忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜、ミルクは私の布団で一緒に寝てるんですが、



朝、私が起きると



私の枕に移動してまた寝ます



IMG_3877_RR.jpg

しかも寝る時にホリホリするので

枕ボロボロですΣ(T▽T;) 





何枚か写真撮っていたら


IMG_3872_RR.jpg

シャッター音で目を開けてました


ごめんよ~まだ寝てていいよ~



あ、起きる気ないか・・・(笑)



1番最後にユタッチが起きるまでなぜか寝てるんです






そして




起きた後、オシッコしてウンチしてご飯食べて





IMG_3753_RR.jpg

また寝ます(笑)




午前中は寝てることが多いミルク




夕方はユタッチ帰ってきたり、お散歩行ったりするので

あまり寝ません




だから午前中はなるべく体力使わないようにしてるのか?



IMG_3754_RR.jpg







ちょっとイタズラしてみました









ミルクの鼻が・・・






IMG_3755_RR.jpg

おっきくなっちゃった!






IMG_3756_RR.jpg


ご、ごめんよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ







さむすぎなママとあきれたミルクにポチっとお願いします










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ蒸し暑いんでつけど
急に{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ~~
なんちゃってねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
ほんま、ママおもちろいなぁ♪
その発想はわたしのツボにピッタンコでつわん♪
ミルクたん、ママも壊れて来たかも~ニヤ (o^^o) ニヤ
sofia 2008/06/20(Fri)00:39:23 編集
sofiaさんへ
暑いから寒くなってちょうどいいでしょう?(笑)
寒すぎでスイマセンm(_ _;)m
sofiaさんの影響で壊れてきたのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうか、元々壊れてます(^▽^;)
【2008/06/20 17:41】
無題
わはは~さむ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶふふ ウソウソ!
ミルクちゃんも午前中は寝てらっさるのですね!
プッチも午前中はダラダラですww
 ミルクちゃんはトイレを済ませてからご飯なのですね!
プッチはチッコは朝、皆が起きだしてトイレ行く時に
なぜか一緒に連れションしますが
ウンチョスはご飯食べた直後に走っていきますww
家ではご飯食べてすぐトイレに行くと「プッチみたい」て
皆に言われるのです(゚m゚*) 特にターがw
ようこ URL 2008/06/20(Fri)01:09:12 編集
ようこさんへ
暑いので涼しくしようと思って(^▽^;)
これでエアコンいらず!
プッちゃんも午前中はダラダラですか~。
トイレはその日にもよりますが、だいたいウンチしたあとに
食べることのほうが多いです。
出てないとやっぱり食べ終わった直後にしています。
【2008/06/20 17:44】
無題
あはっ(^_^;)
ミルクちゃんに小ばかにされちゃいました?(*^^)うふ

彩ちゃんも枕カシカシするんですが
寝床を作っているんでしょうかね~
彩ママ URL 2008/06/20(Fri)07:12:21 編集
彩ママさんへ
寒すぎですいませんm(_ _;)m
彩ちゃんも枕やりますか~。かなりボロボロです(^_^;)
【2008/06/20 17:46】
無題
ミルクちゃんの「さむすぎなのでねまつ」
ぶぶぶ・・・
つぼに、はまりましたわん!!

先日の地震、置いてきたわんや猫を避難先から
迎えに行きましたね~でも、避難先では一緒にはいられない・・・
悲しいけど、現実ですものね。
えり URL 2008/06/20(Fri)09:19:54 編集
えりさんへ
ミルクもあきれてますね(^▽^;)
実際地震が来たらどうなっちゃうんだろうって
思うんですけど、避難所の中では無理ですから
外とか車の中とか、ミルクと一緒にいられる所で
避難生活するしかないですね。
【2008/06/20 17:50】
ミルクちゃ~ん
ママさんの相手してあげてよぉ~!
確かにちょいと、お寒いですけどね。プププ

ミントさんは1日中寝てるモンで、体力が余りまくっていて、朝は早いときは4時頃から吠えますのよ。
新聞屋さんへの挨拶です。
挨拶はいいから、わたくしの睡眠について、一度よぉ~く考えてみていただきたいと切に願っております。

ミントママ URL 2008/06/20(Fri)09:52:55 編集
ミントママさんへ
寒すぎましたね。すみませんm(_ _;)m
ミントくん一日中寝てるんですか~
それじゃあ早起きになっちゃうのは
しょうがないですよね。でも起こされるのは辛いですからね。
やっぱりお散歩で沢山体力消耗させないと・・・。
【2008/06/20 20:00】
無題
おっきくなっちゃった~・・・懐かしいですね~
ちょっとさむいかな^m^
枕にぴったりはまっていますね。可愛いですね♪
それとサイドバーのランキングへのバナー、少し前から変えられましたが、超可愛いですよ。
優しいミルクちゃんのお顔に癒されてついポチッと!
ななママ URL 2008/06/20(Fri)09:56:45 編集
ななママさんへ
寒すぎですみませんm(_ _;)m
枕は私が起きると必ずそこで寝てるんです(^_^;)
バナー可愛いですか~ありがとうございます!(〃∇〃)
【2008/06/20 20:02】
無題
ミルクちゃんも枕好きなのね~(^^)
たからも私の枕大好きでベットの様にして寝ます。
朝は体力温存して午後ね備えてるんだね♪
たからのママ URL 2008/06/20(Fri)12:56:00 編集
たからのママさんへ
枕寝心地いいんですかね~
だったらこういう犬用のベッド買ってあげれば
そこで寝てくれるかな~。
【2008/06/20 20:04】
無題
ミルクちゃんの寝てる姿かわゆすぎ~♡♡
安心しきって寝てるよね~゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
うちは昼間寝ててもチャッピーが警戒心旺盛で直ぐ起きちゃうから
それに釣られてニーナも起きちゃう(´ω`。)グスン
だからゆっくり2ワンが寝てるなんて事あんまりないかも~・・・
『お鼻デッカクなっちゃった~』私的には好きないたずらよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムーマ URL 2008/06/20(Fri)20:37:31 編集
ムーマさんへ
午前中はゴロゴロ良く寝てます(^ー^* )
ミルクは雷とかも平気みたいで
結構寝てる時はずっと寝てます。
イタズラフォローしてくださってありがとうございます♪

【2008/06/20 20:57】
無題
あらあら^^
午前中はまったりなミルクちゃんなのね★~★

大きくなっちゃったは笑えました♪
ファンタまま URL 2008/06/20(Fri)20:38:57 編集
ファンタままさんへ
はい、午前中は留守番することが多いせいか、
寝てますね。
夕方はうるさいのが帰ってくるし、体力温存してるんだと
思います(^▽^;)
笑ってくれてありがと~(/_<。)
【2008/06/20 21:00】
無題
あはは、、、ミルクちゃんのクールな反応が笑えるわ!
可愛いからイタズラしたくなるママさんの気持ちが
よ~く分かりますよ^^

↓キャリーケースに入る訓練、この前の地震で
我が家も必要だと思ったわ!
ミルクちゃん、お利口さんね~。
ナナ母 URL 2008/06/20(Fri)20:49:30 編集
ナナ母さんへ
さむくてスミマセンm(_ _;)m
キャリーケース、まだまだ全然慣れてないんですけど、
毎日リビングで見てるから、少しずつ警戒心がなくなってきたのかも
しれないです。
【2008/06/20 21:02】
無題
何時もルルを見ていただいてありがとうございます。ミルクちゃんもいつ見ても可愛いですね。トリミングとか手入れをちゃんとしているんでしょうね。
うちのルルはトリミングをしてもすぐに汚くなってしまいます。飼い主と同じです。(^_^;)
オフ会決まりましたら教えてください。お休みが不定期なので参加できるかちょっと微妙ですけど。
mine URL 2008/06/20(Fri)22:29:29 編集
mineさんへ
いや~写真だとわからないかもしれないですけど、
結構顔とか汚いんですよ~(^_^;)
目やにも出てるし・・・
ブラッシングはしてますが、必ず毎日ってわけでも
ないし・・・
次のオフ会はまだ何も決まってませんが、
やるときは声かけますね~(≧∇≦)b
【2008/06/21 22:51】
こんばんは!
ミルクちゃん、写真撮っててもねんねしてるんですね~~(^^;)
来夢ならスクっと起きちゃうな~
チャッピーもね。
ミルクちゃん、白目ありのお目々、超可愛い~~
私なんて毎日チャッピーと来夢に起こされてる気が・・どんだけ。。。(激爆)
えこりん♪ URL 2008/06/20(Fri)23:01:55 編集
えこりん♪さんへ
そうですね~あんまり起きないかな~。
なんせ雷でも寝てるので(笑)
でもマンションの外廊下を誰かが歩く音には
すごい反応します。
【2008/06/21 22:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]