忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日届いたキャリーケース


IMG_1655_R.jpg

周りのカバーは汚れないように外しました


その後ミルクは入ろうとしません(^_^;)



「ミルクのハウスだから好きに使っていいんだよ~」

IMG_1658_R.jpg

ま、いきなり言われてもわからないよね~




そこで少しでも慣れてもらおうと

ミルクのお気に入りのオモチャを入れてみました


IMG_1664_R.jpg

「ほ~らミルクの好きなオモチャがあそこにあるよ~」



すると


IMG_1662_R.jpg

お、入った

でも後ろ足が(*≧m≦*)ププッ




IMG_1667_R.jpg

早速、タマゴちゃんゲット



さらに


IMG_1670_R.jpg

また入った!しかも片足も入ってる~( ̄m ̄* )ムフッ♪



ところが



IMG_1672_R.jpg

あれ?




IMG_1678_R.jpg

もういいのかな?・・・σ(^_^;)アセアセ...




じゃあ今度はこれで

IMG_1685_R.jpg

暗くて見づらいですがおやつ入れました



そしたら


IMG_1693_R.jpg

おお~ストレッチマンもびっくりの伸び具合(○゜ε゜○)プププー





IMG_1689_R.jpg

もう食べちゃったのね・・・



なんだか慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです




IMG_1696_R.jpg

え~っと ゲームしてたわけじゃないんだけど・・・

フセして待ってももうあげないよ(笑)




ま、気長にやります\(*´▽`*)/




まだまだキャリーケースには慣れてないミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
アンヨが可愛いぃぃ~♪
そう簡単にはママの思い通りには行かないよねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
得体の知れないもんだもの!
遊びもって慣れさせて行くのがいいいかも~♪
いつの間にか、(=^・∇・^=) えっ?
中で寝てるじゃん!なんて事になってるよ♪
ちかち周りの装備全部外しちゃったら
緊急脱出の時大変だぜぇぇ~~
ママの天然ぶり!惚れたわ!(≧∇≦)ノ彡☆_
sofia 2008/05/23(Fri)01:00:51 編集
sofiaさんへ
はい。なかなか思い通りにはいかないものですね(^_^;)
気長にいきます。
やっぱり周りのカバー取ったらまずいですかね~。
ホコリがたまりそうだったから外したんですけど~
気が変わったらまた付けるかもです( ̄m ̄* )
【2008/05/23 23:47】
無題
ママさんご苦労様です。
そしてミルクちゃんのビクビクな感じが笑えます
うしろのあんよいつも揃えてミルクちゃん独特です!!
女の子らしくてかわいいですっ♪
でも完全にゲームは?って顔ですね
少しづつかな~
ゴリエを運んだら性向ですねっ!!
あい 2008/05/23(Fri)01:56:18 編集
あいさんへ
なかなか思い通りにはいかないものですけど
それはしょうがないですよね。
気長に慣れてくれるのを待ちます。
まだ届いたばかりですしね。
【2008/05/23 23:48】
・・・
ごめんなさい、字を間違って・・
確認しないまま送信してしまいました。
成功!でお願いします。
あい 2008/05/23(Fri)01:58:28 編集
あいさんへ
文章からして「成功」だと思ってましたよ~
わざわざありがとうございます♪
【2008/05/23 23:52】
おはようございます~
ありゃ。やっぱりちょいと警戒心ありますね~
首傾げてるミルクちゃん~可愛いわ~♪
我が家にも簡易ソフトハウスがありますが
滅多に入りませんもん~
チャッピーは掃除機かけてるときの避難場所としてしか使わないし来夢はご飯のときだけ~
あえてハウス内でご飯にしてます。。。(悲)
えこりん♪ URL 2008/05/23(Fri)08:52:01 編集
えこりん♪さんへ
まあ、まだ来たばかりだし、すこしづつ頑張ります!
毎日リビングに置いていけばミルクも慣れてきますよね。
結構狭いところ好きなんですけどね~。
【2008/05/23 23:55】
無題
ククク(^m^)ほんと後ろ足がミルクちゃんの気持ちを
物語ってますね。可愛い~
思えば、あまり馴染みの無い素材ですもんねぇ
ここで寝るなんてミルクちゃんにはまだ
想像もできないことでしょう‥
タオルも引き出しちゃったなんて^^;
うーん何か名案ないかなぁ~
オリ母 URL 2008/05/23(Fri)08:59:10 編集
オリ母さんへ
来たばかりですからしょうがないですね。
これから毎日リビングでお目にかかるので
ミルクも慣れてくれるのを期待しています。
今度紹介するときはすっかりくつろいでるといいんですが(笑)
【2008/05/23 23:58】
ぷぷっ
ななもよくやる光景ですよ
すごくのびますよね。入っちゃったら楽に取れるのにね。
そうですよ、気長に気長に。
ななはひんやりベッドを買った時も、冷たくて気持ちいいのになかなか乗りませんでした。無臭のはずなのに毎日確認してましたよ(笑)
でも知らぬ間にどっかりと寝てましたからね・・・
ななママ URL 2008/05/23(Fri)09:02:18 編集
ななママさんへ
ワンコって基本は怖がりみたいなので
気長にいこうと思います。
無理強いしたら余慶に怖がっちゃいますからね。
今度アップするときはめっちゃくつろいでる写真とか
撮れるといいんですが・・・(笑)
【2008/05/24 00:00】
無題
ミルクちゃん、キャリー未経験だったんですね!
ママさんとのトレーニング、がんばってね!
雛のママ URL 2008/05/23(Fri)11:11:23 編集
雛のママさんへ
キャリーバッグは持っていて、それには
喜んで入るのですが、このタイプのは初めてです。
災害でもない限り持ち出すことはないので
ほとんどハウスとして使ってくれると
いいのですが・・・
【2008/05/24 00:03】
無題
私も、もっと早く、キャリーケースに慣れさせて
おけばと思っています。
移動時は、入ってくれるけど・・・
災害の時と思うと、困りますよね。

ミルクちゃんのあんよが、かわいい!!
のびのび~って。
賢いのよね。大事なものは、外に出す(笑)
異空間だものね・・・

えり URL 2008/05/23(Fri)11:34:45 編集
えりさんへ
キャリーバッグは前から持っていて
喜んで入るのですが、このタイプのは
初めてなんです。
気長にやります(^ー^* )
【2008/05/24 00:10】
無題
o(^▽^)oキャハハハ
かわいい~♪
出来るだけ入らないようにしてストレッチ効いてますなぁ~(爆笑)

アンヨのブルブルかわいいよ~(^^)
たからのママ URL 2008/05/23(Fri)12:59:00 編集
たからのママさんへ
まだまだこわごわですけど、日に日に
慣れてきたような気がする~。
あの後ろ足にはわらっちゃいました。
【2008/05/24 00:20】
そっかぁ~
いきなり慣れろって言う方が無理ですもんね!
徐々に慣れるといいですね。
オヤツ取りゲームって思ってるぐらいの方が、慣れるの早かったりしてね。

ミントもきっとストレッチマンの仲間ですよ。

ミントママ URL 2008/05/23(Fri)13:04:09 編集
ミントママさんへ
遊び感覚で慣れてくれるといいのですが・・・
まあまだ来たばかりなので長い目で見てみます。
かなり後ろ足伸ばしてました。
そこまでしなくても。
【2008/05/24 00:24】
無題
やっぱり、いきなり「はいお部屋」は無理ですよね~
でも、どんな状況でもミルクちゃん可愛すぎです
あまりに可愛いので、慣れるまでの経過をじっくり楽しみたい感じもしますね
マシュまま URL 2008/05/23(Fri)15:37:51 編集
マシュママさんへ
少しづつ慣れさせようと思ってます。
そうですね☆何か変化があったら
またアップしますね(^ー^* )
【2008/05/24 00:27】
無題
何時も可愛いミルクちゃんですね。うちのルルは外耳炎で病院通いです。
mine URL 2008/05/23(Fri)23:16:23 編集
mineさんへ
ルルちゃん外耳円大丈夫ですか?
結構お金もかかるんですよね。
たいしたことないといいですが。
【2008/05/24 00:31】
無題
ちょっとご無沙汰気味でごめんなさい!!
ちょうどうちも今キャリーケースを注文しようと
色々探していたところでした!すごいタイミング♪♪
やはりハウスはあった方がいいですよね~
パピーの頃は、大きなケージにベッドとトイレを入れて
そこでお留守番したりするようにしていたのですが
なにしろ騒ぐ吠える壊すで…(^-^;
結局野放し(?!)になっています。
うちもなれるまでに時間がかかるかしら~
っていうか慣れるか自体不安デスガ(-_-;)

こちらにコメントしちゃってごめんなさい!
なな(みるくん) URL 2008/05/24(Sat)01:15:49 編集
ななさんへ
キャリーケースはうちも初めてなんで今後どうなるのか
予想がつきません(^_^;)
キャリーバッグは今までも持っていて、それには
喜んで入るのですが・・・
焦ってもしょうがないので気長にやります。
【2008/05/24 23:10】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]