忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はユタッチの習い事の間に

ミルクのお散歩行きました



でも



今日は一人ではないんです


ユタッチのお友達が飼ってるチワワのモカちゃんも一緒です





IMG_3609_RR.jpg

4歳の男の子です

私は何回も会ってるけど、ミルクと会うのは初めて




で、早速公園に着いたら


IMG_3614_RR.jpg

他のワンちゃんもいました




しかもミルクは


IMG_3617_RR.jpg

珍しく近づいてる!





でも

IMG_3619_RR.jpg

怖がってるのバレバレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ダックスちゃんに別れをつげ、



さあお散歩しよう

IMG_3633_RR.jpg

やっぱりモカちゃんもクンクン隊だね( ̄m ̄* )ムフッ♪





ミルクはというと

IMG_3642_RR.jpg

自分より見た目小さいもんだから強気です(^▽^;)




でも

IMG_3646_RR.jpg

モカちゃん忙しいんですって





ウロウロしていたモカちゃん


IMG_3672_RR.jpg

急に止まって同じ場所をずっとクンクン

かなりこの体勢のままでした




すると



IMG_3668_RR.jpg

ミルクも寄ってきて一緒にクンクン(^ー^* )

珍しいことばかり




モカちゃんが歩き出すと


IMG_3664_RR.jpg

ついていくミルク(='m') ウププ

なんか嬉しいな~(≧∇≦)





IMG_3677_RR.jpg

モカちゃん、久しぶりの散歩だったらしく、

とっても嬉しそうでした(^ー^* )





IMG_3685_RR.jpg

そしてミルクも・・・草ついてるしさては食べたな( ̄Д ̄;;



一生懸命モカちゃんについていったミルク

でもそれどころではないモカちゃん




さてさてこの2ワンの行く末は?

IMG_3673_RR.jpg

そしてモカちゃんは一体何でそんなに忙しいのか





次回へ続く!(笑)






モカちゃんとお散歩したミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、続く?? おちがあるの?(軽くプレッシャー?笑)  ミルクちゃん、モカ兄たんについていって可愛い~♪
お散歩、気持ち良さそう♪梅雨とは思えないお天気だったものね~。
ラブまま 2008/06/14(Sat)10:09:04 編集
ラブままさんへ
いい天気だったのでお散歩気持ちよかったです(^ー^* )
モカちゃんとは初対面だったのになぜか自分から
よっていくなんて私がビックリでした~(≧∇≦)
【2008/06/15 12:41】
無題
他のワンちゃんとこうして一緒に歩いたりしてくれてるだけで嬉しいママさんのお気持ちよく分かります。一緒です。
のび~たアンヨ、プププで可愛いですね。

早速女の子らしい洋服買いました。また届いたらアップします、テヘヘ
ななママ URL 2008/06/14(Sat)15:35:36 編集
ななママさんへ
初対面なのに全然怖がるどころかかなり積極的で
私が一番驚きました(≧∇≦)
でもすごく嬉しかった♪
洋服買ったんですね~楽しみだな~(〃∇〃)
【2008/06/15 12:47】
無題
かわいいでつね。応援してます。
通りすがり 2008/06/14(Sat)16:03:35 編集
通りすがりさんへ
ありがとうございます♪
【2008/06/15 12:48】
無題
ミルクちゃん、自分より小さいと他ワンでもイケるのかな?(うちもです笑)

でも、ミルクちゃんにしては珍しい行動ばかりで見ててワクワクしちゃいました~!続きがあるなんてとっても楽しみです!

モカちゃんも、小さいワンコでも気分はお兄さん!って感じで頼もしい~!
まるちぃ~ず URL 2008/06/14(Sat)16:37:38 編集
まるちぃ~ずさんへ
自分より小さいと結構平気みたいですね。
でもなかなかミルクより小さいワンちゃんは
いないというか、限られますよね(^▽^;)
ほんと、珍しい行動ばかりでビックリと同時に
嬉しくなっちゃいました♪
【2008/06/15 12:52】
あらら!
上手に仲良くできてて偉いわ!
足が伸びてるけど、ちょっとビビってる風だけど、でも偉いわよ!!!

しかし、モカくんは、何が忙しいのかしら?
ってのが続くんですわよね。プププ

ミントママ URL 2008/06/14(Sat)18:44:13 編集
ミントママさんへ
私もこんなにミルクから近づくなんてビックリしました!
ダックスちゃんにはビビリながらですが挨拶できました♪
モカちゃんは何に忙しいのか・・・次回お楽しみに!
【2008/06/15 12:56】
無題
お久しぶりになってしまいました~

ダックス君におい嗅いでる後ろ足、可愛すぎです
珍しく、他の犬を追っているミルクちゃん
モカちゃん追いかけているときの距離間がわずかにあって、また可愛いです
マシュまま URL 2008/06/14(Sat)19:19:24 編集
マシュままさんへ
ダックスちゃんにはちょっとビビリながらですが、
モカちゃんにはかなり積極的に近づいてました~♪
動画撮りたかったくらいです。
【2008/06/15 13:00】
無題
ミルクちゃん、すごいじゃないですか~
モカちゃんとなら平気って言うか
かなり気を許してるんじゃないです?
これからもっと仲良しになってくれると良いですね(*^^)v
彩ママ URL 2008/06/14(Sat)20:10:11 編集
彩ママさんへ
私もビックリです♪
なぜかチワワだと大丈夫なんですよね。
でもダックスちゃんにもご挨拶できたので
嬉しかったです(^ー^* )
【2008/06/15 13:03】
甘えんぼさん??
甘えんぼさんなかんじのミルクちゃんが
とってもかわゆいですう~~~~~~~o(≧▽≦)o
ってゆーか、顔近いッ!!(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン

さすがイチデジ!!
ミルクちゃんのふわふわ感が伝わってさらにかわいさUPです♪
ゆこりん 2008/06/14(Sat)22:30:52 編集
ゆこりんさんへ
一生懸命くっ付いて行ってたのが珍しくもあり、
嬉しくもありでした♪
ミルクはふわふわというよりボサボサなんですよ~(笑)
【2008/06/15 13:09】
無題
恐がりつつも他のわんちゃんに近寄るミルクちゃんの後姿、何とも言えずかわぇぇ~o(≧▽≦o)
モカちゃんの謎は次回なのですね~。気になっちゃう~!!
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/06/14(Sat)22:40:08 編集
蘭丸ママさんへ
なかり後ろ足伸びてました~(笑)
モカちゃんの忙しい理由・・・次回お楽しみに!
【2008/06/15 13:11】
無題
あれー?ミルクちゃんなんだかんんだ他のワンちゃん大丈夫なんだ~
ぎにょはきっと追い掛け回しちゃうよ~


でも延びてる後ろ足には笑える~
カワユイ~

あっちゃん URL 2008/06/14(Sat)23:14:31 編集
あっちゃんさんへ
なぜかチワワには大丈夫なんです。
ダックスちゃんにはかなり怖々ですがご挨拶してました。
でも全然ダメな時もあるんですよ。
【2008/06/15 13:14】
無題
は~やっと寝ました…遅くなってごめんなさい!
最近ものすごくすんの行動が激しくなって、制御できず…ご迷惑をおかけして本当にすみません<(_ _)>

モカちゃんの事が大好きなのですね~ミルクちゃん^^
いっしょけんめい追いかけてる姿がかわゆい★
ふふ♪次回も楽しみにしてます~
なな(みるくん) URL 2008/06/15(Sun)01:18:53 編集
ななさんへ
なんでも興味がでる時期ですもんね。
危ない物はドンドン上に乗せてた記憶があります(^ー^* )
モカちゃんとは初対面なのに全然大丈夫だったのには
とっても驚いたのと同時に嬉しかったです♪
【2008/06/15 16:44】
無題
ミルクちゃんがダックスちゃんの匂い確認するのに
おもいっきり腰が引けてる姿かわゆい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもモカくんとは馬が合ったのね♡♡
仲良くお散歩楽しそう♪
この先が気になるわ・・・U ̄ー ̄U ニヤリ 続き楽しみにしてるね♪
ムーマ URL 2008/06/15(Sun)02:08:14 編集
ムーマさんへ
モカちゃんに一生懸命アピールしてるのに
モカちゃんは忙しくてミルクどころではなかった
ようです(笑)
なぜ忙しいのかは次回お楽しみに♪
【2008/06/15 16:46】
無題
おはよん^^
ミルクちゃん可愛い~~
モカにいちゃんの後を★

ほんと妹みたいなミルクちゃんだね
きっと最後の方はモカちゃんもミルクちゃんの事が気になってきたみたいだね^^

今後の二人を楽しみにしてま~~すね♪
ファンタまま URL 2008/06/15(Sun)09:10:15 編集
ファンタままさんへ
ワンコが苦手なのかなんなのか・・・結構チワワだと
大丈夫みたいです。
かなり積極的にモカちゃんに付いていってました。
【2008/06/15 16:50】
無題
ミルクちゃん仲良くお散歩ですね(^^)
むふふ 足ノビノビでダックスちゃんの確認笑ちゃいました~"^_^"

モカちゃんオチがあるのぉ??
たからのママ URL 2008/06/15(Sun)10:05:24 編集
たからのママさんへ
珍しくミルクのほうが積極的に近づいてました。
モカちゃんは忙しかったので
あまりミルクには関心なかったようですが(^▽^;)
【2008/06/15 16:55】
無題
ミルクちゃん、アンヨを伸ばしながらの可愛いご挨拶に笑ってしまいました(^m^)
モカちゃん、とっても優しくて可愛いワンちゃんですね!
素敵なボーイフレンドが出来たね

しかし、モカちゃんとミルクちゃん・・・二人合わせてカフェオーレってチーム名は如何でしょうか(笑)
aco URL 2008/06/15(Sun)16:32:37 編集
acoさんへ
足を伸ばしながらでも挨拶できたのには驚きでした。
ほんといいボーイフレンドが出来ました♪
モカとミルクでチーム「カフェオーレ」
ナイスアイディア(≧∇≦)b
【2008/06/15 17:06】
こんにちは!
可愛いチワちゃんですね~
お友達とお散歩してるとあっという間にお迎えの時間になりそ~
でもそれもまた楽しみですね!
ミルクちゃん・・食べましたね=3=3
えこりん♪ URL 2008/06/15(Sun)18:00:38 編集
えこりん♪さんへ
ママさんは「吠えるよ~」なんて言ってたんですけど、
全然吠えなくていい子でした(^ー^* )
ほんとあっという間にお迎えになってしまいました。
【2008/06/16 21:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]