忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水曜日まで雨で気温が低い日が続いていましたが、

木曜日からやっと天気になって気温もグングン上がりました


前日と10度も温度差があるなんて・・・


体調おかしくなりそうです(^_^;)



金曜日は、久しぶりにお散歩に行きました


先週、ノーリードのワンコに吠えられてビビッてしまった公園に



でも、公園に着いてもワンワン吠えるワンコはいなさそうです


とりあえず安心(^ー^* )


IMG_1255_R.jpg

吠えられなくてちょっと安心したミルク



でもちょっと不安そう

IMG_1256_R.jpg

今日はいないみたいだよ~




IMG_1264_R.jpg

それがしたかったのね・・・(^_^;)



少ししたら


IMG_1258_R.jpg

ミルク固まってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして登場~

IMG_1259_R.jpg

IMG_1261_R.jpg

ずんずんミルクに近づいてくる大きいワンコの方々


でも、このワンちゃんたちはいつもいるワンコで

すっごくおりこうさん


絶対吠えません


ミルクにもゆっくり近づいてご挨拶してくれました

ミルクも吠えられないから逃げることもなく超へっぴり腰でしたが

なんとか挨拶できました


あまりにも目の前で望遠レンズしか持って行かなかったため

近すぎて写真は撮れませんでした(x_x;)



挨拶も終わって

大きいワンちゃん達は行ってしまいました

IMG_1262_R.jpg

もう行っちゃったよ~



安心したのか緊張がほぐれたのか

IMG_1289_R.jpg

全身をブルブルさせてました(*≧m≦*)ププッ面白い顔~




IMG_1286_R.jpg

かなり日が傾いてきました




IMG_1307_R.jpg

なんで遠い目してるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_1309_R.jpg

実は私とミルクの距離、結構離れているんです


でも、望遠レンズのおかげでとっても大きく撮ることができます





IMG_1322_R.jpg

走ってもいいけど、そっちには沢山のワンコがいるよ~


他のワンコが見えた途端、Uターンしたミルク




IMG_1293_R.jpg

夕日に照らされてオチリが赤く染まってます(笑)

ピントがリードに合ってしまいましたが(^_^;)







久しぶりに散歩に行ったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね。
ミルクちゃんが、その公園を嫌いになっていなくって!!!
今日、ミントさんも散歩に行って、大きいワンコが遊びに来てくれたんだけど、ミントさんが自分から寄って行ったくせに、近くまで行って、寄って来てくれたら、ビックリしてましたよ。
なんだ、そりゃ?って感じでした。

ミルクちゃんが大きなワンコとご挨拶してるところも見たかったなぁ~

ミントママ URL 2008/05/17(Sat)00:43:01 編集
ミントママさんへ
最初、ちょっとビクビクしてましたが、
ワンワンされなかったので安心したようです。
でも、奥まで抱っこして連れて行ったんですよ(^_^;)
私も大きいワンコとの2ショット撮りたかったΣ(T▽T;)
【2008/05/17 22:14】
無題
ちょっくら忙しくって訪問応援させて貰ってたんだけど読み逃げ状態でごめんねぇ~(∩∩*)ゞ
しばふ~のミルクたんの可愛いこと~(〃▽〃)
夕日撮りもお見事~v(゚∇^*)
逆光は難しいんでつよ~ん♪
ミルクたんのおちりもかわいかぁ~(*´◇`*)
sofia 2008/05/17(Sat)01:07:52 編集
sofiaさんへ
夕日のは最初撮ったら暗くなっちゃって、
もう1度撮り直したんです。
でもやっぱりイマイチです(x_x;)シュン
まだまだ勉強不足です(^_^;)
オチリもピント合ってないんですけど、
お気に入りなので載せました(^ー^* )
【2008/05/17 22:17】
無題
すっかり使いこなしてますね、カメラ。
こういうのをみるとほしくなるぅ~
いいなあ~
大きいわんこ、相手がほえないから一安心ですね。
ミルクちゃん頑張ったね~
じゅっぴーは相手がほえないと思ったら先に吹っかけます・・とんでもない奴・・
もちこ URL 2008/05/17(Sat)01:50:28 編集
もちこさんへ
全然使いこなしてません~(x_x;)
まだまだわからないことばかりで・・・
でも写真撮るのは楽しいです♪
大きいワンコは私もドキドキしましたが、
おりこうさんなのを知っていたので様子を見てました。
もし、こんな大きいワンコに噛まれたらケガどころでは
なさそうですからね((o(б_б;)o))ドキドキ
【2008/05/17 22:21】
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ママさん、望遠レンズ?なんていうすごいもの
使っていらっしゃるのですね~!!
いつもお写真がきれいなわけがわかりました♪
デジカメすら使いこなせない私には、いつになっても
無理かな・・・(´・ェ・`) …
ミルクちゃん、吠えなかったなんて!すばらしい^^
相手がおりこさんでも、うちは…無理デス(TдT)
なな(みるくん) URL 2008/05/17(Sat)07:39:07 編集
ななさんへ
最近、イチデジを購入したんです。
もうすぐ息子の運動会があるので・・・
それまでになんとか使い方をマスターしたいんですけど、
なかなか使いこなせずにいます(^_^;)
レンズが2つセットになってるのを購入したのですが、
それに望遠レンズが付いてました。
かなり遠くに離れてもズームで撮れるので
重宝してます(^ー^* )
【2008/05/17 22:26】
無題
ワンと遭遇した時の反応
まるで彩ちゃんを見ているようです(^_^;)

ミルクちゃん、お耳の長さ少し切りましたか?
彩ママ URL 2008/05/17(Sat)07:52:40 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんも他のワンコと会った時同じ感じ
ですよね(^ー^* )
耳の長さ違いますか?何もしてないですよ~。
【2008/05/17 22:27】
書き忘れですが
ダブバニさん、今回も注文しました?
同じのあると良いな(^^♪
彩ちゃんはワンピ3枚ですが・・

ギャラリーお隣でした(*^^)v
彩ママ URL 2008/05/17(Sat)08:09:20 編集
彩ママさんへ
ダブバニさん、注文しましたよ~♪
うちは2着です。ワンピース☆
お揃いのあるといいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/05/17 22:29】
無題
今週はほんと寒暖の差が‥(;O;)ちょっと風邪ひいちゃいましたょ
でも後半はいいお天気になりましたね♪
青々した草の中をクンクンするミルクちゃんの姿、
イチデジで、より自然で印象的な写真になってます~
こんな大きなワンと小さなミルクちゃんの3ショット‥
きっと傍から知らない人が見れば、危なっかしいでしょうね。
夕日に遠い目をしてるミルクちゃん、クッ(^m^)かわいい~!
オリ母 URL 2008/05/17(Sat)12:10:52 編集
オリ母さんへ
風邪大丈夫ですか?
すごく寒かったですよね~。
かと思えば初夏の陽気になったり・・・
体がついていかないです(^_^;)
大きいワンコとの2ショット、こんなときは
コンデジのほうがいいですね。
望遠ンレンズ、近すぎて撮れませんでした~^( ToT)^
【2008/05/17 22:33】
プロっ!
すごい、イチデジって簡単?って言いたくなるほど(笑)完璧ですよ。
お日様なんて撮れません。夕日に照らされたオチリ、いい色ですよ。
ミルクちゃんはどれで撮っても可愛いですけど←ここ強調!色合い、ピント、バックのぼかし具合、いいですよねやっぱり。

今回のグーな一枚は・・・遠い目のミルクちゃんに決定です
ななママ URL 2008/05/17(Sat)14:14:59 編集
ななママさんへ
ありがとうございます!でもまだまだ全然です(^_^;)
でもきっと誰でも撮れます。
それだけイチデジがすごいってことです(笑)
もっと使いこなせればいろんな撮り方ができるんでしょうけど・・・
ほとんど同じモードで撮ってるだけです(*^.^*)エヘッ
【2008/05/17 22:38】
無題
すっごい写真美しいですね~~
遠い目のミルクちゃんかわゆい~~♪
夕日の写真は絵葉書の様です。
やっぱりすごい。イチデジ。
くんくんのメイド 2008/05/17(Sat)14:19:41 編集
くんくんのメイドさんへ
ありがとうございます!
イチデジ様様です(〃∇〃)
遠目の写真は私も気に入ってます♪
【2008/05/17 22:40】
無題
大きなワンちゃん達ノーリード?
あの公園ですよね。
ミルクちゃんお利口さんでしたね(^^)
多分ぶるぶるは緊張解いたのかな?

イチデジで望遠でこんなにキレイに撮れるなんて。。。
ずーっと前からイチデジ使ってる人みたいΣ( ゚Д゚)スッ、スゲー!!
たからのママ URL 2008/05/17(Sat)16:25:55 編集
たからのママさんへ
ワンちゃんたちはノーリードですね(^_^;)
ここの公園、奥まっていてあまり通りから見えないし、
公園というか、ただ芝生の広場って感じなので
遊具もないし、ワンコの散歩以外は来てないって
感じの所なんです。
でもうちはノーリードにはできないですけど。
望遠はかなり重宝してます♪
ほめてくださってありがとうございます!
【2008/05/17 22:45】
無題
望遠、使ったことないです(^^;)
望遠と通常のレンズ、付け替えながら使うのって大変ですよね(というより替えのレンズを持ち歩くのが大変です)
ブルブルしているミルクちゃん、面白い顔
ブルブルしていると気ってあんな顔になっているんですね
見事1瞬を捕らえてます!
マシュまま URL 2008/05/17(Sat)19:32:55 編集
マシュままさんへ
望遠、とても重宝してます♪
うちはほとんど望遠レンズにしたままです(笑)
だから家の中では撮れない・・・
広~ぃ家ならいいんでしょうけど(笑)
うちは家の中では必要ないです。
なので家の中はコンデジで撮ってます。
前回の記事がそうです。
ブルブルの写真は連写で撮ってその中の1枚です。
【2008/05/17 22:49】
がんばっ!!
ワンコ慣れするのは、時間かかるからね(#^.^#)
気長にがんばっですね♪
いろんな仔と遊べるようになったら、楽しいよぉ~\(^o^)/
遠い眼してるの、かっわいい~にゃ~^m^
にこママ URL 2008/05/17(Sat)23:16:36 編集
にこママさんへ
ありがとうございます。
無理せず、気長にいきます(^ー^* )
いろんなコと遊べたら楽しいですよね~♪
にこちゃん見てそう思いました。
【2008/05/17 23:51】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]