忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日はどこにも出かけなかったので


先週、撮った写真をアップしますね





ご存知のかたもいると思いますが、


ミルクは以前から「ひとりサッカー」をやるのですが



その時に必ずと言っていいほど口に何かを

咥えてるんです





今日はまずたごちゃんを確保


IMG_2639_RR.jpg




そのあとは



IMG_2640_RR.jpg

ボールを蹴飛ばしたら始まりです




あとは動画でお楽しみください( ̄m ̄* )ムフッ♪







ひとりサッカーが大好きなミルクにポチッとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとりでボールを転がす姿も
なぜかお口におもちゃを咥える姿も
すっごい可愛らしくってにんまりしちゃいます。
彩ママ URL 2008/06/09(Mon)06:32:14 編集
彩ママさんへ
気が付いたときには口に何かを咥えながら
サッカーしてました(笑)
理由は全然わからないんですけどね(^▽^;)
【2008/06/09 21:25】
無題
なぜ、サッカーに夢中になっているのに、
たまごちゃんをくわえているのか、不思議。
でも、一人遊びをしてくれていると楽ですね。  
そして、↓ユタッチ君のおやつ投げをじーっと
見上げているミルクちゃんの姿が、かわいい!!
えり URL 2008/06/09(Mon)08:09:09 編集
えりさんへ
必ず、何かを咥えてサッカーするんです。
理由はわかりませんが・・・
前回のは、よほどお菓子の行方が心配だったみたいです(笑)
【2008/06/09 21:27】
楽しみました♪
可愛すぎ
最後までたまごちゃん咥えたままで長い時間ドリブルしてますね。
あっ、スポーツ選手が踏ん張る力を出す為に付けるマウスピースのつもりかな??
とにかく可愛いですよ
ななママ URL 2008/06/09(Mon)08:50:45 編集
ななママさんへ
気づいたら必ず何かを咥えてサッカーしてました。
ほんと不思議(^▽^;)
しかも咥えないとやらないんです。
【2008/06/09 21:29】
無題
ミルクちゃん『この興奮をどうチマチョ!』って感じで咥えてるのかな?(笑)
でも上手にサッカーしてるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今パパさんが横で見てて『オッ!このマルちゃんかわいい♡♡』って・・・
決まってるよ~ミルクちゃんだもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でもその後「ニーナもかわいいけどね♡♡」だって・・・
完全なる親バカは私以上です(笑)
ムーマ URL 2008/06/09(Mon)09:24:51 編集
ムーマさんへ
昔から、サッカーする時は何か咥えてやるんです。
咥えるのを忘れちゃうとワザワザ何か咥えてから
また始めます(^▽^;)
親バカはみんな一緒ですよ~(≧∇≦)b
そして親バカな飼い主さんに飼われてるワンちゃんは
みんな幸せだと思います♪
【2008/06/09 21:33】
無題
何だか↑やらかしちゃったみたいです(ノ´∀`*)テヘ
削除できるようだったらお願いしまぁ~すペコリ(o_ _)o))
ムーマ URL 2008/06/09(Mon)09:26:57 編集
ムーマさんへ
了解しました(・◇・)ゞリョウカイッ
【2008/06/09 21:34】
やっる~~~(#^.^#)
ナイスドリブルッ!!
にこママ URL 2008/06/09(Mon)10:25:34 編集
にこママさんへ
なかなか器用にやりますよね( ̄m ̄* )
【2008/06/09 21:41】
無題
本当にサッカーだ!
シュートも見たいです^^
ボールに夢中でたまごちゃんを咥えているのは忘れているのでしょうか?
それとも、咥えてるからこそ足がよく動くのかなぁ?
キャワイイ!!!
くんくんのメイド 2008/06/09(Mon)10:33:37 編集
くんくんのメイドさんへ
気がついたら何かを咥えながらサッカーしてました。
理由は私にもわからないんですが・・・(^▽^;)
咥えてないと出来ないみたいです。
【2008/06/09 21:42】
無題
大好きなたまごちゃんは離したくないけど、ボールでも遊びたい(^^)
夢中になってるミルクちゃんカワユイ♪

たからのママ URL 2008/06/09(Mon)10:46:31 編集
たからのママさんへ
咥えるものは何でもいいみたいなんです。
今回はタマゴちゃんでしたが、
小さめのヌイグルミのときもあります。
さすがにゴリエは咥えないです(笑)
【2008/06/09 21:45】
無題
可愛い~~^^
うちの子も勝手にものをなげて自分で取りにいって遊んでいます★

ミルクちゃん上手にサッカーしてるね
ファンタまま URL 2008/06/09(Mon)12:08:44 編集
ファンタままさんへ
ファンタくんもひとり遊びできるんですね♪
ミルクはいつの間にかサッカーやってました。
【2008/06/09 21:50】
うまい!
なんで咥えたまま遊ぶのか・・・っていう疑問はおいといて(置くんかい!)、ミルクちゃん、サッカーじょうずですねぇ~
お手々の使い方がホント、じょうず!!!
でも、ニャンコのお手々かと思っちゃったよ。
(どうやら、そんなこと思うのは私だけみたいね・・・)


ミントママ URL 2008/06/09(Mon)13:06:32 編集
ミントママさんへ
私もお手手がニャンコみたいって思いましたよ!
気づくとひとりでサッカーやってます♪
必ず何か咥えながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/06/09 21:52】
うわ~♪
ミルクちゃん、本当にサッカー上手ですね~!!
うっかりボールを咥えちゃうとサッカーが終わっちゃうから先に別のものを咥えているんでしょうか。だとしたら、メチャメチャ賢いですよね~♪
お兄ちゃんが可愛い、可愛いって何回も再生して観ていましたよ~(^m^*)
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/06/09(Mon)18:38:50 編集
蘭丸ママさんへ
なぜだか理由はわからないのですが、
昔からサッカーする時は何かを咥えながら
するんです(笑)
お兄ちゃん気に入ってくれましたか?
何度でもどうぞ♪(笑)
【2008/06/09 23:06】
無題
すごーい
しかも、咥えながらボール蹴れるんですねぇ~

ミルクちゃん、夢はサッカー選手
aco URL 2008/06/09(Mon)22:43:43 編集
acoさんへ
なぜだかわからないんですが、昔から何かを咥えながら
じゃないとサッカーやらないんです(^_^;)
サッカー選手?誰にもボール渡せないので無理です(笑)
【2008/06/09 23:09】
無題
きゃ~っ!!すっごくかわいいっ!!!
ミルクちゃん、こんなかわいいことしちゃうんですねすごーい!

しかも、咥えながら(笑)ぷぷっ!
ますますかわいさ倍増ですね
ついつい何度も見てしまいましたよ
まるちぃ~ず URL 2008/06/09(Mon)22:43:44 編集
まるちぃ~ずさんへ
昔からよくやってるんですが、その頃から何かを咥えながら
やってます(^▽^;)
結構好きみたいでボールを見つけると始めます(='m') ウププ
【2008/06/09 23:11】
こんばんは~
すごいすごい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ポチタマに出られますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何かをくわえないとダメなところがポイントですね~
ヨダレ垂れちゃうのかしら??(激爆)
えこりん♪ URL 2008/06/09(Mon)22:50:34 編集
えこりん♪さんへ
なんでかは私も聞きたいです~(^ー^* )
ヨダレ?う~ん咥えてるほうがヨダレ出そうですけど(笑)
【2008/06/09 23:13】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]