忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から雨が降ったり止んだり


お散歩は無理かな~と思っていたんですけど


午後から雨が止み、また今にも降り出しそうでしたが


なんとかお散歩行ってきました



いつ降ってきてもいいように

家に近い広場でお散歩

IMG_2215_R.jpg

久しぶりの芝生に喜んでます♪



しかし



IMG_2212_R.jpg

何か見つけたようです



視線の先には



IMG_2211_R.jpg

ハトさんです




IMG_2213_R.jpg

早速追いかけてましたが

もちろん、ハトさんはあっという間に飛んで行きました(笑)




そのあとは

IMG_2216_R.jpg

いつものようにクンクン隊です





なんかこの写真

0eb4265a.jpg

どっちが顔なんでしょう~(笑)



なので





IMG_2224_R.jpg

ちょっとイタズラ書き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そのあともウロウロしたり、クンクンしたりしてましたが

IMG_2234_R.jpg

急に顔を上げて固まってました

大きいワンコが入ってきたからです。ちゃんとリードしてました




そのワンちゃんがこっちに向って歩いてきます

IMG_2235_R.jpg

別にミルクに向ってきたんじゃなくて

ここが散歩コースなだけ(笑)



もう行っちゃったよ~





芝生から出てきたミルクの足を見ると

IMG_2245_R.jpg

ギャ~ビチョビチョΣ(゜口゜;




ミルクがいたところをよ~く見たら




IMG_2237_R.jpg

水滴が沢山!

そういえば今日はずっと雨降ってたんだ~


あ~失敗した~





ミルク~今日はもう芝生のほう行っちゃだめだよ~









IMG_2243_R.jpg


時すでに遅し( ̄ー ̄; 



帰ってから足洗いました~




そして満足して寝てました

ff446ede.jpg

ゴリエと(^ー^* )フフ♪





オチリに落書きされたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
ナイスだぁ~!ママ!
お耳もちゃんとあってお顔に見えまする~♪
ミルクたん、あんよ濡れちゃたねぇ
桃香なら顔面もビチョビチョだよ~(●´艸`)ブハッ
クローバーの水滴が綺麗~♪
sofia 2008/05/31(Sat)01:18:43 編集
sofiaさんへ
なんか顔に見えちゃったのでつい落書きを・・・(笑)
マルチーズってシッポホワホワしてるから
丸くなって寝てたりするとどっちが顔かわからないですよね。
よく見たらクローバー水滴だらけでビックリでした~(^_^;)
【2008/05/31 23:08】
無題
オチリのお顔、可愛い~~
確かにどっちが前!?みたいな...

大きいワンが来て、あせって戻るミルクちゃんの表情がホントにあせあせしてて、笑っちゃいました。ごめんね~~ミルクちゃん。
茶々ママ URL 2008/05/31(Sat)02:58:53 編集
茶々ママさんへ
ほんとに焦って戻ってきたので私も笑っちゃいましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先日のオフ会では微妙な距離はあったものの、
怖がることはなかったのですが、やっぱり大きいワンコは
苦手のようですね。
【2008/05/31 23:11】
無題
ほんと、逃げてくる表情なんて彩ちゃんとそっくり(*^^)v
モコモコのお尻?しっぽ? 可愛いでちゅね~~~

今日のつなぎシンプルながら
なかなかいい感じで似合ってます(*^^)v
彩ママ URL 2008/05/31(Sat)06:56:20 編集
彩ママさんへ
焦ってるでしょ~(笑)
やっぱり大きいワンコは苦手みたいです(^_^;)
ツナギは3月のオフ会のときに頂いたものなんです。
前が全ボタンで伸縮性もあってとっても着せやすいし、
着心地も良さそうなんで気に入ってます(〃∇〃)
【2008/05/31 23:14】
ぐふっ^m^
ミルクちゃんの反対バージョンで・・・くるみちゃんでどう??? ^m^ぷぷぷ
お散歩行けて良かったねぇ~♪

にこママ URL 2008/05/31(Sat)08:40:58 編集
にこママさんへ
お~くるみちゃん!いいアイデアです~♪
くるみちゃん、時々登場させようかな(笑)
【2008/05/31 23:16】
こんにちは!
ほんとにそのつなぎ似あいますよ♪♪
可愛い!!
でしょ~(。>ω<)。
昨日のあの天気じゃ芝生は「オーマイガ」そのもの。
私もアスファルトだけにしましたもん。
とか言いつつ、案外アスファルトの方が汚れるし落ちないんですよね。
ミルクちゃんの焦ってる表情が可愛い~~
あーん!晴れないかな~
この間もモケモケのおちりが可愛いって思いました(笑)
えこりん♪ URL 2008/05/31(Sat)10:50:05 編集
えこりん♪さんへ
とっても着せやすいし、着心地も良さそうだし、
気に入ってま~す♪
この日は寒かったのでちょうど良かったです(〃∇〃)
私は散歩しながらどうしてもオチリが気になってしょうがないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/05/31 23:18】
無題
プロフィールのお写真かわってる~!
めちゃ可愛いですよん。
オチリの落書き…大爆笑しましたよ。
うまくやりましたね、センス抜群です
いつも楽しませてもらってます、ムフフ
ななママ URL 2008/05/31(Sat)16:44:48 編集
ななママさんへ
どうしても顔に見えてしまって~つい書いちゃいました(///∇//)
プロフィールの写真はしばらくかえてなかったので
かえました~(^ー^* )
【2008/05/31 23:21】
いやいや!
ミルクちゃんの、ネタの提供っぷり!
すんばらしい♥
あら?
あのオチリは、ネタのためじゃないの???

大きなワンコから逃げてるミルクちゃん、顔がいつもと違うのね…
焦ってたんだねぇぇ~

ミントママ URL 2008/05/31(Sat)17:26:27 編集
ミントママさんへ
オチリフェチとしてはやっとかないと・・・って意味がわからないけど(笑)
どうしても書きたくなって書きました~(='m') ウププ
大きいワンコが来たときの顔、面白いでしょう~♪
めちゃめちゃ焦ってたみたい~(笑)
【2008/05/31 23:24】
無題
こんにちは。
ミルクちゃん、今日のつなぎ可愛いですね。
よく似合ってます。
大きいワンちゃんから逃げて来るお顔
真剣で可愛いです~
お散歩好きなんですね。
久々にゴリエちゃんだ。
3ワンの母。 URL 2008/05/31(Sat)18:31:30 編集
3ワンの母。さんへ
ツナギは頂きものなんですが、
とっても着せやすく、気に入ってますオ♪
この日は寒かったのでちょうど良かったです♪
【2008/05/31 23:26】
無題
つなぎ着てるミルクちゃん、とってもかわいいですよ!
どっちが顔だかわからないなんて、失礼よね!

雨上がりはほんと、足元がぐちゃぐちゃですものね。うちは下が濡れてるときは降ろしません。(笑)
雛のママ URL 2008/05/31(Sat)21:04:06 編集
雛のママさんへ
シッポがモケモケなのでどうしても顔に見えてしまって~
芝生はあとから気づいてアチャーとおもったんですけど、
もう遅かった~(T▽T)アハハ!
【2008/05/31 23:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]