忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月4日(水)はユタッチの運動会でした

前日の雨と朝のどんより天気でどうなることやらと思いましたが、

途中とっても晴れてきて

なんとか無事に終わりました





天気がいいので

学校から帰ってきたユタッチと一緒に

公園へ行きました


IMG_2813_R.jpg

ここの公園はミルクが来るのは初めて

子供もワンコも沢山来るので色んな匂いがするのかな

早速クンクン隊です




早速公園内をお散歩

IMG_2818_R.jpg

でもリードの向きが違うの気づきました?


公園に着いたらユタッチのお友達(女の子)がミルクの散歩をしたがったので

みんなで順番にお散歩





IMG_2840_R.jpg

小さい子はミルクの行くほうについていくって感じなので

どっちの散歩かわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





IMG_2838_R.jpg

みんなに代わる代わるお散歩してもらいました





しまいには

IMG_2827_R.jpg

ミルクと一緒に記念撮影(笑)

どうしてもリードを持ちたい前の二人(='m') ウププ






IMG_2843_R.jpg

途中、ユタッチがミルクの撮影

ちゃんとカメラ目線になってるよ





しばらくミルクと遊んだあと、

IMG_2862_R.jpg

子供達はシーソーに群がってました





それを見ていたミルク


IMG_2875_R.jpg

ミルクに言われたくないと思うよ (*^m^)o==3ププ




そのあと


ユタッチと一緒に走るミルク

IMG_2884_R.jpg

ミルクも充分無邪気だよ~(笑)





6時に帰りのチャイムが鳴ったのでみんなとお別れです

また明日、学校でね~



IMG_2893_R.jpg

そうだねめずらしく女の子に囲まれてたもんね~

また遊んでもらおうね♪



また天気は雨が続くようなので

お散歩行けて良かったです





お散歩行けたミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
運動会、無事に終わってよかったですね~♪
なんだかユタッチ君はまいまいより小さくて可愛い・・・♪  ミルクちゃんも人気者でユタッチ君も嬉しかっただろうね~。 女の子は特にわんちゃん飼いたがるからね!  
ホント、これからはお散歩も梅雨の晴れ間にタイミングよく行かなきゃ!ですね!!
ラブまま 2008/06/05(Thu)19:26:29 編集
ラブままさんへ
運動会、延期になったのは初めてなので、
なんとか終わって良かったです♪
ユタッチはまだ3年生なのでまあいまいちゃんよりは
小さいです。でも身長は大きいので3年生より大きく見られます。
初めてミルクと会った子もいたのでお散歩したがってました。
【2008/06/06 20:55】
無題
運動会無事に済んでよかったね!
もしかしてミルクママさん声の張り上げすぎでガラガラだったりして(笑)
『運動会』とか言ったら子供以上にエキサイトする私です(爆)
小っちゃい子ってどうしてもリード持ちたがるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
終いにはそれで喧嘩になったりして・・・
ミルクちゃんかわいいから皆が持ちたがる気持ちよく分かるわ~♡♡
私も持ちたかったりして・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
ムーマ URL 2008/06/05(Thu)20:17:29 編集
ムーマさんへ
なんとか無事に終わりました~♪
声は応援で、というよりママさん達と喋りすぎてガラガラになったかも(笑)
みんなワンちゃん飼ってないのでお散歩したがってました。
そうそう、喧嘩になるんですよね(^▽^;)
【2008/06/06 20:58】
無題
ミルクちゃ~んあそんで?あげたの?
子供達と仲良しでさすが兄弟慣れしていますね。
うちは子供とワンコが苦手なので・・。
運動会懐かしいな~楽しそう!
この時期なんですね~
ミルクちゃんのセーラーかわいいです★
あい 2008/06/05(Thu)20:25:36 編集
あいさんへ
小学生の子供は慣れているので結構大丈夫です。
しかも子供にはかなり強気です(^▽^;)
運動会は最近は1学期にやるところが増えてるみたいです。
ミルクが着てる洋服はこの前、idogのセールで買いました♪
【2008/06/06 21:01】
無題
ミルクちゃん、たくさんのおねいちゃんに遊んでもらって良かったね!
ミントさんはハイパー過ぎるので、子供には散歩させられないんざんす。
でも、仲間の子供は、そんなハイパーなミントさんを散歩させたいそうで、毎回、
「一人で、散歩させてくれ!」
「一人は、ダメ!」
という、会話が繰り広げられます。。。

運動会、無事に終わって良かったですね。

ミントママ URL 2008/06/05(Thu)20:39:31 編集
ミントママさんへ
男の子達はしょっちゅうミルクに会ってるので
気にもとめずに遊んでましたが、女の子は初めて
ミルクに会った子もいたのでお散歩したがってました。
でも私が歩かないとミルクは歩かないので
結局私は歩いてましたけど(^▽^;)
【2008/06/06 21:04】
無題
運動会にイチデジ大活躍でしたね。
赤白帽の行列可愛い~
ミルクちゃん、女子に囲まれ華やかですねぇ♪
子供の頃は犬の散歩してみたくて、リード持ちたい子の気持ちわかります^^
しかもお洋服着たこんなに可愛いミルク嬢!
ユタッチ君もまたまた人気度UP!
くんくんのメイド 2008/06/05(Thu)21:09:53 編集
くんくんのメイドさんへ
イチデジ大活躍でしたけど、イマイチ出来が・・・(^▽^;)
午前中は曇ってたので妙に暗くなってしまったり、
晴れたら明るくなりすぎたり、調整難しいですね。
公園では次から次へとお散歩でした。
私も歩かないとミルクは歩かなかったので
結局私はのんびり座ってられなかったです(^▽^;)
【2008/06/06 21:07】
無題
小さいお姉ちゃんたちに、いっぱい散歩してもらったんですね。
ミルクちゃん大人気ですね~。
最後のお尻がつんって上がっている姿可愛い
ユタッチくん運動会お疲れ様でした
まりも URL 2008/06/05(Thu)21:18:04 編集
まりもさんへ
初めてミルクに会った子もいたので物珍しかったんだと思います。
でもミルクは子供には慣れているので大丈夫でした。
私も最後の写真お気に入りで~す(^ー^* )
【2008/06/06 21:11】
無題
ユタッチ君の運動会晴れて良かったですね(*^^)v

小さい女の子ってリード持ちたがる子が多いですけど
どうしてかな??

最後の画像好きだわ~♪
彩ママ URL 2008/06/05(Thu)21:54:14 編集
彩ママさんへ
朝はどんよりだったんですが、午後からとってもいい天気になりました。
なんでリード持ちたがるんでしょうね~。
お散歩すると一緒に遊んだような気になれるのかもですね(^ー^* )
私も最後の写真、気に入ってます♪
【2008/06/06 21:14】
無題
運動会無事終わってホットしましたね~♪
こちらの方は午後は雨が結構振った感じでした。
ミルクちゃんみんなと一緒のお散歩凄く嬉しそうですね
集合写真の笑顔が凄く可愛いです
七海ママ URL 2008/06/05(Thu)23:13:53 編集
七海ママさんへ
運動会、延期になったのは初めてだったので
終わって良かったです♪
代わりばんこにお散歩してもらってました。
でも、私も歩かないとミルクも歩かないので・・・
私はのんびりできませんでした(^▽^;)
【2008/06/06 21:17】
無題
こんばんは!なかなかご訪問できずごめんなさい・・・
それなのに~!とっても温かなコメントをありがとうございました!!
運動会だったのですね~♪楽しそうw
ミルクちゃんは、ほんとカメラ目線でよく撮れていますね^^
女の子のワンちゃんってカメラ目線が多いのかなぁ~
みるくんなんて絶対こっち向きませんよ~(-_-;)
ミルクちゃんをユタッチくんのお友達に
お散歩させてあげる、ミルクママさんの心の広さに
感動しながら読ませて頂きましたよ~!
私は「ダメ!」とか言ってしまいそうです・・・
なな(みるくん) URL 2008/06/06(Fri)01:36:51 編集
ななさんへ
体調のほうはどうですか~?
無理なさらないでくださいね。
ミルクのお散歩は私がベンチに座ってて、子供達が見える範囲で
勝手にお散歩してくれれば良かったんですけど、
私が歩かないとミルクも歩かないので
私はのんびりできなかったです(^▽^;)
【2008/06/06 21:21】
無題
イチデジ本番の運動会、よく晴れてよかったですね
望遠でのお写真きれいに撮れてます♪

子供達ってリード持ちたがりますよね~
マシュは突然走り出してどこか行ってしまう危険がありそうで、子どもに託せないです。。。
ミルクちゃんは、一人で遠くまで逃げて行ったりしなそうですよね
マシュまま URL 2008/06/06(Fri)09:05:06 編集
マシュままさんへ
運動会は曇ったりもしてたので写真は難しかったです(^▽^;)
でも、昨年のコンデジよりかは活躍してくれました♪
子供たちがリードを持ちたがるのは別にいいんですけど、
ミルクがは私が歩かないと動かないので
私はのんびりベンチに座っていたかったんですけど、
それがあまりできませんでした(^▽^;)
【2008/06/06 21:25】
無題
雨で順延だったんですね。
ビックリしたのは子供が多い(普通かな)
ウチのこの時は一学年一クラスだったので、6学年200人居なかったんですよ。
寂しいでしょ?
運動会の後に公園ってやっぱりユタッチくん若いわ(笑)
ミルクちゃんもよかったね、いろんな人に散歩してもらって。してあげたんだっけ?(笑)
ミルクちゃん大人気…分かる気がします。
可愛いもん♪
ななママ URL 2008/06/06(Fri)09:33:31 編集
ななママさんへ
やっと運動会終わって良かったです♪
ユタッチの学校は1学年4クラスです。
昨年までは5クラスあったんですよ。
天気がいいと公園で遊ばせたくなります。
子供もワンコも(笑)
【2008/06/06 21:28】
無題
運動会 済みましたね~!!
グランドがビチャで最悪でしたよ~(>_<)
でも途中から晴れましたね
日焼け止めしないで油断してたので焼けちゃいました(T▽T)

運動会終わってからお散歩行ったんですね~!
私は久々に日に当たって疲れちゃったのか昨日もゴロゴロしちゃったw
ユタッチもお友達も運動会終わってから遊びに行くとは元気!!
ミルクちゃん、女の子にモテモテ~~♪
いっぱい遊んで貰って良かったね~(*^▽^*)
ようこ URL 2008/06/06(Fri)11:24:51 編集
ようこさんへ
やっと運動会終わりました~♪
午前中はちょっと校庭が湿ってる感じでしたが
午後にはすっかり乾いてました~(^ー^* )
公園ではみんなにかまってもらって良かったです♪
【2008/06/06 21:31】
こんにちは!
運動会~午後は暑いくらいでしたね(^^;)
私、その日の夕方は中学校の役員の集まりもあって
めちゃめちゃ疲れた1日でパソコンどころじゃなかった~~
子どもたちも次の日、寝坊寸前でした(笑)
ミルクちゃん、初めての子がリード持っても大丈夫なんですね~♪
優しいわ~
来夢もまあ大丈夫ですけど、チャッピーはダメかも~
おびえてるのがミエミエ(激爆)
えこりん♪ URL 2008/06/06(Fri)14:03:45 編集
えこりん♪さんへ
やっぱり疲れますよね~(^▽^;)
私も疲れました。だから更新が遅くなりました(笑)
ミルクも初めての子がリード持つと歩かないですよ~。
だから私も一緒に歩きました(笑)
理想は遠くから写真撮りたかったんですけどね♪
【2008/06/06 21:34】
無題
キャ~~
運動会懐かしい^^

かなり前の話になりますが★
ミルクちゃんユタッチくんのお友達といいね
遊んでもらえて嬉しいね♪

ファンタまま URL 2008/06/06(Fri)15:17:07 編集
ファンタままさんへ
運動会なかなかいいもんですよ♪
リレーとかは感動しました(^ー^* )
初めてミルクに会った子はいっぱい可愛がってくれました。
【2008/06/06 21:39】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]