忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日は朝から雨




公園も行けないのでミルクは家の中をウロウロしたり、


f044514f.jpg





自分のベッドでくつろいだり

725a0b50.jpg






ユタッチのポケモン指人形を奪ってみたり

202feae2.jpg




はたまた


IMG_1895_R.jpg

ママの膝でタマゴちゃんと遊んでみたり





IMG_1953_R.jpg

パパと一緒に新聞見たり



とっても忙しそうでしたよ~(笑)




そしてミルクのお気に入りの1つでもあるパペットの「ゴリエ」


引っ張りっこしてるわりには結構キレイだったので

ミルクもお気に入りだから大事にしてるのね~(^ー^* )フフ♪っと思っていました



しかし



最近、やたらミルクがゴリエに執着してるな~と思っていたのですが


見てください


IMG_1879_R.jpg

わかります?





IMG_1883_R.jpg

そうなんです~

目が取れかかってるではありませんか~Σ(゜口゜;ギエ~

見つけたときはそりゃ~ビックリ!

ホラー映画かと思っちゃいましたよ(大げさ)




IMG_1887_R.jpg

かろうじて目は付いてますが

取れちゃったら違うの買うのかしら・・・

かなりボロくはなってきたけど~穴も開いてるとこあるし




みなさんワンちゃんのお気に入りが壊れちゃったりしたらどうしてます?





そのあとミルクを見たら

IMG_1886_R.jpg

鼻にゴミ付けてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ゴリエの目が気になるミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
o(*^▽^*)oあはっ♪
最後のお写真、すご~い('∇^d) ナイス☆!!ですね!
かわゆ~い♪♪
ゴリエちゃん…うちのワンワンという
みるくんのぬいぐるみにそっくりな顔になってる!
どうしてか、ぬいぐるみの目という目を
食いちぎろうとしますね~(^-^;
狩猟本能が働くらしいですが…
ホラーって!!(='m') ウププ ミルクちゃんの
見つめてるおめめが、これまたかわゆい★
なな(みるくん) URL 2008/05/26(Mon)02:22:14 編集
ななさんへ
ほかのヌイグルミはことごとく目をやられて
しまっていたのですが、ゴリエだけは無事だったので
このままいくのかな~と思っていたら・・・
かなり全体的にボロくなってきました(^_^;)
【2008/05/26 21:42】
無題
うわ~ごりえたんぼろぼろですね~
もう手術は終わったかな?(*^^)うぷぷ

彩ちゃんも時々お鼻のそこに小さなゴミ付いてます(*^_^*)
彩ママ URL 2008/05/26(Mon)07:15:01 編集
彩ママさんへ
ミルクが来る前からあるのでかなりボロボロになりました。
でもかなりもったほうです。
しかし、とうとう目をやられました~そろそろ新しいの
買おうかな~?
【2008/05/26 21:43】
おはようございます~
あらら~ゴリエちゃんのお目々が・・
チャッピーもそうですがぬいぐるみで一番最初に被害があるのが「目」そして「鼻」ですからね~
またつけても取られそうな・・・。
私ならそのまんまかも~(^^;)性格の問題だったり・・(爆)
でも私が気に入ってるぬいぐるみの鼻がやられそうになったときは取り上げて以来チャッピーには渡しませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2008/05/26(Mon)08:10:51 編集
えこりん♪さんへ
ほんと目と鼻は狙いますよね。
でもゴリエは随分もったほうです。
私もそのまま派です(笑)
そうそう、お気に入りは渡さないのが1番ですね!
【2008/05/26 21:46】
無題
ひぇぇ~ ほんとホラー映画ですよ、このゴリエ‥
ミルクちゃん、大好きすぎてカジカジしちゃったかな‥?
そろそろ買い換えてくれって作戦だったりして(笑)
うちもお気に入りのぬいぐるみ系おもちゃ、中のワタが
出始めたらお役御免としています。捨て難いですけどね~
オリ母 URL 2008/05/26(Mon)08:37:39 編集
オリ母さんへ
かなり不気味ですよね~(^_^;)
ミルクが来る前からあったものなのでかなりボロボロです。
それなのになぜかゴリエの目は狙わなかったのに
急にやり始めたんです~。
そろそろ新しいの買えってことですかね~(笑)
【2008/05/26 21:49】
ホラー・・・
やっちゃたねミルクちゃん。
かなり執着して遊んだとお見受けします・・・。
ななのオモチャ箱にはこんな子イッパイいますよ。
もちろん、堅い目を取って縫い合わせ怪しい世界の人になってます。
目を取るのが仕事のように取りますわ(トホホ…)
ななママ URL 2008/05/26(Mon)09:16:00 編集
ななママさんへ
うちもいろんなヌイグルミ達が目や鼻をやられてしまいましたが、
なぜかゴリエだけが無事だったんです。
しかし最近はこんな姿になってしまったので・・・
ゴリエに匹敵するようなものあるかな~。
【2008/05/26 21:52】
無題
お久しぶりです(以前メールしたのあ&りんです)
のあも、目が大好きで絶対破壊します。りんは絶対しませんが・・・
私が精一杯引っ張っても取れない目を、どうやって取るのか本当に不思議です。再生不可能で処分したおもちゃが大半ですが、のあと一緒にショップからうちにやってきた伸びるワンちゃんのぬいぐるみは、かろうじて健在です。
ミルクちゃん、今後もゴリエちゃんと仲良くね!!
とさ 2008/05/26(Mon)20:32:14 編集
とささんへ
コメントありがとうございます♪
ゴリエはかなりお気に入りで大事にしてたんですけど
最近はすっかりこんな姿になってしまいました(笑)
でもまだ目は取れてないですからまだ遊んでますよ~。
【2008/05/26 21:56】
こんばんは
ミルクちゃん、カットしてスッキリですね。
可愛いです。だって、元がいいもの~。
うちも、昔に行っていた○ットスパさんでは、担当が変わるたびに切り残しがあったりして・・・

ゴリエちゃん、とうとうオメメがアブナ~イ
そんなに気に入っていたのだから、2世買っちゃう?
まりも URL 2008/05/26(Mon)20:44:14 編集
まりもさんへ
あのあと、自分で少しカットしたので(耳のとこ)
あまり気にならなくなりました。
でもやっぱりいつもより雑な感じなんですよね~。
ゴリエはミルクが来る何年も前からもってるもの
なので(しかも頂きもの)もう売ってないと・・・
似たようなの探そうかな~。
【2008/05/26 21:59】
あらら
ヤバァ~イ!
ゴリエちゃんのお目々が取れちゃいそう!!!
ミルクちゃん、間違って飲み込んだりしないでよぉぉぉ~
ぽんぽんがピーヒャララになりますよぉぉぉ~
ミルクちゃんは、賢いからそんなことしない?
そっか!失礼しました!!!

ミントママ URL 2008/05/26(Mon)21:23:24 編集
ミントママさんへ
そうなんです!誤飲だけは気をつけないと・・・
綿はよく食べちゃってましたが
目はどうだったかな~。取れる前に捨ててたかも。
飲み込んで喉に詰まったりしたら大変ですからね。
【2008/05/26 22:02】
無題
きゃー!!ゴリエの目がぁあぁぁ!!!
もはやホラーの領域に・・・

ミルクちゃん、間違って飲み込んだりしないように気をつけてね
でも、このお目メ、つけるのも難しそうだし、かといって取っちゃったら更にホラー!の領域だし・・・
悩ましいゴリエの姿ですね!
まるちぃ~ず URL 2008/05/26(Mon)21:26:40 編集
まるちぃ~ずさんへ
不気味ですよね・・・(^_^;)
誤飲は気をつけないとですね。
そうなんです~、縫い付けるのはちょっと難しそう
なので多分(いや絶対)しないです(='m') ウププ
【2008/05/26 22:05】
無題
外耳炎大分良くなったみたいです。
耳を掻く回数が可成り減ったような気がします。
でも薬を耳に入れるときは大変です。猫の様なうなり声を出して暴れるあばれる、大格闘です。
mine URL 2008/05/26(Mon)22:32:17 編集
mineさんへ
外耳炎良くなってきたみたいで良かったですね♪
確かに耳に薬入れるのは大変そうですね。
治るまでの辛抱です。頑張ってくださいね。
【2008/05/26 23:32】
無題
あはは ミルクちゃん雨でもおうちの中で結構忙しかったみたいで(笑)うちのたからも新聞の上に乗る乗る(爆)

ゴリエちゃんの目みて『なんじゃそれ~!!!』びっくり!!!
やっぱり出てるんだよね(爆笑)
たからのママ URL 2008/05/26(Mon)23:32:55 編集
たからのママさんへ
たからくんも新聞の上に乗りますか~。
必ず乗りますよね~(笑)
ゴリエ、不気味になってしまいましたよ(^_^;)
でもまだ目は取れてないので遊んでます ̄m ̄ ふふ
【2008/05/27 00:00】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]