忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の金曜日にモカちゃんと散歩行って以来

土日はママの役員やら何やらで散歩に行けなかったので


今日はお散歩行ってきました



IMG_7989_RR.jpg

いつものように

自転車に乗ってレッツラゴー




IMG_3803_RR.jpg

いつもの公園です

早速クンクン  肉球見えてるよ~(〃∇〃) 




IMG_3821_RR.jpg

しばらく好きなようにウロウロさせて

ふと横を見たら




IMG_3828_RR.jpg

ネコちゃんがいました





IMG_3831_RR.jpg

ミルクに「ネコちゃんいるよ~」といっても興味がないみたい(^_^;)





じゃあ場所移動しようか~

IMG_3832_RR.jpg




ちょっと歩いていくと



IMG_3841_RR.jpg

なんとどこかの子供が忘れていったのでしょう

虫などを入れるケースにザリガニさんが!

(よかった~ユタッチ一緒じゃなくて)




IMG_3839_RR.jpg

興味深々のミルク

ミルクは初めて見るザリガニ。まさに未知との遭遇だね!


ところが、ザリガニさんが動いた瞬間





IMG_3842_RR.jpg

逃げました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




気を取り直して歩いていると


IMG_3849_RR.jpg

ミルク固まりました





前からきたのは


IMG_3843_RR.jpg

携帯のCMにでも出てきそうな真っ白なワンちゃん



このワンちゃん遊びたくてミルクに向ってピョンピョン

遊ぼうアピール


そう!ミルクがモカちゃんにしたあの動き



ほらミルクも一緒に遊んでごらん!



IMG_3851_RR.jpg

5Mのリードめいっぱい使って逃げました(^_^;)




そして




IMG_3853_RR.jpg

そそくさと自転車に戻っていきました


やっぱり大きいワンコはダメなのねΣ(T▽T;) 





未知との遭遇にびっくらこいたミルクにポチっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前かごに乗ってる後姿とってもかわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもその後ザリガニさんにΣ(゚□゚)!!
大きいワンちゃんにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ミルクちゃん大変だったね~(⌒_⌒;
でも何だか『ミルクの大冒険!』って感じで見てる方は楽しかった♪
ムーマ URL 2008/06/18(Wed)03:30:58 編集
ムーマさんへ
前カゴはすっかり慣れました(^ー^* )
風きってのってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ザリガニにはかなりビックリしたみたいです。
全然近寄らなかったです。
【2008/06/18 21:33】
無題
ザリガニは私でもぎょ!っとします。絶対w
ミルクちゃんは、相手のワンコの大きさがわかるのですね!(当たり前か…(-_-;))
みるくんは、でかかろうがちいさかろうが
全員同じ攻撃態勢です…ε-(;ーωーA フゥ…
びっくりしてドキドキが治まらなかったかしら、ミルクちゃん。
ママの自転車のとこで待ってるなんて~かわいい☆
なな(みるくん) URL 2008/06/18(Wed)04:53:43 編集
ななさんへ
もう~即行自転車に戻ってましたよ(^_^;)
でもまあ無理に遊ばせてもしょうがなので
そのワンちゃんの飼い主さんも気を使って去って行って
くれましたよ。
【2008/06/18 21:42】
無題
猫ちゃんやらザリガニさんやらCMキャラ父さんやら、いっぱい遭遇しましたね(笑)
ダッシュで逃げてるのはどちらが尻尾か分からないくらい慌てて乱れ髪ですね・・・。
猫ちゃんと反対方向をクンクン…ななも的外れな時よくありますよ。ななは猫ちゃんを見つけると怖いくせに突進していくの要注意です。ノラちゃんは怖いですもんね(=_=)
前カゴで先頭切ってるミルクちゃん、可愛いですね♪
ななママ URL 2008/06/18(Wed)08:55:38 編集
ななママさんへ
なんだか今回は色んなことに遭遇しました。
ミルクは相変わらずビビリでしたが・・・(^_^;)
白いワンちゃんに会ったときはほんと大慌てで
逃げてました。
【2008/06/18 22:11】
おはようございます~
↓のご飯おいしそ~~
うちも今そんな感じのご飯なんです~
たくさん作るの面倒っちくなっちゃった(激爆)
ザリガニ、大きいですね~
今日メロンが授業の一環でザリガニ取りに行くみたい~
いやだ~~持って帰ってきたらどうしよ。。
ユタッチくんにあげようかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミルクちゃん、可愛い~必死の逃げだ~~(笑)
来夢も自分はすごいくせにハイテンションのワンちゃんは苦手かも(・∀・)
えこりん♪ URL 2008/06/18(Wed)09:22:43 編集
えこりん♪さんへ
だいたい同じメニューなんですけど、
時々違うのもあげてます。たいして変わり映えしませんが(^▽^;)
ザリガニ、前にお友達とバーベキュー行った時に
つかまえて、持って帰るってうるさいから持って帰ったんですけど、
意外にも1年半も生きちゃって(笑)
もう、世話するの大変なのでザリガニは勘弁です~。
【2008/06/18 22:35】
ザリガニは、
そりゃ、ビックリしちゃいますわね!
しかも、覗いてるときに動いたりしたら、ミントさんだったら、大騒ぎ間違いなし・・・

ミルクちゃんは、ホント、自転車に乗るのが上手で羨ましいです。
ミントさん、自転車の籠でも右往左往して、落ちそうです・・・アポ

ミントママ URL 2008/06/18(Wed)12:31:50 編集
ミントママさんへ
結構、急に動いたりしますからね。
でもきっとザリガニさんも必死なんだと(笑)
自転車はスッカリ慣れてしまっていいのかどうか・・・
【2008/06/18 22:36】
無題
みるくちゃん、今日は(も?)ドキドキのお散歩でしたね
ザリガニは私も逃げます!
もしユタッチ君がいたら「持って帰る!」になるのですか?そうなったら、大変です
しかし、忘れ去られたザリガニ君はそこで一生を終えるのですかね・・・
マシュまま URL 2008/06/18(Wed)18:19:33 編集
マシュままさんへ
ザリガニは前に持って帰って飼ったことがあるんです。
1年半も生きたんですよ~。
でも臭いし、世話が大変なのでもう勘弁です(^_^;)
それに今はミルクがいるからね。
置き去りのザリガニさんはどうなったんだろう・・・
【2008/06/18 22:39】
無題
ネコさんは爪を出すから危険です~(^_^;)

白いわんちゃんから一瞬で逃げたミルクちゃんの様子
想像して、思わず笑っちゃいました(*^_^*)うふっ

ザリガニさん忘れられて動けないしかわいそう・・
その後どうなったか気になります。
彩ママ URL 2008/06/18(Wed)20:44:50 編集
彩ママさんへ
そうですね~引っかかれたら怖いですよね。
白いワンちゃんから、ものすごいダッシュで逃げてました。
ザリガニさん、その後どうなってるのかな~。
見れたらまた見に行って見ますね。
【2008/06/18 22:53】
こんばんは。
こちらこそ、リンクありがとうございま~す♪
ミルクちゃん、ザリガニ怖かったのかなぁ(笑)
固まってる後姿がめっちゃカワイイですね~

ティアは、大きいワンちゃんでも、小さいパピーちゃんでも大騒ぎして怖がるの~困った子デス☆

リボンも、毎日ゴロゴロして、ブラブラになってたりしますぅ~(笑)あはっ

これからもティア共々、宜しくお願いします♪
☆くぅーちゃん88 tia☆ URL 2008/06/18(Wed)22:00:12 編集
☆くぅーちゃん88さんへ
ティアちゃんはワンちゃん苦手ですか~?
うちも自分より大きいワンちゃんはちょっと苦手のようです。
こちらこそ、宜しくです。
【2008/06/18 22:57】
無題
ミルクちゃん自転車立っち乗りすごいですね
さすがにうちのお転婆は、立っち乗りは出来ないです~
ザリガニさんけっこう大きいですね~!
興味深々の様子が可愛いミルクちゃんですね
七海ママ URL 2008/06/18(Wed)22:13:21 編集
七海ママさんへ
自転車はスッカリ慣れてしまいました~。
これでいいのかどうか・・・
この中の芝生、きっとワン子にはもう少し
お話しできるといいですね。
【2008/06/18 23:00】
無題
ははは!ミルクちゃん、大きいワンコに「遊ぼうよ」アピールしたのはいいけど、やっぱり途中で気が変わっちゃったのかな?
「早く帰ろうよ」、うちもやります(笑)しきりに帰る方向に向かおうと誘ってくるんです。

それにしても、ケータイの「お父さん」にそっくりなワンコでしたね~。あんなに白いワンコは珍しいですね☆
まるちぃ~ず URL 2008/06/18(Wed)23:07:13 編集
まるちぃ~ずさんへ
遊ぼうアピールしたのは大きいワンちゃんなんです。
それでミルクは逃げちゃったんです(^_^;)
ほんと真っ白でキレイなワンちゃんでしたよ。
【2008/06/19 00:06】
無題
ミルクちゃん、正解よ~d(゚▽゚*)
だってザリガニのハサミって凄いもん! 危ないよね~。
猫ちゃんがいたり、大きなワンコがいたり・・・
お外は刺激がいっぱいね♪
そうやって学習していくんだよね~^^

↓色んなメニュー参考になりま~す!
カボチャはウチの子達も好きなんですけど
お口の周りが黄色くなっちゃうんですよね~(>_<)
ミルクちゃんはいつも綺麗だけど、汚れませんか?
ナナ母 URL 2008/06/19(Thu)00:12:30 編集
ナナ母さんへ
そう!ザリガニの力ってすごいんですよね~。
今回の公園はなぜか色々な出会いがあり面白かったです(^ー^* )
ミルクはドキドキだったかもですが(笑)
カボチャ食べて口の周り黄色くなってました~(^_^;)
でもいつの間にかもとに戻ってましたよ(笑)
【2008/06/19 00:30】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]