忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7日(土)は、朝からいい天気でした


暑いくらいだったので夕方車で「そうか公園」へ行ってきました



IMG_3217_RR.jpg

ここは何度も来ています

奥には運動場などもあります



IMG_3113_RR.jpg

駐車場を出てすぐのところに階段上がって行く道があるんですけど、

そこは木が沢山あって、1年中日が当たらないんじゃないかっていうぐらい

日陰の道なんです

ユタッチがそっちにズンズン言ってしまったのですが

ミルクはちょっと躊躇してました(笑)




諦めて進んでいくと

IMG_3118_RR.jpg

ジメジメした地面・・・確か今日はとってもいい天気だったよね~

やっぱり日が当たらないんだ~(^▽^;)


そんな地面もお構い無しにクンクンしてたミルクですが





IMG_3119_RR.jpg

枝がビヨ~ンと跳ねてきて、超~ビックリしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




しばらく歩くと芝生の所に出るのですが、

IMG_3138_RR.jpg

ワンコは入れないようなので遊歩道でユタッチを待つことに


でも、きっとユタッチすぐ戻ってくるから大丈夫だよ( ̄m ̄* )



IMG_3139_RR.jpg






そして芝生の近くに池?があります


IMG_3159_RR.jpg




池の近くの柵でもクンクン

IMG_3151_RR.jpg

落ちたら大変だからね~(〃゜д゜;A



と、そこへ


IMG_3163_RR.jpg

と、言わんばかりに亀さんが私達に向って泳いでくるではありませんか!

結構大きい

よく見たら他にも沢山の亀さんがいるではありませんか~



そして



IMG_3171_RR.jpg

鯉もわんさかいました



早速、持ってたお菓子を投げてみると、

パクっと気持ちいいくらい、いい食べっぷり(o^-^o) ウフッ

ユタッチ、調子こいて「これが最後」と言って何個あげたんじゃ?




そんな様子を心配そうに見てるミルク


IMG_3175_RR.jpg

なぜなら




亀さんや鯉さんにあげていたお菓子は

ミルクのオヤツだったから!




IMG_3177_RR.jpg

訴えるミルク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大丈夫だってばよ!


そこまであげる気ないから(笑)



IMG_3188_RR.jpg

オヤツも無事だとわかって、違う芝生の場所で走るミルク




IMG_3189_RR.jpg

笑ってる~♪(ピンボケですが




そして帰り際


IMG_3215_RR.jpg

ほかの大きいワンちゃん見つけて固まるミルク


こっちに来ないから大丈夫だよ~






オヤツが心配だったミルクにポチっとお願いします



ブログランキングも参加しております。ポチッとよろしくお願いします。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~
草加公園いいですね~♪
今日お天気よかったらな~
平日にでもプラっといってみようかしら?!
あはは(笑)亀が訴えてるよー
ミルクちゃん、あわやおやつなくなるところだったんですね(^^;)セーフ♪
ミルクちゃん可愛い~笑っちゃうほど楽しかったのよね!!
えこりん♪ URL 2008/06/08(Sun)08:38:16 編集
えこりん♪さんへ
お散歩するにはいいと思いますよ~。
でも何もないので飲み物とかはあらかじめ
用意していったほうがいいですよ。
一応、駐車場の所にアイスクリームとか売ってる所は
ありました。
そうなんです、ミルクのオヤツをあげていたので
とっても心配そうに見ていました(笑)
【2008/06/08 22:20】
ふふ
ミルクちゃん、オヤツ残ってて良かったねぇ~!
不安そうに見上げる顔と、安心して芝生を走る顔、まったく違いますね。

今日は、暗い階段の前で躊躇しているミルクちゃんのオチリがお気に入りです。
まん丸でカワイイんですもん♪

ミントママ URL 2008/06/08(Sun)10:16:10 編集
ミントママさんへ
ちゃんと表情ってあるんですよね~(^ー^* )
ほんと心配そうに見てるでしょう?
オヤツ出してるのに、いっこうに自分にくれないから
ほんと目で訴えてました(笑)
オチリは私も大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/06/08 22:23】
無題
「そうか公園」と、平仮名なところがお茶目な公園ですね(!?)
そうそう小枝とかが、何かの拍子に跳ねるのって
OLYAもよくビビッてますよ(^m^)
風で落ち葉が飛んで行くと必ず追っかけるし‥
動くものは何でも生き物と思っちゃうんですかね。
シロツメクサのお花の中で、ミルクちゃんが満面の笑みで走る姿、
絵になる可愛さです~
オリ母 URL 2008/06/08(Sun)12:42:13 編集
オリ母さんへ
「草加公園」って書いてあったり、「そうか公園」と書いてあったりで、
どっちが正しいのかはわからないですけど、
園内の地図には「そうか公園」って書いてあったので
あえて平仮名にしてみました。
枝とかってよくビックリしますよね~♪
【2008/06/08 22:26】
無題
ミルクちゃんのおやつは、
かめと鯉でわけたんですね~^-^:
それは心配だわ~・・・心配そうな顔がかわいいけど本人はどんな気持ちだったのかなっ

ミルクちゃんは大きいワンコを見つけても
固まるならおりこうさん。どっかの誰かは
吠えまくりです・・。
あまりに近いと見えないふりしますが強気です・・
威嚇は本当に困っちゃいますー
あい 2008/06/08(Sun)14:42:53 編集
あいさんへ
ミルクはビックリですよね~(^▽^;)
オヤツくれるのかと思いきや、池に投げてるわけだし。
「なんで?!」って感じでしょうね。
ミルクも時々ですがワンコに吠えるときあるんです(x_x;)
【2008/06/08 22:29】
無題
ミルクちゃん、危うく鯉さんやカメさんにおやつを取られちゃうトコでしたね~!危ない危ない・・・
でも、本当に心配そうなお顔!かわいい~。

公園、たくさんあってうらやましいです。うちのまわりは小さな公園(もちろん「犬禁止!」って書いてあります)しかなくって、なかなかいいお散歩環境とはいえないんですよ~。

大きな公園が近くにあると、それだけでワンコライフは充実しますよね~。いいな~!
まるちぃ~ず URL 2008/06/08(Sun)15:14:01 編集
まるちぃ~ずさんへ
持ってたのはボーロだったので結構数あったんで
大丈夫でした。
犬禁止なんて寂しいですね。
ぐるみんくんも楽し公園見つかるといいね♪
【2008/06/08 22:33】
無題
そうか公園、行けてよかったね、ミルクちゃん。
ちょっと怖々のところもあったんですね。
オヤツはビクビクしましたか?ユタッチくんも亀のオヤツやり、結構楽しかったんでしょうね。

わはは~のミルクちゃんは最高ですね。
大きいワンちゃんを見つけて固まってますね。それもまた可愛いけどミルクちゃんにしたらビクビクなんでしょう♪
ななママ URL 2008/06/08(Sun)15:53:21 編集
ななママさへ
時々歩かないって頑張ってくれちゃうので・・・
がんばらなくてもいいのに(^ー^* )
面白いように食べるのでユタッチも調子こいて
あげてみちゃってました。
【2008/06/08 22:37】
無題
ミルクちゃんのお散歩風景は
彩ちゃんと似たような感じかもね(^_-)-☆

おやつ全部なくならないでよかったね(*^^)v
心配したよね(^_^;)
彩ママ URL 2008/06/08(Sun)17:29:14 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんのブログ見てるとなんかミルク見てるみたいですよ~(^ー^* )
きっと一緒に歩いてたら同じタイミングで同じことしそうですね♪
オヤツなくならないか心配そうでした(笑)
【2008/06/08 23:44】
結膜炎です
何時もありがとうございます。
外耳炎に次いで結膜炎です。(トホホ)
耳の薬はだいぶ慣れてきてくれて良かったと思っていたら目薬は嫌がりますね。困ったものです。
草加公園はそばを通ったことがありますよ。
mine URL 2008/06/08(Sun)17:53:45 編集
mineさんへ
結膜炎その後はどうですか~?
早くよくなるといいですね。
耳も目も薬は大変ですよね。
お大事になさってくださいね。
そして治ったらそうか公園連れて行ってあげて
くださいね。
【2008/06/08 23:46】
無題
(≧∇≦)ブハハハ!カメさん!わろたぁ~~
いつもママんとこ画像可愛いからちょっと新鮮だわぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで、カメさんとコイさんにおやつ分けてあげたんだぁ~♪
おやつ無くならないか心配のウルウルお目目のミルクたん、可愛いわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

sofia 2008/06/08(Sun)20:18:57 編集
sofiaさんへ
かめ、可笑しかったですか~(≧∇≦)b
すごく沢山いたんですよ~。
そして鯉も。結構広い池なのでのびのび
暮らしてそうでした。
ミルクはオヤツがなくならないかと心配そうでした。
【2008/06/08 23:56】
無題
おやつの行方をじっと見ているミルクちゃん、心配顔~。
わたちの~なくなっちゃう~っていう心の声が聞こえます^^
亀さん、鯉さん大喜びでしたね、きっと。
そうか公園で、いろんな表情のミルクちゃん可愛いです。
やっぱりうさ耳ちゃん~大好きです
まりも URL 2008/06/08(Sun)20:39:28 編集
まりもさんへ
自分がもらえると思ったらもらえなくて、
きっと心配だったんじゃないかと思います。
ほんとワンコって色んな表情するんですよね~。
【2008/06/09 00:00】
無題
そうか公園よいですね
これからは、日差しが強くなるので日陰があるような場所がある公園のお散歩が良いですね
おやつに期待しているミルクちゃんのお目目がとても可愛いです
走っている姿も嬉しさが溢れてますね
七海ママ URL 2008/06/08(Sun)22:46:12 編集
七海ママさんへ
車で行かないとなんで普段は無理ですが、
家族みんなでいけるときは少し遠くの公園に
行ってます。
ほんとにオヤツでは心配そうに見つめていました。
それが可笑しくってついつい写真撮っちゃいました(≧∇≦)b
【2008/06/09 00:02】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]