忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




普段の平日はユタッチが最後に起きるので

ユタッチが起きたらミルクも起きて来るのですが



今日はパパが夜勤明けで朝帰ってきて寝たもんだから

ミルクも一緒になってグーグー



ユタッチが学校へ行っても起きやしない


いつもご飯食べてる時間になってもまだ起きて来ない




IMG_7906_R.jpg

と、声をかけたけど、チラっと見ただけで




IMG_7909_R.jpg

寝ちゃいました




そのあと、パパがトイレに起きたので

そのまま起きてくるかと思いきや、

IMG_7913_R.jpg

またパパと一緒に寝てました(^_^;)




いいかげん食べなさいってばよ~

IMG_7915_R.jpg

ちなみに今日のご飯は

豚肉・ナス・ジャガイモ・大根をだし汁で茹でたのと、

生のニンジン・ピーマン・それに煮干です



ぜんぜん来ないので

「ご飯捨てちゃうよ~」


と言ったら解ったのか何なのか


IMG_7920_R.jpg

食べてました(笑)しかもかなりガッツいてました

やっぱりお腹空いてたんじゃん




IMG_7922_R.jpg

結局完食




そして昨晩からの雨風がやんで雲の切れ目からなんと富士山が

IMG_1595_R.jpg

うちからは冬の時期しか見えない富士山



暖かくなってからは見えなかった富士山が台風一過の空に見えました


富士山が見えると嬉しくなっちゃうのは何故なんでしょう(笑)




そのあとパパも起きて来てソファでくつろいでいたら


IMG_1602_R.jpg

ミルクもソファに来て寝てました


さっきまで寝てたじゃん


どんだけ寝るんじゃ(^_^;)





夕方、とってもきれいな空でした

IMG_1605_R.jpg






いっぱい寝たミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん観てたら癒されます~
ネンネはお仕事だもんね♪
深い眠りは数時間なんですよね。
うちもよくネンネしてますよ。
でもゴハンのニオイで起きてきたりしますっ
食後のネンネもいいよねっ
食べ終えて消えていく後姿最高にかわいいです
あい 2008/05/21(Wed)00:07:53 編集
あいさんへ
寝ててもお菓子の袋の音がすると
すっ飛んできますよね~(≧∇≦)
昨日は午前中大雨だったからミルクも
なんとなく眠かったのかもですね。
【2008/05/21 21:09】
無題
具合が悪いのでなくて良かった~
ご飯要らないなんて、うちじゃありえません!!
丸まってチラ見してるミルクちゃん可愛い♪

富士山見えてたんですか~
うちも去年まで正面に見えてたんですけど、前に都営住宅が建ってしまってまったく見えなくなってしまいました。悲しい(;;)
富士山見える日ってなんか嬉しいですよね。

くんくんのメイド 2008/05/21(Wed)00:57:55 編集
くんくんのメイドさんへ
具合は全然悪くないです(^ー^* )
でもミルクは時々食べないときがあります。
一定の時間置いといて食べなければ捨てます。
手作りなのであまり置いておけないので。
そんな日の夜はすごい食いつきです(笑)
富士山、久しぶりに見えてちょっと嬉しかったです~(〃∇〃)
【2008/05/21 21:13】
無題
寝る子は育つ?(笑)
ミルクちゃん、よっぽど眠かったのかな?
人間も食欲より睡魔が勝る時ってありますよね^^
チラ見が可愛いわ~〃 ̄ー ̄〃

日本人はやっぱり富士山です! 
私も見るとテンション上がりますよ~(笑)
夕焼けの色合いも何とも言えず美しいわ~パチパチ(拍手)
ナナ母 URL 2008/05/21(Wed)03:49:50 編集
ナナ母さんへ
基本的に午前中は寝てることが多いんですけど、
それはご飯も食べてひと遊びしたあとのことなので
今回みたいにずっと寝てるなんて珍しかったです。
富士山見えるとどうしても嬉しくなっちゃうんですよね~(*^m^*)
【2008/05/21 21:20】
無題
昨日彩ちゃんも外に行けなかったので
同じ状態でしたよ~
よくもそんなに寝られるね!と思っちゃいますよね。

最後の画像のぐっすり顔、癒されるわ♪
彩ママ URL 2008/05/21(Wed)07:33:07 編集
彩ママさんへ
雨風強かったですもんね~。
午後は止みましたけど、芝生とかは
濡れていたのでお散歩も行けませんでした。
たまにはのんびり寝てるのもいいですね♪
【2008/05/21 21:22】
無題
むふふっ♪ミルクちゃんが一緒でぱぱさんも嬉しかったんじゃない!? ワンちゃんってホントよく寝ますよね~! ラブたんと一緒に寝ると、私が動いて起こしちゃいそうで私の方が気を使って寝ています♪  
富士山、きれいですね!! 昨日の大雨で空気がきれいになったんですね~! その分、今日は紫外線が強いらしいですよ~!自転車要注意!(笑)
ラブまま 2008/05/21(Wed)07:40:50 編集
ラブままさんへ
私もミルクが横で寝てると気を使います(^_^;)
珍しく富士山がお目見えしました♪
今日は紫外線強いんですか~!
思いっきり自転車乗ってました~(^_^;)
【2008/05/21 21:27】
絵ハガキみたい・・・
すっごいねぇ~~~(゜o゜) 富士山も夕焼けもキレイ~♪
ミルクちゃん・・・たっぷり寝たねぇ~=^_^=
うふふ・・・たまにはいいよねぇ~.。o○
にこママ URL 2008/05/21(Wed)07:44:45 編集
にこママさんへ
富士山が見えて夕焼けもキレイだったので
久しぶりに空の写真を撮りました。
ミルクは寝てばかりだったし(^_^;)
【2008/05/21 21:29】
おはようございます~
ミルクちゃんったら可愛いですね~
慌てて食べに来たって感じですね^^
ユタッチくんが一番最後なんですね~
我が家はアップルが一番ヾ(>▽<)ゞ
私、いつもチャッピーと来夢に起こされます~
どんだけ。。。
富士山綺麗ですよね~
私も以前は富士吉田に住んでいたので
富士山は大好きです!
えこりん♪ URL 2008/05/21(Wed)09:32:15 編集
えこりん♪さんへ
平日はユタッチが1番遅いです(^_^;)
休みの日は1番早いのに。
めずらしく富士山が見えたのでつい写真撮っちゃいました~♪
【2008/05/21 21:32】
富士山♪
富士山はいいです(笑)
新幹線に乗ってもそろそろって頃、窓に張り付いてますよ。何度乗っても絶対見逃さないって感じです。
ななも休みの日、私が寝坊してたら横でぐぴーって寝てます。でも「ごはん~」って急かされてるみたいでね…。暇ありゃ寝てるって感じですよね。
ミルクちゃんのご飯美味しそうですね。早く手作り試してみた~い。箱で買った缶詰(処方)が無くなったら試します。また色々教えてくださいね♪
ななママ URL 2008/05/21(Wed)10:49:02 編集
ななママさんへ
富士山は見えるとどうしても写真撮りたくなっちゃうんですよね~。
見えるのが冬だけの期間限定だからかな・・・
なので昨日は珍しく見えてつい写真撮っちゃいました。
ワンコって暇だと寝ますよね(^_^;)
まあ、人間も寝ますけど(笑)
【2008/05/21 21:39】
無題
ミルクちゃんは、ホントいつ見ても癒されます♪
ミルクママさんのセンスもいいんでしょうね〜
完食の後ろ姿も可愛い(*^-^*)
お家から富士山が見れるなんて、すごーい!!!!
ワタシは新幹線の中から、数回見たことがあるだけなんですけど、その度、大興奮ですよo(≧∀≦)o
ちまき犬 2008/05/21(Wed)10:56:07 編集
ちまき犬さんへ
うちから富士山見えるんですけど、
冬だけの期間限定なんです。
だから昨日のように見えたのは珍しいです。
【2008/05/21 21:41】
きれいな夕焼け
最後のお写真すてきです。
きれいな夕焼けですね。
台風が去ってから、こちらも久々に富士山が見えました。
うちはミルクママさんの見る富士山の反対側から見ています。

ミルクちゃん、ご飯よりもネンネがよかったかな?
でも「捨てちゃうよ」で起きましたね。
ワンコってどのくらい言葉をりかいしてるんでしょうか?
時々こんなこともわかるのか~ってビックリさせられますね。
今日も具だくさんのおいしそうなご飯でしたね
ニコママ URL 2008/05/21(Wed)15:37:08 編集
ニコママさんへ
やっぱり富士山見えましたか~(^ー^* )
反対側が見えてるんですね。
またちょっと違う感じなのでしょうか。
パパが寝てたので一緒になって寝てました(^_^;)
でもさすがにお腹はすいていたみたいです(笑)
【2008/05/21 21:45】
無題
ミルクちゃん、パパと一緒に寝たかったのね♪
可愛くてギュッてしながら寝たくなっちゃうなぁ(*´艸`)
わたしミルクちゃんがご飯を食べた後 満足そうに
去っていく後ろ姿がだいっっ好きなんですけどw(≧▽≦)
今日は「ゲフ~」が付いてなかったぁww
ちょびっと残念(゚m゚*)
ようこ URL 2008/05/21(Wed)16:00:11 編集
ようこさんへ
全員が起きれば起きてくるんですけど、
パパが寝てたので全然起きてきませんでした(^_^;)
「ゲフ~」は毎度のことなんですが
しつこいかなと思って付けませんでしたo(*^▽^*)o
でも、毎回ゲップしてますよ~( ̄∀ ̄*)
【2008/05/21 21:48】
はじめまして
一昨日 マルチーズの子犬を飼い始めましたあ ミルクちゃん すっごい可愛いですね(Uωuo)これからも毎日見に来ます☆また色々教えてください|ω・`)
ちひろ 2008/05/21(Wed)17:04:40 編集
ちひろさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
マルチーズ飼い始めたんですね~(^ー^* )
ご飯とか参考になればいいのですが・・・
また遊びに来てくださいね(≧∇≦)b
【2008/05/21 21:52】
無題
ミルクちゃんのパパさんは夜勤もあるんですね~。大変ですね!ミルクちゃんも一緒に寝てあげて、パパさんの疲れを癒してあげてたのかも!?ですね。

今日のご飯もすっごく豪華ですね~!!
完食後は、やっぱり「げふ~っ」だったのかな?
まるちぃ~ず URL 2008/05/21(Wed)21:51:54 編集
まるちぃ~ずさんへ
はい。時々夜勤があります。
そっか~パパの疲れを癒してたのか~なるほど!
ご飯全然豪華じゃないですよ~(^_^;)
いつもと同じメニューです(汗)
食べた後はゲップしてますよ~毎回(笑)
【2008/05/21 21:55】
無題
ミルクちゃん寝る子は育つよ(^^)
あはは でもちと寝すぎなぁ(笑)
ソファーでまた寝るところが最高!!
ヾ(・・ )ォィォィ まだ寝るんかい!と思わずPCに突っ込んでしまってよ~(爆)
たからのママ URL 2008/05/22(Thu)17:23:14 編集
たからのママさんへ
時々やたらと寝てる日があるのですが
天気のせいなのかパパがいたからなのか
わかりません(笑)
ま、元気ならそれでいいんですが。
【2008/05/22 22:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]