忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








いつも沢山の方に見に来ていただいてるこのブログも



気付けば先月で2周年を迎えました



なんでも三日坊主の私がここまで続けられたのも


見に来てくださったみなさんのおかげです


ほんとにありがとうございました!




2周年を区切りに


ひとまずお休みをしたいと思います




ブログの引っ越しも考えてまして

只今検討中です



また再開するときはこちらでお知らせいたしますので


その時はまた遊びに来てくださったら嬉しいです♪





IMG_6847.jpg






しばしのお別れ~なミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く帰ってきてくださいね。
mine URL 2009/10/04(Sun)17:58:50 編集
無題
こんにちは。
お休み残念ですが、パワーアップして
戻ってきてくださいね♪大いに期待ですヽ(^o^)丿
hiro URL 2009/10/04(Sun)17:59:49 編集
無題
四月から飼い始めて…
目指せ→
ミルクちゃんで毎日楽しく見てました☆
パワーUP~待ってます!
しんちゃん 2009/10/04(Sun)18:29:53 編集
無題
え~~^
残念です~^
でも、またミルクちゃんに会えるよね
待ってま~す
桃ママ URL 2009/10/04(Sun)19:02:32 編集
無題
こんばんは。
いつもいつも楽しみに読ませて頂いています。
すごい寂しいですが再開の時を心待ちにしています・・♪
ぱむ URL 2009/10/04(Sun)19:04:49 編集
無題
淋しくなります。。。シュン(pT-T)pシュン
ほとんど毎日の更新すごいなーって思ってました。
毎日ミルクちゃんに会うのが楽しみでした。
また、ぜひぜひ可愛いミルクちゃんのお顔見せてくださいね。
今までありがとう。おつかれさまでした。
『おかえりなさい』って言える日を楽しみに待ってます(´∀`)
ウメコ 2009/10/04(Sun)19:37:34 編集
無題
ミルクちゃんに会えないの寂しいでつ。
再開楽しみにしています。
くんくんのメイド 2009/10/04(Sun)20:09:16 編集
無題
ブログ続けてると大変なことって沢山ありますもの・・・
私達、ミルクちゃんファンにとっては淋しいことだけど
暫しの休息はミルクちゃん&ミルクママさんにとって
必要で大切な時間なのかもしれませんね(*^-^)ニコ
再開する日を楽しみに待ってますからね♪
ムーマ URL 2009/10/04(Sun)20:37:29 編集
無題
いつも、楽しく読み逃げしていました。
ほぼ、毎日のようにブログを続けてきたのですもの。
少し、お休みして、又の再開を楽しみにしていますね。
えり URL 2009/10/04(Sun)21:22:42 編集
無題
ちょっと寂しいですが・・休息も必要ですもんね(^^)
再開の日を楽しみに待ってます♪
POPO URL 2009/10/04(Sun)21:28:33 編集
無題
寂しいですが、帰ってくる日をまっています
ミルクちゃんの優しい目を見ると癒されます
早く帰ってきてくださいね
チロッパ URL 2009/10/04(Sun)21:44:15 編集
無題
ミルクちゃんに会えなくなるの、寂しいですー(T_T)
かわいいミルクちゃんも、ママさんの優しい文章も大好きです♪
また会える日を楽しみにしています☆
あやこ URL 2009/10/04(Sun)21:47:26 編集
無題
なぬーー!!
そうなのね(*゜0゜)ハッ
でも今月末は楽しい楽しいイベントもあるしね~
早めの復帰を待ってるよ~
えこりん♪ URL 2009/10/04(Sun)21:52:41 編集
無題
毎日のように更新されてましたから、ちょっと休んでミルクちゃんと過ごす時間を楽しんでもいいんじゃないかな?
さらにパワーアップ(笑)されるのを楽しみにしています!
ニコママ URL 2009/10/04(Sun)22:00:12 編集
無題
寂しいですよぉ。
一日も早い再開を・・・
心より待っていますね。

バナーのミルクちゃんの「またね~」を信じて待ってますね(#^.^#)
ななママ URL 2009/10/04(Sun)22:01:32 編集
無題
まじっすか!
お引っ越しまでとはいえ、しばらくミルクちゃんが見られないのは寂しいなぁ~
復活を、待ってるわ!
録画した、ミルクちゃんの写真見つつ(残してあるのよん♪)待ってるわぁ~(^○^)

ミントママ URL 2009/10/04(Sun)22:48:28 編集
無題
すっごく淋しいです~!!
引越し考えてるって事はかなり再開に向けて前向きなんですよね?
早く帰ってきてくださいね~(;;)ノ
すみれマミー URL 2009/10/04(Sun)22:58:57 編集
無題
ミルクちゃんに会えなくなってしまうのが寂しいです。ミルクママの撮る写真とコメントに、ホッカホカの愛を感じて癒されてました。我が家では毎日、会ったことのないミルクファミリーの話題でいっぱいです。早く帰ってきてくださいね♪楽しみにしています。
白いわんこ 2009/10/04(Sun)23:16:24 編集
無題
え~~~~~!
ビックリです。でも、リニューアルなんですね。
淋しいけど、待ってますね。
パワーアップして戻って来てください。
ミルクちゃん、元気でね♪
ロンママX3 URL 2009/10/04(Sun)23:18:54 編集
無題
お疲れさまでした!
ゆっくり充電して戻ってきてね♪
待ってます!!
るぅまま 2009/10/04(Sun)23:25:56 編集
無題
初めまして、ブログを始めてまだ1週間ですが、ミルクちゃんのブログは、プリン(うちの子)を飼う前から見てました。
また見たいので、再開を楽しみに待ってまーす。
みぃちゃん URL 2009/10/04(Sun)23:36:00 編集
無題
ミルクちゃんに会えないの寂しいです…
可愛いミルクちゃんの笑顔が見れる日を楽しみに待ってます!
早く帰ってきて下さいね。
ジュリーママ URL 2009/10/04(Sun)23:45:27 編集
無題
パワーアップの為の充電期間ですね(*^.^*)
毎日の更新とっても尊敬していました!!!!
そして、とっても楽しみにしていました♪
ミルクちゃんに会えないのは凄く寂しいけど
再開される日を楽しみにしています!!!
お時間ある時にでも、また遊んでくださいね♪
yumi URL 2009/10/05(Mon)00:26:12 編集
無題
しばらくお休みしますの文字に、とても淋しくなりました。毎日の更新、素晴らしいです。楽しい話題をありがとうございました。
パワーアップして、ミルクちゃんにブログでまた会える日を楽しみにしています。
ごもくのこかあちゃん 2009/10/05(Mon)00:49:27 編集
無題
2周年おめでと~ママ♪ミルクちゃん♪
ブログ復活の日、首をながぁ~くして待ってるからねぇ!
気節の変わり目、ご家族一同風邪、インフルエンザには気を付けて下さいネ
sofia 2009/10/05(Mon)00:51:41 編集
無題
マルチーズが大好きで、、、
色々な方のブログを観て癒やされていました。
毎日更新して頂いているのは、
こちらでしたので、お休み残念です。
しかし、毎日更新するのは大変ですよね。
次のブログ、首を長くして待っています。
oriv URL 2009/10/05(Mon)00:51:53 編集
無題
まじでつか。でもお疲れさまでした。楽しみにお待ちしてます。
よみにげさん 2009/10/05(Mon)02:09:30 編集
そんなあ(ToT)
毎日楽しみにミルクちゃんを拝見しておりました!ミルクママさんぜひパワーアップして帰っていらしてください(^o^)楽しみに待っていますね!ミルクちゃん大すき☆
あき 2009/10/05(Mon)02:19:02 編集
無題
おおう、毎日のように更新されるミルクちゃんのブログを楽しみにしていたので寂しいです~(T_T)
でも再開される予定もあると聞き、楽しみにしています(^^)
また会う日まで~♪
まりママ 2009/10/05(Mon)08:46:56 編集
無題
いつもミルクちゃんの日常を楽しみに拝見させて頂いてます^^
再会の日を楽しみにしていますね♪
noe URL 2009/10/05(Mon)09:07:52 編集
無題
ミルクちゃんの大ファンです。
いつも読み逃げしちゃっていました。すみません。
初コメです。

ブログをいつも楽しく拝見させていただいてます。

ミルクちゃんのお顔を拝見出来なくなるのはとっても寂しいです・・・。
再開を心待ちにしてますね!!!
ミルクちゃんのファンでつ。 2009/10/05(Mon)09:19:52 編集
待ってます(^O^)/
びっくりしました(*_*)
家事をしながら毎日更新されてるミルクママさんを
尊敬・目標にしてました!
(ナオミは毎日更新できませんが…)
毎日ミルクちゃんに会えないのは本当に寂しいですけど
たっぷり充電してパワーアップしたミルクちゃん・ミルクママさんを
楽しみに待ってますのでしばらくは今までの
ミルクちゃんの記事を繰り返し見ることにします(*^。^*)
ひとまずお疲れさまでした(^O^)/
ナオミ URL 2009/10/05(Mon)09:34:41 編集
無題
こんにちは
ビックリしたぁ~~
ほぼ毎日更新しているミルクママってすごいといつも感心してた(*^_^*)
なかなか出来る事じゃないしすごく誇れることだよね。
だからこそご褒美として暫しの充電も必要かも・・・
毎日 可愛いミルクちゃんチェックを出来なくなるファンとしては寂しいけど また必ず戻ってきてね♪
ブログを離れてもお友達は続くよ(^^♪
これからも一緒に遊びましょう\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/10/05(Mon)10:08:22 編集
無題
ごぶさたしてます^^;
また何かの機会でお目にかかれる予感がします^^
それまでご家族みなさんお元気でおられますように・・・☆
可愛いミルクちゃん、またお会いしましょう♪
himemama URL 2009/10/05(Mon)15:17:09 編集
無題
お休みされるの残念ですが・・・
パワーアップして帰ってくるの待ってますね。
花まま URL 2009/10/05(Mon)18:27:49 編集
無題
あらら・・・残念です。でも毎日お疲れ様でした。
自分がブログする用になってから、アップする大変さ本当によくわかりました。いつもかわいいミルクちゃんを見るのが日課でした。再開されるのをお待ちしております♪
はるぽんママ 2009/10/05(Mon)19:02:03 編集
無題
こんばんは。

えーしばらくお休みされるんですか~
家と同じ位にスタートされたのに
凄いなぁと思って拝見させて貰ってました。
又、ミルクちゃんに合える日を楽しみにしています

お祝いのコメント有り難うございました。
3ワンの母。 URL 2009/10/05(Mon)21:02:29 編集
ゆっくり、でもできるだけ早く・・・
帰ってきてくださいね。
ブログを休んでミルクちゃんと遊ぶ時間が増えたら、それはそれでいいことかもしれません。
ユタッチ君も、多感な時期に入ってくるでしょうしまずは家族第一ですから。

この期間に、ミルクちゃんブログを最初からもう一度読み返させてもらいます。

こちらは気にしないで、たっぷり充電してくさいね。
メルモパパ URL 2009/10/05(Mon)22:56:11 編集
無題
ふぇ~ビックリだよー(´□`。)
しばし、充電期間かな?
んじゃその間にいっぱい遊ぼうよ(笑)
ブログ引越もいいけど、早く再開してねー なんて、
ヘーキで1ヶ月も更新してない私に言われたきゃないか(^_^;)
画像たまっちゃうぞ~(´∀`)
オリ母 2009/10/05(Mon)23:18:10 編集
無題
ちょっとご無沙汰してたらビックリ!
ほぼ毎日の更新、大変なこともありますよね!
充電したら、また再開してくださいね(*^_^*)
楽しみにお待ちしてますよ~♪
ナナ母 URL 2009/10/06(Tue)00:24:12 編集
無題
またミルクちゃんに会えるのを楽しみに待ってます

(ミルクちゃんにめいの面影重ねて楽しみにしてたのです)
さきこっこ 2009/10/06(Tue)08:05:19 編集
無題
こんにちは~!
毎日ミルクちゃんのお顔を見るのが
楽しみだったのでさみしいです。
またお会いするのを楽しみにしていますよ。
「ソネブロにお引っ越し~」も考えてみてね~♪
(地味なブログですが・・。)
ろびちゃんママ URL 2009/10/06(Tue)13:51:22 編集
無題
ミルクママさんがお休みするって決められた事ですもの
寂しくても我慢して復帰するのを楽しみにしております
いつも読み逃げ気味でごめんなさいね

でもミルクママさんのカフェとか旅行とかの内容は
流石かゆい所に手が届く感覚でとっても助かりました
私の大雑把な内容は多分性格からきているのでしょう(笑)
また元気なミルクちゃんのお写真楽しみにしてますよ~
Namiママ URL 2009/10/06(Tue)15:19:55 編集
無題
読み逃げが多かった私ですが、いつも更新されているミルクちゃんを見るのを、楽しみにしていましたよ♪
充電期間も大事ですよね、ゆっくりお休みして下さい。
また再開&再会を楽しみにしています(*^_^*)
dogmoon URL 2009/10/06(Tue)22:52:30 編集
毎朝の日課
通勤で駐車場に停めてミルクちゃん開いて一服して会社という毎日のパターンでした
充電したら可愛いミルクちゃんを待ってます
さくら父さん 2009/10/07(Wed)13:54:51 編集
無題
2年間お疲れ様でした!
(私は、一年もつかも微妙です><)
また会えることを、楽しみにしていますよ☆
みこ URL 2009/10/07(Wed)15:39:41 編集
無題
昔からの大ファンです。私の楽しみが一つ減りました。早く再開お願いしまつ。
ミルクファン 2009/10/08(Thu)20:02:12 編集
カンバック♪
早めの復帰
お願いしますね~
楽しみに待ってます♪
emepapa URL 2009/10/08(Thu)21:05:28 編集
無題
いつも楽しく読ませていただいてました。
読み逃げばっかりでコメするのは初めてですが、
ミルクちゃんのかわいさにすっかりメロメロに
なりました。戻ってくるのを楽しみにしてま~す!
ふぅ 2009/10/08(Thu)23:59:34 編集
またお会いしましょう!
ミルクちゃんをほのぼのした気分で見せていただきありがとうございました。
我が家のエアリーを家族として迎えるのに、迷っていた時、マルチーズとの生活がなんて素敵なんだろうと思わせてくれたミルクちゃん。
マルチーズとの生活はホントに幸せです。
またミルクちゃんに会えるよね! 待ってます。
エアリー 2009/10/10(Sat)15:41:20 編集
無題
とっても楽しく拝見させていただいてましたので、
とても寂しくなります
早く帰ってきてくださいね
みるみるママ 2009/10/10(Sat)18:02:52 編集
無題
あらら・・・
やっとパソコンが開けたのに~
ミルクちゃぁぁぁんってえこりんさんとこで
見れたからよかったぁ♪
私も日記なんて3日坊主でしたけど
ミルクママさんたちがくれるコメに
はげまされこんなに長く続けられました

早く再開してかわいいミルクちゃんをまた
見せてくださいね
あっちゃん URL 2009/10/13(Tue)16:21:35 編集
無題
こんばんは
お休みですか
早く復活してくださいね
ミルクちゃんを見れなくなるのは
かなしいな~
あんころ URL 2009/10/25(Sun)23:50:45 編集
無題
お引越し完了されてたんですね~

さっそくいかなきゃ><
ちえり URL 2010/06/13(Sun)10:22:20 編集
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]