忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








家にいる時は必ず遊ぶ「たまごちゃん」





IMG_2745_R.jpg




毎日、毎日、飽きもせず、ほんとよく遊んでます





いつも通り遊んだ後、


自分のベッドでウトウトしてるミルクを写真撮ろうと覗いてみたら





IMG_2622_R.jpg

たまごちゃんと一緒に寝てました(〃艸〃)ムフフ~






 IMG_2619_R.jpg



このたまごちゃん、かなりボロボロで

もう音もしないし、何の匂いもしないんですが、

とっても気に入ってるらしく、ほんとに良く遊んでます




そんなにもたまごちゃんが好きなら

そろそろ新しいの・・・・



IMG_2624_R.jpg

聞いてたんかい(*≧∀≦)ブハ~




ん~どうしようかな~(笑)






たまごちゃんが好きで好きでたまらないミルクにポチっとお願いします




 

PR






以前、お友達にもらったケーキ型のオモチャ




IMG_0655_R.jpg

ずっとしまっておいたので、ひとつおろしてみました♪





0b47e25a.jpg

袋から出してる時からものすごく興味深々



さっそくミルクにあげたら



IMG_0605_R.jpg

少し振り回したかと思ったら

自分のベッドへ持って行き



d0919e8a.jpg

ガジガジ始めました(イチゴの部分)




IMG_0618_R.jpg

今度はひっくり返してガジガジ





IMG_0622_R.jpg

また咥えたかと思ったら




15a28107.jpg

今度は和室にある自分のクッションでガジガジ




一通りそれがすんだら



IMG_0643_R.jpg

私の所に持って来て引っ張りっこ



結局、どんなオモチャも最終的には引っ張りっこになるんだね( ̄∀ ̄*)



IMG_0650_R.jpg

これが壊れたらまた新しいのおろしてあげるからね♪






どんなオモチャも最後は引っ張りっこになるミルクにポチっとお願いします



 







日曜日は延期になった運動会をやりました




IMG_0397_R.jpg



微妙な天気の中

少し時間を繰り上げながら



 IMG_0461_R_R.jpg


どんどん進行していき、

閉会式が始まったころから雨が降り出しました


ということで

なんとか終ることができました


あ~良かった~(´∀`*)


運動会が延期になればなるほど今後の予定にもひびくし~

終ってほっとしました♪


IMG_0488_R.jpg

踊るユタッチ(笑)


そういえば、昨年の運動会はイチデジ買って1カ月だったので

使い方も良くわからないままとりあえず撮っとけ~状態でしたが、

今年は少しだけ使い方もわかっていたので

楽しく撮ることができました♪


でも

ワンコ同様、動く人物も難しい~^_^;



で、そんな日曜日でしたので



当然



9ebf4f25.jpg

ご機嫌斜めのミルク


なので





ご機嫌取りにこれで遊びましたよ



IMG_0545_R.jpg

この黄色い物体・・・ご存じたまごちゃん♪



時は流れて~



IMG_0559_R.jpg

これまたたまごちゃんをガン見してるミルク

上の写真との違いわかりますか?


何度も投げて持ってくるを繰り返してるうちに

口の周りがヨダレでベトベト

鼻の周りの毛はボサボサ



これだけ遊んだらご機嫌直ったかな( ̄∀ ̄*)






たまごちゃんでご機嫌が直っちゃうミルクにポチっとお願いします



 
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]