忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、「まるっこ★ジュウザ♪ 」のもちこさんからプレゼントが届きました


IMG_7859_R.jpg

何が入っているのかな~((o(*^^*)o))わくわく



IMG_7861_R.jpg

左からフォトアルバム・タオル・マウスパッドです


最初、違う物のプレゼント企画をやっていて

それに応募したんですが、ハズレてしまい、

そのあとにハズレた人の中からさらに抽選してくださってそれに当たりました

もちこさん、ありがとうございました




そして17日土曜日はとってもいい天気

なので「みさと公園」に行ってきました~


IMG_1335_R.jpg

すぐ目の前に「水元公園」もあります



IMG_1336_R.jpg

遊歩道がずっと続いてます




IMG_1328_R.jpg

コンビ二で買ったお昼をベンチに座って食べました

ちなみにこの1枚はパパが撮りました

ミルク嬉しそう(^ー^* )フフ♪



IMG_1345_R.jpg

そのあとは芝生へ行き、大喜びのミルク




IMG_1361_R.jpg

そうだね~ママとのお散歩よりずっと楽しそうな顔してるよ(^_^;)




IMG_1400_R.jpg

そのあとも走る走る(ピンボケですが・・・)




IMG_1398_R.jpg

耳がぶっ飛んでますよ(*≧m≦*)ププッ




IMG_1376_R.jpg

喜んでくれて良かったよ~( ̄m ̄* )




IMG_1445_R.jpg

そうだね~やっぱり大きな公園は思いっきり走れるし、楽しいね♪





IMG_1427_R.jpg

楽しい顔されると連れてきて良かったって思います



ちなみに今日着てる洋服は前回ダブルバニラさんで購入したワンピースです

今日は初夏の陽気だったのでやっと着せることができました



14日の新作アップでも2着ほど買っちゃいました~(〃∇〃) 

届くのが楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪







みさと公園に行ったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
みさと公園に皆で出かけたんですね。
ミルクちゃんの嬉しそうな表情が良く撮れていて、すごく楽しい様子が伝わります。
うちも、コンビニでお昼を調達して出かける事が多いです~♪
夏らしくって可愛いワンピですね。
ダブルバニラさんのお洋服、可愛くって、私もまた買っちゃった
前回買いすぎたんで、自粛しようかと思っていたんですが・・・
プレビュー見てたら、やっぱり欲しくなりました。。
ミルクママさん何を買ったのかな~?
出来上がりが楽しみです。
まりも URL 2008/05/18(Sun)01:40:02 編集
まりもさんへ
みさと公園、木陰もたくさんあって、夏でも遊べそうです。
みんなと出かけると私と二人のお散歩よりも嬉しそうです(^_^;)
ま、それはそれでいいんですけど(笑)
ダブバニさん、また沢山買っちゃったのですか~?(^ー^* )
私はまた2着です♪ワンピースです。
【2008/05/18 23:39】
無題
ミルクちゃん楽しそう(^^♪
とっても良い表情してますね(^_-)-☆

ダブバニさんのワンピ、避暑地のお嬢さんみたい(^_-)-☆
彩ママ URL 2008/05/18(Sun)07:08:27 編集
彩ママさんへ
避暑地のお嬢さんだなんて~行動が伴ってませんが・・・(笑)
めっちゃはじけてましたよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも楽しそうな顔見ると嬉しいですよね♪
【2008/05/18 23:43】
楽しそう~♪
すっごく良いお顔して~(*^_^*)
楽しそうに走ってる~♪
新緑も、鮮やかですねぇ~\(^o^)/ ス・テ・キ
にこママ URL 2008/05/18(Sun)09:56:55 編集
にこママさんへ
家族みんなで出かけるとほんと嬉しそうなんです♪
とっても広くてキレイな公園です♪
緑もイッパイでとても気持ちがいいです。
【2008/05/18 23:45】
かわいい!
今回のお洋服もすっごくカワイイです☆
フリルでお嬢様風のお洋服で、ピョンピョン走りまくっちゃったのね!
白犬さんは、何色のお洋服も似合いますよね!
次の日記も新しいお洋服で登場するのかなぁ~?

ミントママ URL 2008/05/18(Sun)11:07:05 編集
ミントママさんへ
はい。こんなお嬢様ワンピ着て弾けちゃいました~(^ー^* )
紺色は初めて着ました。
次回は家の中なので裸で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/05/18 23:50】
無題
プレゼント、「SWIMMER」てロゴがもちこさんらしいですね♪
またしてもソファの肘掛にぴったり乗ってるミルクちゃん

ここもまた環境良さそうな公園ですね~
正面顔の「ぴょん!」が特にナイスショットです~うさ耳カワイイ!
オリ母 URL 2008/05/18(Sun)12:15:37 編集
オリ母さんへ
すごく可愛いプレゼントでとっても気に入ってます♪
ソファの肘掛はミルクのお決まりの場所です(笑)
みさと公園もなかなかきれいだし、木陰も沢山あるし、
とってもいい公園です。自転車で行ける距離だったら
もっと良かったです。ミルクも楽しそうでした。
【2008/05/18 23:53】
こんにちは!
公園で楽しそうに走るミルクちゃんがとっても可愛いですね!
カメラは重いけどコンデジでは撮れなかった表情が撮れたりするので私もだいたいイチデジ持参です^^
そうそう。まずはピント合わせが大事なんですよね~
私もまだまだ初心者同然です=3=3
リンゴのマウスパッド可愛いですね~
うちのアップルが「あ!SWIMMERだ!」と
言ってました。
ブランドものなんですね~(^^;)知りませんでした。。。
えこりん♪ URL 2008/05/18(Sun)17:03:01 編集
えこりん♪さんへ
コンデジでは全然撮れなかった写真が撮れて、とっても嬉しいです♪
まだまだピントが合ってない時があるんですが・・・
イチデジ、おくが深いですよね~。
【2008/05/18 23:57】
無題
とても綺麗な公園で1日ゆっくり遊べますね
ミルクちゃんうさ耳で嬉しそうに、ぶっ飛んでいますね
写真から楽しそうな雰囲気が、沢山伝わってきました
バニラさんのお洋服も素敵で、可愛くて良く似合ってますね
七海ママ URL 2008/05/18(Sun)17:10:26 編集
七海ママさんへ
とてもキレイでいい公園でした。
ミルクも嬉しそうで連れてきてかいがありました。
やっぱり広い公園とみんな一緒なのが嬉しいようです♪
洋服は購入してから初めて着ました。
暑かったのでやっと着せられました。
【2008/05/19 00:00】
無題
ミルクちゃん楽しそう♪
いい公園がいっぱいあっていいですね。

そうですよね。ワンコってみんなで行くと喜び方が違いますよね(^^)
たからのママ URL 2008/05/18(Sun)17:30:13 編集
たからのママさんへ
みんなで来るといつも楽しそうなんです。
この公園も自転車でこれる場所にあるといいんですけどね~。
【2008/05/19 00:02】
無題
おおっ!かわいいお洋服~!!
いつもミルクちゃんのお洋服は参考になります☆

公園、結構近くにいい場所があってうらやましいです~。うちは結構足を伸ばさないと大きい公園がないので、なかなか走り回れる芝生には恵まれていない環境でぐるみんにとってはかわいそうかも。。。
その点、ミルクちゃんは手作りご飯、楽しいお散歩、そしてかわいいお洋服!・・・・すばらしい~♪
まるちぃ~ず URL 2008/05/18(Sun)20:05:08 編集
まるちぃ~ずさんへ
今回紺色は初めて着ました。
夏らしくて気に入ってます♪
この公園は車でないと行けないんです。
もっと自転車で行ける距離にあるといいんですが。

【2008/05/19 00:17】
耳~♪
ぶっ飛びミルクちゃん、やっぱり可愛いですよ いやぁ~可愛いよ
ワンピ、よく似合ってるし、スカート部分、2段とかになってるのかな?いいですね。好みですよ。
ミルクちゃん、ママさんと来るのもいいけど、家族みんなはもっと楽しいよね。ななもはしゃぎますよ
ななママ URL 2008/05/18(Sun)20:35:15 編集
ななママさんへ
ありがとうございます!
このワンピ、初めて着せたのですが、夏らしくて気に入ってます♪
3段になってます。とっても凝ってますよね~。手作りですからね~。
ななちゃんもみんな一緒だとはしゃぎますか?
やっぱりみんなと一緒がいいいんですよね。
【2008/05/19 00:21】
無題
ステキな公園ですね~♪
そして、ミルクちゃんの嬉しそうな顔に、私もニヤニヤしちゃいました(^m^)
ダブルバニラさんのお洋服も可愛いし~
ミルクちゃんに、とっても似合ってますよ~
aco URL 2008/05/18(Sun)20:53:22 編集
acoさんへ
とってもきれいな公園です♪
木陰もベンチも沢山あるのでとても過ごしやすいです。
ミルクもとっても嬉しそうだったので
連れてきて良かった~って思いました。
【2008/05/19 00:23】
こんばんは。
ミルクママさんのご近所、素敵な公園が色々あって、羨ましいo(≧σ≦)o
ミルクちゃんだけでも絵になるのに、景色まキレイで、憧れちゃいます☆彡
また新しいお洋服も、お披露目してくださいねー♪
ちまき犬 2008/05/18(Sun)23:39:53 編集
ちまき犬さんへ
近所と言っても、ここは車でないと行けないです。
もっと近くだったら毎日散歩に来ます!
ダブバニさん、届いたらまたアップしますね~(^ー^* )
【2008/05/19 00:25】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]