忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ネットで注文したミルクのキャリーケースが届きました


IMG_1630_R.jpg

結構大きい



早速ダンボールから出してみました



IMG_1633_R.jpg

アイリスオーヤマの「ソフトカバーキャリー」



最近地震が多いし、もし、万が一一緒に逃げることになっても

これなら上から何か落ちてきてもミルクのこと守れるかなと。


それにうちには「ハウス」なるものがないので

普段から部屋に置いておいてハウスがわりにしようかなと思い購入しました



IMG_1632_R.jpg

早速クンクン隊のミルクが来ました(笑)

でもちょっとおそるおそる((o(б_б;)o))ドキドキ



IMG_1634_R.jpg

カバーが付いていてドリンク入れやポケットが付いてます



IMG_1637_R.jpg

反対側にも大きなポケットが付いていました



IMG_1638_R.jpg

あとは中敷とショルダーベルトも付いてます



IMG_1641_R.jpg

早速セッティング



IMG_1643_R.jpg

扉を取っていつもミルクが使ってる毛布を入れてみました



IMG_1644_R.jpg

警戒しながらも中を覗くミルク



707c7f32.jpg

顔は中に入ってるけど足が一向に入る気なし(*≧m≦*)ププッ



そして


2a1f10fa.jpg

やっぱり怖かったか~




IMG_1651_R.jpg

そのあとも結構匂い嗅いでました

ただし外側限定で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




しばらく嗅いでましたが


IMG_1652_R.jpg

パパがご飯を食べ始めたら




IMG_1654_R.jpg

すっかりキャリーケースそっちのけでした(^_^;)





やっぱりキャリーケースよりご飯が好きなミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~!キャリーケース!いいね~、これ♪
ミルクちゃんは警戒してるけど・・・(笑)
我が家でも一つ欲しいな~・・・と思っているんだけど、やっぱりこれぐらいしっかりしていてポケットがついているのがいいなぁ。
ミルクちゃん、普段から入るようになるかな・・・・? でも、一つあれば安心だね~♪
ラブまま 2008/05/22(Thu)00:23:54 編集
ラブままさんへ
キャリーバッグは持ってるんですけど、
もし、地震とかきたらそれじゃあミルクを守れないかなと思って。
キャリーケースに慣れてくれたら何かと良さそうだし。
でも全然ですσ(^_^;)
【2008/05/22 22:26】
無題
お~ これつい最近ペットショップで見かけました~
結構使い勝手良さそうでいいなぁと思ってたんですよ。
楽天の方が安いだろうと、お店では買いませんでしたが‥^^;

ミルクちゃんは今までカドラー愛用で、ハウスは無かったんですね。
屋根があるハウスの方が落ち着くって一般的にはいうし、
きっとその内、好きになってくれるんじゃないでしょか~
OLYAもハウス大好きっ子ですよ。
オリ母 URL 2008/05/22(Thu)00:38:16 編集
オリ母さんへ
うちもお店で見つけていいな~と思ってて、
そしてネットで買いました。
そのほうが安かったです。
キャリーバッグは喜んで入るんですけどね~。
ハウス大好きっこになるといいいな~。
【2008/05/22 22:29】
無題
確かに最近地震が多くて恐いですよね。
このキャリーケース良いですね!
ポッケもついてる~♪
家は車で出かける時は籐のキャリーケース使ってます。
実家で飼っていた子のお古なんですが(;^_^A
結構すんなり入ってくれて大人しくしてると思ったら
中でカジカジしてました( ゚∀゚)・∵

ミルクちゃん慣れてくれると良いですね~!!
ようこ URL 2008/05/22(Thu)02:14:01 編集
ようこさんへ
PUCCIちゃんキャリーケース入るんですね~。
ミルクはキャリーバッグは喜んで入るんですけど
この形は初めてなので時間かかりそうです。
結構狭いところ好きなんですけどね~。
【2008/05/22 22:31】
無題
こ、このキャリーバッグ買ったんでつね・・・
言うのが遅くなりましたが、今度の日曜日
アイリスオーヤマで、アイリス祭があって
去年行ったとき、このキャリーバッグも出てました
お友達が買ってて、いいなぁ~と思ったので
今年はこれを絶対ゲットするぞ~と
nami 2008/05/22(Thu)03:46:15 編集
namiさんへ
またバーゲン行くのですね~。
欲しいのがゲットできるといいね~。
【2008/05/22 22:47】
無題
いいですね、いいじゃないですか~
うちも斜め掛けキャリーはあるものの、非常用にハードキャリー必要かな?と前々から思っていましたが・・
ここで寝てくれるまでにはちょっと時間が掛かるかも!?

彩ママ URL 2008/05/22(Thu)07:25:35 編集
彩ママさんへ
ミルクもキャリーバッグは喜んで入ってくるんですけど、
これに慣れるのはまだまだ時間かかりそうです(^_^;)
【2008/05/22 22:49】
いいですね。
ボトル入れとかついてていいですね。
ななのはホームセンターで買ったのですが、どんどん良いのが出てきます。
その後、ミルクちゃん何には入りましたか?
案外知らない間に入ってたりしますよね。
美味しいもの隠したり・・・。

これで安心ですね♪
ななママ URL 2008/05/22(Thu)09:10:52 編集
ななママさんへ
これに慣れてくれたら何かと良いかなと思って。
でもしばらくは無理そうですが・・・
少しづつ慣れさせます。
【2008/05/22 22:51】
どうですか?
その後、ミルクちゃんは入れましたかしら?
ミントさんは、その手は苦手のようです。
でも、キャリーに入っていい子に出来るようにしておいたほうがいいって、先日言われましたのよ。
で、購入を検討中なんです。
どんな感じか教えてくださいませね!!!

ミントママ URL 2008/05/22(Thu)13:03:49 編集
ミントママさんへ
ミルクもなかなか手ごわいです(^_^;)
でも無理して怖い思いさせちゃったら
台無しなので気長に慣らせようと思います。
バッグには喜んで入るのにな~。
【2008/05/22 22:53】
無題
ポケットいっぱいのキャリーケースいいですね
ハウス兼用は、ナイスアイディアです!
ハードケースは収納場所とりますからね~
が、ミルクちゃん使ってくれますかね?
マシュまま URL 2008/05/22(Thu)16:35:09 編集
マシュままさんへ
ハウスにするぐらい慣れてくれればいいなと思うのですが、
なかなか手ごわいです(^_^;)
【2008/05/22 22:55】
いいですね♪
いいですね♪
キャリーの横にポケットついてるのは便利!!
色もお洒落だし♪
ショルダーベルトついてるのですね。

ミルクちゃん今はキャリーを偵察中ですね(^^)
たからのママ URL 2008/05/22(Thu)17:26:06 編集
たからのママさんへ
ちょっとこわごわですが少しづつ慣れさせて
いこうかと思います。
でも、ずっと入ってくれなかったらどうしよう・・・
【2008/05/22 23:00】
無題
とてもしっかりしているキャリーケースですね
このくらいゆとりがあるのは良いですね
中でゆったりと寝れますし~
ミルクちゃんその後慣れましたか?
うちは前キャリーケースに入る練習の時、おやつのボーロを入れて練習しましたが、とりあえず入ったんですが扉を閉めたら、バリバリ扉を開けよとしてたので、その後は入れてないので、また練習をしないといけないです。
七海ママ URL 2008/05/22(Thu)21:30:35 編集
七海ママさんへ
バッグには喜んで入るんですけど
キャリーケースは初めてなので
まだまだ時間がかかりそうです。
気長にやろうと思います。
【2008/05/22 23:12】
こんばんは!
ハードキャリ~いいですね♪
飛行機にも乗れそうですね。
何だかこういうのもいろんなアイデアが組み合わさってどんどん改良されますね~
やっぱり使う側としての意見って大きいのかも!
ポケットもあるから使い勝手もいいでしょうしね^^
ガムをお供にするか、ゴリエちゃんをお供にするか・・ちょっと見ものです(笑)
えこりん♪ URL 2008/05/22(Thu)21:52:44 編集
えこりん♪さんへ
これに慣れてくれるといいいんですけどね~(^_^;)
まだまだ時間がかかりそうですよ(笑)
気長に頑張ります。
【2008/05/22 23:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]