忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



27日はプチオフ会をしました


今回来てくださったのは


”e”なチャッピー」のえこりんさんとチャッピーちゃんと来夢ちゃん

「 Petit☆プチ☆pucci」のようこさんとPucciちゃん



場所は1度行った事のある「Aitor Cafe



IMG_2005_R.jpg

店内に入ると左側にドッググッズが売っています

うちはミルク用のハンガーを買いました

後編でアップしま~す(^ー^* )



IMG_2003_R.jpg

ヨーキーのチャッピーちゃん




IMG_2000_R.jpg

マルチーズの来夢ちゃん




IMG_2028_R.jpg

マルチーズとチワワのMIXのPucciちゃん



みなさんと会うのは前回のオフ会以来、2ヶ月ぶりですが

ブログ上では会話してるので会った途端

もうみんなで話まくり(笑)




IMG_2014_R.jpg

写真を撮るため膝に乗っていたミルクを下に降ろすとクンクン隊でしたが



あっという間に


IMG_2018_R.jpg

なぜか腰をおろして落ち着いてました(おばちゃんか!)




IMG_2017_R.jpg

はいはい(^_^;)



IMG_2021_R.jpg

来夢ちゃんやPucci ちゃんも下にいるのに

全然われ関せずなミルク



でも



みんなの声が聞こえると

42d658e3.jpg

耳が反応してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして

IMG_2024_R.jpg

見ちゃったりなんかして♪

ほんとは興味があるんだよね~



そうこうしてる間に料理が運ばれてきました

IMG_2034_R.jpg

私とえこりんさんは同じメニューです☆



IMG_2038_R.jpg

そしてデザート




7a0bc674.jpg

えこりんさんとようこさんもそれぞれ違う物を頼みました



みんな小学生のお子さんがいて、年齢も近いということで

さらに話はワンコのこと以外にも学校のことなどに変わり

時間の経つのも忘れて盛り上がりました




ふと見たら

ab32fd34.jpg

来夢ちゃんウトウト




IMG_7957_R.jpg

ミルクもグーグー




IMG_2045_R.jpg

下チョロが可愛いチャッピーちゃん



そして元気いっぱいのPucci ちゃん

ようこさんが席から離れたら

IMG_2046_R.jpg

急にオロオロブルブル

とっても可愛いかったです(^ー^* )フフ♪



動画も少しですがとったので見てください



そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、

お開きの時間に



そのあと外で写真を撮ったのですが

それはまた次回アップします



ミルクの珍しい2ショット写真もありますよ~(笑)





オフ会に行ってきたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 








 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんおすましかわい~~~
プッちゃんもいるしっ!!
楽しそうですね~^-^*
ワンたちが、スヤスヤしだしてる感じが
話が盛り上がってる様子が伝わりますっ!
ワンコと子供を育てるママさんたちかっこいいっす!
あい 2008/05/28(Wed)00:44:11 編集
あいさんへ
とっても楽しかったです♪
子供が学校行ってる間だったのでほんと限られた時間
でしたが話が尽きなかったです(='m') ウププ
プッちゃんもみんな可愛かったですよ~。
【2008/05/28 20:44】
無題
うわ~みんな可愛いですね~
ミルクちゃんは下に降りられるから
彩ちゃんよりもすごいです!

オフ会ってあっという間に時間がたって・・
分かるわ~
ワンよりもママたちのほうが盛り上がりません?
彩ママ URL 2008/05/28(Wed)06:43:04 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんは下に降りられないのですか?
でもミルクもすぐに膝に乗ってきますよ(笑)
ほんとに楽しいと時間がたつのはあっという間ですね。
とくに子供が学校行ってる間だったので
ほんとにあっという間でした。
もちろんワンコよりママ達のほうが盛り上ってますよ~(笑)
【2008/05/28 20:48】
無題
昨日は楽しかったですね~ ありがとうございました
暑かったので、室内で大正解でしたね~!
びっくりするくらいあっという間に時間が過ぎました(^▽^;)
今度は子供も一緒に外でワーッと遊ばせたいですねw
↑写真やっぱり綺麗ですね~
動画撮ってたんですね!全然気づいてなかったww(;^_^A
ようこ URL 2008/05/28(Wed)08:12:07 編集
ようこさんへ
こちらこそありがとうございました~(≧∇≦)b
今度はもっと長い時間お会いしたいですね♪
ドッグランももうちょっと早く影ってくれればよかったですね。
動画気づきませんでした?
【2008/05/28 20:51】
いい時間でしたね
えこりんさんの所でも見させて頂いてましたが、みんな可愛くってママさん達も楽しそうですね。
ミルクちゃん、とても大人しくって賢いですね。

他のワンちゃんの声にピクッとチラ見のショットは最高ですね。
涼しげなワンピ?いや、パンツもついてる・・・超可愛い。超似合ってる~。
ちょっと女の子らしい服買ってあげよっかな(笑)
お友達との時間、大切にしたいですね。
ななママ URL 2008/05/28(Wed)09:07:28 編集
ななママさんへ
ミルクはただワンコが苦手なだけなんです(^_^;)
だからほとんど私の膝に乗ってました。
でもちょっと気にはなるようです(^ー^* )
ミルクが着てる洋服はダブルバニラさんで買ったものです。
今回も買ったので届いたらまたアップします。
ほんと、お友達との時間は大切にしたいですね。
【2008/05/28 20:55】
無題
プチオフ会、天気もよく、よかったですね
みんなおりこうにしてますね
写真&文章よりワン以上に、ママさんたちが盛り上がってるのが伝わってきました~
ミルクちゃんたちの表情が、ママさんたち楽しんでいますって言ってますよ!
マシュまま URL 2008/05/28(Wed)09:52:36 編集
マシュままさんへ
天気が良すぎてお店に隣接してるドッグランへは行けませんでした。
なのでずっと店内にいたのでママ同士のお喋りばかりで(笑)
子供が学校行ってる間だったのでとても限られた時間でしたが
とっても楽しかったです♪
【2008/05/28 20:57】
おはようございます~
ちょちょちょ・・と・・
い、い、いつの間に動画撮ってたんですかぁぁーーーー(激爆)
いや~~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おまけにライちゃん吠えてるし(爆)
まあいつも吠えてるから仕方ないですけど(^^;)
昨日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかった~~
また是非是非遊びましょ!!
公園でお弁当コース!一度やりましょ~~
その次は私の家とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2008/05/28(Wed)10:29:54 編集
えこりん♪さんへ
動画撮ってましたよ~コンデジで。
気づかなかったですか?わかってると思ってました~(笑)
こちらこそありがとうございました~(≧∇≦)b
今度は公園コースも是非是非!
え?その次はえこりんさん宅ですか?是非是非!
【2008/05/28 21:01】
無題
わ~みんなお膝の上でお利口さんにしてますね~~
ミルクちゃんはちょっと緊張気味でつか?
ワンコ連れでおしゃべりと食事を楽しめるっていいですね。
こういうお店があるのも羨ましい~
くんくんのメイド 2008/05/28(Wed)11:38:26 編集
くんくんのメイドさんへ
ミルクはワンコが苦手なので私の膝にいるだけです(^_^;)
でもお散歩で会うワンコより怖がるそぶりしなかったです。
なんとなくわかるのかな~。
なかなかドッグカフェなくてテラス席とかはあるのですが
店内もOKなところは少なくてここは貴重です。
【2008/05/28 21:06】
無題
わぁ、みんな可愛いし楽しそうなオフ会ですね♪
ミルクちゃんのチラ見も可愛いなぁ~^^
楽しい時間はあっと言う間ですよね(笑)

ハンガーどんなの買ったの?
我が家も買おうと思ってたところ~。
ナナ母 URL 2008/05/28(Wed)15:39:36 編集
ナナ母さんへ
楽しかったです~♪
3月のオフ会以来、会うのは2回目なんですが
いつもパソコン上でお話ししてるせいか
いつも会ってるようなそんな感覚でした。
ハンガーはとっても可愛かったですよ♪
次回の更新でアップしますね~(^ー^* )
【2008/05/28 21:09】
無題
えこりんさんのところでも、拝見させてもらいましたぁ~
ブログを拝見させてもらうと、それぞれ視点が違って、面白いですね~

そうそう、なぜかブログで会話してるからなのか?
話題に事欠かないし、いつまでもおしゃべり出来ちゃうんですよね。
そして、ワンコは疲れて夢の中~(^m^)
私達と変んないんだなぁ~って思って、ニヤニヤしながら読ませてもらいました(笑)
aco URL 2008/05/28(Wed)19:27:03 編集
acoさんへ
そうそう、参加した人全員のブログとか見ると
視点が違ってまた楽しいですよね♪
久々でも話しが尽きないし(笑)
ほんとオフ会は楽しいです♪
【2008/05/28 21:13】
無題
さすがミルクちゃん、ひとり>お友達 ですね~!うちのぐるみんと同じです!!

ドックカフェなのにメニューが充実してますね~。特にケーキとか、おいしそう~♪
後編も楽しみにしてます!!
まるちぃ~ず URL 2008/05/28(Wed)20:42:44 編集
まるちぃ~ずさんへ
全然ワンコと絡もうとしなくて・・・(^_^;)
ここのお店は夜になるとバーになるんですって。
パスタもケーキも美味しかったですよ♪
【2008/05/28 22:13】
いいなぁ☆
プッちゃんのとこで、ちょいと見知ってはいたんですけどね、オロオロプッちゃんとか、ママを探すミルクちゃんとか、自分じゃ撮れない写真があって、楽しいですよね☆

動画もおもしろかったわ!
ミルクちゃん、ワンワン吠えてても、動じないのね。
ってか、「どっこいしょ」ってのも、笑えました。
ミントとは真逆な感じで、羨ましい。。。

ミントママ URL 2008/05/28(Wed)21:58:45 編集
ミントママさんへ
それぞれのブログでまた違った視点から見れて
私も楽しかったです♪
もちろん当日はもっと楽しかったですよ~(≧∇≦)b
動画楽しんでもらえました?
ミルクは私の膝に乗ってるとワンワンされても比較的動じない
みたいです(^_^;)
【2008/05/28 22:17】
無題
・*:・(人´∀`)わぁ!みんなとっても可愛いなぁ♪
楽しそうなのが伝わってくるよ~ん♪
ミルクたんのお耳の反応、サイコーだぁ(≧∇≦)ノ彡☆_
お外での写真も楽しみなり~☆
sofia 2008/05/29(Thu)01:26:45 編集
sofiaさんへ
せっかく他のワンコと遊べるいい機会なのに
ミルクときたら全然そっけなくて・・・σ(^_^;)アセアセ...
そとではちょっと変化がありますよ~(*^m^*)
【2008/05/29 08:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]