忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は待ちに待った「ダブルバニラ」さんの洋服が届きました~(〃∇〃) てれっ☆


ちなみに今回は16番でした



IMG_3314_RR.jpg

今回も2着♪




まず1着目



IMG_3308_RR.jpg

その名も「いちごみるくワンピース」(^ー^* )





そして2着目



IMG_3307_RR.jpg

「オールラブワンピース」


お散歩には行けなかったので洋服も着せてないので


今度着たときにはアップしま~す♪




そして毎回嬉しいことに

IMG_3309_RR.jpg

素敵なものをプレゼントしてくれます






写真を撮ってる間、




IMG_3277_RR.jpg

ずっと見てたミルク(^▽^;)




ママ頑張ってミルクの洋服撮ってるんだよ~




それなのに

IMG_3285_RR.jpg

大あくび( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ソファからいなくなったと思ったら




IMG_3310_RR.jpg

ミルクも頑張って?ました(笑)








またまた洋服が増えたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わはは~~大あくび可愛い~(≧▽≦)
ミルクちゃん また可愛いお洋服が増えましたね~
イチゴみるくもALL LOVEもどちらも似合いそう!!
夕方からすごい雷でしたね(>_<)←雷恐いのw
今の時期お散歩になかなか出れなくなっちゃいますね~
ミルクちゃん お家で頑張ってたのねww
エライぞ~~!!(〃▽〃)フフッ
ようこ URL 2008/06/10(Tue)00:31:39 編集
ようこさんへ
ダブバニさんは可愛くてつい買っちゃいます( ̄m ̄* )
今回はツナギじゃなくてワンピースにしました。
雷すごかったですね~(^▽^;)
私もミルクも平気なのであまり気にならなかったんですけどね(笑)
【2008/06/10 15:15】
無題
やったね!届きましたね(^_-)-☆
2着とも絶対に似合いそう(*^^)v
UP楽しみです。
彩ママ URL 2008/06/10(Tue)07:00:19 編集
彩ママさんへ
袋を開けるとき、嬉しいですよね♪
今度お散歩するときに着せようっと(^ー^* )
【2008/06/10 15:18】
無題
うっひゃ♪ またまた可愛いお洋服ですね~!
もう随分たくさん集まったんじゃない!?
それにしても恥ずかしいお写真で、ミルクちゃんこっちみてますよ!(笑)
・・・そうそう、昨日の1人サッカー!たまらなく可愛い~♪
ラブまま 2008/06/10(Tue)07:39:27 編集
ラブままさんへ
洋服、そんなに多くないですよ(^▽^;)
ウ〇チ写真、初めて撮りました。これも記念♪
でもトイレトレーからはみ出てます(T▽T)アハハ!
【2008/06/10 15:21】
無題
おいおい、う○ち姿も可愛いじゃないですか(笑)
いつも可愛いお洋服買われてますね。
ななもミルクちゃんみたいにもう少し女の子っぽいのを今度から買おうかなって思案中です。
いつもカジュアルっぽい形が多いので。

2着を着ているお写真楽しみにしてますね
ななママ URL 2008/06/10(Tue)09:14:46 編集
ななママさんへ
いつもウ〇チするときは、後ろ姿なんですけど、
このときは横向きでしかも顔をこっち向けてたので
思わず写真撮りました(='m') ウププ
ななちゃんだって似合いますよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛
是非着せてあげてください♪
【2008/06/10 15:26】
レディーなのに・・・^m^
あ~ぁ、ママったら~レディのう○ち姿載せちゃったぁ~(*^。^*)
かっわいいお洋服ですねぇ~!! すっごいなぁ~(*^_^*)
ユタッチと並んで寛いでるの、なかなかいい雰囲気ですよねぇ~♪
にこママ URL 2008/06/10(Tue)12:18:27 編集
にこママさんへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘたまにはこんな姿もいいかな~って(笑)
カメラ目線だったし(笑)
ユタッチがテレビ見てるとミルクもソファのところに行って
一緒に寛いでます♪
【2008/06/10 15:29】
あら!
嫁入り前のレディーのこんな姿を披露していいのかしら?
ミルクちゃん、ママに文句言ったほうがいいよ。

今度の週末にご披露かしら?
週末はどこの公園かしら?
って、チャリ散歩で披露だったりして・・・

ミントママ URL 2008/06/10(Tue)12:31:48 編集
ミントママさんへ
(='m') ウププ いいのです!これも記念(笑)
大事なものはちゃんとモザイクしておきましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうかトイレトレーからはみ出てるのバレバレですし。
洋服はいつ披露しようかな~。
お楽しみに♪
【2008/06/10 15:35】
無題
こんにちは
ご心配おかけしました!体調はだいぶよくなってきました
温かいコメントをありがとうございました
わ~なんて可愛いお洋服
ミルクちゃんが着たらもっとかわゆいでしょうね
うちも可愛いの着せたいのに…似合わないので
いっつもトレーナー&Tシャツです

ミルクちゃん、ちゃんとおトイレにうんちゃんおさまりますか?
みるくんは必ずくるくる回りすぎて
結局はずして外にしてます…治らないかな~
なな(みるくん) URL 2008/06/10(Tue)13:19:31 編集
ななさんへ
ダブルバニラさんは男の子の洋服も売ってるので
みるくんも是非次回は注文してみては?
きっと似合いますよ♪
ミルクはご覧のとおり、だいたいトレーからはみ出ます(笑)
体は乗ってるから大丈夫だと思ってるんでしょうね(='m') ウププ
【2008/06/10 15:40】
ステキ!!
キャーめちゃんこかわいい♪
やっぱ女の子はいいなぁ~

イチゴミルクとオールラブどっちがいいかなとずーっと見て考えてたけど。。。
勝敗つかず(笑)
どっちもステキ!!!
ミルクちゃんが着たお写真のUP待ってます♪
たからのママ URL 2008/06/10(Tue)15:27:16 編集
たからのママさんへ
たから君だって可愛い洋服着てたじゃないですか~(*^m^*)
ダブルバニラさんは男の子の洋服もあるので次回はどうですか?
あ、もちろん女の子のでも(笑)
【2008/06/10 15:42】
無題
バニラさんのお洋服2枚とも、とても可愛いですね
両方ともミルクちゃんの雰囲気に、ピッタリの感じですね
大アクビのミルクちゃん、ほんと待ちくたびれたとちゃんとカメラの前で言ってますね
ちゃんと気持ちを表情で表す所が可愛いですよね
七海ママ URL 2008/06/10(Tue)21:30:26 編集
七海ママさんへ
今回は2着ともワンピースにしました。
似合いそうですか?嬉しいです(≧∇≦)
七海ちゃんは注文しました?
【2008/06/10 22:53】
無題
日本のお洋服ってホントにかわいいよね~♡♡
でも、お値段もそこそこいいんでしょ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
こっちではかわいいデザインのお洋服にはなかなか出会えない(´ω`。)グスン
(都会に行けば違うんだろうけど・・・)
せいぜいスーパーのペットコーナーで買うのが精一杯!
ミルクちゃんどっちのお洋服も絶対似合うと思う!!
写真UP楽しみにしてるね~♪
ムーマ URL 2008/06/10(Tue)22:03:05 編集
ムーマさんへ
そちらはあまりないですか?
ダブバニさんはネット販売なのでムーマさんも
注文できるのでは?
よろしかったらこちらに見に行ってみてください。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~double-vanilla/
【2008/06/10 22:57】
無題
こんばんは。

ミルクちゃんは2着ですか。
可愛いですね~
バッチリ似合いますよ。
ミルクちゃんは、どんな格好もかわゆいです~
3ワンの母。 URL 2008/06/10(Tue)22:34:38 編集
3ワンの母さんへ
ありがとうございます!
今回は2着ともワンピースにしました。
早速、今日着ましたので後ほどアップしま~す♪
【2008/06/10 23:00】
無題
もう到着ですかぁ~♪早いなぁ!
わたくちなんて毎回100番超えてるしねぇ~(●´艸`)ブハッ
みるくって名前が付いたらたまりませんねぇ(o^^o)ふふっ♪
どっちもミルクちゃんのイメージにぴったりだねぇ~☆
もちかしてミルクたんのうんPもはじっこ派?
我が家もなんでつよ~ん
一応場所あってるんで怒るに怒れないんでつ(o´_`o)ハァ・・・
sofia 2008/06/10(Tue)23:18:41 編集
sofiaさんへ
はい。受付番号16番でした。
今回は2着ともワンピースにしました♪
桃ちゃんにはどれを注文したんですか~?楽しみだな~(*^m^*)
ミルクのウンチはだいたい端っこです(^▽^;)
自分はトレーに入ってるから怒れないんですよね~σ(^_^;)アセアセ...
【2008/06/11 00:23】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]