忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10日はとってもいい天気でした

でもまた明日から雨っで予報だし。



なのでユタッチが習い事行ってる間にお散歩行ってきました

今日はたっぷり2時間あるので

ちょっと遠くまで自転車飛ばしてみましたよ



IMG_3316_RR.jpg

市内にある松並木


ここはお祭りの時は大名行列などもやってます



そしてあの「ダブルバニラ」さんの看板犬、

まりこちゃんときょんちゃんもここで散歩してる時があります


いつか会えるかな~





IMG_3318_RR.jpg

早速橋をクンクン

そう、ミルクは初めて来たんだよ~




IMG_3319_RR.jpg

階段よりそっちのほうが歩きやすいかな?


あ、今日はおニューの洋服で~す




橋を渡って

IMG_3333_RR.jpg

遊歩道を歩きました


以前はここに車が通ってたんですが、

排気ガスで松の木が枯れてしまってきたため、

道路を別の場所にうつし(といってもすぐ隣なんですが)

ここは遊歩道として使うようになりました


だから今でもこうして松の木があるんですね





IMG_3322_RR.jpg

そうだね~ここはちょっとしか芝生ないね~






IMG_3323_RR.jpg

でもなんだか楽しそうだよ♪





IMG_3341_RR.jpg

すぐ隣には綾瀬川





IMG_3337_RR.jpg

やっぱり遊歩道だけあって人やワンコが沢山通ります


ミルクもそのたびに固まってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そしたら工事のトラックまでも入ってきたので

早めに撤退することにしました





「ミルク~行こうか~」って言うと


IMG_3347_RR.jpg

ちゃんと来た道戻って、ママの自転車の場所まで歩いてました



そして予定外に早く終ってしまったので

地元にもどっていつもの公園まで行きました




その様子はまた次回(*^m^*) ムフッ







並木道で散歩したミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
並木道いい感じですね(^_-)-☆
ダブバニさんのブログでもここでまりこちゃんときょんちゃんの
お散歩写真がありましたよね!?
会えると良いですね(^^♪

新しいお洋服とっても似合ってま~す(*^_^*)
彩ママ URL 2008/06/11(Wed)06:52:32 編集
彩ママさんへ
お祭りとかもあるんですが、すごい人だらけになります。
ダブバニさん、運良く会えるかな~と思いましたが
そう上手くはいかないですね(^▽^;)
【2008/06/11 21:45】
無題
なんだかドラマとかの撮影に使われそうな(特に時代物!?)、
良い景色の並木道ですね。
松の木を守るために車道を移したなんて、粋な話です。

新しいダブバニさんの服、可愛いですね~♪
袖のフリルやウエストのポイントが効いてる!
黒系を着ると一段と小柄に見える気がします。
自転車に乗るのがミルクちゃんもすっかり習慣になったのね(笑)
オリ母 URL 2008/06/11(Wed)08:55:47 編集
オリ母さんへ
多分、時代劇で使われたことあると思います♪
道路をうつさなかったらきっと今は松の木なかったと
思います。
もうスッカリ自転車大好きワンコになってしまいましたよ(^▽^;)
【2008/06/11 21:48】
やっぱり似合ってるんるん♪
昨日会社からコメントしようとしたけど、できなかったんですがぁ
やっぱりバニラさんのおニューのワンピ ミルクちゃんとっても似合ってますぅ
もう一枚のお名前もピッタンこのもバッチリでしょうねぇ
そしてそのバニラさんのまりこちゃんときょんちゃんのお近くなんですねぇ
バニラさんブランド着て偶然であったりしたら、わぁ 興奮しそう
うちもミルクちゃんとお揃いじゃないけど、届くの楽しみですぅ

松並木の遊歩道 お散歩しがいありそう
でも、もうちょっと芝生がある方がミルクちゃんは好きなんですね
uri URL 2008/06/11(Wed)09:08:43 編集
uriさんへ
なんか時々コメントできないときがあるみたいなんです・・・(゜_゜i)
原因がよくわからなくて・・・
ミルちんも注文したんですね~♪
何が届くのかな~(^ー^* )フフ♪
そうなんです~ダブバニさんは同じ市内なんです(≧∇≦)b
いつか会えるといいいな~と思ってます!
【2008/06/11 22:01】
おはようございます~
およよ・・いつの間にか記事が2つもヾ(>▽<)ゞ
↓可愛いお洋服ですね~♪
ラブリーチャーミングなの、ミルクちゃんとっても似合いますものね!
楽しみだわ~
うんぴも頑張りました!!
ん?でもひょっとしてシートから外れた??
ミルクちゃんもそんなことあるんですね~(@≧∀≦)ノ
大丈夫大丈夫。チャッピーの点在には叶うまい。。。

松並木ですか~
そんなのどこにあったっけ?
私ね~山梨からここに越してくる前は
ミルクママさんの市かここかどっちかだったんです~(笑)
私は昨日は近所で済ませちった(爆)
えこりん♪ URL 2008/06/11(Wed)09:12:04 編集
えこりん♪さんへ
またまたダブバニさん買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
可愛くてつい(^▽^;)
ウンチ、結構はみ出ます(笑)
でも体はトレーの中なのでなんとも言えず・・・
松並木ありますよ~うちからだと駅2つ隣になりますが。


【2008/06/11 22:07】
すてき♪
黒のお洋服からお披露目ですか?
よく似合ってますよ。
黒もミルクちゃんOKですね

ワンちゃん見て固まってるミルクちゃん、
いつもながら直立不動!遠くをガン見!
こりゃまた可愛いですね♪

地元の公園のリポート楽しみにしておりま~す
ななママ URL 2008/06/11(Wed)09:25:28 編集
ななママさんへ
黒白は持ってないのでついこっちから着せちゃいました♪
毎回ワンちゃん来ると固まってガン見です(笑)
でも、ちょっとずつ挨拶できるようになったんですよ。
【2008/06/11 22:09】
似合ってるぅ~
めちゃんこかわいい♪
ミルクちゃんお洋服すごく似合ってる(^^)
黒お洒落で最高スッ!!

松並木キレイなところですね~
たからのママ URL 2008/06/11(Wed)10:40:11 編集
たからのママさんへ
注文する時、どっちにしようか迷って、
結局2着買ってしまったんですけど、買って良かったです(^ー^* )
松並木、いいお散歩コースなんですけど、ちょっとブラッとくるには
時間がかかっちゃうんですよね~(^▽^;)

【2008/06/11 22:13】
無題
立派な並木道です!
車の排気ガスを遠ざけて、保存してるですね。
枯れちゃったらもったいないですもんねぇ~

おニューは、チャリ散歩デビューでしたか!
ミルクちゃんって、ピンクっぽいイメージあるけど、黒も似合ってますよぉ~

ミントママ URL 2008/06/11(Wed)12:41:47 編集
ミントママさんへ
早速着せちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノ
黒、似合ってますか~?ありがとうございます!
ピンクは随分増えたので、これからは色んな色に
挑戦しようかとおもってます♪
【2008/06/11 22:16】
無題
なんか情緒ある並木道ですね~

っというかミルクちゃんのお尻が
かわいい・・(・・とすみません:笑)


すごいいい笑顔!あたらしいお洋服で
気分も上々ですね☆☆
あっちゃん URL 2008/06/11(Wed)13:39:01 編集
あっちゃんさんへ
なかなかいい松並木でしょ?
ワタクシ、オチリ好きなので(犬限定)これからも
どんどんオチリの写真載せますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/06/11 22:18】
無題
わぁ~松並木だ~♪日本!って感じがとってもして(笑)ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
それにミルクちゃん・・・
おNEWのお洋服とっても似合ってるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
アッ!そうだ・・・
わざわざダブバニさんのサイト教えてもらってありがとうペコリ(o_ _)o))
でもね・・・我が家はネットでのお買い物禁止令がパパさんから出てるの(´ω`。)グスン
『今時~!』って思うかもしれないけど(私も思ってる)
パパさん日本出張の時スキミングにあったりしてるからね・・・
それにオーダー出来たとしても送料が結構掛かりそう(笑)
せっかく教えて頂いたのにごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ムーマ URL 2008/06/11(Wed)20:31:03 編集
ムーマさんへ
そうですよね~時代劇って感じですよね。
だからお祭りのときも大名行列とかあるのかな。
ネットでの買い物禁止なんですか~Σ(T▽T;)
でもわかる気がします。
【2008/06/11 22:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]