忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日の夜から降り出した雨、



今日も1日雨でした



IMG_4123_RR.jpg

そうだね~公園は行けないね~




でも、パパの実家にお届けものがあるから

ちょっとだけ車でお出かけだよ!





IMG_7999_RR.jpg

ダブバニさんの服を着てドライブ~





そして用事を済ませ、


家に帰ってきたミルクファミリー






帰ってから

IMG_4159_RR.jpg

ミルクはたまごちゃんをガシっとつかまえて






IMG_4161_RR.jpg

ひたすらガジガジ







IMG_4162_RR.jpg

しばらくガジガジしてました

顔怖いよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そして満足したのか

IMG_4167_RR.jpg

顔の前にたまごちゃんを置いて

見張りをしてるのかこっちを見つめていましたが・・・








IMG_4169_RR.jpg

寝た (*≧m≦*)ププッ






眠気には勝てなかったミルクにポチっとお願いします






 

PR




今朝もネズミさん咥えながら一人サッカーやってました



IMG_3934_RR.jpg




しばらくやったあと



IMG_3953_RR.jpg

ゴロンと寝転がり伸びきってるかと思いきや




IMG_3957_RR.jpg

今度はボールまでかじってました




IMG_3965_RR.jpg

2つも咥えて欲張りだな~(笑)




IMG_3968_RR.jpg

そしてまたサッカー始めて


しばらく遊んだら



IMG_3972_RR.jpg

またネズミさんをガジガジ





ネズミさんをかじるのに夢中になってたら

IMG_3974_RR.jpg

前足がぶつかってボールが転がってしまいました




しかし



IMG_3975_RR.jpg

止めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ナイスキャッチ~





夕方はものすごくどんよりしてたのですが

来週の予報はずっと雨マークだったので

降ってない今のうちに・・・とお散歩行ってきました


この前のザリガニさんも気になるしね


IMG_3988_RR.jpg

相変わらずこんな後ろ姿の写真ばかりですが(^▽^;)





ぐるっと公園回ってザリガニさんが置いてあった場所へ行ったら・・・






何もありませんでした






ケースもザリガニさんも



きっと子供が思い出して取りにきたのかな


きっとそうだ


そうに違いない(笑)




ではまた散歩を続行



IMG_4040_RR.jpg

楽しそうだね(^ー^* )



IMG_4041_RR.jpg

こんな楽しそうな顔見てると

連れてきて良かったなあ~って思っちゃいます




楽しんでるのに


楽しいはずなのに





IMG_4043_RR.jpg

ママの自転車見つけると




IMG_4047_RR.jpg

帰るコールになります( ̄Д ̄;;



ま、今日は今にも雨ふりそうだったしね






2つも咥えて欲張りだったミルクにポチっとお願いします










 



夜、ミルクは私の布団で一緒に寝てるんですが、



朝、私が起きると



私の枕に移動してまた寝ます



IMG_3877_RR.jpg

しかも寝る時にホリホリするので

枕ボロボロですΣ(T▽T;) 





何枚か写真撮っていたら


IMG_3872_RR.jpg

シャッター音で目を開けてました


ごめんよ~まだ寝てていいよ~



あ、起きる気ないか・・・(笑)



1番最後にユタッチが起きるまでなぜか寝てるんです






そして




起きた後、オシッコしてウンチしてご飯食べて





IMG_3753_RR.jpg

また寝ます(笑)




午前中は寝てることが多いミルク




夕方はユタッチ帰ってきたり、お散歩行ったりするので

あまり寝ません




だから午前中はなるべく体力使わないようにしてるのか?



IMG_3754_RR.jpg







ちょっとイタズラしてみました









ミルクの鼻が・・・






IMG_3755_RR.jpg

おっきくなっちゃった!






IMG_3756_RR.jpg


ご、ごめんよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ







さむすぎなママとあきれたミルクにポチっとお願いします










 

ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]