忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいい天気でした~


なのでユタッチが習い事に行ってる間、ミルクのお散歩に行って来ました



いつも通り自転車で


で、ブラブラと自転車こいでいたらまた違う公園を見つけました



IMG_2977_R.jpg

全部芝生で遊具とかがないので子供もいなく、静かな公園です




IMG_2965_R.jpg

早速走るミルク


でも



IMG_2966_R.jpg

大きいワンコが来ると固まります(^_^;)



行っちゃったから大丈夫だよ




IMG_2990_R.jpg

こっちに来なかったからまた嬉しそうに走るミルク



向きを変えたら

IMG_2973_R.jpg

夕日が眩しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






IMG_2981_R.jpg

今度は木陰でクンクン




でもまたすぐに場所移動

IMG_2985_R.jpg

はいはい(; ̄ー ̄A 






IMG_2991_R.jpg

何か見つけたようで そ~っと近づいた先には






IMG_3000_R.jpg

誰かが捨てていったゴミ袋


そういえば、ベンチのところにお弁当の容器が置いてあったな~\(*`∧´)/ 




IMG_2994_R.jpg

またワンコを気にしてる(^_^;)


子供は来ないけどワンコのお散歩コースにはなってるようです

しかも大きいワンコが多い


大丈夫だよ~こっちには来ないから


そんなに気になるようだったらあっちに行ってみる?

IMG_2995_R.jpg

そうあっち





IMG_3013_R.jpg

遊歩道があったのでそっちに行ってみました


でも


IMG_3015_R.jpg

夕日がもろに当たって逆光になっちゃった~σ(^_^;)アセアセ...



しばらく遊歩道を歩いてまた芝生に戻りました




どうしてもお散歩の時はオチリの写真ばかりになってしまうので

時々ミルクを呼んで振り返らせたりしてるんですけど、


IMG_3023_R.jpg

このままそこにいてくれればいいのに、


必ず



IMG_3031_R.jpg

こっちに来ちゃうんです(笑)



おいで~とは言ってないんだけどな~



IMG_3032_R.jpg

はい・・・呼びました(^▽^;)



そろそろユタッチのお迎えだから帰ろうね~






新しい公園に行ったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~♪
自転車で行ける、お散歩OKな公園がいろいろあるって、いいなぁ~(*^_^*)
ミルクちゃん、ピンクのドットワンピめちゃめちゃ可愛いよ~(#^.^#)♪
・・・にこは、呼んでも振り向いてくれない事の方が多いです・・・(^_^;)
にこママ URL 2008/06/06(Fri)20:57:49 編集
にこママさんへ
自転車で行く公園はほとんど都内なんです。
うちは埼玉と東京の境目に住んでるので、すぐ目の前が
東京都なのですが、埼玉より、都内のほうが公園はたくさんあります。
どれもみんな近くにこれだけの公園があるんですよ~。
ミルクも100%向くってわけではないですけど、
振り向くとこっちへ来ちゃうんです(^▽^;)
【2008/06/07 22:14】
いっぱいありますね。
ママさん家の近くで、チャリで行ける範囲に公園いくつあるんざんしょね?
しかも、どの公園も、そこそこ大きいですよね!
我が家のまわりも探せばあるのかなぁ~?

ミルクちゃん、呼んだら、ママさんの方を、向くのね!
そして、呼ばれたからって、やってくるのね!!!
ミントさん…絶対に振り向かないもの。(;一_一)
振り向いた写真は、ミントさんの中では、
「あっ、間違った!」
って、感じだと思われます。
とにかく、カメラ嫌い… なぜでしょう???

ミントママ URL 2008/06/06(Fri)21:18:41 編集
ミントママさんへ
うちは埼玉と東京の境目に住んでるので、
都内のほうに行ってるんです。
そっちはたくさん公園あるんです。
どれもみんな近くなんですよ~♪
ミルクは結構しゃがんで写真撮ってると
こっちへ来ちゃいます(^▽^;)
だからピンボケ(笑)
【2008/06/07 22:17】
無題
たくさん公園あるんですね。
いいなぁ・・・ななは代わり映えしないところばっかり行ってます^^;
そうそう、振り向かせようと思っても、そんなときに限ってトコトコ来ます。めっちゃ近くになってしまいますよね。
でもミルクママさん、そこをちゃんと綺麗に撮られていますね。さっすがーです。
それにしても、今日もミルクちゃん最高で~す♪
ななママ URL 2008/06/06(Fri)22:12:58 編集
ななママさんへ
自転車で行くと思いがけず公園を見つけられて楽しいです♪
でもみんなとても近くなんですよ。
意外とわからないものなんですね。
ミルクがこっちに来ちゃうからピンボケなんです~(^▽^;)
【2008/06/07 22:21】
無題
ホント、ミルクママさんのところはたくさん公園があって羨ましい~♪うちは田舎なのに公園全然無くて田んぼばっかり(だから田舎なのかな/笑)。
呼ばれてちゃんとママさんを見るミルクちゃんは偉いなぁ♪うちだったら、帰らされると思って聞こえない振りをしますよ~(爆)。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/06/06(Fri)22:34:44 編集
蘭丸ママさんへ
きっとミルクにとってはお散歩行ければどこでもいいんでしょうけど(笑)
今回行ったところはワンちゃんが来ても遠くだし、
のんびり芝生で遊べそうです。
また機会があったら行こうと思ってます。
ミルクも時と場合によっては呼んでも振り向かないこと
多々ありますよ~(笑)
【2008/06/07 22:28】
無題
ミルクちゃん偉いね~呼んだらちゃんとママさんの所までやって来て( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニーナも呼んだら来ちゃうんだけど
ミルクちゃんのようにかわいい来方じゃないわよ・・・
全速力で走って来るからいつも歯~むき出してるか
ぶっ飛んでる写真ばっかりよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミルクちゃんだったらお目目つぶってようが逆光だろうがOKよ♪
ムーマ URL 2008/06/07(Sat)00:19:06 編集
ムーマさんへ
100%必ず来るわけではないので・・・今呼べば振り向いてくれるかな~って
賭けみたいなもんです(^▽^;)
ニーナちゃんいつも楽しそうに走ってる写真、とってもいいな~って
見てますよ~(〃∇〃)
【2008/06/07 22:32】
おはようございます~
今日はブログ村から来ましたよん♪
ミルクちゃん、公園とカフェじゃ表情が違いますね~~(^^;)
ま、チャッピーも来夢もそうですけど*^^*
とっても可愛いです~
ユタッチくんのお迎えまでのちょっとの時間を上手に使ってますね(^―^)
えこりん♪ URL 2008/06/07(Sat)08:42:14 編集
えこりん♪さんへ
全然違うでしょ~まったくもう~(# ̄З ̄) ブツブツ
ユタッチの習い事が1時間半なので、その間ゆっくりと
お散歩します。
【2008/06/07 22:35】
無題
全部芝生で遊具がない公園だなんて
まるでミルクちゃんを待っていたかのような
公園じゃないですか~

公園を見つけてルンな気持ち分かるわ~
公園って大人になると、余り用がないから
たとえ視界に入っても記憶に残らないんじゃないですか!?
私も新しい公園見つけたりなんかしちゃったら
一日中ご機嫌かも♪

ミルクちゃんと同じで彩ちゃんもビビリ?だから
ゴミ袋とかに飛び上がったりワンワン攻撃したりしてます(^_^;)
彩ママ URL 2008/06/07(Sat)10:21:02 編集
彩ママさんへ
ほんと見つけた時はラッキー♪と思いました(〃∇〃)
ワンちゃんも通るんですが、遠くでなのでミルクのところには
来ません。芝生でノンビリできました。
【2008/06/07 22:39】
無題
いいなぁ~ こんな公園が次々開拓できちゃうなんて
程よく木陰もあって、これからの季節にも良さそう~?
4枚目のこっち向いて来る写真、めっちゃくちゃ可愛いお顔!(≧▽≦)
呼ばれたら寄って来るミルクちゃん、お利口さんで羨ましい~~
OLYAなんて聞く耳持たず、振り返りもしませんよ(;一_一)
オリ母 URL 2008/06/07(Sat)11:46:20 編集
オリ母さんへ
自転車だと思わぬところが見つけられて嬉しいです♪
ミルクも100%振り向くわけでもないので・・・・
でも振り向いただけでみんなわすれちゃうかも(笑)
【2008/06/07 22:44】
無題
ミルクちゃん、良い公園見つけましたね
自転車で行ける範囲で、行けるのはいいですね~
公園でのお散歩好きなクンクンしたり、走ったりしてうれしそうな笑顔がとても可愛いです
やっぱりお散歩が一番楽しいのかなあ~
七海ママ URL 2008/06/07(Sat)17:19:29 編集
七海ママさんへ
いつも行ってる公園からほんとすぐそばなんですが、
またいい公園を見つけました~(^ー^* )
ほんと静かな公園なのでまた行こうと思ってます♪
散歩は楽しいみたいですよね(≧∇≦)
【2008/06/07 23:26】
無題
ミルクちゃ~~ん^^
いい公園みつけたじゃん
芝生があるのはいいね

ミルクちゃん良かったね
うちの子もどこか連れてってあげなきゃって・・
思っちゃった^x^
ファンタまま URL 2008/06/07(Sat)21:44:09 編集
ファンタままさんへ
芝生の公園はこれからの季節もいいですよね♪
アスファルトみたいに熱くならないし。
うちの目の前は足立区なので、やっぱり都内のほうが
公園は多いです。
最近自転車で行ってるのはどれも都内なんです。
ファンタくんもお外いけたかな?
【2008/06/07 23:30】
無題
そうそう、止まっててくれればいいのにね(^_^;)
ココも「何でつか~?」ってヒョコヒョコ来ちゃいます(笑)
でも~、ママさんいつも可愛い写真撮れてますよ(#^.^#)♪
ミルクちゃん可愛いからどんな角度から撮っても決まるよね!
ナナ母 URL 2008/06/07(Sat)23:30:48 編集
ナナ母さんへ
ココちゃんも来ちゃいますか?
とまっててくれればいいのに、動いちゃうから
いつもピンボケです(^▽^;)
【2008/06/08 01:37】
無題
ママおそいでつよの顔がかわゆい~

ミルクママさんはミルクちゃんの顔アップ
写真がとてもお上手ですね~♪
すごくはっきりかわいく映ってる☆

しかもこの公園いいですね~
子供もいなくてっていう人がいない
あたりが・・・
ぎにょも芝生が大好きなんです!!!


先日からコメに残そうとしてたんですが
ママさんのブログを私のブログにリンク
貼り付けさせていただいてもよろしいですか??

あっちゃん URL 2008/06/07(Sat)23:39:41 編集
あっちゃんさんへ
芝生の公園はこれからアスファルトは歩くの熱そうなので
そのてん、心配ないですよね~♪
うちは自転車で公園まで行ってから歩かせてます。
でもあっちゃんさんは妊婦さんだから自転車は無理ですもんね。
写真ほめてくださってありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
だたがむしゃらに撮ってるだけなんですけどね(^▽^;)
リンクの件、ありがとうございます!
うちもリンクさせてもらいました~これからも宜しくです♪
【2008/06/08 01:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]