忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日(5月23日)はパパがお休みだったので

ユタッチが習い事に行ってる間、車で「舎人公園」に行ってきました



IMG_1701_R.jpg

早速クンクン隊です(^_^;)

もうこれはどこの公園に行っても一緒ですね




少し奥へ行くと

89ac5632.jpg

水仙がたくさん咲いてました



IMG_1706_R.jpg

水仙と一緒にパチリ




IMG_1742_R.jpg

さらにパチリ




IMG_1712_R.jpg

なんか首のところ暑そうだね~

そろそろトリミングだね(^ー^* )




IMG_1711_R.jpg

おっ 何か見つけたのかな

するどい視線です




IMG_1761_R.jpg

人工の小川?もあって夏は子供達が遊んでます




IMG_1766_R.jpg

さらに歩いて行くとシロツメクサが沢山咲いてる所を発見




IMG_1751_R.jpg

ポーズを取ってくれてたけど




IMG_1768_R.jpg

パパの「オヤツ」の一言でUターン(^_^;)

あ!後ろ足の肉球が見えてる~(〃∇〃) 




IMG_1770_R.jpg

オヤツもらってます



IMG_1774_R.jpg

嬉しそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ピンボケだけどね




IMG_1773_R.jpg

なんかこのミルクの横顔って「クレヨンしんちゃん」みたい~(*≧m≦*)ププッ




小学生の子供達がたくさん遊んでたのですが

男の子の声がすると

IMG_1801_R.jpg

足を止めて声のするほうを見てます


そろそろお迎えの時間だから帰ろうか~





横顔がクレヨンしんちゃんだったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当ですね~。クレヨンしんちゃんの「でへ~」っていう顔にちょっと似てるかも!?

でも、ミルクちゃん、パパにおやつもらって幸せそうな笑顔ですね~。水仙もとってもきれいだし!いいお散歩ができたみたいですね☆
まるちぃ~ず URL 2008/05/24(Sat)00:10:34 編集
まるちぃ~ずさんへ
そうでしょう~しんちゃんが「あは~」って笑ってる
横顔に似てるでしょ~(笑)
オヤツには目がないミルクです(^_^;)
【2008/05/24 23:08】
カワイイ☆
1枚目のオチリの写真!
すんごくカワイクないですかぁ~?
1枚目からやられまくりのミントママです♥

ミルクちゃん、楽しそうですねぇ~
パパさんが「おやつだよぉ~」って言ってるときのミルクちゃん、後ろ姿から顔が見えるようだわ☆
(怪しい占い師ではございませんわよ。みえませんから…)

明日は雨でミントさんも残念な感じです。
なので、我が家は、明日は掃除(ちょっと)、洗濯(洗濯機さん頑張れ)な感じの1日になりそうです。

ミントママ URL 2008/05/24(Sat)01:19:20 編集
ミントママさんへ
オチリの写真、気に入ってくれました~?
他にも沢山オチリの写真あるんですけど(っていうかほとんどオチリ)
これにして正解だったかな~(〃∇〃)
「オヤツ~」にはほんと嬉しそうに走って行きましたよ(笑)
【2008/05/24 23:13】
無題
ミルクちゃん、パパとママを独占出来て良かったね(^_-)-☆
とっても楽しそうだもの(^^♪
彩ママ URL 2008/05/24(Sat)06:14:36 編集
彩ママさんへ
そうですね、限られた時間でしたけど、
楽しんでくれたようです(^ー^* )
【2008/05/24 23:22】
かわいい
この季節、シロツメクサの原っぱが素敵ですね。
子供の頃に、花飾りを作ったりしたのを思い出します。
大人になって、そんなことも忘れていたけれど、犬を飼って思い出すことってありますね。
ミルクちゃんと黄色いお花も、シロツメクサもお似合いです。
クレヨンしんちゃんな横顔にウケましたよ
まりも URL 2008/05/24(Sat)10:57:30 編集
まりもさんへ
シロツメクサ、公園とかに行かないと見ないものですよね~。
ミルクを飼ってから、忘れていた子供の頃のことなどを
思い出すことが多くなったような気がします。
散歩しなくちゃわからないことってありますもんね。
クレヨンしんちゃん笑えるでしょ?(○゜ε゜○)プププー
【2008/05/24 23:28】
無題
今日は4枚目の写真が特に素敵です~♪
バックの水仙のボケ味もでてるし、
ふと少し上を向いたミルクちゃんの顔のこの角度、
絶妙に美人さんですよ~!

そう、毛が伸びてくると、お洋服からはみ出すボリュームが
気になって早くスッキリ切りたくなりますよね(^_^;)
ハーネスだけだと、かえって長めが可愛いんですけどね~
オリ母 URL 2008/05/24(Sat)11:56:56 編集
オリ母さんへ
私も水仙と一緒の写真、好きなんです(^ー^* )
すっかりモケモケで首にマフラーしてるみたいでしょ(笑)
【2008/05/24 23:32】
無題
なはは。 いっこうさんからしんちゃんに変更?? 可愛いみるくちゃんなのに微妙ににているからお菓子~!(笑)
キャリーケース・・・その後はどうなのかな!?
ラブまま 2008/05/24(Sat)12:20:25 編集
ラブままさんへ
IKKOさんのときもありましたね~(笑)
あれは耳の長さで決まります(^ー^* )
今回のはちょうど横顔がしんちゃんの「あは~」って時の
顔に似てたもんで~(*≧m≦*)ププッ
キャリーケースはまだまだ進歩なしです。
【2008/05/25 00:19】
無題
ミルクちゃんお花とのツーショット、とても可愛く撮れていますね
不思議にお花とワンコてお写真合いますね
肉球見えている後ろ姿から、ミルクちゃんの楽しい雰囲気が沢山伝わってきて超可愛いです
七海ママ URL 2008/05/24(Sat)17:08:25 編集
七海ママさんへ
水仙の中で歩いてる写真は手前の水仙にピントが合ってしまって
なかなか撮るのが大変でした(^_^;)
オヤツには目がないです(笑)
【2008/05/25 00:21】
無題
カメラ目線も可愛いけど、パパさんに呼ばれて猛ダッシュのミルクちゃんの後姿、本当に嬉しそうで可愛い~!!(≧▽≦)
365カレンダー、去年はせっかく教えていただいたのに登録出来なかったんですが、今年は初日に無事登録出来ました~!!
ミルクちゃんも10月のところで発見しました。今年も365日埋まるといいですね~。
蘭丸ママ(・∀・)ノ URL 2008/05/24(Sat)21:47:35 編集
蘭丸ママさんへ
パパの所へ走って行く写真は、ピンボケなんですが
走っていく後姿が可愛かったので載せました。
カレンダー、蘭丸君も見ましたよ~♪
今年も完成するといいですね~(^ー^* )
【2008/05/25 00:25】
無題
こんばんは。

ミルクちゃん楽しそうですね~
笑顔がいーーー
やっぱ、オヤツには勝てませんね(笑)
ミルクちゃん、ルンルン♪で可愛い。
3ワンの母。 URL 2008/05/24(Sat)22:28:29 編集
3ワンの母。さんへ
どこにいても「オヤツ」には勝てないようです(笑)
久しぶりの公園で楽しかったようです♪
【2008/05/25 00:26】
無題
クレヨンしんちゃんかぁ~ 似てるって言うと可愛そうな気も…
この時期シロツメグサの中にいる姿好きなんですよ。ミルクちゃんが行った公園のように、ななの行く所はたくさんないのでこんなに可愛く撮れません。 あっミルクちゃんが可愛いからだけど…ハイッ
習い事の送り迎え、大変ですね。危ないですもんね。
ななママ URL 2008/05/24(Sat)22:28:49 編集
ななママさんへ
いや~この横顔はしんちゃんでしょう~(*≧m≦*)ププッ
ここの公園はシロツメクサが沢山ありました!
子供の頃、つなげて遊んだのを思い出します♪
ユタッチはまだ3年生なので保護者がついていかないと
ダメなので送り迎えしてます。
もうすぐ自転車講習があるのでそれが終わるまでは
一人で自転車は出かけられません。
【2008/05/25 00:32】
無題
いつもありがとうございます。
ルルは耳を痒がる以外はとても元気です。
耳の中に薬を入れるのが大変です。暴れるはうなるはで抵抗します。飲み薬も餌に混ぜてもちゃんと薬だけよけます。口を開けて薬を飲ませて口を暫く上にしてみましたが、見事に吐き出しました。(^_^;)
mine URL 2008/05/24(Sat)22:31:02 編集
mineさんへ
薬は大変ですね。
ミルクはなんでも食べちゃうので薬もご飯に
混ぜて食べちゃいます(^_^;)
大好きなお菓子に混ぜるとか?
【2008/05/25 00:34】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]