忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は夕方ぐらいから雨という予報でしたので

散歩は行かない予定でしたが


仕事から帰ってきてもまだ天気がもちそうだったので

ユタッチと一緒に近所の神社へ散歩に行ってきました



IMG_1540_R.jpg

写真だと明るく見えますがほんとはどんよりした天気なんです




IMG_1539_R.jpg

ユタッチはお友達とサッカー始めてました



IMG_1541_R.jpg

ミルクは早速クンクン隊です(^_^;)



IMG_1543_R.jpg

ずっとウロウロしてましたが


IMG_1544_R.jpg

何か見つけたようです



IMG_1556_R.jpg

これは・・・なぜ座布団がそこに


風で座布団が揺れるたびに、ミルクは座布団に向ってワンワン

かなり怖かったみたいです(^_^;)


IMG_1545_R.jpg

一定の距離をおいてました(笑)




IMG_1558_R.jpg

そうこうしてる間にユタッチ達は野球をやってました



IMG_1570_R.jpg

ミルクもサッカーボールと一緒に撮ろうと横に行かせたのですが

なんだか風が強くなってきて



IMG_1568_R.jpg

あ、横向いちゃった



野球にも飽きたユタッチ達

IMG_1575_R.jpg

今度は順番にミルクのお散歩してくれました



そしてそのあとはオヤツ

IMG_1583_R.jpg

オヤツ欲しさに言いなりになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そろそろ帰ろうとしたとき

IMG_1589_R.jpg

お友達の妹ちゃんが来てミルクと遊んでくれました(^ー^* )



なんとか雨も降らずに無事散歩が終了しました(´▽`) ホッ



帰ったら爆睡でした

IMG_7903_R.jpg

ベッドにはガムと一緒に昨日の馬アキレスが・・・


何気に気に入ってるようです(='m') ウププ







神社でお散歩したミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ~い神社ですね! 子供達が遊ぶのにサイコー♪
ミルクちゃんお子ちゃんたちとも仲良く散歩出来るんですね!!
素晴らしい
おプッチョ鳴くからなぁ~・・・・皆「キャー」って散ってしまうですよ
金網にぶら下がった座布団!ホントになぜここに?!
これはプッチョも吠えそうです~(≧▽≦)
ようこ URL 2008/05/20(Tue)00:58:33 編集
ようこさんへ
前は遊具もあったんですけど、なぜか撤去されてしまい、
何もないだだっ広い所なんですが、子供達はそれでも
遊べるんですね。
夏になったらお祭りや盆踊りもあって賑やかになります。
ミルクは子供が好きみたいで(特に小学生)
ユタッチのお友達によく遊んでもらってます(^ー^* )
【2008/05/20 18:06】
無題
ミルクたんのレポがサイコーだぁ!(*^.^*)
座布団!かなり怪しげに感じるし~(●´艸`)ブハッ
はい!オテ!可愛いねぇ~(*´ー`*)
次回アップの桃香もミルクたんと同じ事してるんだよ~♪
ユタッチもお友達との遊びに真剣楽しんでるのが伝わってくるよんd(^ー゜*)
sofia 2008/05/20(Tue)01:22:01 編集
sofiaさんへ
座布団怪しすぎですよね~(笑)
私も一瞬かたまりました(◎-◎;)!!
オヤツのためならオスワリしちゃうんですよ~(^_^;)
もちろん何も持ってなければしないですヽ(^。^)ノアリャアリャ
桃ちゃんも同じことしてるんですか~?
楽しみだな~♪
【2008/05/20 18:09】
無題
お手してるミルクちゃん、最高!!
可愛いわぁ~~
足先バリカンのおかげで、キュートなお手手が際立ちます。

座布団見て、ドキドキしてる姿もいいですね。
腰が引けてる感じが♪


茶々ママ URL 2008/05/20(Tue)01:28:15 編集
茶々ママさんへ
オヤツのためならエンヤコラ~ですよね(^_^;)
足先バリカンはだいぶ伸びてきちゃったので
またトリミングいかないとです。
座布団にはかなりビビッてましたよ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2008/05/20 18:11】
無題
ほんとだ~
風にあおられた同じようなアングル(^^♪

あの座布団誰かが干していたんでしょうか??
あんなのを見つけたら彩ちゃんも間違いなく攻撃態勢ですよ(^_^;)
彩ママ URL 2008/05/20(Tue)08:38:29 編集
彩ママさんへ
ねっ~似てるでしょ~(^ー^* )
座布団怪しすぎです(◎_◎;) ドキッ!!
しかも絵がさかさまだから余計に怖いのかもですよね。
【2008/05/20 18:14】
こんにちは♪
公園で子供たちがいっぱいでも、ミルクちゃんはおりこちゃんですね~!!
ゆたっちクンもいっぱい遊んで楽しそうww
座布団、確かにあやしげ…吠えるミルクちゃんの気持ちがわかるかもです。
でもうちのみるくんだったら、おそらくお外に興奮して、気付かないと思います(爆)
なな(みるくん) URL 2008/05/20(Tue)08:58:17 編集
ななさんへ
基本的に子供は好きみたいなんで
いても気にならないって感じですかね~。
毎日ユタッチと住んでますからね(笑)
それより座布団が怖くてしょうがなかったみたいです。
あんなに吠えたのは珍しいです。
【2008/05/20 18:17】
よかったね♪
いっぱいお友達に遊んでもらったんですね。
ななも子供さんと遊んでほしいですよ。すぐに子供さんにはウーーって飛び掛ろうとするので、ついつい私が警戒してしまって

今日のお天気、そちらの方は大変だとニュースで見ました。雨・風大丈夫ですか?
大阪は晴れました。

アキレス、ずっとお傍に…可愛いですね
ななママ URL 2008/05/20(Tue)09:10:37 編集
ななママさんへ
子供は好きみたいなのですが、
あまりしつこくされるとガウガウします(^_^;)
昨日は夜から今日の午前中にかけて
すごい雨と風でしたが午後から止みました。
何気にアキレスかじってます。

【2008/05/20 18:20】
こんにちは!
神社の境内ですか~?
結構広いですね♪
みんなでサッカーや野球~
えらいな~
我が家ではなかなか見ない光景だわ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ミルクちゃんもお姉ちゃまたちとお散歩したのね~
んまーガムもアキレスもまだそのまま?!
ミルクちゃん、重宝してて親孝行ねん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
えこりん♪ URL 2008/05/20(Tue)13:32:30 編集
えこりん♪さんへ
小さい頃からここで遊んでいました。
前は遊具もあったんです。
夏はお祭りでものすごい数の屋台が入るんですよ。
ガムもアキレスも結構ガジガジしてるんですけど
一向に減らないです(^_^;)
【2008/05/20 20:13】
無題
すごい雨でしたね~。
ミルクちゃん、雨を避けてお散歩できてよかったですね~。飛ばされちゃうくらい強風が吹いてましたもんね!

座布団・・・・意味深なアイテムですね。
でも、それが意味深なゆえに、ミルクちゃんにとってはかなり恐怖だったんでしょうね。
うちもビビリ犬なので、そういうのには一切近寄ってみることができません・・・。

明日は晴れるといいですね♪
まるちぃ~ず URL 2008/05/20(Tue)16:20:47 編集
まるちぃ~ずさんへ
夜中と午前中雨と風すごかったですね!
降る前に行けてよかったです♪
ほんと座布団にはビックリしましたドキッ!! Σ(~∀~||;)
でもミルクはもっとビックリしたみたいです(笑)
【2008/05/20 20:16】
無題
昨日から風が強いですね
ミルクちゃんもクンクンがとても楽しそ~
お外でおやつを貰う時も、ちゃんとお座りしてお手が上手です
お手の仕草も超可愛いです
七海ママ URL 2008/05/20(Tue)17:59:00 編集
七海ママさんへ
すごい雨風でしたね~(^_^;)
降る前に行けて良かったです(〃∇〃)
芝生ではないので走りまわるというより、
トコトコ歩いてるほうが多かったです。
オヤツ貰うときは必死です(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/20 20:19】
無題
横浜は、朝暴風雨でした!!

ここが、神社だなんて・・・
公園みたいですね。

それにしても、ここで座布団干し?
下に見えるのは、ビール缶?
あやしげ~
ミルクちゃんは、風に吹かれても、かわいい!!
えり URL 2008/05/20(Tue)22:35:26 編集
えりさんへ
こっちもすごかったです~!
午後にはおさまりましたが。
以前は神社の中に遊具もあったのですが
今は何もありません。
お祭りのときはとっても賑わうんですよ(≧∇≦)b
【2008/05/20 23:44】
座布団
何であんなところに座布団が。。。。
( ゚,_・・゚)ブブッミルクちゃん座布団揺れるたびにワンワン(笑)
わかるなぁ~
たからも絶対揺れるたびにワンワンだもの(爆笑)
たからのママ URL 2008/05/20(Tue)22:40:31 編集
たからのママさんへ
あやしすぎですよね~。
あんなにもミルクが吠えたのは珍しいです(^_^;)
すごくビックリしたみたいです(*≧m≦*)ププッ

【2008/05/20 23:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]