忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう6月ですね~

6月最初の日曜日はとってもいい天気だったので

東京・お台場にある「潮風公園」に行って来ました




IMG_2458_R.jpg

たくさんの家族連れ・ワンコ連れが来てました~

目の前に見えるのは東京湾です




IMG_2467_R.jpg

東京湾から見るとこんな感じ

ヤシの木が異国な雰囲気出してますね




IMG_2381_R.jpg

すぐ裏にはフジテレビです




IMG_2386_R.jpg

早速ミルクは何か見付けたようです

真剣な眼差し(笑)





IMG_2389_R.jpg

木の枝咥えてました



場所を移動


IMG_2390_R.jpg

真剣に階段を下りてます(笑)




ユタッチが真ん中にある川で遊びたいというので

遊んでいる間、ミルクは水分補給

IMG_2402_R.jpg

今日は水は欠かせないね





IMG_2408_R.jpg

鼻の下ビチョビチョだけどね(笑)




偶然ですが、面白い写真が撮れました




IMG_2419_R.jpg

遠慮がちに遊ぶユタッチと、後ろに写ってるコの大胆な遊び方・・・

ユタッチも着替え持ってきてればね~(^_^;)




ユタッチが遠慮がちに遊んでる間、ミルクは・・・


IMG_2423_R.jpg

芝生食べてました(; ̄ー ̄A 



そして


IMG_2429_R.jpg

寝転がるミルク

そこで寝るの~?暑いよ~

ユタッチのとこ行こうか





IMG_2446_R.jpg

水を見つめるミルク

でも入ろうとはしませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!

っていうか多分犬は入れないと思うよ~





まだまだ写真撮ったので続きはまた次回《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






久々のお台場行ってきたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
都会だぁ
椰子の木見ると、異国~な感じしますぅ
今日は気持ちいいお天気でしたね
昨日は、ミルクちゃん雨でお家で運動会だったけど、今日はお外でいっぱい遊んできたのですね
暑かったけど、ミルクちゃんお水にドボンしなかったんだぁ
uri URL 2008/06/02(Mon)00:14:41 編集
uriさんへ
ヤシの木は南国のイメージですよね~。
でも、日本の冬にも耐えられるってことですね(笑)
日曜日はほんといい天気でお出かけ日和でした♪
水にはほっといたら入ってたのかは不明ですが、
濡れたらあとが厄介なので入らなくて正解でした(^ー^* )
【2008/06/02 21:38】
無題
わぁ!こんなエキゾチックな公園が東京湾に面したところにあるんですね!
ミルクちゃん、公園でたっぷり楽しめたみたいですね!
雛のママ URL 2008/06/02(Mon)00:24:10 編集
雛のママさんへ
なかなかいい公園でしたよ~♪
でも、あまり木陰がないからちょっと真夏はきついかも。
でも水遊びするにはいいですね♪
【2008/06/02 21:49】
無題
今日は良い天気で、水遊び日和でしたね。
ユタッチ君、ちゃんと濡れないように遊ぶなんて、えら~~い!!(ウチの三姉妹は絶対後ろに映っていた子の様にビショビショになるはず)
さすがお上品なミルクちゃんのお兄ちゃん。

昨日は運動会延期で残念でしたね...
またイチデジの腕があがっちゃう!?
茶々ママ URL 2008/06/02(Mon)01:22:38 編集
茶々ママさんへ
ほんと暑かったです~(^_^;)
うちも着替えがあったらびしょびしょになるまで
遊んでますよ~(='m') ウププ
でも、着替えないよ~とおどかしていたので
なんとか濡れずにすみました。
【2008/06/02 21:51】
憧れる~
お台場ですよ、お台場!
めっちゃ東京ですね(当たり前か…)
フジテレビ?ななの行く公園の所にもTV局あるけど「あるある大辞典」で不祥事の関西テレビですよ
しょぼいです…
都会の中で自然な感じの公園なんですね。水辺もあって。
ユタッチくん、足だけで少し物足りない感じ?
基本、小っちゃいワンちゃんはお水怖いのでしょうね。ななも足先つけたら固まってたし。
こういう人工のところはワンちゃんは
でしょうね。
ななママ URL 2008/06/02(Mon)09:01:06 編集
ななママさんへ
お台場はしょっちゅう行ってるんですが、最近行ってなくて
久しぶりに行きました。
子連れ・ワンコ連れにはいいと思います。
でも真夏は下がアスファルトなのでワンコは暑いかな~。
芝生の所も有りますが家族連れがボール遊びなどしてるので
ワンコは危ないかも。
【2008/06/02 21:54】
かわいい♪
リラックスし過ぎのミルクちゃん・・・笑えます~(#^.^#)
そうよねぇ~、炎天下で昼寝したら大変だもんねぇ~(^^ゞ
にこママ URL 2008/06/02(Mon)09:22:14 編集
にこママさんへ
何もそんなところで~って感じでしよね。
いくら芝生の上でも炎天下はちょっとね~(笑)
【2008/06/02 21:56】
こんにちは!
おお~こんな風になっているんですね~
潮風公園~一度行きたいわ!
車はどこに止められましたか?
こういう水辺、子供って好きですよねー
昨日は入りたくなる気温でしたけどね~(^^;)
私、ここはまず夏の早朝を狙ってます♪
朝の7時には家に着いてる~みたいなコースで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪気持ちよさそ~~
えこりん♪ URL 2008/06/02(Mon)11:51:59 編集
えこりん♪さんへ
良かったですよ~♪
車は潮風公園の駐車場に停めました。
意外にも空いてました。
みんなもっと砂浜の方に行ってるのかもですね。
え~そんな早くに行くんですか~一体何時に家を出るの(笑)
【2008/06/02 21:59】
遊びに来ました~♪
遊びに来て頂いてありがとうございましたペコm(_ _;m)
早速遊びに来ちゃいました♪
ミルクちゃんてホントにかわいいですよね~♡♡
うちのおバカお譲とは大違い・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、やってる行動はニーナと結構似てて(枝ガジガジしたり芝食べたり)
チョット笑えちゃいました(笑)続きも楽しみにしてますね♪
これからもよろしくお願いします!また遊びに来ますね~☆
ムーマ URL 2008/06/02(Mon)21:25:26 編集
ムーマさんへ
早速来て下さり、ありがとうございま~す♪
ニーナちゃんもチャッピーちゃんも可愛くて
楽しそうでしかも海外で!羨ますぃ~です(〃∇〃)
ミルクは色んな物かじりますよ~(^_^;)
口の周り真っ黒にして(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(≧∇≦)
【2008/06/02 22:03】
無題
ちょっぴりご無沙汰でした~。
お台場ですか~。いいなぁ~♪
芝生に寝転がってるミルクちゃんとっても可愛い!うちは絶対外だと寝そべったりしないんですよね。お座りさせるのがやっとです。恐がりさんなので、まだ外を警戒しているのかなぁ。
続きのお写真も楽しみにしてます♪
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/06/02(Mon)21:35:40 編集
蘭丸ママさんへ
蘭丸君、お外では寝転がらないんですか~。
でも、そのほうが体汚れないからいいじゃないですか。
まあ、ミルクもあまり寝転がらなかったんですが、
最近よくゴロゴロします(^_^;)
【2008/06/02 22:06】
無題
わぁ~エキゾチックな公園ですね♪

あはは 水の中で寝っころがってる子スゴイ(笑)
あれは涼しいよね♪

ミルクちゃんはお嬢様だもの水にドボンはしないよね(^^)
たからのママ URL 2008/06/02(Mon)21:39:15 編集
たからのママさんへ
のんびりするにはいい公園です。
ユタッチも着替えを持ってきてればきっと
あれぐらいのことしたと思いますよ(='m') ウププ
ミルクだってどうだか~(笑)
【2008/06/02 22:08】
無題
昨日は久しぶりのお天気だったからお出かけ日和でしたね
ミルクちゃん芝生の上で、気持ちよさそうですね
おこちゃまも遊べてよい公園ですね
七海ママ URL 2008/06/02(Mon)21:42:41 編集
七海ママさんへ
ほんといい天気でした♪
ユタッチはちょっと物足りなさげでしたが
ミルクは沢山歩いて満足したみたいです(^ー^* )
【2008/06/02 22:10】
無題
いきなり日本とは思えない風景!
でもフジテレビのビルでやっぱり日本だ!と分かりますね(^^)
お台場はここ数年行ってないですね
人ごみ苦手で、どうしても行き先が今までは山の中になっていました
でも、家族で行くなら楽しそうですね
ドッグカフェもいっぱいあるみたいですし、何よりミルクママさんファミリーが楽しそうなので行ってみたくなりました!
マシュまま URL 2008/06/02(Mon)22:46:02 編集
マシュままさんへ
南国のようですよね♪
都内のほうが素敵な公園がたくさんあります。
家族連れがたくさん来てます。
赤ちゃんがもう少し大きくなったら是非行ってみてください♪
【2008/06/03 00:16】
無題
お台場でしかぁ!いいねいいねぇ~♪
やっぱ絵になるわぁ~・*:・(人´∀`)
背高ノッポのヤシの木が醸し出すフインキがサイコーでつねぇ!
水際でユタっちもミルクたんも気持ち良さそう~☆
こっちもイイお天気だったよ~ん♪
っで、今日から梅雨入りしちゃったよ~(*´_`*)
sofia 2008/06/02(Mon)23:00:09 編集
sofiaさんへ
久しぶりのお台場ですが、いつもお台場行くと
買い物になっちゃうのですが、
今日みたく公園もいいですね。
着替えを持ってくればユタッチももっと派手に遊べたんですが(笑)
もうそちらは梅雨入りですか~。
こっちもそろそろですよ~(^_^;)
【2008/06/03 00:20】
無題
素敵です~。
東京にいても南国気分~♪
いいな~。ユタッチちゃんも楽しそうで良かったね!
でも、週末は混むんですね~。
平日行きたいけど。。しごとだぁ~

まりも URL 2008/06/02(Mon)23:38:25 編集
まりもさんへ
都内のほうが素敵な公園ありますよね~♪
でも思ってたより混んでなくて、車もすんなり
停められましたよ~♪
【2008/06/03 00:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]