やっぱりある~?
オモチャはたいてい気に入って遊ぶんだけど、
急に遊ばなくなったりするのもあるんだよね~。
そうそう、使ってくれれば結果良し!
【2009/01/04 16:47】
あるある!
彩ちゃん場合はおもちゃ!
当時は見向きもしなかったのに突然遊び始める!
これってなんなんでしょうね~
暫くしても使ってくれると嬉しいですよね(^_-)-☆
彩ママ URL 2009/01/04(Sun)00:22:47 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんおもちゃであるんだ~(*^_^*)
やっぱりタイミングとかあるのかな~。
でも使ってくれれば結果オーライですよね(〃艸〃)ムフッ
【2009/01/04 16:55】
無題
それと同じベット、家でも使っているんですが、アゴを乗せやすいみたいでどれよりも気にいってます
いらない物が一杯あるんですが、しばらくとっておきます
チロッパ URL 2009/01/04(Sun)08:36:27 編集
チロッパさんへ
チロちゃんも同じの使ってるんですか~。
そうそう、使いやすそうと思って買ったんですけど、
当初、全然使わなくなってしまって、しばらく放置だったんです。
きっと今使わなくてもそのうち使うようになるかもなので
とっておいたほうがいいですよ~(o´・ω-)b
【2009/01/04 16:58】
無題
1年越しでやっと使ってくれたカドラー我家にもあります~♪
突然使い始める気持ちって良く分からないけど、なんでしょう・・・?気が向いたから使うのかな?

買った当初はパパに また無駄遣いだよ!!なんて怒られたりもしたけど、使ってもらえればこっちのもんですね(笑)
ミルクちゃんも前からずーっと使ってたよみたいなお顔がキュートで可愛いな♪
何事も諦めず根気よくってことですね(笑)
まるくんママ URL 2009/01/04(Sun)08:55:08 編集
まるくんママさんへ
まるくんもありますか~(〃艸〃)
ほんと、なんでなんだろうって不思議ですよね~。
私もパパに無駄使い~って言われましたよ(笑)
使ってくれてほっとしてるのは私ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
【2009/01/04 17:03】
使ってくれないもの
ヤマほど、あります。
メルモは、選り好みが激しいですから。

クレアがやって来て、結構活用しているかも。
そのクレアがベッドやオモチャを使っているのをみて、メルモも使い出したり・・・。

ミルクちゃん、まったりモードがいいですね。
お正月の疲れは、やはり睡眠で回復!
メルモパパ URL 2009/01/04(Sun)10:13:00 編集
メルモパパさんへ
メルモちゃん沢山持ってそうですよね~ムフッ( ̄m ̄*)
そうそう、ほかの子が遊んでたりすると急に遊びだしたり、
離さなかったり、人間の子供と一緒です。
ミルクは暇さえあればこんな感じで寝てます(*^_^*)
【2009/01/04 17:07】
無題
(とっくに明けてましたが…)
明けましておめでとうございます♪
昨年は、大変お世話になりましたm(__)m

3日間ブログ見れなくて寂しかった…
ミルクちゃん・ミルクママさん今年も、たくさん遊んでください!!
宜しくお願いします。
るいママ URL 2009/01/04(Sun)10:20:25 編集
るいママさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、いろいろありがとう♪
3日間見れなかったってことはどこかへ
お出かけしてたのかな?
今年もミルク共々よろしくで~す(〃▽〃)
【2009/01/04 17:10】
無題
そうです!そうです!買ってきても まったく関心示さないまま、、、置きっぱなしなのに いつのまにか お気に入りになってるおもちゃとか、、、、たくさんあります(;一_一)
 でも しろは しろのん っていうもう5年間遊んでる大事なものがあるんですよ。
YUKAママ URL 2009/01/04(Sun)11:05:54 編集
YUKAママさんへ
やっぱりありますか~。
ミルクも時々出して遊んでるオモチャもあれば
必ず毎日出して遊ぶオモチャとかあります。
似たようなものでもミルクの中には違いがあるようです。
しろのん・・・5年も遊んでるなんて相当お気に入り
なんですね~(*´艸`)
【2009/01/04 17:13】
無題
あるある~(*^-゚)v
リアルタイムに今なんかあちこちに置いてあるカドラーに誰一人寝てないんでつよ~
みぃ~んな私の回りに団子状態!(≧∇≦)ノ彡☆_

おばぁたまのとこにお年始に行って来たんだぁ♪
弟さん、赤ちゃんのお誕生おめでとうございます~
とっても可愛いぃぃ~(〃▽〃)
こりゃぁ賑やかなお正月になりましたねぇ♪
たくさん遊んでまったりしてるんだねぇミルクたん(o^^o)ふふっ♪
sofia 2009/01/04(Sun)11:56:26 編集
sofiaさんへ
ありますか~(笑)
カドラー誰も寝てないなんて~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
弟のところはしょっちゅう人が増えてます(爆)
ほんと賑やかでした~♪
【2009/01/04 17:16】
子どもと同じだ~!
いらないんだと思って誰かにあげようとしたら
「いるいる~!」って、どこかの子どもと同じですね。
でも、寝やすそうなベッドですね。
うちは、最初のあれやこれやを父様に任せてしまったもので、
何かとホームセンター仕様です(苦笑&不満)
ロンママX3 URL 2009/01/04(Sun)12:37:58 編集
ロンママX3さんへ
ほんとほんと、人間の子供と一緒です(;^ω^)
結構フカフカで良さそうだったので買ってきたんですけど、
最初は全然使わず・・・やっと良さがわかってくれたようです。
うちもホームセンターでも買いますよ~。
意外といいのがあったりもするんです(笑)
【2009/01/04 17:18】
無題
有りますね。
うちのルルの場合物は大体大丈夫、
でも食べる物は殆どはずれです。
乾き物のお菓子類は大体OKですけど、
ドッグフードは殆ど食べてくれません。
今は何とか300グラム600円のドッグフードを
何かいやいや食べてやるぞみたいな感じで、
スーパーで何キロで5ー600円の
ドライを食べてくれです。
手作り物は全く食べてくれません。
そのかわり人が食べていても
おねだりもしません。
良いのか悪いのか、ミルクちゃんは
手作りを良く食べてるみたいですよね。
羨ましいー
mine URL 2009/01/04(Sun)16:50:36 編集
mineさんへ
ルルちゃんは食べ物が好き嫌いがあるんですね~。
ミルクもお菓子類はなんでも食べます。
ご飯は夏場などは食べなかったりしたときも
ありましたが、馬肉をあげるようになってからは
毎回残さず食べてます。
ルルちゃん人間が食べてても催促しないなんておりこうさんですね。
ミルクは最初見に来たりしますが、もらえないとわかると
不貞寝してます(笑)
【2009/01/04 17:24】
初めまして。
突然のコメント失礼致します。

いつもミルクちゃんブログ楽しませて頂いております。
実はこちらのブログがきっかけで、昨年我が家にマルチーズがやってきました。
マルチーズを飼うのは初めてなので、何かと参考にさせて頂いております。

これからも、更新を楽しみにしています。

それでは。
ゆきちママ 2009/01/04(Sun)18:28:09 編集
ゆきちママさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
そしていつも見てくださってありがとうございます。
うちのブログがきっかけでマルチーズ飼ったなんて
それもまた嬉しいです(〃▽〃)
マルチーズは抜け毛も少ないし、体臭もないし、
ほんと飼いやすいと思います。
なんてったって真白ホワホワはたまりませんよね~(*´艸`)
ミルクもまだ2歳。私もまだまだマルチーズ飼うことには
初心者ですが、少しでも参考になることがあれば幸いです。
もし、わからないことがあったらいつでもコメントでも、
メールでも(横にメールフォームがあります)くださいね。
お互い、マルチーズライフを楽しみましょう♪
【2009/01/04 23:08】
無題
プププ。
そんな事もあるんですねぇ~
そういえば、最近使っているミントさんのベット、購入してからずいぶん経つけど、使い始めたのは最近だわ!!!

ミントママ URL 2009/01/04(Sun)19:42:07 編集
ミントママさんへ
やっぱりミント君もしばらくしてから使ってるのね~。
そのあいてた時間って何なんでしょうね~。
言葉が話せたら是非とも聞きたいですよね。
【2009/01/04 23:11】
無題
そうだよね~!
うちも2ワンのために買ったベッドが至る所にゴロゴロして
「全然使ってないのに邪魔だ・・・」(笑)って思ってた時期があったけど
最近じゃ~チャッピーがよく使ってるもの( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
『やっぱり捨てなくてよかった』って思ってるわ(爆)
ムーマ URL 2009/01/04(Sun)21:10:31 編集
ムーマさんへ
至るところにゴロゴロ・・・にウケた!
そんなに買ってるの~(笑)
でも見ると欲しくなるんだよね~( ̄∀ ̄*)
その勢いで買ったベッドだったし、最初、アチャーって
思ったけど、何でか急に使ってくれて安心してますε-d(-∀-` )フィ~
【2009/01/04 23:15】
無題
ミルクちゃんちょっと間は開いたけど、ベット気に入って使い始めてくれて良かったですね(*^ー^)b
ワンちゃんて不思議ですね~!
うちはよく始め気に入ってると思ったらすぐ飽きて、でもまた気に入ったりしてる事が多いんです~!!

昨日可愛いミルクちゃんの年賀状届きました~
ありがとうございました(._.)アリガト
明日のうちの記事の中でミルクちゃんの年賀状載せさせて貰います~♪

昨日はお見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
沢山寝たせいか、昨日から体調も戻りました(^-^)
七海ママ URL 2009/01/04(Sun)21:31:56 編集
七海ママさんへ
体調よくなられたようで安心しました!
冬休みになって疲れが出てしまったのかしら。
とにかく良かったです(o^―^o)
年賀状届きました~?
紹介してくれるんですか~照れるわ(*-∀-)ゞ
ミルクは突然ベッド使ってくれるようになりました(〃▽〃)
【2009/01/04 23:21】
無題
かなり出遅れてますが。あけましておめでとう☆
あるある!うちにもコレ買わなきゃよかった~なんての。
でもそうなのね。もしかしたらいつか気に入るかも!なのね☆
それを期待して、こっそり置いておこ~っと☆
では。今年も宜しくお願いします。
oru URL 2009/01/04(Sun)22:08:18 編集
oruさんへ
明けましておめでとうございます!
使ってくれないものとかあります~?
もしかしたら、そのうち使うようになるかもですよ(〃▽〃)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/04 23:23】
無題
ななは逆で新しいのを買うと古い方に目もくれなくなったりします。
オモチャなんかはそれでも置いておくと思いだしたように遊ぶので捨てられません。
ちなみにこの間カドラー買いましたけど、古い方は寝室に置いたのに全く入りもしません。
ミルクちゃんの前足、かわゆすですよ。
寛ぎモードが最高に可愛いです。
今は大好きぃって感じで寛いでますね♪
ななママ URL 2009/01/04(Sun)22:37:06 編集
ななママさんへ
なるほど~ななちゃんは逆なんですね~。
でも新しいのを使ってくれるのは嬉しいですね♪
そうなんですよ~今はものすごく使ってますよ~(笑)
【2009/01/04 23:27】
あるよねぇ^^;
ミルクちゃん、ベット気にいってくれて 良かったですね^^
うちには、3匹ワンコいるけど、末っ子のバニラの1歳のお誕生日に せっかく買ってあげたベットに、自分からは全然入ってくれなくて、次女ワンコが気に入ったらしく、ベットを数日使ってたのですが、人?!が使ってると気になるのか、バニラ本人も使ってくれるようになってきました♪
(ムダにならないで良かった良かったw)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^今年も、可愛いミルクちゃん楽しみにしてま~す☆ミ
みこ 2009/01/04(Sun)23:05:23 編集
みこさんへ
明けましておめでとうございます!
結構、ほかのワンコが使いだすと使ったり
することもあるみたいですよね。
ワンコも色々考えてるんだな~って思うと
可愛いですよね(*´艸`)
こちらこそ、ミルク共々よろしくです♪
【2009/01/04 23:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]