忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日は雨でした


ユタッチの運動会も延期です


雨なのでもちろん散歩にも行けませんでしたが


ミルクは家でもかなりハッスルしてます




朝のミルク

IMG_2281_R.jpg

朝からゴリエ持ってきて格闘してます



IMG_2282_R.jpg


IMG_2285_R.jpg

振り回したり転がってみたり激しく遊びます( ̄∀ ̄*)




でも もっと好きなのが引っ張りっこ

今日はパパにやってもらいました

IMG_2296_R.jpg

ワクワク顔です



IMG_2319_R.jpg

ゴリエを見てます



IMG_2293_R.jpg

捕まえた!



IMG_2292_R.jpg

結構な力で引っ張ってきます



df32eea1.jpg

体勢を整えて



IMG_2348_R.jpg

首根っこ捕らえてます



IMG_2345_R.jpg

激しくてブレブレです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして


IMG_2317_R.jpg

引っ張りっこ終了です




そして終わると必ず

5d88249b.jpg

水飲みに行くんです(^ー^* )


かなり激しく動いたからね~喉も渇くよね





こんな感じでお散歩行けなくてもミルクはハッスルしてますo(*^▽^*)o






家でも元気なミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨で元気余ってますね(^_^;)

にげられまてんよの画像かっつわい♪
おりゃ~は彩ちゃんかと思っちゃった(*^_^*)
彩ママ URL 2008/06/01(Sun)08:35:46 編集
彩ママさんへ
雨は嫌ですね(^_^;)
やっぱりミルクの遊び相手はゴリエみたいです(笑)
彩ちゃんもおりゃ~ってなりますか(^ー^* )
【2008/06/01 21:16】
無題
ハリキッテますね。
引っ張りッこ好きですね。ななも必死になってやりますよ。
この間思ったのですが、ゴリエちゃんてCMのエネオス(ガソリン)のキャラクターにそっくりですね。見たときこのキャラクターどこかで見たなって必至で思い出して、ミルクちゃんが浮かんだんです、そしてあのホラーのお顔が…(笑)
でもミルクちゃんには「おりゃー」は似合わない感じ・・・キュートですもん
ななママ URL 2008/06/01(Sun)11:15:23 編集
ななママさんへ
引っ張りっこ好きですよね~(^ー^* )
ゴリエってエネオスのキャラクターに似てるのですか?
今度注意して見てみます~♪
いや~ミルクはお転婆さんなのでおりゃ~って感じですよ~(='m') ウププ
【2008/06/01 21:19】
かわいいですねぇ
我が家にもマルチーズミルクがおりますがおばあちゃんになってしまってミルクママのミルクちゃんに癒されました。また、遊びに来ますね
ミルリンチョコママ URL 2008/06/01(Sun)14:14:29 編集
ミルリンチョコママさんへ
訪問&コメントありがとうございます~♪
先ほどそちらのブログにもお邪魔しました~☆
ミルクちゃん、お婆ちゃんとは思えないですよ~♪
同じ名前同士、これからもよろしくお願いします~。
またいつでも遊びに来て下さいね~(≧∇≦)b
【2008/06/01 21:22】
こんにちは!
あはは(笑)やっぱりホラーで放置♪
私もきっとそうだわ(爆)
今日はどこかお出かけかな~?
順延になった運動会~
またもや雨っぽいですね=3=3
そうそう~チャッピーも水飲みますよ。
んで決まってその間におもちゃを来夢に奪われる。。。(激爆)
えこりん♪ URL 2008/06/01(Sun)14:47:17 編集
えこりん♪さんへ
今年は運動会できるのかしら~って感じですよね(^_^;)
今日はいい天気だったのでお出かけしましたよ~(^ー^* )
後ほどアップしま~す♪
チャッピーちゃんもお水飲むんだ~(〃∇〃)
そしてその間に来夢ちゃんに奪われる・・・(='m') ウププ
【2008/06/01 21:25】
無題
昨日は寒くて1日に中雨でしたね。
今日はミルクちゃん、お散歩に行けましたか~
おうちの中でも元気満点で、ゴリエくんとの格闘は良い運動になりましたね
七海ママ URL 2008/06/01(Sun)17:10:15 編集
七海ママさんへ
雨ばかり続くとさすがに運動不足になりそうなので・・・
といっても毎日引っ張りっこはしてるんですけどね。
今日はいい天気でしたね!
やっぱりたいして運動しなくても、外に出るのと
出ないのとじゃ違いますよね。
【2008/06/01 21:29】
無題
あら~、随分激しいですね!
ミルクちゃん、なかなか元気がありますね☆そしてゴリエは相変わらずホラーですね(笑)

日曜日はとってもいいお天気だったので、ミルクちゃんはお外いけたかな??
まるちぃ~ず URL 2008/06/01(Sun)20:55:55 編集
まるちぃ~ずさんへ
ミルクとの引っ張りっこはかなり激しいですよ(^_^;)
写真だからわからないですけど、
引っ張りながら唸ってるんですよ(笑)
ゴリエの目は取れそうでなかなか取れないようです。
はい。今日はお外行けました~♪
【2008/06/01 21:31】
無題
今度こそ~~!!
昨日もコメント入れられなかったので気合入れてますo(^▽^)o
ミルクちゃん雨でも元気いっぱいでつね
ゴリエちゃんのホラー恐いです~~(T▽T)
でも可愛いミルクちゃん見て忘れちゃうから良いやっ

ポチっと~~!!
ようこ URL 2008/06/01(Sun)21:59:04 編集
ようこさんへ
なんでコメント入れられなかったのかな~
今だ謎です(^_^;)
でも入って良かった~(´▽`) ホッ
ゴリエかろうじて目が付いてます~。
【2008/06/01 23:05】
無題
お久しぶりで~す^^
先日はオフ会誘って頂いたのに参加できなくて・・・ごめんなさい
少し前にっちゃいますがコメントさせてくださ~い^x^

ミルクちゃん可愛い洋服きて似合ってるよん★
あのハンガーうちのこももってま~~す^^
今度はぜひ参加させてくださいね

今仕事が忙しくてあまり遊びにこれませんが・・・
またきま~~すです

ファンタまま URL 2008/06/01(Sun)22:06:30 編集
ファンタままさんへ
ほんと~お久しぶり~♪
忙しいようで・・・体調に気をつけてくださいね。
洋服はダブルバニラさんのです♪
私もお気に入りです(〃∇〃)
またオフ会、お誘いしま~す!
【2008/06/01 23:31】
きゃわいいい♥
ミルクちゃんと引っ張りっこしてみたいわ☆
ミントさん?
ミントさんはアポですから、すぐに興奮MAXになり、間違えて私の手をカプしちゃうんですのよ。

土曜は寒かったんですってね。
こっちは、晴れてたし、暑かったですよ。
日本って広いのね。

ゴリエさん、ホラーな感じですが、お元気でございましょうかしら?


ミントママ URL 2008/06/01(Sun)22:13:52 編集
ミントママさんへ
写真だとわかりませんが、実際はすごく唸ってます(^_^;)
手を咬むことはしませんが、唸り声はすごいですよ~(笑)
土曜日はとっても寒かったです。
そのかわり、日曜日はとってもいい天気でした~♪
ゴリエ?相変わらずです(='m') ウププ
【2008/06/01 23:34】
激しく
格闘してますね、ミルクちゃん。
でお散歩行けないからおうちの中で運動しなくちゃね
ニコもジャックと戦う時は本気モード
終わると同じようにお水のみに行きます(笑)

今日はよく晴れた一日でしたね
お散歩にいけたかな?
ニコママ URL 2008/06/01(Sun)22:33:32 編集
ニコママさんへ
結構激しいし、唸り声もすごいんですよ~(^_^;)
引っ張りっこは毎日やってるんですけど、
雨でどこにもいけない日はいつも以上にやってあげないと
運動量が足りないですよね。
ニコちゃんも終わったら水飲むんですね~。
今日はお出かけできました♪
【2008/06/01 23:37】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]