忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の続きです



会計を済ませ、外に出た私達



ほんとはこのお店の外にドッグランがあるので

そこで遊ばせたかったんですが

この日はとってもいい天気

いい天気すぎて下がコンクリートのドッグランはちょっと行かれないねってことで



駐車場へ行きました


IMG_2053_R.jpg

ごらんの通りかんかん照り

しかも午後2時という一番暑い時間


なんとか日陰を探して写真を撮りました




せっかくの4ワンショット

IMG_2057_R.jpg

プッちゃんもチャッピーちゃんも来夢ちゃんも同じ方向むいてるのに

ミルクだけ反対向いてるし~σ(^_^;)アセアセ...



IMG_2060_R.jpg

チャッピーちゃんとプッちゃん、それぞれちゃんとママさん達のほう見てるのに



ミルクときたら


IMG_2059_R.jpg

そっぽ向いてるし~



IMG_2111_R.jpg

来夢ちゃんも


IMG_2082_R.jpg

チャッピーちゃんも




IMG_2087_R.jpg

プッちゃんもみんないい表情



それなのにミルクときたら



IMG_2101_R.jpg

ひとり冷めてます(笑)







IMG_2133_R.jpg

仲良し姉妹のチャッピーちゃんと来夢ちゃん

えこりんさんのブログ見てると

多頭飼いもいいな~って思っちゃいます(^ー^* )

無理だけど




IMG_2122_R.jpg

急にオスワリしてポーズとるミルク


そしてそのあと珍しいことが




なんとミルクがチャッピーちゃんに近づいてる~

IMG_2114_R.jpg

お店でミルクの前に座ってたじゃん

それに会うのは2回目だし・・・(='m') ウププ




そしてそしてさらにプッちゃんの隣にも~

IMG_2136_R.jpg

プッちゃん吠えてるけど、自分より見た目小さいから余裕かましてるミルク


見た目小さいプッちゃん

でも体重はミルクと同じ2.3キロなんですよ

見えないですよね~





で、結局撮れたのは


IMG_2088_R.jpg

みんな離れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今度はもっと距離が縮まるといいな~




えこりんさん、ようこさん、ありがとうございました~

とっても楽しかったです




それからお店で買った犬用ハンガーがこれです


IMG_2150_R.jpg

とっても可愛いです~(〃∇〃) 

ちなみに1本150円でした~♪






ちょっとみんなに近づけたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント楽しそう。笑顔満載???ミルクちゃんは?…シャイって事で。
でもみんなと一緒の楽しさは伝わってきますよ。すごく穏やかな性格なんですね

最後のハンガー凄く可愛いですね。
ちなみに150円だったら私でも買えます(笑)
ななママ URL 2008/05/29(Thu)09:28:42 編集
ななママさんへ
なかなか写真は一緒には撮れないですね(^_^;)
ハンガー可愛いですよね~♪
値段見て意外にも安くてビックリしました。
【2008/05/29 21:57】
うふふ・・・
みんなの絶妙な距離感が良いですねぇ~(#^.^#)
放射線状に広がって・・・^m^ うぷぷぷぷぷ
これからに時期、せっかく集まってもお外で遊べなくなりますねぇ~(+_+)
都合良く曇りになってくれたらいいんですが・・・(*^_^*)
にこママ URL 2008/05/29(Thu)10:23:17 編集
にこママさんへ
だんだん暑くなってくるととくにアスファルトは
ダメですよね~。
いい季節って意外と短いですね。
【2008/05/29 21:58】
無題
3ママさん4ワンちゃん再会、盛り上がった様子ですね~♪
前記事もあわせ、それぞれの写真が各ワンちゃんの様子を
ありありと伝えてくれますね。良い表情撮れてます!
そして美味しそうなデザートつきのランチ(゜o゜)
前オフ会の店よりもっとメニュー充実してそう‥?

あいかわらずクールビューティーなミルクちゃん、
でも自分からチャッピーちゃんにクンクン行った!(^o^)丿
次回はもっと距離が縮まりますよきっと
オリ母 URL 2008/05/29(Thu)11:11:46 編集
オリ母さんへ
ここのお店は夜はバーになるみたいなので
結構メニューは充実してるのかもしれないです。
お昼時は結構混んでましたよ。
ミルクは相変わらず愛想がなくて・・・
でもチャッピーちゃんともプッちゃんとも2ショットが撮れて
嬉しいです♪
【2008/05/29 22:01】
はじめまして・・
ルナ&シエロママのmakiです。
マルチーズ大好きの文字に惹かれ、覗かせて頂きました。ミルクちゃん、可愛いですね♡
愛想がないのは、うちのルナと一緒ですね(笑)
「天は二物を与えずです!」
おすましさんも、絵になってますよ。
また、時折、遊びに伺いますね・・・。
maki URL 2008/05/29(Thu)12:20:15 編集
makiさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございます~♪
早速、makiさんのブログにも遊びに行っちゃいました~。
ルナちゃんもシエロくんもとっても可愛いですね~♪
ルナちゃんも愛想がないんですか~。
もう少しワンコと仲良くしてくれるといいんですけどね~(^_^;)
またいつでも遊びにきてくださいね~♪
【2008/05/29 22:16】
無題
みんなそれぞれ可愛いな~
私もマルチーズに埋もれて暮らしたいんですけど
ママにべったりの彩ちゃんなので多頭飼いは諦めました(^_^;)

ハンガー彩ちゃんにも欲しい!
彩ママ URL 2008/05/29(Thu)14:52:16 編集
彩ママさんへ
多頭飼い楽しそうなんですけどね~。
なかなか難しそうなんで・・・(^_^;)
ハンガー可愛いですよね~♪
これで150円は安いですよね。
【2008/05/29 22:19】
無題
むふふ 絶妙な距離保ってる(笑)
何でなのかワンコって微妙に距離あけますよね。

ハンガー可愛いですね♪
150円は魅力です(^^)
たからのママ URL 2008/05/29(Thu)16:20:07 編集
たからのママさんへ
なかなか久しぶりに会うワンちゃんたちとくっつけって
言われても難しいですよね。
どんどん慣れてくれるといいんですけど。
ハンガー値段もデザインもなかなかグーですよね♪
【2008/05/29 22:21】
無題
楽しいオフ会でしたね~♪
ミルクちゃんはじめ、みんな可愛い子ばかりですね
ミルクちゃん写真撮って貰いたい時は、ちゃんとポーズをとるんですね
ハンガーとてもおしゃれな感じで、それだけ飾っても良いですね
七海ママ URL 2008/05/29(Thu)17:52:07 編集
七海ママさんへ
なぜか急にオスワリしはじめました(笑)
でもなかなか4ワンで撮るのは難しいです。
ハンガーいいですよね~♪
値段もグ~だし(^ー^* )
【2008/05/29 22:24】
無題
女の子限定(?)オフ会でしたね。
ミルクちゃんはマイペースですね(^^)

色々共通点の多いママさんたち、きっと次回の約束までしたんでしょうね...羨ましいなぁ。

プッチちゃんと並んでるお宝写真も可愛いです。
茶々ママ URL 2008/05/29(Thu)19:12:13 編集
茶々ママさんへ
そうですね。偶然にも女の子だけでした。
ミルクはほんとマイペースです。
はい。とっても楽しかったです♪
今度は子連れで・・・なんて言ってます(笑)
【2008/05/29 22:26】
無題
きゃあ~っ。かわいいっ!!!

人間用でこういうの見たことあります~。私もほしい!!
ミルクちゃん、みんなと反対方向むいてて面白いです。そして、みんな微妙な距離を保ったままお写真パチリ☆・・・でもそれぞれみんなかわいいからGOODってことですよね!!
まるちぃ~ず URL 2008/05/29(Thu)22:18:03 編集
まるちぃ~ずさんへ
ハンガー可愛いですよね~♪
値段もグ~だし。
ミルクは相変わらずマイペースで・・・(笑)
4ワンで仲良く撮るなんていつになることやら(^_^;)
【2008/05/29 22:29】
おはようございます~
遅ればせながらこちらへ・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにミルクちゃん、明後日の方向見てましたよね(^^;)
でも可愛いかったーーー
早く終わりませんかね・・みたいな(激爆)
今度は公園に行きましょうね~
ミルクちゃんの快調な足取りが見てみたいわ!
イチデジだとコンデジでは限界だったこともできるから買って正解でしたでしょ~
私ももっと頑張っていろいろ撮るぞ~~
えこりん♪ URL 2008/05/30(Fri)08:44:12 編集
えこりん♪さんへ
ほんとに我関せずでしたよね~(^_^;)
でも、チャッピーちゃんに近づいてるのが
嬉しかったです♪
これから何回も会えばもっと距離が縮まるかな~(〃∇〃)
【2008/05/30 22:22】
無題
(='m') ウププ

4ショット笑っちゃったw
ミルクちゃんってマイペースなんだろうなあ・・
4わんとも個性が結構お写真から伝わってきましたw
いつか混ぜてね~もちこだけでもww
もちこ URL 2008/05/31(Sat)22:40:47 編集
もちこさんへ
なかなかみんなでの写真は難しいですよね(^_^;)
うちもいつかジュウザくんと一緒に写真撮りたいです♪
【2008/05/31 23:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]