忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は「それでもやっぱりマルチーズ」の

ラブままさんんから回ってきたバトンにお答えしたいと思います。




え~とルールがあるそうで・・・ 


(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK!

(2)嘘偽りなく答える

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


だそうです・・・





では質問にお答えします

ちなみにこれから出てくるミルクの写真は質問と一切関係ありませんので(^_^;)



名前は?

ミルクママ(本名はごめんなさい)


年齢は?

世界のナベアツ風に・・・・36!


恋人は?

恋人はいなけど旦那は一人います(笑)

ちなみに中学の同級生


434dd5c8.jpg


好きなタイプは?

これって既婚者に聞いてもしょうがないと思うので・・・

憧れの女性でもいいかな~

女優の山口智子

オードリーヘップバーン


嫌いなタイプは?

う~ん・・・うまく説明できない


IMG_0582_R.jpg


好きな漫画は?

昔読んでたのは「ガラスの仮面」「ホットロード」



c6aa79cf.jpg



好きな食べ物は?

馬刺し・焼き鳥・焼肉・ウニ・パスタ・チョコ



IMG_1966_R.jpg



好きな音楽は?

とくにこだわりはないです何でも聞きます

でも最近は聞いてない(^_^;)



IMG_2159_R.jpg



好きなブランドは?

これもとくにないです

昔はシャネルとかヴィトンとか集めましたけどね~(遠い目)



IMG_2183_R.jpg



好きな映画は?おすすめの映画は?

「ローマの休日」・「となりのトトロ」



7dbdb8c3.jpg


コレクションは?

今はミルクの写真かな~



IMG_2460_R.jpg



罰ゲームは?

え~っと携帯取り上げはきついっす!



回す人3人は?その人のイメージを色でたとえると?



メリーゴーランド」のあいさん 

可愛い可愛いメリーちゃんと姉妹のようなあいさん

あいさんこそピンクって感じです



ミントとゆかいな仲間たち」のミントママさん

お腹空いてるときには目の毒になってしまう、

美味しそうな料理をほぼ毎回載せているミントママさん

やっぱりミントブルーかな~



とっとこマルチーズ」のオリ母さん 

とっても可愛いOLYAちゃんのために昼休みは散歩に連れて行くオリ母さん

OLYAちゃんが真っ白だからか白かな~



以上の3名です


宜しくです



IMG_2193_R.jpg





今回ミルクネタはなかったけど・・・ポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお疲れ様でした(^_-)-☆

ミルクちゃん、小さな時から超キュート♪
彩ママ URL 2008/05/30(Fri)07:10:28 編集
彩ママさんへ
バトン、結構考えちゃいますね(^_^;)
回答だけじゃつまらないと思ってミルクの
小さい時の写真と今の写真を載せてみました。
【2008/05/30 22:19】
お疲れ様☆
ママさんの生い立ち?とミルクちゃんの成長が同時に見れたみたいで楽しめました♪
ミルクちゃん、どれも可愛いですね。
お疲れ様でした
ななママ URL 2008/05/30(Fri)08:53:16 編集
ななママさんへ
私の回答だけじゃつまらないと思ってミルクの
小さい時と今の写真を載せてみました。
【2008/05/30 22:23】
無題

ミルクママさんの(遠い目)って、くすっと笑ってしまいました。
ミルクちゃんの成長日記みたい。
ガムと一緒に寝ているミルクちゃんの写真が、
お気に入りです。かわいい!!
えり URL 2008/05/30(Fri)11:53:14 編集
えりさんへ
いや~OL時代を思い出してつい遠い目になってしまいましたよ(笑)
私の回答だけじゃつまらないと思ってミルクの小さい時の
写真と今の写真を載せてみました。
【2008/05/30 22:25】
無題
起きてても寝ててもカワイイんですのよね☆
骨持って寝てるのは笑っちゃったわ!
ママさんに、取られるとでも、思ったのかしら?
プププ

バトン、わたくしに回してくださったのね!
実は先日、同じバトンがミントさんに回って来て、ミントさんが答えたんだけど、ミルクママさんは、わたくしに回してくださったから、また同じバトンに答えてもいいもんかしら?
どうかしら???

ミントママ URL 2008/05/30(Fri)12:26:45 編集
ミントママさんへ
大事そうにかかえて寝てたので思わず撮った写真です♪
バトン、ミントママさんに回したので
ミントママさんの回答でお願いします~ペコリ(o_ _)o))
【2008/05/30 22:28】
無題
了解でーす
次回かその次か・・来週中にはバトンかきますね
意外な所を知れておもしろいです
私とメリーは本当に姉妹みたいです。
自分でたまに「おねえちゃん」って言ってる私がいます・・・あはは~
あい 2008/05/30(Fri)22:44:46 編集
あいさんへ
ありがとうございまーす♪
いつでも良いのでお時間あるときにお願いします
あんまりワンコブログには関係のない質問なんですが
あいさんなら答えてくれるかなと思って~(〃∇〃)
【2008/05/31 23:03】
無題
う~ん手乗りミルクちゃんプリチーとか
ミルクママさん、旦那様が中学同級生とは‥(≧▽≦)とか
山口智子サンは私も一番好きな女優さん~♪とか
お気楽に読んでたら、なんんと私の名前が
ひゃ~(@_@;キンチョーでバトン落とさないよう気をつけなきゃ‥
オリ母 URL 2008/05/31(Sat)01:10:12 編集
オリ母さんへ
早速バトン受け取ってくださってありがとうございます~♪
回答だけじゃつうまらないと思ってミルクの
昔と今の写真を載せてみました。
【2008/05/31 23:05】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]